FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【ブログ・ブロマガ更新情報】2014年12月~

 【01//2014】


2014年12月~ 
【ブログ】【ブロマガ】の公開範囲について・・・

*【ブログ】・【ブロマガ『AMW通信』】を快適にご覧になるには、先ずはFC2無料会員にご登録下さいネ!
*当【ブログ】【ブロマガ『AMW通信』】は、PCでご覧いただけると、より快適にご覧いただけます(*´▽`*)~♪
*【ブログ】のページは全て無料でご視聴いただけます!
*【ブロマガ】のページは有料です!ブロマガ名は『AMW通信』と言います。
*【ブロマガ『AMW通信』】では・・・
ブロマガ限定公開動画(オリジナル無修正動画)/AMWモデル達が書く『AMWモデルの日記』/モデル達の秘蔵写真が見れる『ブロマガ版モデルの紹介』などなど~をご覧になれますyo~!( *´艸`)
*【ブロマガ『AMW通信』】をご購読になるには⇒ ブロマガ(課金記事)購読する


*スマホでご覧の方は、『PCビュー』機能でご覧いただくと、より快適にご覧になれます。
*スマートフォン・タブレットPCでFC2動画が上手く見れない方は、コチラをご一読下さいませ。
◆スマートフォン・タブレットPCでFC2動画を見ようクリック!




【以前のブログ・ブロマガ更新情報】
2012年5月》/《2012年6月》/《2012年7月》/《2012年8月》/《2012年9月》/《2012年10月》/《2012年11月》/《2012年12月》/《2013年1月》/《2013年2月》/《2013年3月》/《2013年4月》/《2013年5月》/《2013年6月》/《2013年7月》/《2013年8月》/《2013年9月》/《2013年10月》/《2013年11月》/《2013年12月》/《2014年1月》/《2014年2月》/《2014年3月》/《2014年4月》/《2014年5月》/《2014年6月》/《2014年7月》/《2014年8月》/《2014年9月》/《2014年10月》/《2014年11月》/《2014年12月》/《2015年01月》/《2015年02月》/《2015年03月》/《2015年04月


*PCでご覧の方は、更新日の後の『タイトル』をクリックすると、そのページへ移動します。




★【ブロマガ】更新しました!


musclebusinessmanMASAMUNE-scene-07-02.png今回も前々回同様に、完成動画作品ではカットされるであろうシーンを公開!それでも、やっぱりエロイ!(≧▽≦)それは正宗くんの体が映っているからなのですよね~♪撮影の裏側を見て頂き、皆さまも現場に居てるような雰囲気を感じて頂ければと思っております!

★2014年12月31日 AMW通信vol.481 褐色のマッスルボディ!!筋肉ビジネスマン正宗くん仕事帰りに大量放出!-scene07←クリック!




★【AMWモデルの日記】更新しました!


HIKARUくんから今年最後に皆様へ感謝のご挨拶が届きました!HIKARUくんの思いを今年最後の特別全公開でご覧いただけます(≧▽≦)(*尚、この日記には画像は御座いません)

★2014年12月31日AMWモデルの日記vol.0176 HIKARU-㊵【特別全公開版】←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


syun-Teimou-anal-015-02a.png竿が勃起して押し出された金玉を引っ張り出してみましょう♪掌サイズの金玉、この中に春くんの元気な子種たちがタ~ップリ詰まっているのですよ~♪竿だけでなく金玉もデカイんだから・・・困ったものです(笑)( *´艸`)♪ギンギンのフル勃起してる竿の方も皆様に見て頂きましょう!

★2014年12月31日 AMW通信vol.480 春くん(22才)初めての剃毛とローターで興奮大量発射!!!scene015←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-04-02a.png濡れたタンクトップに盛り上がる大輝くんのデカマラ!見えてないのにエロイ!!ってまさにこのことでしょう(≧▽≦)
本当に元気が有り余ってる感じ!( *´艸`)今回はアナル弄り?に挑戦!!さてさて大輝くんはこの先どうなるのか?(笑)


★2014年12月31日 AMW通信vol.479 デカマラ少年大輝くん18歳の挑戦!!①-scene004←クリック!




★【AMWモデルの日記】更新しました!


hikaru-blog-Masturbation-04a.png
HIKARUくんから【プライベートオナニー☆ショーvol.4】が届きましたよ~(≧▽≦)ご存知とは思いますが、改めまして・・・この動画はHIKARUくんが自ら撮影したものでして、AMWが編集し公開しております!ですので、AMWでしか見ることが出来ない、まさにプラベートオナニーなのです( *´艸`)ガッチリムッチリ好きな皆様へ是非ご覧いただきたい作品となっております♪

★2014年12月30日AMWモデルの日記vol.0175 HIKARU-㊴←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


musclebusinessmanMASAMUNE-scene-06.pngローションを大胸筋に垂らしてから、正宗くんの乳首を弄ってみると・・・透けパンの中の勃起チンポがビクン!ビクン!と反応(≧▽≦)前回作品のデビュー動画で男性からの乳首弄りを初体験した正宗くんは、もうすっかり『乳首モロ感』のエロイ男になってますネ~( *´艸`)♪

★2014年12月28日 AMW通信vol.478 褐色のマッスルボディ!!筋肉ビジネスマン正宗くん仕事帰りに大量放出!-scene06←クリック!




★【AMWモデルの日記】更新しました!


tubasa-blog-57a.jpg
クリスマスの夜に翔くんから日記が届きました~!(≧▽≦)クリスマスと言えば・・・トナカイ!(笑)そうです!翔くんは以前AMWのクリスマス限定動画でトナカイ君に扮してくれましたよね~っ(≧▽≦)♪是非気になる方はご覧になって下さい!FC2コンテンツマーケットでも販売中ですのでyo~チェキッ!

★2014年12月25日AMWモデルの日記vol.0174 翔-TUBASA-57←クリック!




★【モデルの写真集】更新しました!


2014-09-tomohiro-debut-sample (44)
智弘くんの写真集第1弾!の公開です(≧▽≦)♪動画で見せる智弘くんとは、一味違った雰囲気をお楽しみいただけるのではないでしょうか!(*´▽`*)


★2014年12月25日 智弘-TOMOHIRO-の写真集 第1弾!★ 『身長185cm!仮性包茎巨根!智弘くん18才!!デビュー』←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


S-K-T-F-t-B-w-b-d-m-g-007a.pngノンケの理性の崩壊・・・・マスクマンのデカマラから口を放し、少しだけ抵抗を見せる航平くん・・・しかし、休む事を許されない!閉じた口にデカマラをあてがわれると、無意識の内に根元を握りしめ、亀頭を口へ!きっと亀頭の先からはマスクマンの我慢汁が溢れ出て、航平くんの口の中に注ぎ込まれているはず!勿論、航平くんの我慢汁はマスクマンの喉へと注がれている!( *´艸`)

★2014年12月24日 AMW通信vol.477 人気!航平くんの新作『ノンケ 航平(25才)巨根筋肉男と初フェラ体験!』scene007←クリック!




★【モデルの写真集】更新しました!


ryota-Halloween-debut-sampl (2)
良太くんの写真集第1弾!の公開です(≧▽≦)♪動画で見せる良太くんとは、一味違った雰囲気をお楽しみいただけるのではないでしょうか!(*´▽`*)


★2014年12月22日 良太-RYOTA-の写真集 第1弾!★ 『大学野球部員 ガッチガチ太マラ 亀頭責め!!良太くん20才デビュー!!連続ホームラン!!』←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


syun-Teimou-anal-014-02.png競パンの布地をギュ~っ!っと絞り込んで、デカマラの形をクッキリさせてみました( *´艸`)早く、競パン剥ぎ取りたい!ですが・・・・全て丸見えよりは見えない方がエロイ事も有りますからネ~(笑)エッ?春くんの場合は別って?!もう少し、焦らしますよ~(笑)(≧▽≦)

★2014年12月20日 AMW通信vol.476 春くん(22才)初めての剃毛とローターで興奮大量発射!!!scene014←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-03-01.png白のタンクトップから透けて見えそうな大輝くんのデカマラ( `ー´)ノシコシコと言うより、ギコギコと扱く大輝くん( *´艸`)衰えを知らない若いエナジーが溢れてます!おもむろにローションを指先に取り、乳首に塗って気持ちよ~くなっちゃってます(≧▽≦)それでは、魔の手もお手伝いしましょう♪(≧▽≦)

★2014年12月19日 AMW通信vol.475 デカマラ少年大輝くん18歳の挑戦!!①-scene003←クリック!




★【AMWモデルの日記】更新しました!


tomohiro-blog-02a.jpg久しぶりに智弘くんから日記が届きましたよ~!今日は普段穿いてるパンツの話だそうです(*´▽`*)本人が撮影した写真は、もちろんパンツを穿いてる姿♪隙間から見えそう!それに薄っすら生えてるモモ毛がセクシーです( *´艸`)あぁ~っ!智弘くんのパンツになって、包茎チンポを包んであげたいっ!!(≧▽≦)

★2014年12月17日AMWモデルの日記vol.0173 智弘-TOMOHIRO②←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


musclebusinessmanMASAMUNE-scene-05-07.png褐色のマッスルBODYモデル正宗くんをカメラの正面に座らせ、胸や乳首、そして股間をまさぐる魔の手( *´艸`)♪男に触られる事なんて無かった正宗くんがAMWデビューを機に、今まで感じなかった乳首を性感帯へ変貌させるべく、なすがママされるがパパ状態に~♪(≧▽≦)

★2014年12月17日 AMW通信vol.474 褐色のマッスルボディ!!筋肉ビジネスマン正宗くん仕事帰りに大量放出!-scene05←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


tomohiro-debut-010a.pngさぁ!いよいよ長身のイケメン18才モデル智弘くんのデビュー作となります本動画もファイナル~!となりますっ(≧▽≦)撮影の随所に感じられる初々しさ( *´艸`)待望の射精シーンでは思わぬハプニングがっ!!何が起こったか?は、見てのお楽しみ~♪溢れ出る若いエナジーをご堪能あれ!

★2014年12月16日 AMW通信vol.473 身長185cm!仮性包茎巨根!智弘くん18才!!デビューscene010-final←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


musclebusinessmanMASAMUNE-scene-04-03.png今回はいつもの動画と趣向を変えまして、撮影現場の裏側をご覧いただきましょう!普通ならカットしてしまう様なシーンも今回は特別に大公開!だって正宗くんの見事な体が写ってるだけでご飯お代わり出来ちゃいますから!(笑)*Sample動画ではご覧いただけませんのでご了承下さいませ。

★2014年12月13日 AMW通信vol.472 褐色のマッスルボディ!!筋肉ビジネスマン正宗くん仕事帰りに大量放出!-scene04←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


syun-Teimou-anal-013.png剃毛後、ド派手な競パンを穿いて寝ころぶ春くん。ローションを垂らして気持ちよ~くなって貰いましょう(*´▽`*)ではでは、春くんのピンク色のカワイイ乳首を弄ってみましょう♪指先でチョロチョロ~♪小さな乳首が勃起してるので、ゴーグル男が舌でチロチロ~(笑)

★2014年12月13日 AMW通信vol.471 春くん(22才)初めての剃毛とローターで興奮大量発射!!!scene013←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


S-K-T-F-t-B-w-b-d-m-g-006a.pngマスクマンのデカマラを喉の奥まで突っ込まれディープスロート( *´艸`)口から胃酸が溢れ出る!マスクマンの大きな乳首に吸い付きながら、チンポからは先走りのカウパーが溢れて滴り落ちる!69でマスクマンにチンポをフェラされながら、マスクマンのデカマラに吸い付く航平くん( *´艸`)ノンケが本能のままにここまで乱れる!?

★2014年12月10日 AMW通信vol.470 人気!航平くんの新作『ノンケ 航平(25才)巨根筋肉男と初フェラ体験!』scene006←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-02-02.png大輝くんの新作動画のシーン2の公開です!白のタンクトップと、これまた白の短パンを穿いたまま湯船に浸かる大輝くん・・・おもむろに短パンを脱ぎ始めます( *´艸`)すると・・・グググ~っと湯の中から盛り上がってきたのは・・・??そう!大輝くんのビンビンになったデカマラです!(≧▽≦)あえて全見せじゃない処がエロさを増長させます!( *´艸`)見えそうで見えないタンクトップ越しの勃起マラwwこんなフェチ的なの結構好きですっ!(笑)

★2014年12月09日 AMW通信vol.469 デカマラ少年大輝くん18歳の挑戦!!①-scene002←クリック!




★【AMWモデルの日記】更新しました!


taiki-blog-05-03a.jpg大輝くんから今月も日記が届きましたよ~!(≧▽≦)今回も家以外の某所でオナニーしてしまった大輝くん( *´艸`)有り余る性欲はさすが18才!!(笑)今回は『コンドームオナニーに挑戦!!』してくれた様子を激写!特別に全公開バージョンで本文のみ無料でご覧いただけます!(*´▽`*)写真はモザイク処理してますのでご了承くださいませませ。

★2014年12月07日AMWモデルの日記vol.0172 大輝-TAIKI-⑤【ブロマガご購読でお読みいただけるモデル本人が書く日記を特別公開!】(*但し写真はモザイク有り)←クリック!




★【モデルの写真集】更新しました!


masamune-Halloween-2014-sample (32)
正宗くんの写真集第1弾!の公開です(≧▽≦)♪動画で見せる正宗くんとは、一味違った雰囲気をお楽しみいただけるのではないでしょうか!(*´▽`*)


★2014年12月03日 正宗-MASAMUNE-の写真集 第1弾!★ 『きゃ~っ!褐色のマッスルボディ!!正宗く27才デビュー!!Halloweenの夜に打ち上げ花火!』←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-01-01.pngデカマラ少年大輝くん18歳の挑戦!!①18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-scene001の公開です!(≧▽≦)いよいよ公開スタート!18才!大輝くんの最新動画です(≧▽≦)先ずは、着衣のまんまでシャワーシーンからスタートです!夏の少年の様な姿の大輝くん(#^.^#)白のタンクトップに白の短パン姿の大輝くんがシャワーを浴びていきます!これからドンドンエロエロ~になっていく大輝くんをどうぞ宜しくお願いします!(≧▽≦)この動画のSample動画はコチラにもあります!→AMW通信vol.462 デカマラ少年大輝くん18歳の挑戦!!① 【ブロマガ先行紹介!】

★2014年12月01日 AMW通信vol.468 デカマラ少年大輝くん18歳の挑戦!!①-scene001←クリック!




★【AMWモデルの日記】更新しました!


syun-blog-51a.jpg先月から始まりました『モデルの筋トレ報告!』AMWのモデル翔くん・春くん・HIKARUくんが、それぞれ筋トレを行い、モデルの日記にてその経過を皆様にご報告する新企画です!(*^▽^*)。12月最初の報告は・・・春くんです!(≧▽≦)AMWモデルの中でも身長が高くスレンダーな彼、女の子よりも細い事も有るようで・・・筋トレで『目指せ!細マッチョ!』を目標に頑張ってます(*´▽`*)でも、なかなか筋肉が付かない体質なのか?トレーニングの回数が少ないのか?思うような成果が出てないそうです(;´・ω・)そこで!今回、春くんの日記を全公開!どうぞ春くんに筋トレのアドバイスをお願いしま~す!

★2014年12月01日AMWモデルの日記vol.0171 春-SYUN51(特別全公開日記*但し写真はモザイク有り)←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


musclebusinessmanMASAMUNE-scene-03.png★いよいよ今年も残すところ一ヶ月です!★AMWも今年のラストスパート!ドンドン動画を公開しちゃいますよ~♪(*´▽`*) 本日2つ目の動画公開!期待の新人モデル正宗くん!見事なマッスルボディ~のノンケくんです♪(≧▽≦)先月より公開スタートしております正宗くんの新作動画のシーン03の公開ですよ~( *´艸`)パソコンに映し出される自分の動画(前回の作品)にムラムラしちゃったのか?Yシャツのボタンを外してマッチョな大胸筋を曝け出し、スラックスのチャックを下ろすと、股間をまさぐり始めちゃいます(≧▽≦)今月からいよいよ正宗くんが脱いで脱いで脱ぎまくり~♪最後には皆様驚愕の大放出!(笑)今月もお楽しみに~♪

★2014年12月01日 AMW通信vol.467 褐色のマッスルボディ!!筋肉ビジネスマン正宗くん仕事帰りに大量放出!-scene03←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


syun-Teimou-anal-012-01a.png★いよいよ今年も残すところ一ヶ月です!★AMWも今年のラストスパート!ドンドン動画を公開しちゃいますよ~♪(*´▽`*) 12月初っ端の動画は・・・ヤッパリ春くん!AMWの人気巨根モデルくんです!(≧▽≦)現在『肉体改造計画』を頑張ってる春くんですが、もしかしたら、これがスリムな春くんを見れる最後の動画になっちゃうかも知れません(笑)、今回でsceneも12回目!人生初のパイパンに挑んだ春くん(*´▽`*)見事綺麗サッパリパイパン姿になっちゃいました~!ちょっと亀頭をプニプニ~っと弄ってるシーンをどアップでご覧いただきましょう!( *´艸`)

★2014年12月01日 AMW通信vol.466 春くん(22才)初めての剃毛とローターで興奮大量発射!!!scene012←クリック!




【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


←AMW -Asian Muscle Worship-男性のSEXYエロ動画製作所!は、FC2 Blog Rankingに参加しております。皆様の応援で頑張れます!宜しければクリック宜しくお願い致します。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
関連記事

Category: ◎ブログ・ブロマガ更新情報

Theme: 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル

Genre: アダルト

Tags : ノンケ デカマラ イケメン でかまら JapaneseGay AsianGay マッチョ 巨根 学生 AsianMuscle

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks