FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.485 誠-MAKOTO-デビュー!【ブロマガ先行紹介】(追記:全公開版Sample動画を公開!)

 【08//2015】

AMW通信vol.485

2015年1月8日全公開版Sample動画を公開いたしました!(*^▽^*)お待たせ~♪

『鎌首もたげるデカマラ 誠-MAKOTO-デビュー』

AMWに、またまたまたまた・・・!

デカマラモデルが新たに加わりました!!

誠-MAKOTO-デビュー!!のサンプル動画を・・・

ブロマガ先行紹介!
*ブロマガ『AMW通信』1月分をご購読になられてない方は、残念ながらご覧いただけません。全公開版の修正版サンプル動画の公開を、お待ちくださいませご覧くださいませ。

>NEWモデル誠くんのデビュー動画のサンプル版を公開します!

お風呂場で、股間に泡を付けて写真を撮られる誠くん。

raise-its-head-huge-cock-makoto-sample-video-01.png


しかし・・・

raise-its-head-huge-cock-makoto-sample-video-02a.png

デカイ!!

しかも・・・

raise-its-head-huge-cock-makoto-sample-video-03a.png

重・量・感 はんぱねぇーっ!!

コレはもしかすると、春くんといい勝負!

いや、ひょっとしたら・・・・誠くんの亀頭のデカさが優ってるかも!

指先に乗る重量感を楽しみつつ、男がホレボレしてしまうデカマラを撮影します(*´▽`*)

raise-its-head-huge-cock-makoto-sample-video-04.png


誠くんのピンクの乳首もクリクリ~っと弄って上げます( *´艸`)


そして、

デカマラの根本を掴んで、緊張してなかなか勃起しないデカマラをブオン!ブオン!と振り回して遊んでみました!(爆)

raise-its-head-huge-cock-makoto-sample-video-05.png


では、デカマラについた泡を綺麗に流して。。。

raise-its-head-huge-cock-makoto-sample-video-06a.png


撮影場所を移動し、

競パンを穿いての撮影へ~

raise-its-head-huge-cock-makoto-sample-video-07.png

黄色の競パンが似合ってます!(≧▽≦)

因みに競パンのサイズはSです。

ここのメーカーの競パンはG御用達ですよね!(もし、GYM穿いてる知り合いが居たら、きっとGですww)

raise-its-head-huge-cock-makoto-sample-video-08.png


股間をエロ~く魅せる為のデザインがなされてるので、

こうしてデカマラのモデルさんが穿くと、より一層エロさが増します!

raise-its-head-huge-cock-makoto-sample-video-09.png


あまりにも似合ってるので・・・

raise-its-head-huge-cock-makoto-sample-video-10.png

競パンの上からお尻の真ん中(アナルの部分)に指を突き刺してみたり・・・

raise-its-head-huge-cock-makoto-sample-video-11.png

足で股間を揉みあげてみたり・・・

raise-its-head-huge-cock-makoto-sample-video-12.png

鷲掴みしたり・・・って!鷲掴みしてもモッコリがはみ出てしまってます!!Σ(・ω・ノ)ノ!

掌に収まらないモッコリ(汗)

では、気になる中身をオープンザセサミ~!

raise-its-head-huge-cock-makoto-sample-video-13a.png

ぐにょん♪と亀頭がはみ出てきました・・・・が、竿の全貌があらわになると、みるみる勃起開始!!

raise-its-head-huge-cock-makoto-sample-video-14a.png

アッという間にこのデカさです!!!

こんなデカマラを魅せつけられたら・・・

raise-its-head-huge-cock-makoto-sample-video-15a.png


激しく扱いてあげました!( *´艸`)

raise-its-head-huge-cock-makoto-sample-video-16a.png


「鎌首もたげる」とはまさにこの形!!普通は怒った蛇とかを形容する時に使ったりする言葉ですが、ピッタリですよね~(≧▽≦)

ではでは、

下半身ばかり弄ってないで、上半身も弄りましょうネ~♪

raise-its-head-huge-cock-makoto-sample-video-17.png


でも、
raise-its-head-huge-cock-makoto-sample-video-18.png


やっぱり、
raise-its-head-huge-cock-makoto-sample-video-19a.png


結局は・・・

raise-its-head-huge-cock-makoto-sample-video-20a.png

亀頭責めしちゃってます!!

raise-its-head-huge-cock-makoto-sample-video-21a.png
更に、普段はバリタチの誠くんに前立腺マッサージ炸裂!!!(爆)

あれれ?

以外と感じちゃってるのかなぁ?( *´艸`)

raise-its-head-huge-cock-makoto-sample-video-22a.png

raise-its-head-huge-cock-makoto-sample-video-23a.png

じゃぁ、四つん這いにしてからじっくり弄ってみました♪
raise-its-head-huge-cock-makoto-sample-video-24.png

raise-its-head-huge-cock-makoto-sample-video-25a.png

最後は、この大きなタマタマにタップリ溜まってるザーメンを出してもらいましょう!

raise-its-head-huge-cock-makoto-sample-video-26a.png


どっひゃーっ!

raise-its-head-huge-cock-makoto-sample-video-27a.png
raise-its-head-huge-cock-makoto-sample-video-28a.png
raise-its-head-huge-cock-makoto-sample-video-29a.png


すごい量のザーメン&濃厚♪

溜まってたんやねwww


AMWに新たなデカマラモデルが増えました!是非皆さま!誠くんへの応援を宜しくお願い致します!(*^▽^*)

それでは、

サンプル動画をご覧いただいましょう!(≧▽≦)

もちろん今回も・・・

このサンプル動画だけで・・・

ヌケますっ!!!(爆)

もちろんサンプル動画の編集過程でカットしたシーンは、ブロマガ『AMW通信』にて後日公開してまいりますので、お楽しみに~ヽ(*´∀`)ノ

wmv.gif≪動画≫
FC2BlogRanking


★この作品中で使用している衣装やグッズの情報

(モデルが着用している競パンは、いつもお世話になっております男性用の水着と下着のブランド『AQUX(アックス)』様にて購入しました。)

aqux190x60.gif




(この作品で使用しているローションペペ360 ワンカーズ/Peaces(ピーシーズ)は、NLS様で購入しました)

アダルトグッズのNLS


≪mobile専用商品Link≫
ローションペペ360 ワンカーズ/Peaces(ピーシーズ)




【今日の動画】
*こちらの動画は全公開用(無料)Sample版となっており『AMW通信』でご覧いただける仕様とは異なります。

[広告] VPS





[広告] VPS

*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(サンプル動画サイズ:1280×720-4943kbps-375MB.mp4)

wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


(*ブロマガ前書きで公開しております静止画及び動画は、Sample版の為、モザイク処理を施し、動画は再生時間も短く編集しております。)

web拍手 by FC2
↑↑↑
誠くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)


*誠(マコト)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-makoto-04.png
AMW通信vol.483(モデル紹介)誠-MAKOTO-


★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: NEW『鎌首もたげるデカマラ誠デビュー』

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る