FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.422 人気!航平くんの新作『ノンケ 航平(25才)巨根筋肉男と初フェラ体験!』scene001

 【22//2014】

AMW通信vol.422

人気!航平くんの新作『ノンケ 航平(25才)巨根筋肉男と初フェラ体験!』

scene001の公開です!(≧▽≦)

サンプル動画公開から随分お待たせしておりました~(;・∀・)

今月も新人モデルたちの新作動画が多くて、なかなか公開まで時間が掛かってしまいましたが、ようやくAMW人気ノンケモデル航平くんの最新作をお届けできます!(*´▽`*)

決して出し惜しみ?では御座いませんよ~っ( *´艸`)ププ

今回も作品では、航平くんがと~っても頑張ってくれました!

だって、男同士での人生初!!絡みの撮影でしたからね~♪

撮影の前に、航平くんには・・・

「男と絡み出来る??(^^;)」

と、聞いてみたのですが・・・

「わ、分かりません。。。(;・∀・)」

との返事、そりゃそうだよね!(汗)

だけど、その後直ぐに・・・

「でも・・・頑張りますっ!」

と、良い返事を頂きました(*^▽^*)

でも、流石にノンケの航平くんに、いきなり男と絡ませる事には少々心配事がありまして・・・

勃起しなくなるんじゃないか?相手を見て怖気づくじゃないか??(;´・ω・)などなど。。。

そこで、妙案を思いつきまして!(*‘∀‘)☆

航平くんに目隠ししちゃえば、ど~ってことないんじゃない?!と( *´艸`)

男さえ見えなきゃ、アレコレ妄想してもらって、まるで女に弄られてるみたい!とは、いかないものの・・・

多少は、非日常的な『目隠しプレイ』を楽しんでもらえるのでは!!と思ったわけです!(≧▽≦)

今回相手役を買って出てくれたのが、

数多くのゲイビ出演歴のあるモデルさん!

名前は『マスクマンKくん』としときましょうかねっ(*'ω'*)

私も何度も彼の出演作品を買った覚えが有り、百戦錬磨で頼もしいですし、航平くんの様な初体験の相手には打って付けです!(≧▽≦)

先ず、航平くんに目隠しをして(本当に何も見えません)、ベットイン♪

そこへ、Kくんが侵入・・・後ろから抱き付き、航平くんの首元にキスしたり、乳首に吸い付いたり・・・

男性初心者の硬くなった心を解きほぐすかのように、時間を掛けてゆっくり解していきます・・・

布団をめくると・・・おやおや?

航平くんのパンツが・・・・(*ノωノ)

S-K-T-F-t-B-w-b-d-m-g-001a.png

実は、撮影場所に入った時間は、
航平くんが先、Kくんが約1時間ほど後でして、
Kくんが到着する前には既に航平くんに目隠しし、ベットにスタンバイ状態にしておいたのです!(*ノωノ)

ですから、航平くんはKくんの顔を知りませんし、どんな体の何歳位の人が相手なのか?これから何をされるのか?
全く分かっていません!!

「男同士で絡む」とだけ伝えており、その他の情報はあえて何~にも伝えておりません!(笑)

Kくんにも、今日の相手が航平くんだと伝えてませんし、顔も隠されてるので、どんな顔なのか?などの事前情報は、何~にも入ってません!(笑)

ただ、「相手は男性経験なんて無い、ノンケだよ~!」とだけ伝えております!

撮影の流れや、絡みの演出など、全てKくんにお任せ!!(爆)

決して・・・・私がアレコレ考えるのが面倒だったのではないですよっ!(;´∀`)

『AMWでは、モデル顔を見せない!!』というルールが有ります。

モデルにご応募頂いてるモデルさんの多くが、正真正銘のノンケさんで、中には彼女さんと同棲してたり、結婚してたり、
絶対に身元がバレると「ダメよ~ダメダメっ!」なのです!

それは、撮影現場で顔を合わせるモデル同士であっても同じです!

ココまで徹底してるからこそ、本物のノンケさんが安心してモデルに応募してくれてます(*´▽`*)

(その分、結構苦労も多いのですけどネ。。。(^^;)

まっ!そんなわけで、
結果的に、相手も分からない初めて出会う男同士が(しかも片方は男性初体験のノンケ)、どんな風に絡んでくれるのか、
他では見れない興味津々な作品が出来上がったわけです。

皆様と一緒に、二人のリアルな反応を見れたらな~って、そう思いますっ!(≧▽≦)

もちろん、撮影終了後も、二人は顔を見ずに帰ってますww
(それも、おいおい話してまいりましょう!)

では、早速、ゲイに冒される航平くんのリアルな姿をご覧ください!
ノンケをこうやって感じさせると良いよ~♪という参考になるかもですよっ!(*´▽`*)

【今日の動画】

[広告] VPS





[広告] VPS

(sample動画サイズ:1280×720-4487kbps-64.2MB.mp4)

(*ブロマガ前書きで公開しております静止画及び動画は、Sample版の為、モザイク処理を施し、動画は再生時間も短く編集しております。)


↑↑↑
航平くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*航平(コウヘイ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-kohei-02.jpg
AMW通信vol.365(モデル紹介) 航平-KOHEI-

(*'ω'*)無料で視聴できるサンプル動画や静止画も有りますよ~!

★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: NEW『ノンケ航平(25才)巨根筋肉男と初フェラ体験!』

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る