FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【ブログ・ブロマガ更新情報】2015年01月~

 【01//2015】


2015年01月~ 
【ブログ】【ブロマガ】の公開範囲について・・・

*【ブログ】・【ブロマガ『AMW通信』】を快適にご覧になるには、先ずはFC2無料会員にご登録下さいネ!
*当【ブログ】【ブロマガ『AMW通信』】は、PCでご覧いただけると、より快適にご覧いただけます(*´▽`*)~♪
*【ブログ】のページは全て無料でご視聴いただけます!
*【ブロマガ】のページは有料です!ブロマガ名は『AMW通信』と言います。
*【ブロマガ『AMW通信』】では・・・
ブロマガ限定公開動画(オリジナル無修正動画)/AMWモデル達が書く『AMWモデルの日記』/モデル達の秘蔵写真が見れる『ブロマガ版モデルの紹介』などなど~をご覧になれますyo~!( *´艸`)
*【ブロマガ『AMW通信』】をご購読になるには⇒ ブロマガ(課金記事)購読する


*スマホでご覧の方は、『PCビュー』機能でご覧いただくと、より快適にご覧になれます。
*スマートフォン・タブレットPCでFC2動画が上手く見れない方は、コチラをご一読下さいませ。
◆スマートフォン・タブレットPCでFC2動画を見ようクリック!




【以前のブログ・ブロマガ更新情報】
2012年5月》/《2012年6月》/《2012年7月》/《2012年8月》/《2012年9月》/《2012年10月》/《2012年11月》/《2012年12月》/《2013年1月》/《2013年2月》/《2013年3月》/《2013年4月》/《2013年5月》/《2013年6月》/《2013年7月》/《2013年8月》/《2013年9月》/《2013年10月》/《2013年11月》/《2013年12月》/《2014年1月》/《2014年2月》/《2014年3月》/《2014年4月》/《2014年5月》/《2014年6月》/《2014年7月》/《2014年8月》/《2014年9月》/《2014年10月》/《2014年11月》/《2014年12月》/《2015年01月》/《2015年02月》/《2015年03月》/《2015年04月


*PCでご覧の方は、更新日の後の『タイトル』をクリックすると、そのページへ移動します。




★【AMWモデルの日記】更新しました!


taiki-blog-6a.jpg正月最後の日記は大輝くんで締めくくりましょう♪(*^▽^*)いつも素晴らしい若い勃起デカマラを披露してくれてる大輝くん、今回は少しおとなしめ?な内容ですね~(^_^;)学業にアルバイトに忙しい日々を送っていたようでお疲れモードかな?来月もバンバン大輝くんの動画作品を公開しますので、お楽しみに~♪(*^▽^*)

★2015年01月31日AMWモデルの日記vol.0183 大輝-TAIKI-⑥←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


syun-Teimou-anal-018-02a.png春くんの動画作品シーン18の公開です!いよいよゴーグル男の指先が春くんのアナルへとのびてゆきます!(*´▽`*)キュッ!と締まったアナルに指先が押し付けられると、玉がギュッ!デカマラがビクン!ここは焦らずにじっくりとアナルをほぐしてまいりましょう♪( *´艸`)

★2015年01月31日 AMW通信vol.500 春くん(22才)初めての剃毛とローターで興奮大量発射!!!scene018←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


tubasa-Private-H-2-sample-11a.pngお待たせしました!(≧▽≦)先日の翔くんの日記で触れておりました翔くん出演新作動画のSample版を公開いたしま~す♪今回撮影した場所は・・・カラオケBOXの部屋です!( *´艸`)ガラス扉の向こう側を店員さんやお客さんが行き来する中、翔くんがオナニーを披露してくれました!本公開に先駆けて内容をギュギュ~ッ!と詰め込んだサンプル動画を是非ご覧くださいませ!(*^▽^*)

★2015年01月30日 AMW通信vol.499 【新作発表】カラオケBOXで初めてのオナニー!!翔のプライベートH Ⅱ-First Time Masturbation in KARAOKE BOX TUBASA Private H Ⅱ-【Sample動画】←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!

raise-its-head-huge-cock-makoto-DEBUT-02-05a.pngスタッフの手が泡だらけのデカマラをやさしく触ると・・・反応し始めます!しかし!本人も日記で述べている様に、この時はまだ緊張していたために半勃血にしかなりません(;´∀`)この大きさで半勃ちですから末恐ろしいです(;´Д`)では、ピンクの乳首でも責めてみましょうかねぇ~( *´艸`)プックリと勃起する小さめの乳首が何ともカワイイです♪イケメンデカマラと乳首を弄って感じさせる!再び萎えてしまったデカマラを弄ってみることに(≧▽≦)竿の根元を握ってぶるん♪ぶるん♪振り回してみましたよ~(≧▽≦)

★2015年01月28日 AMW通信vol.498 『鎌首もたげるデカマラ!!誠-MAKOTO-デビュー』Scene-002←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


cool-musclebody-hiro-debut-02-03.pngガテン系マッチョ!祐くんのデビュー作の続きScene02です!引き続き写真集用の静止画撮影の様子をご覧いただきましょう!(*^▽^*)熱いお湯の入った湯船に足を浸けて浴室での撮影ですが、祐くんはのぼせるギリギリの状態でしょうか?汗が体中から吹き出し、途中には遠くなる意識を戻す為頭を叩くシーンも!これではマズイので、よ~く冷えたジャスミン茶で水分補修♪水分が補給されより汗が吹き出します!体温が少し下がったところで、より一層筋肉のメリハリを写し出すためにオイルをヌリヌリ~♪掌にゴリゴリとした筋肉の隆起が感じられます(*^▽^*)

★2015年01月27日 AMW通信vol.497 マッチョなノンケ・分厚い胸筋・割れた腹筋・乳首弄りが好きな方必見!『CoolなマッスルBODY!祐-HIRO-デビュー!!』 Scene-002←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-06-02a.pngもうエロエロ~10代男子♪大輝くんの続きを公開しております!!(≧▽≦)いやぁ~皆様に大輝くんの『天然のエロさ!』がうまく伝わってるでしょうか?コレ「やらせ」や「台本」などは一切ナシで撮影してるのですが、大輝くんのエロさが止まらな~い!(笑)本当は、シャワーシーンの後すぐにベットへ移動しての撮影のハズが。。。盛りの付いたカノ様になってしまい、なかなか移動できません!(;^ω^)ですので、少し落ち着かせるために、浴槽のへりに座ってもらいましょう( `ー´)ノで、この時ギリギリで大輝くんの顔の雰囲気が分かる様なシーンが一瞬写っております!と~ってもカワイイ顔でしょ♪(鼻から下だけですが。。)

★2015年01月24日 AMW通信vol.496 デカマラ少年大輝くん18歳の挑戦!!①-scene006←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


musclebusinessmanMASAMUNE-scene-09-02a.png正宗くんのBusinessmanシリーズの続きを公開します!乳首弄りで少しずつ感じて来た正宗くん(≧▽≦)ディルドをつかって、乳首とチンポを刺激してみました♪編集をしていない撮り下ろし動画のため、ダラダラ~とした内容ですが、その分じっくりと細かな正宗くんの素直な反応が見れると思います!( `ー´)ノ

★2015年01月23日 AMW通信vol.495 褐色のマッスルボディ!!筋肉ビジネスマン正宗くん仕事帰りに大量放出!-scene09←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


syun-Teimou-anal-017-02a.png春くんの動画『初めての剃毛とローターで興奮大量発射!!!』の続きを公開します!(≧▽≦)ゴーグル男にフェラされまくり~の春くんのデカマラ!先っちょから溢れ出るガマン汁を吸い出すゴーグル男!いつでも発射準備OK!な春くんをイカせまいと、金玉をグイ~ット引っ張る下ろしててます( *´艸`)ゴーグル男の口の中にはガマン汁がイッパイ♪美味でございますぅ~(*´ω`*)♪

★2015年01月20日 AMW通信vol.494 春くん(22才)初めての剃毛とローターで興奮大量発射!!!scene017←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


raise-its-head-huge-cock-makoto-DEBUT-01a.pngお待たせっ!(≧▽≦)☆AMW今年新たに紹介する新人モデル誠(まこと)くんのデビュー動画作品を公開しますっ♪緊張の面持ちで撮影にやって来た誠くん!何を隠そう彼は巨根の持ち主だったのです!昨日、誠くんから届いた初日記も公開中ですので、そちらも是非読んでみてネ~♪( *´艸`)

★2015年01月19日 AMW通信vol.493 『鎌首もたげるデカマラ!!誠-MAKOTO-デビュー』Scene-001←クリック!




★【AMWモデルの日記】更新しました!


makoto-blog-001a.jpgAMWのNEWモデル誠(マコト)くんから、初日記が届きました~!(*^▽^*)もう皆さまは誠くんのSample動画をご覧になられたでしょうか?( *´艸`)AMWのモデルと言えば・・・マッチョモデルと巨根モデルですっ!( *´艸`)巨根好きな皆様がきっと気に入る巨根の持ち主!誠くんのプライベートがちょこっとだけ覗けちゃうモデルの日記ですよ~♪

★2015年01月19日AMWモデルの日記vol.0182 誠-MAKOTO-001←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


cool-musclebody-hiro-debut-01-02a.pngお待たせっ!(≧▽≦)☆AMW今年新たに紹介する新人モデル祐(ひろ)くんのデビュー動画作品を公開しますっ♪ノンケで、マッチョで、おまけにカッコイイ大人な雰囲気が漂う祐くん( *´艸`)マッチョ好きな方は必見ですよっ!先日、祐くんから届いた初日記も公開中ですので、そちらも是非読んでみてネ~♪

★2015年01月19日 AMW通信vol.492 マッチョなノンケ・分厚い胸筋・割れた腹筋・乳首弄りが好きな方必見!『CoolなマッスルBODY!祐-HIRO-デビュー!!』 Scene-001←クリック!




★【趣味の部屋】更新しました!


Novel-01.jpg和人(兄)大和(弟)マサ(執事)の大量のザーメンとモンスター巨根そして巨大なマッチョ達が繰り広げる三つ巴のSEXの結末は!?そして新たな幕が切って落とされる!兄弟を別室で見続けて来た男が登場!マサと男が話している内容とは?

★2015年01月16日 小説『夏の思い出』-ワンパク小僧たち-(ゲイ・BL)-第三章-<マサの秘密>その3←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


S-K-T-F-t-B-w-b-d-m-g-009-01a.pngいよいよ航平くんの第二弾動画作品のセミFinalですよ~!!(≧▽≦)☆♪ノンケの航平くんがマスク男のテクでメロメロ~のトロットロ♪互いの勃起マラを同時手コキしながら、上りつめていく航平くんの快感!「ぁあ~っ!イッちゃう~!!」乳首を吸われながらの激しい手コキに思わず声が漏れ、「いくいく~っ!!」と発したその次の瞬間!!「ビュシューーーッツ!!」と部屋の隅まで飛んでいくほどの射精!勢い良すぎてカメラが追いつきません(;´∀`)♪数度打ち上げたのち、濃厚な子種がダラダラララ~っとあふれ出る!この射精は航平くんならではですネ!射精の後もマスクマンに敏感になった亀頭や乳首を責められ、頭は真っ白~☆次回は航平くんがマスク男にお返しします( *´艸`)

★2015年01月15日 AMW通信vol.491 人気!航平くんの新作『ノンケ 航平(25才)巨根筋肉男と初フェラ体験!』scene009←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


musclebusinessmanMASAMUNE-scene-08.png正宗くんの動画作品のつづき~♪(*^▽^*)褐色のマッスルボディ!生唾モノ!とは正宗くんの体のことを言うのでしょうか?( *´艸`)ww今回もきっと本編(完成作品)ではカットされてしまうであろうシーンを盛り込んでお届けしております!(*^▽^*)マッチョ好きじゃ無い方には「どこがエロイの?」な~んて思われるかも知れませんが、筋肉フェチにとっては筋肉が何よりのご馳走ですから~♪(アッ、私だけ?)、ちょっとした仕草で動く筋肉を見てるだけで、幸せ~なんです(エッ?私だけ?)まぁ、十人十色の見方があったって良いじゃないですか!(*^▽^*)私と同じ気持ちの方への作品です(笑)

★2015年01月15日 AMW通信vol.490 褐色のマッスルボディ!!筋肉ビジネスマン正宗くん仕事帰りに大量放出!-scene08←クリック!




★【販売中のAMWオリジナル動画作品集】更新しました!


現在FC2コンテンツマーケットにおきまして、発売中のAMWオリジナル動画作品をご紹介しております。


★2015年01月14日 【販売中のAMWオリジナル動画作品集】←クリック!




★【FC2コンテンツマーケット・AMW動画販売開始】のお知らせ!


amw-PREMIUM-MODEL-YUKINAGA-videosPhots-26.pngAMWプレミアム☆モデル幸永(ユキナガ)くん出演『AMW プレミアム モデル幸永 動画&写真』完全版!の販売を開始しました(≧▽≦)是非!この機会にお手元にいかがでしょうか?

★2015年01月14日 『AMW プレミアム モデル幸永 動画&写真』完全版!←クリック!




★【AMWモデルの日記】更新しました!


hiro-blog-001a.jpgAMWのNEWモデル祐(ヒロ)くんから、初日記が届きました~!(*^▽^*)もう皆さまは祐くんのSample動画をご覧になられたでしょうか?見事な肉体美を披露してくれてますデビュー作!まだご覧いただけてない皆さまは是非とも『AMW通信』でご覧になって下さいネ~♪そんな祐くんがトレーニングしているときのウェアーを披露してくれてます(≧▽≦)アレレ?何かがはみ出てますネ~♪しかもモッコリしてるしっ!( *´艸`)これからの祐くんを応援よろしくお願いしま~す!

★2015年01月14日AMWモデルの日記vol.0181 祐-HIRO-001←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


amw-PREMIUM-MODEL-YUKINAGA-videosPhots-24.pngブロマガ限定公開!!(*^▽^*)AMWプレミアムMODELの幸永くん出演の動画作品『AMWプレミアム モデル 幸永 動画&写真(AMW-PREMIUM-MODEL-YUKINAGA-videos&Phots)』完全版!をFC2コンテンツマーケット発売開始に先駆けて、『AMW通信』にて公開スタートしました!!動画と写真を両方楽しめる作品となっております!もちろんブロマガバージョンでは隠す場所を少なく( *´艸`)しておりますので、ジックリ楽しんでくださいませませ~♪

★2015年01月13日 AMW通信vol.489 『AMWプレミアム モデル 幸永 動画&写真(AMW-PREMIUM-MODEL-YUKINAGA-videos&Phots)』完全版!ブロマガ限定公開←クリック!




★【AMWモデルの日記】更新しました!


hikaru-blog-41a.png
成人の日の本日、HIKARUくんから日記が届きました(≧▽≦)♪日記で限定公開しております動画・・・『プライベート☆オナニー』シリーズの『サラリーマンがムラムラして』の第5弾!の公開です(*´▽`*)いよいよサラリーマンHIKARUくんがフィニッシュを迎えます!!モデル本人が撮影した動画だからこそのリアル!是非感じ取って下さいませ~♪次回は、別の動画が公開されますよ~お楽しみに!

★2015年01月12日AMWモデルの日記vol.0180 HIKARU-㊶←クリック!




★【AMWモデルの日記】更新しました!


tubasa-blog-59-05a.jpg
商売繁盛で笹もってこ~い♪関西では本日は、『十日恵比寿』ですね!「えべっさん」の愛称で呼ばれる七福神の恵比寿様(*^▽^*)今年もAMWをご覧の皆様の商売繁盛を祈願しておりま~す!さて、「商売・・・翔バイ!!」ってことで、翔ことツバサくんの日記が届きました( *´艸`)先日、新作を撮影した翔くんが撮影時の秘話を書いてくれてます!撮影場所は某〇〇〇〇店!!初の露出気分を味わった翔くんの感想は・・・?(笑)今回は動画撮影時に撮影した静止画を公開しております!他にもあるのですが、ソレラの公開は写真集公開まで、暫くお待ちくださいネ~♪

★2015年01月10日AMWモデルの日記vol.0179 翔-TUBASA-60←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-05-01.png大輝くんの挑戦シリーズの第一章のシーン5の公開です(*´▽`*)ナント!アナルを弄られて感じてしまう大輝くん!?デカマラでアナルまで感じてしまう18歳!!末恐ろしい子なのでしょう。。。(;´∀`)これは今後期待できますっ!(≧▽≦)それに・・・この鳴き声( *´艸`)カワイイでしょ?(*^▽^*)最後にタンクトップを捲りあげて、ギンギンに勃起したガチガチデカマラの登場です!次回はコイツを責めまくりたいと思います♪

★2015年01月08日 AMW通信vol.488 デカマラ少年大輝くん18歳の挑戦!!①-scene005←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


syun-Teimou-anal-016-01a.png皆様~!七草粥を食べましたか~?(*^▽^*)今年も健康に気を付けて元気にAMWは活動してまいりますよ~♪さて、もうすぐ春!ちょっと気が早いかも知れませんが(;´∀`)そう!春(しゅん)くんの動画の続きを公開いたします!醸し出すエロイ雰囲気と見事な巨マラで人気の春くんが、ゴーグル男にフェラされまくりま~す!( *´艸`)人生初!男によるディープスローでも感じちゃう男の性(笑)のどの奥の壁面に突き刺さる春くんのパンパンの亀頭を想像しながら是非ご覧くださいネ~(*^▽^*)

★2015年01月07日 AMW通信vol.487 春くん(22才)初めての剃毛とローターで興奮大量発射!!!scene016←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


S-K-T-F-t-B-w-b-d-m-g-008a.png仕事はじめの皆様!お疲れ様です!お正月気分がまだまだ抜けきれない今日この頃、いかがお過ごしですか?昨年より公開しております動画作品の続きが気になって待っていてくださった皆様へ、大変お待たせしておりましたが、本日より、各モデルの出演動画の続き公開させていただきます(*^▽^*)♪先ずは、いよいよクライマックスへ突入します、航平くんの作品からスタート!です。(≧▽≦)♪

★2015年01月06日 AMW通信vol.486 人気!航平くんの新作『ノンケ 航平(25才)巨根筋肉男と初フェラ体験!』scene008←クリック!




★【AMWモデルの日記】更新しました!


tubasa-blog-59a.jpg
翔(つばさ)くんからAMW通信をご覧の皆様へ新年のご挨拶が届きました~!(*´▽`*)前回の全公開バージョンとは違い、ちょっとHな自我撮り写真付です( *´艸`)翔くんは正月休みを利用して海外旅行へ出かけるみたいですネ~(≧▽≦)土産話を楽しみにして待ってますよ~♪

★2015年01月04日AMWモデルの日記vol.0178 翔-TUBASA-59←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


raise-its-head-huge-cock-makoto-sample-video-16a.pngブロマガ先行紹介!!『鎌首もたげるデカマラ 誠-MAKOTO-デビュー』AMWに、またまたまたまた・・・!デカマラモデルが新たに加わりました!!誠-MAKOTO-デビュー!!のサンプル動画を・・・ブロマガ先行紹介!作品タイトルに有るように、亀頭も大きく勃起すると・・まるでコブラが鎌首をもたげて興奮している様な超~デカマラ!『やぶ蛇』ではなく『競パンから巨根!』とは正にこの事!今回は、まだ未編集の動画を再生時間4分の中にギュギュ~ッ!と詰め込んで作りましたサンプル動画をご覧いただこうと思います(*´▽`*)これだけで、『オナニーはじめ』出来ちゃいます♪(*ブロマガ『AMW通信』1月分をご購読になられてない方は、残念ながらご覧いただけません。全公開版の修正版サンプル動画の公開を、お待ちくださいませ。)

★2015年01月04日 AMW通信vol.485 AMWにデカマラモデルが新たに加わりました!!誠-MAKOTO-デビュー!!【ブロマガ先行紹介!】←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


cool-musclebody-hiro-debut-sample-video-07.pngブロマガ先行紹介!!マッチョなノンケ・分厚い胸筋・割れた腹筋・乳首弄りが好きな方必見!!AMWのNEWモデル祐-HIRO-くんのデビュー作のサンプル動画をブロマガ先行紹介!作品タイトルは・・・『CoolなマッスルBODY 祐-HIRO-デビュー』です!シンプルですが奥が深~いタイトルです(笑)今回は、まだ未編集の動画を再生時間4分の中にギュギュ~ッ!と詰め込んで作りましたサンプル動画をご覧いただこうと思います(*´▽`*)これだけで、『オナニーはじめ』出来ちゃいます♪(*ブロマガ『AMW通信』1月分をご購読になられてない方は、残念ながらご覧いただけません。全公開版の修正版サンプル動画の公開を、お待ちくださいませ。)

★2015年01月04日 AMW通信vol.484 マッチョなノンケ・分厚い胸筋・割れた腹筋・乳首弄りが好きな方必見!!祐-HIRO-デビュー!!【ブロマガ先行紹介!】←クリック!




★【モデル紹介ページ】を新設しました!


makoto-profile.jpgNEW!!モデル誠-MAKOTO-くんの紹介ページを新設しました~!(まだまだ工事中ですケド。。)スリムな体にガッシリした下半身!そしてなにより巨根の持ち主がAMW新規モデルとしてデビューします!(≧▽≦)近日中にデビュー動画も公開スタートしますので、これから紹介ページも充実してきますので、是非!ご期待くださいっ(*^▽^*)

★2015年01月01日 AMW通信vol.483(モデル紹介)誠-MAKOTO-←クリック!




★【モデル紹介ページ】を新設しました!


hiro.jpgNEW!!モデル祐-HIRO-くんの紹介ページを新設しました~!(まだまだ工事中ですケド。。)モデルの面談にやって来たのはイカツイ顔のマッチョマン!ご覧になってお分かりの通り、10年近く鍛え上げられたこの筋肉、パネ~っ!!(≧▽≦)マッチョファン必見のモデルがまたまたAMWに新規参入!近日中にデビュー動画も公開スタートしますので、これから紹介ページも充実してきますので、是非!ご期待くださいっ(*^▽^*)

★2015年01月02日 AMW通信vol.482(モデル紹介)祐-HIRO-←クリック!




★【AMWモデルの日記】更新しました!


tubasa-blog-59-01.jpg
翔(つばさ)くんからAMWをご覧の皆様へ新年のご挨拶が届きました~!(*´▽`*)今回はおめでたい新年の幕開けを記念して普段は非公開のモデル翔くんの日記を特別に全公開バージョンでご覧いただきます♪残念ながらエロイ写真は無いですが、ホッコリする文章で毎回楽しませてくれてる翔くんの日記をご覧くださいませ。

★2015年01月01日AMWモデルの日記vol.0177 翔-TUBASA-58【新年特別全公開】←クリック!




★【ご挨拶】更新しました!


DSCN2264.jpgDSCN2494.jpg
★皆さまあけましておめでとうございます★本年も皆様に楽しんで頂ける様、TAKUYA並びにモデル一同楽しくエロイ作品をドンドンご紹介出来る様、明るく元気に頑張ってまいります!2015年も温かく応援くださいます様、謹んでお願い申し上げます!皆様におかれまして福多き一年になりますように御祈念申し上げます!!( *´艸`)

★2015年01月01日 あけましておめでとうございます!←クリック!




【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


←AMW -Asian Muscle Worship-男性のSEXYエロ動画製作所!は、FC2 Blog Rankingに参加しております。皆様の応援で頑張れます!宜しければクリック宜しくお願い致します。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
関連記事

Category: ◎ブログ・ブロマガ更新情報

Theme: ノンケ・素人・動画・写真

Genre: アダルト

Tags : 筋肉 射精 デカマラ JapaneseGay AsianGay 巨根 マッチョ 学生 イケメン でかまら

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks