FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.462 デカマラ少年大輝くん18歳の挑戦!!① 【ブロマガ先行紹介!】

 【20//2014】

AMW通信vol.462

デカマラ少年大輝くん18歳の挑戦!!① 【ブロマガ先行紹介!】

デカマラ少年大輝くん18歳の挑戦!!①
18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI

18歳のデカマラ人気モデル大輝くんの新作動画のご紹介です!(≧▽≦)

顔にあどけなさが残るAMWのジャニ系?モデル大輝くん(*^▽^*)

同性に興味はあるものの、まだまだアレコレな~んにも知らない大輝くんに

これからは、色んな事にチャレンジしてもらって、

立派な人間愛溢れる男に成長してもらおうという企画が持ち上がりました!

まぁ、簡単に言うと・・・

どんどん色んなHにチャレンジしてもらおう!ってな事です(笑)

成長していく大輝くんを皆さんと共に見ていけたらなぁ~と、思っております!( *´艸`)

もちろん、大輝くん本人に無理はさせたくないので、

少~しずつ成長していってくれたらなぁ~♪って思います(#^.^#)


さて、

今回も大輝くんは撮影の数日前から『禁欲』して来てくれた様で・・・

カメラが回る前から、ギンギン&ビンビン!!(*ノωノ)

萎えてる状態から、徐々に勃起していく様を撮りたいスタッフとしては、ソレを落ち着かせるのに難儀します(^▽^;)(苦笑)

ハッキリ言って、やっと萎えた!(≧▽≦)~♪と、思っても数秒後には、ムクムクッ!と勃起しちゃうもんですから(^^;)

こうなったら押さえつけちゃえ!!

ってな事で・・・短パン風トランクスを穿いて、竿を下向きに押さえ込んでの撮影スタート!(笑)

18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-01-sample-01.png
18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-01-sample-03.png
18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-01-sample-02.png
18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-01-sample-04.png
18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-01-sample-05a.png

白のタンクトップと短パン姿のままシャワー&湯船に入ってもらい、透けてるフェチズムを撮影♪

18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-01-sample-06.png

結構こういうの好きなんです、個人的に(笑)

18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-01-sample-07.png

湯船の中でパンツを脱いで、腰を浮かせると・・・・

18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-01-sample-08.png


ハイ!勃起デカマラ登場!(笑)

18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-01-sample-09.png


きっと、ず~っと勃起してたのでしょうね(^_^;)

18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-01-sample-10.png

自分も18歳の頃って、こんなんだったっけ?

タンクトップ越しに、透けてる様で透けてない感じが良いです!

18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-01-sample-11.png
18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-01-sample-12.png

それに、濡れた布地が、さながら真空パック的密着感で、勃起デカマラの形がクッキリでもあり~の、ボンヤリでもあり~ので、これまた良い感じです!!( *´艸`)

18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-01-sample-13.png
18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-01-sample-14.png
18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-01-sample-15.png

ホント、カワイイ顔してエゲツナイモン持ってます大輝くん(;´∀`)

18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-01-sample-16.png
18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-01-sample-17.png

「カワイイ顔してるのに、ココは大人だね~」

な~んて言いそうな男に、デカマラを扱かれたり、流れのままアナルを弄られた挙句に初となる『指inアナル』(≧▽≦)

18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-01-sample-18a.png
18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-01-sample-19a.png
18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-01-sample-20.png

お尻をヒクつかせながら、せるがままの大輝くん!

18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-01-sample-21a.png

「お尻だけじゃなく、こっちのも皆さんに見てもらおうね~♪」

タンクトップと徐々にズリ上げると・・・

18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-01-sample-22a.png
18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-01-sample-23a.png
18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-01-sample-24a.png
18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-01-sample-25a.png

ぼよよ~ん♪(≧▽≦)でたっ!

18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-01-sample-26a.png


今回の撮影では、シャワーとお風呂のシーンだけを撮影して、その後、ベットへ移動して撮影する予定・・・で・し・た・がっ!!

大輝くんこの場を動けなくなる程感じてしまいまして(^▽^;)イヤハヤ

自ら未経験のアナルにスタッフのチンポを入れて欲しそうに腰を擦り付ける大輝くん(≧▽≦)

18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-01-sample-27a.png
18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-01-sample-28a.png

もうっ!発情した猫みたいに、スリスリ~大変!( *´艸`)

アナルSEXに興味あるんだね!(笑)

きっと大輝くんの頭の中は、Hな妄想で大変な事になってるんでしょうね~( *´艸`)♪

初アナルSEXはもう少し先にとっときましょうネ~♪

仕方ない!若いエナジーが溢れて仕方のない大輝くん

この場で一発抜いてもらうことになりました!

18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-01-sample-29a.png

気持ち良~くイッてもらう為、一人では出来ない『超!亀頭責め』を施術www

18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-01-sample-30a.png


亀頭に掌を押し当てて高速回転!!!

18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-01-sample-31a.png


カメラに残像しか写らない程に激しくデカマラをしごくっ!!!

18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-01-sample-32a.png

そろそろ限界MAXな大輝くん!自らデカマラの根元を絞り上げ・・・・

大放出~~~~~っ!!!!

18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-01-sample-33a.png

(放出シーンは本編公開まで、もう暫くお待ちくださいませ。。。(-"-))

18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-01-sample-34a.png


溜まってた子種を大量にぶちまけ放心状態の大輝くん・・・・

しかし、

デカマラは、まだ萎えてません・・・

尿道に残ってるザーメンを一滴残らず絞り出してあげましょう!(≧▽≦)

18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-01-sample-35a.png

ニュルっ♪と出てきますww

でも、まだまだ硬い勃起チンポ・・・

仕方ないので、『亀頭責め』を再開!!( *´艸`)

すると・・・

「アァァッ!!!ダメ~っ!もうっ!出ないっ!!!無理っ!ムリっ!むり~~~っ!!!」

と泣きわめく大輝くん(#^.^#)

でも、デカマラはガッチガチ!!(笑)

体は正直に反応してるんだから~ここはもっと激しく扱いてあげなきゃっ!!(≧▽≦)

18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-01-sample-36a.png

しごくっ!

18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-01-sample-37a.png

「ムリ~ッ!!!」

18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-01-sample-38a.png

大輝くんがカワイイから、しごくっ!!ww


はてさて・・・この後大輝くんはどうなってしまうのか?(*´▽`*)キニナルネww

乞うご期待!!(爆)

18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-01-sample-39a.png

18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-01-sample-40a.png

全て吐き出したお疲れチンコ!

でも・・・

まだ・・・

硬そうですね( *´艸`)(笑)



さぁて、今回は大輝くんの『挑戦!!』の始まりとなる№①です!

ナンバーいくつ迄続くのか?どれ程成長するのか?分かりませんが、今回も大輝くんスッゴクエロイですっ!( *´艸`)

どうぞタップリと若いモデルの性欲をご覧くださいませませ!

【今日の動画】

[広告] VPS





[広告] VPS

(Sample動画:1280×720-4835kbps-155MB.mp4)

wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


(*ブロマガ前書きで公開しております静止画及び動画は、Sample版の為、モザイク処理を施し、動画は再生時間も短く編集しております。)

web拍手 by FC2
↑↑↑
大輝くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*大輝(タイキ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-taiki-02.jpg
AMW通信vol.364(モデル紹介) 大輝-TAIKI-

(*'ω'*)無料で視聴できるサンプル動画や静止画も有りますよ~!

★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 『デカマラ少年大輝くん18歳の挑戦!!』

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る