FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.474 褐色のマッスルボディ!!筋肉ビジネスマン正宗くん仕事帰りに大量放出!-scene05

 【17//2014】

AMW通信vol.474

褐色のマッスルボディ!!筋肉ビジネスマン正宗くん仕事帰りに大量放出!
-TonedMuscleBody!MuscleBodyBusinessman MASAMUNE AmazingEjaculation!atAfterWork-

scene05の公開です。

正宗くんをカメラの正面に座らせ、後ろから見事な筋肉BODYを触ってみましょう( *´艸`)

musclebusinessmanMASAMUNE-scene-05-01.png

先ずは・・・

ボリューミ~な大胸筋から!てか、乳首から(≧▽≦)

musclebusinessmanMASAMUNE-scene-05-01.png


正宗くんは、前回のデビュー作でも言ったか分かりませんが、

これまで女性から乳首を弄られた事が少ないらしく、

仮に弄られても、「余り感じない」とのこと。。。

musclebusinessmanMASAMUNE-scene-05-02.png


じゃぁ!

AMWで、乳首も感じる体へと変身していただきましょう♪( `ー´)ノ

性感帯が増える事は、今後の楽しみも増えますからね~♪♪


「乳首が感じない」と言う人には、修行が必要です!(・∀・)

musclebusinessmanMASAMUNE-scene-05-03.png


荒療治的なものですと・・・

いきなり洗濯バサミで摘み上げる!とかありますが、

これだと場合によっては乳首から出血!なんて事も起こります(汗)

musclebusinessmanMASAMUNE-scene-05-04.png


実は、この出血と言っても、乳首の薄皮が洗濯バサミで軽くめくれてしまってのものなので、

大量に出る!とかいうものではなく、チョコット出る感じです、

傷口に小さなカサブタができて、治る過程で妙にむずがゆ~くなるのですが、

コレは、裏を返すと、今まで何も感じなかった乳首が敏感になってる証拠なのです( `ー´)ノ

こうなったら、普段着のシャツが乳首に擦れただけで「おぉっ!」と感じてしまう様になります。

まぁ、このまま放置し続けたら、元の通り何も感じない乳首に戻ってしまうのですが、

同じ様な刺激を与え続けることで、

musclebusinessmanMASAMUNE-scene-05-05.png


乳首はドンドン感じる様になります!

でも、この方法はあくまでも『荒療治』ですから、オススメはしません。

musclebusinessmanMASAMUNE-scene-05-06.png


もう一つの方法は・・・

乳首をひたすら刺激して、「コレは気持ちの良い行為なんだよ~」と、脳に訴え続ける方法です。

乳首が感じない人は、「乳首なんて感じない!」と思い込んでる事が殆どですから、

その思い込みを打破するには、

思考回路の変換を誘導する訳です。

musclebusinessmanMASAMUNE-scene-05-07.png


「乳首を弄られると興奮する!」と切り替わると、ある瞬間から急に乳首が感じる様になります。

多くの場合、好きな人や、愛する人が自分の乳首を弄って興奮している姿などを目にして、

視覚情報から相手の興奮が移ってしまい、『乳首感じるスイッチがON!』となります。

musclebusinessmanMASAMUNE-scene-05-08.png


また、相手の居ない人では、

最近はゲイビに留まらず、AVなどでも、男優が乳首を責められるシーンが多くみられますから、

イマジネーションを働かせて、自分が男優になった気持ちで、オナニーの際に自ら乳首を弄っている内に

感じる様になってしまう事が多いです。

因みに、私の場合は、ノンケの友人と飲みに出かけた際、友人がふざけて私の乳首を数時間に渡り弄っておりまして・・・

翌日からシャツが擦れる度に「おぉっ!」と敏感乳首に生まれ変わりました。

当然、相手はノンケですから、こんな体にした責任をとるでもなく、早々に結婚してしまいましたが、

彼のお陰で、その後のオナニーの際には事欠きませんでした(笑)

話が随分それましたが(^_^;)

musclebusinessmanMASAMUNE-scene-05-09.png


正宗くんの場合・・・

乳首だけをひたすら弄った所で、正宗くんは男性経験の無いノンケさんで、本来は、男性に弄られることを拒むくらいの人ですので、

私を好きになったりすることなど毛頭ないわけですから、

弄り続けたくらいでは、スイッチが切り替わる事は有りません。

この様な場合は、

感じる所(主にチンポ)と同時に乳首を刺激し、脳に錯覚させるのが早道です!(・∀・)

正宗くんの場合はもちろんチンポを刺激しながら乳首をチョロチョロ~っと弄って上げます♪

すると、ある瞬間からスイッチが入って、チンポも乳首もギンギン&プックリと勃起してきます!

本人が認識してなくても、乳首が本来の大きさの倍くらいになったり、硬くなったらシメタモノ!です(笑)

「乳首勃起してきたね♪」などと耳元で囁いてあげると、

本人も自覚し、「あれ?俺って乳首感じてるかも!」となります(≧▽≦)

意外とノンケは乳首が感じる事に抵抗を感じてる人が多いのです。

「乳首感じるなんて、女みたいでキモっ!」とね、

例え興奮して明らかに乳首が勃起してても、「乳首なんて感じねぇよ!」と思い込んでいる限り

本当に気持ち良く感じて無いのです。

そこを、様々な手練手管を使って打破するのが楽しいわけです( *´艸`)

「俺はノンケだからゲイじゃない!」と言ってる男ほど、

ゲイを意識したりしていものです。

(ゲイの間では「俺はゲイじゃない!」のフレーズは「ゲイのみなさ~ん♪俺はゲイに冒されてない健全で希少価値のあるノンケですから、是非俺に注目して下さ~い♪」と同意語なのです)

「乳首なんて感じない!」と言ってる人ほど、

「どうして乳首が感じるんだ?」「生まれ持っての個体差か?」などと時折考えたりしてるものですから、

貴方がスイッチを切り替えてあげることで、彼のSEXライフはより有意義なものになるでしょう。

人生一度きり、楽しみましょう♪(≧▽≦)

てか、なんの話やねん!(爆)

動画の冒頭と、最後の方で正宗くんの乳首が明らかにプックリしている違いがわかるでしょうか?

パンツの中のチンポも大きくなってますけどね♪( *´艸`)


★この作品中で使用している衣装やグッズの情報
(モデルが着用している超薄ナイロン シームレスTバックは、いつもお世話になっております男性下着専門店『ベホイミ』様にて購入しました。)

head181_50_20160202234511db2.jpg

LA20340_06.jpg
超薄ナイロン シームレスTバック (6色/S-Lサイズ)


(この作品で使用しているローションペペ360 ワンカーズ/Peaces(ピーシーズ)/覆面『M・F 口開きマスク』/ディルド『NEW DXアラブ』/生乳谷間ブラは、NLS様で購入しました)

アダルトグッズのNLS


≪mobile専用商品Link≫
ローションペペ360 ワンカーズ/Peaces(ピーシーズ)/ディルドDXアラブ/覆面M・F 口開きマスク/その他生乳谷間ブラ




【今日の動画】

[広告] VPS




[広告] VPS

(Sample動画サイズ:1280×720-4457kbps-82.4MB.mp4)

(*ブロマガ前書きで公開しております動画は、Sample版の為、モザイク処理を施し、再生時間も短くなっております。)


↑↑↑
正宗くんを応援してるぞ~!って人は、FC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*正宗(マサムネ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-masamune-05.jpg
AMW通信vol.415(モデル紹介) 正宗-MASAMUNE-


★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: NEW『褐色のマッスルボディ!!筋肉ビジネスマン正宗くん 仕事帰りに大量放出!』

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る