FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【ブログ・ブロマガ更新情報】2014年10月~

 【01//2014】



2014年10月~ 

【ブログ】【ブロマガ】の公開範囲について・・・

*【ブログ】・【ブロマガ『AMW通信』】を快適にご覧になるには、先ずはFC2無料会員にご登録下さいネ!
*当【ブログ】【ブロマガ『AMW通信』】は、PCでご覧いただけると、より快適にご覧いただけます(*´▽`*)~♪
*【ブログ】のページは全て無料でご視聴いただけます!
*【ブロマガ】のページは有料です!ブロマガ名は『AMW通信』と言います。
*【ブロマガ『AMW通信』】では・・・
ブロマガ限定公開動画(オリジナル無修正動画)/AMWモデル達が書く『AMWモデルの日記』/モデル達の秘蔵写真が見れる『ブロマガ版モデルの紹介』などなど~をご覧になれますyo~!( *´艸`)
*【ブロマガ『AMW通信』】をご購読になるには⇒ ブロマガ(課金記事)購読する


*スマホでご覧の方は、『PCビュー』機能でご覧いただくと、より快適にご覧になれます。
*スマートフォン・タブレットPCでFC2動画が上手く見れない方は、コチラをご一読下さいませ。
◆スマートフォン・タブレットPCでFC2動画を見ようクリック!




【以前のブログ・ブロマガ更新情報】
2012年5月》/《2012年6月》/《2012年7月》/《2012年8月》/《2012年9月》/《2012年10月》/《2012年11月》/《2012年12月》/《2013年1月》/《2013年2月》/《2013年3月》/《2013年4月》/《2013年5月》/《2013年6月》/《2013年7月》/《2013年8月》/《2013年9月》/《2013年10月》/《2013年11月》/《2013年12月》/《2014年1月》/《2014年2月》/《2014年3月》/《2014年4月》/《2014年5月》/《2014年6月》/《2014年7月》/《2014年8月》/《2014年9月》/《2014年10月》/《2014年11月》/《2014年12月》/《2015年01月》/《2015年02月》/《2015年03月》/《2015年04月


*PCでご覧の方は、更新日の後の『タイトル』をクリックすると、そのページへ移動します。




★【ブロマガ】更新しました!


masamune-debut-scene011-01a.png
Halloween企画どど~ん!と大量公開(*^▽^*)♪『きゃ~っ!褐色のマッスルボディ!!正宗く27才デビュー!!Halloweenの夜に打ち上げ花火!』のscene09~11の射精シーン迄一気に公開しま~す(≧▽≦)皆さま~Halloweenを迎えましたよ!(*^▽^*)、いよいよ打ち上げ花火大会の開演ですっ!(≧▽≦)動画開始そうそう「うぁぁ~っ!あぁぁ~っ!!」と声を上げる正宗くん。自分の意思では到底押さえきれない快楽の胎動が始まる!!こみ上げるザーメンが一気に放出される瞬間ですっ!「あぁーーーーっイクッ!!!!」大きな叫び声を発した、次の瞬間!!ブシューッ!ブシューーッ!!ブシューーーーッ!!!もの凄い量と、大噴火!!!

★2014年10月31日 AMW通信vol.445 男の筋肉・乳首・大量射精が好きな方必見!!『きゃ~っ!褐色のマッスルボディ!!正宗く27才デビュー!!Halloweenの夜に打ち上げ花火!』scene011←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


masamune-debut-scene010a.png
Halloween企画どど~ん!と大量公開(*^▽^*)♪『きゃ~っ!褐色のマッスルボディ!!正宗く27才デビュー!!Halloweenの夜に打ち上げ花火!』のscene09~11の射精シーン迄一気に公開しま~す(≧▽≦)皆さま~Halloweenを迎えましたよ!(*^▽^*)、「あぁ~っマジやばいっ!」「気持ちいい!気持ちいい!」と、声を漏らす正宗くん(*^▽^*)大きくなった竿をゆっくりストロークしたり、小刻みに扱き上げたり・・・硬く引き締まった金玉は、限界を迎え、元の形を保っていられません!

★2014年10月31日 AMW通信vol.444 男の筋肉・乳首・大量射精が好きな方必見!!『きゃ~っ!褐色のマッスルボディ!!正宗く27才デビュー!!Halloweenの夜に打ち上げ花火!』scene010←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


masamune-debut-scene009a.png
Halloween企画どど~ん!と大量公開(*^▽^*)♪『きゃ~っ!褐色のマッスルボディ!!正宗く27才デビュー!!Halloweenの夜に打ち上げ花火!』のscene09~11の射精シーン迄一気に公開しま~す(≧▽≦)皆さま~Halloweenを迎えましたよ!(*^▽^*)、静止画の撮影シーンをご覧いただいてますが・・・・その間も正宗くんの魅力にメロメロですっ!徐々に大きく勃起してくるチンポは、直ぐにMAX状態へ!時折、アナルなんかも弄ってくれて、嬉しいサービスも提供してくれる(≧▽≦)♪勃起マラをしごきながら、徐々に大きくなる吐息と喘ぎ声・・・・

★2014年10月31日 AMW通信vol.443 男の筋肉・乳首・大量射精が好きな方必見!!『きゃ~っ!褐色のマッスルボディ!!正宗く27才デビュー!!Halloweenの夜に打ち上げ花火!』scene009←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


ryota-debut-14-01a.png
Halloween企画どど~ん!と大量公開(*^▽^*)♪『大学野球部員 ガッチガチ太マラ 亀頭責め!!良太くん20才デビュー!!連続ホームラン!!』のscene10~14の射精シーン迄一気に公開しま~す(≧▽≦)皆さま~Halloweenを迎えましたよ!(*^▽^*)、「イキたい?」の問いかけに・・・「イキたいっ!」と答える良太くん(≧▽≦)「気持ちいい!ヤバイ!」「あぁっイキそう!!」「イキそうっ!」いくいくいくいく~っ!!

★2014年10月30日 AMW通信vol.442 大学野球部員 ガッチガチ太マラ 亀頭責め!!良太くん20才デビュー!!連続ホームラン!!-scene014←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


ryota-debut-13a.png
Halloween企画どど~ん!と大量公開(*^▽^*)♪『大学野球部員 ガッチガチ太マラ 亀頭責め!!良太くん20才デビュー!!連続ホームラン!!』のscene10~14の射精シーン迄一気に公開しま~す(≧▽≦)皆さま~Halloweenを迎えましたよ!(*^▽^*)、大きいオチンチンを皆様に見せつけながらオナニーショーの始まり始まり~♪棒を抜き差しすると、「アァッ!あぁ~っ!あんあん!」と声を上げて・・・「あぁ~イキそう・・・」だって!!(≧▽≦)カワイイ♪じゃぁ、Halloweenに特大満塁ホームラン!を打ち上げてもらいましょう!(≧▽≦)( *´艸`)

★2014年10月30日 AMW通信vol.441 大学野球部員 ガッチガチ太マラ 亀頭責め!!良太くん20才デビュー!!連続ホームラン!!-scene013←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


ryota-debut-12a.png
Halloween企画どど~ん!と大量公開(*^▽^*)♪『大学野球部員 ガッチガチ太マラ 亀頭責め!!良太くん20才デビュー!!連続ホームラン!!』のscene10~14の射精シーン迄一気に公開しま~す(≧▽≦)皆さま~Halloweenを迎えましたよ!(*^▽^*)、良太くんのアナルを弄り&亀頭責めも佳境に差し掛かりました♪こうして指を入れられる事も初めての経験ですが、シッカリ吸い付いてくれてますよ~(≧▽≦)途中でトイレ休憩を挟んで・・・(笑)違うものをアナルに突っ込んでみましょ~う♪( *´艸`)

★2014年10月30日 AMW通信vol.440 大学野球部員 ガッチガチ太マラ 亀頭責め!!良太くん20才デビュー!!連続ホームラン!!-scene012←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


ryota-debut-11a.png
Halloween企画どど~ん!と大量公開(*^▽^*)♪『大学野球部員 ガッチガチ太マラ 亀頭責め!!良太くん20才デビュー!!連続ホームラン!!』のscene10~14の射精シーン迄一気に公開しま~す(≧▽≦)いよいよ明日にHalloweenを迎えた本日、引き続きお尻&亀頭を責めます!( *´艸`)「あぁ~ん?あぁ~ん?」
と、気持ちよさに思わず声が漏れる良太くん!アナルがヒクヒクしてきたので、弄ってみることにしましょう!(´・ω・`)/

★2014年10月30日 AMW通信vol.439 大学野球部員 ガッチガチ太マラ 亀頭責め!!良太くん20才デビュー!!連続ホームラン!!-scene011←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


ryota-debut-10a.png
Halloween企画どど~ん!と大量公開(*^▽^*)♪『大学野球部員 ガッチガチ太マラ 亀頭責め!!良太くん20才デビュー!!連続ホームラン!!』のscene10~14の射精シーン迄一気に公開しま~す(≧▽≦)いよいよ明日にHalloweenを迎えた本日、良太くんのオシリを中心に見ていきましょう!引き続き、撮影中の会話など(モデル特定の支障の無い程度に)そのままでお送りしております(*^▽^*)野球選手特有のガッシリした下半身&大きなお尻( *´艸`)ローションを垂らしてお尻責めと亀頭責めを並行して施していきます!

★2014年10月30日 AMW通信vol.438 大学野球部員 ガッチガチ太マラ 亀頭責め!!良太くん20才デビュー!!連続ホームラン!!-scene010←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


masamune-debut-scene008a.png
Halloween企画どど~ん!と大量公開(*^▽^*)♪『きゃ~っ!褐色のマッスルボディ!!正宗く27才デビュー!!Halloweenの夜に打ち上げ花火!』のscene05~08まで一気に公開しま~す(≧▽≦)いよいよ明日にHalloweenを迎えた本日、正宗くんのマッスルBODYを堪能して下さい!いつものデビュー作品と違って、とっても見応えのあるシリーズとなります本作、カボチャのアナル?を掘りまくる正宗くんを色んな角度から撮影しております♪穴に勃起マラが突き刺さってる様をドアップで撮影!金玉越しに見えるのが堪らなくエロいっす!(*ノωノ)

★2014年10月30日 AMW通信vol.437 男の筋肉・乳首・大量射精が好きな方必見!!『きゃ~っ!褐色のマッスルボディ!!正宗く27才デビュー!!Halloweenの夜に打ち上げ花火!』scene008←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


masamune-debut-scene007a.png
Halloween企画どど~ん!と大量公開(*^▽^*)♪『きゃ~っ!褐色のマッスルボディ!!正宗く27才デビュー!!Halloweenの夜に打ち上げ花火!』のscene05~08まで一気に公開しま~す(≧▽≦)いよいよ明日にHalloweenを迎えた本日、正宗くんのマッスルBODYを堪能して下さい!いつものデビュー作品と違って、とっても見応えのあるシリーズとなります本作、カボチャをオナホ代わりに腰を振る正宗くん!(*´▽`*)後ろからも撮影してみましょう♪皮下脂肪がほとんどないマッスルBODYの正宗くんですから、アナルが丸見えです!エロエロ~っす!(*ノωノ)

★2014年10月30日 AMW通信vol.436 男の筋肉・乳首・大量射精が好きな方必見!!『きゃ~っ!褐色のマッスルボディ!!正宗く27才デビュー!!Halloweenの夜に打ち上げ花火!』scene007←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


masamune-debut-scene006a.png
Halloween企画どど~ん!と大量公開(*^▽^*)♪『きゃ~っ!褐色のマッスルボディ!!正宗く27才デビュー!!Halloweenの夜に打ち上げ花火!』のscene05~08まで一気に公開しま~す(≧▽≦)いよいよ明日にHalloweenを迎えた本日、正宗くんのマッスルBODYを堪能して下さい!いつものデビュー作品と違って、とっても見応えのあるシリーズとなります本作、あらら~っ!?カボチャに正宗くんの勃起チンポが突き刺さってます!(*ノωノ)何なの~このエロい光景は!!とっても良いです(≧▽≦)♪カボチャにチンポが刺さると『ズチャッ♪ジュプッ♪』と音が!「気持ちいい!」と思わず声を漏らす正宗くんなのです!( *´艸`)

★2014年10月30日 AMW通信vol.435 男の筋肉・乳首・大量射精が好きな方必見!!『きゃ~っ!褐色のマッスルボディ!!正宗く27才デビュー!!Halloweenの夜に打ち上げ花火!』scene006←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


masamune-debut-scene005.png
Halloween企画どど~ん!と大量公開(*^▽^*)♪『きゃ~っ!褐色のマッスルボディ!!正宗く27才デビュー!!Halloweenの夜に打ち上げ花火!』のscene05~08まで一気に公開しま~す(≧▽≦)いよいよ明日にHalloweenを迎えた本日、正宗くんのマッスルBODYを堪能して下さい!いつものデビュー作品と違って、とっても見応えのあるシリーズとなります本作、筋肉マッチョ好きな方なら見ないと損!ですよ~(≧▽≦)正宗君の胸筋&乳首をアップで撮影!そして・・・ナント!Halloweenと言えば『カボチャ』そう、このカボチャを使って何やら始まる様子( *´艸`)

★2014年10月30日 AMW通信vol.434 男の筋肉・乳首・大量射精が好きな方必見!!『きゃ~っ!褐色のマッスルボディ!!正宗く27才デビュー!!Halloweenの夜に打ち上げ花火!』scene005←クリック!




★【AMWモデルの日記】更新しました!


tubasa-blog-53a.jpg
『スポーツの秋』にちなんで、モデルたちもおのおの筋トレを始めるみたいですよ~(*^▽^*)AMWと言えば肉体美ですからね~!アッ!もちろん『デカマラ』も肉体美ですよ!( *´艸`)さて、翔くんも筋トレ日記を書いて送って来てくれました~!元々スポーツ好きな翔くんですが、カロリー消費率が高いのか?なかなか筋肉が大きく成長しないのが悩みでした・・・この秋は、バルクを大きくしようと「太る」そうです(汗)皆様誤解しないで頂きたいのですが「太る」と言っても、筋肉を太らせるわけでして、『ブクブク太る』のとは違いますからね~(;´∀`)ある程度の脂肪をわざと付けることで、スタミナとクッションの様なカバー力を向上して、より重いウエィトを持ち上げる時の怪我などを回避するのが目的なんです(´・ω・`)脂肪を落とせなくなってしまう恐れもあるので、上級者向けのトレーニング方法ですね!流石翔くん(*^▽^*)

★2014年10月30日 AMWモデルの日記vol.0160 翔-TUBASA-53←クリック!




★【AMWモデルの日記】更新しました!


hikaru-blog-34-03a.jpg
『スポーツの秋』にちなんで、モデルたちもおのおの筋トレを始めるみたいですよ~(*^▽^*)AMWと言えば肉体美ですからね~!アッ!もちろん『デカマラ』も肉体美ですよ!( *´艸`)HIKARUくんもチョッピリふくよかになった体を引き締める為に筋トレを本格始動です!話題の腹筋マシーンを早速購入し、気合十分(≧▽≦)これで三日坊主だと洒落になりません!ってことで、今後『筋トレ日記』を公開するとか!皆様の応援ヨロシクです♪

★2014年10月30日 AMWモデルの日記vol.0159 HIKARU-㉞←クリック!





★【AMWモデルの日記】更新しました!


syun-blog-49a.jpg
久々の春くんからの日記が届きました~ヽ(・∀・)ノ♪『スポーツの秋』にちなんで、モデルたちもおのおの筋トレを始めるみたいですよ~(*^▽^*)AMWと言えば肉体美ですからね~!アッ!もちろん『デカマラ』も肉体美ですよ!( *´艸`)春くんもコンプレックスなスリムな体を少しでも男らしくしたい!と筋トレを始めるみたいです!是非、自宅で出来る良い筋トレ方法が有ればコメント下さいネ~(*´▽`*)

★2014年10月30日 AMWモデルの日記vol.0158 春-SYUN㊾←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


ryota-debut-09a.png
Halloween企画どど~ん!と大量公開(*^▽^*)♪『大学野球部員 ガッチガチ太マラ 亀頭責め!!良太くん20才デビュー!!連続ホームラン!!』のscene06~09まで一気に公開しま~す(≧▽≦)特に『AMW通信』をご購読下さってる皆様には、とっておきの特典映像となってますからね~お楽しみに!魔の手の乳首をチュウチュウ~♪と音を立てて吸う良太くん!何度も昇天しそうになっていたのを鎮めて、静止画の撮影タイムへ(*'ω'*)時々カメラ目線の良太くんにドキッとしませんか?(良太くんのカメラ目線は『AMW通信』ご購読でしか見れません)

★2014年10月29日 AMW通信vol.433 大学野球部員 ガッチガチ太マラ 亀頭責め!!良太くん20才デビュー!!連続ホームラン!!-scene009←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


ryota-debut-08a.png
Halloween企画どど~ん!と大量公開(*^▽^*)♪『大学野球部員 ガッチガチ太マラ 亀頭責め!!良太くん20才デビュー!!連続ホームラン!!』のscene06~09まで一気に公開しま~す(≧▽≦)特に『AMW通信』をご購読下さってる皆様には、とっておきの特典映像となってますからね~お楽しみに!亀頭責めに悶絶する良太くん!勃起デカマラは先ほどとは比べられない程に硬く、太くなってます!ズッキーニぐらい?(笑)それにしても形の良いデカマラです(≧▽≦)亀頭もピンクでプリン♪としてて、手のひらサイズ!掌にローションを付けて、亀頭をグリグリ~っ!!コレ、気が狂う程キモチイイんですっ!

★2014年10月29日 AMW通信vol.432 大学野球部員 ガッチガチ太マラ 亀頭責め!!良太くん20才デビュー!!連続ホームラン!!-scene008←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


ryota-debut-07a.png
Halloween企画どど~ん!と大量公開(*^▽^*)♪『大学野球部員 ガッチガチ太マラ 亀頭責め!!良太くん20才デビュー!!連続ホームラン!!』のscene06~09まで一気に公開しま~す(≧▽≦)特に『AMW通信』をご購読下さってる皆様には、とっておきの特典映像となってますからね~お楽しみに!何度もイキそうになる良太くんのデカマラ!『魔の手』『魔の口』の攻撃はノンケをここまで感じさせてしまうのか!?(≧▽≦)

★2014年10月29日 AMW通信vol.431 大学野球部員 ガッチガチ太マラ 亀頭責め!!良太くん20才デビュー!!連続ホームラン!!-scene007←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


ryota-debut-06a.png
Halloween企画どど~ん!と大量公開(*^▽^*)♪『大学野球部員 ガッチガチ太マラ 亀頭責め!!良太くん20才デビュー!!連続ホームラン!!』のscene06~09まで一気に公開しま~す(≧▽≦)特に『AMW通信』をご購読下さってる皆様には、とっておきの特典映像となってますからね~お楽しみに!魔の手に乳首を弄られて感じまくる良太くん。ほぼ全身が性感帯化してきた様で、魔の手の指が体を這うと、思わず声が漏れる(≧▽≦)「キモチイイ!キモチイイ!」を連発!もう良太くんのデカマラはギンギン!

★2014年10月29日 AMW通信vol.430 大学野球部員 ガッチガチ太マラ 亀頭責め!!良太くん20才デビュー!!連続ホームラン!!-scene006←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


ryota-debut-05a.png
Halloween企画今日は一気に連続公開しちゃってます~♪(*^▽^*)続きまして~良太くんのデビュー作scene004とscene005を続けてご覧頂けます(≧▽≦)☆続いてシーン005の公開です!先ほどご覧いただきましたシーン004で良太君がどんな子か良く伝わったのではないでしょうか?仮面って結構小さい面積しか隠してないのにも関わらず、意外と人相を変えてしまうんですよっ!!顔の特徴が出やすい頬や目の周り、鼻の高さなどが隠されてるからでしょうね!(*'ω'*)仮面を撮った良太くんは・・・かなり甘~い系の顔立ちをしています!最近イケメンと話題のサッカー選手〇藤選手の目元に似てますね!さて、今回の公開動画の内容は・・・はいはい毎度お騒がせしております『魔の手』の登場です!(*ノωノ)正宗くんに引き続き、良太くんの躰にもチョッカイを出しちゃいます( *´艸`)wwカメラの位置が悪くて調整する時の二人の会話など、完成作品ではカットされそうなシーンも未編集でご覧いただけますし、人生で2度目?(笑)となる男からのBODYタッチ♪に思わずアソコが大きくなってしまいます!(≧▽≦)徐々に大きく成長する様をご覧ください!

★2014年10月28日 AMW通信vol.429 大学野球部員 ガッチガチ太マラ 亀頭責め!!良太くん20才デビュー!!連続ホームラン!!-scene005←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


ryota-debut-04a.png
Halloween企画今日は一気に連続公開しちゃってます~♪(*^▽^*)続きまして~良太くんのデビュー作scene004とscene005を続けてご覧頂けます(≧▽≦)☆先ずは004から公開です!動画の撮影と並行して静止画の撮影を行っているのですが、(こういうシーンは本編ではカットしたりするので)今回は、静止画を撮影中の動画をご覧いただこうと思います(*´▽`*)『AMW通信』をご購読の皆様には限定で、静止画撮影中の良太くんとスタッフの会話をそのまんま聞いて頂きましょう♪もちろん顔のモザイク処理も外してますよ~(*´▽`*)より一層良太くんの雰囲気が伝わるのでは?と思ってます(≧▽≦)好みはあると思いますが、イケメンでしょ♪( *´艸`)

★2014年10月28日 AMW通信vol.428 大学野球部員 ガッチガチ太マラ 亀頭責め!!良太くん20才デビュー!!連続ホームラン!!-scene004←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


masamune-debut-scene004a.png
Halloween企画今日は一気に連続公開しちゃってます~♪(*^▽^*)正宗くんのデビュー作シーン003とscene004を続けてご覧頂けます(≧▽≦)☆続いてシーン004の公開です!ノンケ筋肉モデルの正宗くんのチンポを扱きあげる魔の手!しかし、ノンケの正宗くんには刺激が強すぎたのか?ちょっと萎えてしまいます(;´・ω・)コレはマズイ!と魔の手撤退??いやいや、こんな程度で撤退なんてありえません!!(・∀・)(キッパリ)ベットに横たわらせた状態での撮影へチェンジしたのを良い事に、再び正宗くんの躰へ手を伸ばしますっ!(*^▽^*)

★2014年10月28日 AMW通信vol.427 男の筋肉・乳首・大量射精が好きな方必見!!『きゃ~っ!褐色のマッスルボディ!!正宗く27才デビュー!!Halloweenの夜に打ち上げ花火!』scene004←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


masamune-debut-scene003a.png
Halloween企画今日は一気に連続公開しちゃってます~♪(*^▽^*)正宗くんのデビュー作シーン003とscene004を続けてご覧頂けます(≧▽≦)☆先ずはシーン003から!小さなかぼちゃを股間に押し当てオナニーをしていた正宗くん。そこへお馴染の魔の手が登場!!この魔の手はAMW通信をご覧いただいてる皆様の『願望』『希望』『妄想』が生んだ、いわゆる『皆様の手の代役』です。正宗君の見事な体を触りまくっちゃいますよ~( *´艸`)勿論アソコも思いっきり弄っちゃってます☆

★2014年10月28日 AMW通信vol.426 男の筋肉・乳首・大量射精が好きな方必見!!『きゃ~っ!褐色のマッスルボディ!!正宗く27才デビュー!!Halloweenの夜に打ち上げ花火!』scene003←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


ryota-debut-03a.png
Halloween企画?としてお送りしております良太くんのデビュー作品公開(*´▽`*)今回から、『AMW通信』をご覧の皆様だけの特典として、良太くんの顔の雰囲気がより分かりやすい様なシーンを公開しております!「AMWでは原則と記て顔出しNG!」なので、目元を隠す仮面だけは着用しておりますが、良太くん本人が「別に顔出しでもOKっすよ!」と言ってくれていますし、普段は仮面の上から、更にモザイク処理などを施しているのですが、今回は全く処理しておりません!良太くんのちょっとした表情等を楽しんで観て頂けると有難いです(*´▽`*)

★2014年10月28日 AMW通信vol.425 大学野球部員 ガッチガチ太マラ 亀頭責め!!良太くん20才デビュー!!連続ホームラン!!-scene003←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


masamune-debut-scene002a.png
本日2つ目の『AMW通信』の公開です!!先ほど公開スタートしました正宗くんのデビュー作を続けてご紹介!(なんせ、月末のHalloweenの夜には豪快な花火を打ち上げてもらわないといけませんからね(≧▽≦)♪)ご覧の皆様も、続けて見れた方が良いでしょ~?(笑)だって、こんなにエロカッコイイ体のモデルさんが、皆様の前で裸になっちゃうんですから~( *´艸`)堪りません♡こうしてみると、マッチョさんの躰って、大きなペニスに見えてきませんか?胸筋がカリで腹筋が裏スジ・・・(笑)

★2014年10月25日 AMW通信vol.424 男の筋肉・乳首・大量射精が好きな方必見!!『きゃ~っ!褐色のマッスルボディ!!正宗く27才デビュー!!Halloweenの夜に打ち上げ花火!』scene002←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


masamune-debut-scene001.png
Halloweenの夜に筋肉魔物が降臨!!褐色の肌に筋肉マッチョな新人モデル正宗くんの登場です!(≧▽≦)今回の作品が記念すべきデビュー作となります☆。先に紹介しております同じく今月デビューを果たした良太くんの作品同様、Halloweenを意識したシュチュエーション・・・いや、シチュエーションで撮影しております!AMWをご覧の筋肉好きな皆様にオススメの作品となっておりますよ~☆

★2014年10月25日 AMW通信vol.423 男の筋肉・乳首・大量射精が好きな方必見!!『きゃ~っ!褐色のマッスルボディ!!正宗く27才デビュー!!Halloweenの夜に打ち上げ花火!』scene001←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


S-K-T-F-t-B-w-b-d-m-g-001a.png
いよいよ人気モデル航平くんの新作動画作品の公開です!(≧▽≦)今回の作品では、『初絡み!』にチャレンジしてくれた航平くん( *´艸`)実は、「男性との絡みの撮影をします」とだけ伝えて、相手の顔も、どんな内容になるのかも全く聞かされていない航平くん!?絡みの相手役は、(けっこう有名?)なゲイビデオモデルさん!「どんな絡みにするかは、お任せしま~す!」と、丸投げし(笑)はたして、航平くんは何処まで堕ちていくのでしょうか?(≧▽≦)

★2014年10月22日 AMW通信vol.422 人気!航平くんの新作『ノンケ 航平(25才)巨根筋肉男と初フェラ体験!』scene001←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


ryota-debut-02a.png
良太くんのデビュー作シーン002の公開です(≧▽≦)ガッシリした体格の良太くん!小麦色に焼けたきめ細やかな素肌がホントに綺麗です♪そして、乳首も感じやすいのか?弄ってるだけでアソコがギンギンにっ(*^▽^*)なんてエロい体なんでしょう♪

★2014年10月21日 AMW通信vol.421 大学野球部員 ガッチガチ太マラ 亀頭責め!!良太くん20才デビュー!!連続ホームラン!!-scene002←クリック!




★【販売中のAMWオリジナル動画作品集】更新しました!


現在FC2コンテンツマーケットにおきまして、発売中のAMWオリジナル動画作品をご紹介しております。


★2014年10月20日 【販売中のAMWオリジナル動画作品集】←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


hardrockcock-yuki-0013a.png★お待たせいたしました~!★ 『この春 高校を卒業した 大輝君 18才!! デビュー!(I graduated from high school this spring. TAIKI (18) DEBUT)』完全版!ブロマガ限定公開致しておりま~すっ!!(≧▽≦)
これまで1カット毎にお送りしてきた『大輝くんのデビュー作』を一纏めにした完成バージョンです!もちろんブロマガでは無〇正で公開中!残念ながら本編でカットされたシーンは過去のブロマガでご覧いただけますので、探して観ちゃってくださ~いww( *´艸`)

★2014年10月20日 AMW通信vol.420 『この春 高校を卒業した 大輝君 18才!! デビュー!(I graduated from high school this spring. TAIKI (18) DEBUT)』完全版!ブロマガ限定公開←クリック!




★【FC2コンテンツマーケット・AMW動画販売開始】のお知らせ!


taiki-debut-scene02a.pngAMW専属モデル大輝(タイキ)くん出演『この春 高校を卒業した 大輝君 18才!! デビュー!』完全版の販売を開始しました(≧▽≦)是非!この機会にお手元にいかがでしょうか?


★2014年10月20日 『この春 高校を卒業した 大輝君 18才!! デビュー!』完全版←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


hardrockcock-yuki-0013a.png★お待たせいたしました~!★『仕事帰りのデカマラビジネスマン海人の今日もお疲れオナニー(HardRock BigDick StraightBusinessman KAITO Onanie)』完全版!ブロマガ限定公開致しておりま~すっ!!(≧▽≦)
これまで1カット毎にお送りしてきた『ビジネスマン 海人』を一纏めにした完成バージョンです!もちろんブロマガでは無〇正で公開中!残念ながら本編でカットされたシーンは過去のブロマガでご覧いただけますので、探して観ちゃってくださ~いww( *´艸`)

★2014年10月17日 AMW通信vol.419 『ビジネスマン 海人 Businessman KAITO』完全版!ブロマガ限定公開←クリック!




★【FC2コンテンツマーケット・AMW動画販売開始】のお知らせ!


businessman-kaito-008a.pngAMW専属モデル海人(カイト)くん出演の販売を開始しました(≧▽≦)是非!この機会にお手元にいかがでしょうか?


★2014年10月16日
『ビジネスマン 海人 Businessman KAITO』完全版←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


at-work-0017a.png
働く男シリーズ第一弾!『まちの電気屋さん』もいよいよラスト!ファイナル!ですヽ(;▽;)ノ胸毛にギャランデゥ~ととってもワイルドな電気屋のお兄さんが皆様の前で豪快に打っ放します!!カメラをお兄さんの亀頭に近付けて「イクッツ!!」のその瞬間!カメラのレンズめがけてザーメンがっ!!Σ(゚д゚lll)その後も濃いザーメンをビュッツビュッ!飛ばしまくるお兄さん!もう浴室はお兄さんのイイ匂いで充満してます!ヽ(*´∀`)ノ

★2014年10月15日 AMW通信vol.418 働く男シリーズ 第一弾!『まちの電気屋さん』scene17-final-←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


tomohiro-debut-004a.png
高身長でファッションモデルばりのイケメン智弘くんのモッコリパンツをイジイジ弄ってみましょうね~( *´艸`)緊張のあまり、アソコは勃起するのか?(;・∀・)と思って心配しておりました、が・・・・っ!ヤッパリ触られると反応しちゃうんですよネ~( ヽ(*´∀`)ノパンツの脇から取り出したチンポは見事な包茎!!しかも半勃ちながら、相当なデカさです!近頃の若い男の子ってホント。。。。最高っ!!o(^▽^)o

★2014年10月14日 AMW通信vol.417 身長185cm!仮性包茎巨根!智弘くん18才!!デビューscene004←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


syun-Teimou-anal-005a.png
いよいよカミソリでアソコのオケケを剃毛しちゃいましょ~!(≧◇≦)AMWならではの剃毛シーンをじ~っくりタ~ップリご覧頂きましょう!マニアじゃないアナタも若いイケメンノンケくんが自らのチン毛を剃ってる姿なんて、そうは見れませんから~是非ご覧になってってくださいネ~♪(*´▽`*)

★2014年10月13日 AMW通信vol.416 春くん(22才)初めての剃毛とローターで興奮大量発射!!!scene005←クリック!




★【AMWモデルの日記】更新しました!


syun-blog-03a.jpg
春くんから日記が届きました~!ヽ(´▽`)/秋になって食欲が増してくる季節となりました!スレンダーな体型でカッコイイ春くんですが、お腹が出てくるのを気にしてるみたい・・・、そこでアル事を決断した様子!さて、どうなることやら~?(*゚▽゚*)楽しみですね!っ

★2014年10月12日 AMWモデルの日記vol.0157 春-SYUN㊽←クリック!




★【モデル紹介ページ】を更新しました!


masamune-debut-Halloween-sample-a.jpg
NEW!!モデル良太-RYOTA-くんの紹介ページを新設しました~!モデルの面談にやって来たのは、マダム受け良さそうな爽やかな営業マン!仕事帰りのYシャツに脚長スラックス、顔は営業の外回りで浅黒く日焼けした、真面目なメガネ男子のイケメン27歳の正宗くんo(^▽^)o一見キャシャな印象さえ受ける普通のビジネスマンが、Yシャツを脱ぐと・・そこに現れたのは!見事に鍛え上げられたマッスルBODY!!\(◎o◎)/!分厚い胸板!8つに割れた腹筋!褐色の肌にパイパン!!Σ(゚д゚lll)と、昼の顔とギャップあり過ぎっしょ!イイ意味でっ(笑)皆さま!正宗くんの応援を宜しくお願いします!!(*´▽`*)全公開サンプル動画もこのページでご覧いただけます!

★2014年10月12日 AMW通信vol.415(モデル紹介) 正宗-MASAMUNE-←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


masamune-debut-Halloween-sample-01a.png
AMW新人モデル正宗-MASAMUNE-くんのサンプルムービーを一足先にご紹介!!o(^▽^)o見てくださいっ!このマッスルBODY!!27歳のごく普通なビジネスマンがYシャツを脱ぐと、そこに現れたのが褐色の肌に8パックに割れた腹筋!胸板の厚い筋肉男子!!さんな正宗くんのデビュー作となりますこの動画、Halloweenをテーマに仮装した正宗くんのBODYを余すところなくご覧頂きましょう!最後は驚愕の大噴射!!何度も服上げる噴水?いやマグマのようなザーメン噴射をご覧下さい!(*この作品はサンプル版ですので、本編を短く編集しております)今後の本編の公開は『AMW通信』をご購読でご覧いただけます!

★2014年10月11日 AMW通信vol.414 男の筋肉・乳首・大量射精が好きな方必見!!正宗-MASAMUNE-デビュー!!【ブロマガ先行紹介!】←クリック!




★【モデルの写真集】更新しました!


taiki-debut-sample- (42)
大輝くんの写真集第2弾!の公開です(≧▽≦)♪動画で見せる大輝くんとは、一味違った雰囲気をお楽しみいただけるのではないでしょうか!(*´▽`*)


★2014年10月08日 大輝-TAIKI-の写真集 第2弾!★ 『この春 高校を卒業した 大輝君 18才!! デビュー!』←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


kohei-debut-scene13a.png
元水泳部ノンケ航平くんのデビュー動画作品の公開も今回で【final】すなわち最後です!航平くんの豪快な射精シーンを前回公開したカメラアングルとは違う角度からご覧頂きましょう!ヽ(´▽`)/♪コチラからのアングルの方が、飛び散るザーメンや、溢れ出てダラダラ~とこぼれ落ちる濃ゆ~~~いザーメンなどがハッキリ見えるかも!( ´艸`)航平くんの次回作の撮影も完了!次回からは新作動画の公開がスタートします!お楽しみに~♪ヽ(*´∀`)ノ

★2014年10月08日 AMW通信vol.413 『元水泳選手 溢れ出す精子!航平(25才)デビュー』scene13【final】←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


at-work-0016a.png
発射に向けてのカウントダウンが始まったお兄さん!カメラに向けて激しく勃起チンポをシコシコ!思わず吐息と喘ぎ声が漏れるセクシーな口元もドアップでご覧下さい!( ´艸`)とってもイケメンなお兄さん、乳首を弄りつつ感情も高まって発射5秒前!!躍動する腕と胸の筋肉を筋肉好きの皆様にお届けします!

★2014年10月08日 AMW通信vol.412 働く男シリーズ 第一弾!『まちの電気屋さん』scene16←クリック!




★【AMWモデルの日記】更新しました!


hikaru-blog-33-01a.jpg
久々のHIKARUくんからの日記が届きました~ヽ(・∀・)ノ♪普段の仕事ではスーツ姿のHIKARUくん。今日は、Yシャツとネクタイそしてスラックス姿を写真に撮って披露してくれてます!もちろん、服を着てない写真も( ´艸`)ムププ♪近々、『スーツでオナニー動画』を自画撮りして公開してくれるそうですよ~!!皆様楽しみに待っててくださいね~o(^▽^)o

★2014年10月07日 AMWモデルの日記vol.0156 HIKARU-㉝←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


ryota-debut-01a.png
Halloweenを今月末に控えた10月。AMW新人モデル良太くんの新作をご紹介!先日紹介した『サンプル版』の未編集動画を本日より公開します!(*゚▽゚*)本日はシーン1の公開。カボチャ越しにベットに横たわる亮太くん!日焼けしたスベスベの肌にほどよく脂肪が乗ったマッスル男子!現役野球部員ってことで、肩幅や下半身の大きさはAMWモデルNo.1!カメラに撮られながら自らの体に指を滑らせると・・・アソコが元気に反応!!o(^▽^)o

★2014年10月07日 AMW通信vol.411 大学野球部員 ガッチガチ太マラ 亀頭責め!!良太くん20才デビュー!!連続ホームラン!!-scene001←クリック!




★【AMWモデルの日記】更新しました!


tomohiro-blog-01-02a.jpg
AMW新モデルの智弘くんから、皆様にご挨拶日記が届きましたよ~!!学業にバイトに、そして恋に!毎日充実したキャンパスライフを過ごしている智弘くんヽ(´▽`)/撮影の際の緊張した思い出や、『秘話』を語ってくれてます!しかも!写真では自画撮りの「アレ」をドアップで披露してくれました~♪ヽ(*´∀`)ノどうぞ皆様!これからの智弘くんへの応援何卒宜しくお願い致します!!m(_ _)m

★2014年10月05日 AMWモデルの日記vol.0155 智弘-TOMOHIRO①←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


tomohiro-debut-003a.png
18才のイケメン学生の智弘くんの乳首を弄ってあげると・・・パンツがモッコリ(*‘∀‘)♪パンツの脇から引っ張り出すと・・・見事な包茎チンポ!!優し~く皮をペロリ♪と剥いてあげると、若い香りと共に、ピンクの亀頭がプルン♪と現れましたヽ(・∀・)ノ、智弘くんなかなかもイイモノ持ってます!!ww

★2014年10月03日 AMW通信vol.410 身長185cm!仮性包茎巨根!智弘くん18才!!デビューscene003←クリック!




★【AMWモデルの日記】更新しました!


syun-blog-47a.jpg
現在公開中の新作動画にて『初のパイパン』に挑戦してくれた春くん!(≧▽≦)ようやくアソコの毛が生えそろてきたのに、なんだか『パイパン』にハマっちゃったみたい??(笑)一度アノすべすべを体験しちゃうと、毛が有る方が不自然に感じるのでしょうか?それとも、誰かにバレるかも!という興奮が病みつきになっちゃうのかも~?( *´艸`)

★2014年10月01日 AMWモデルの日記vol.0154 春-SYU㊼←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


s-k-t-f-t-b-w-b-d-m-g-sample-02a.png
人気!航平くんの新作サンプルムービーが完成!ノンケ 航平(25才)巨根筋肉男と初フェラ体験!straight KOHEI(25) The Frist Time Blowjob! with Big Dick Muscle Guy.
今月10月に公開スタートする、大人気モデル!元水泳部 航平くんの新作動画公開に先駆けて、撮り下ろし動画をギュギュ~ット!短く編集した、サンプル動画を公開致します!!ヽ(*´∀`)ノ☆彡下手すりゃこのサンプル動画だけでもヌケちゃうかも~!(笑)今回の作品では、ノンケ航平くんが男と絡んじゃいます!!!しかも、相手はデカマラの筋肉男!(*゚▽゚*)
前回、アナル責め&前立腺マッサージの初体験を終えたばかりの航平くん・・・人生初の男との絡み・・・大丈夫なのでしょうか?Σ(゚д゚lll)

★2014年10月01日 AMW通信vol.409 人気!航平くんの新作『ノンケ 航平(25才)巨根筋肉男と初フェラ体験!』サンプルムービーが完成!←クリック!




【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


←AMW -Asian Muscle Worship-男性のSEXYエロ動画製作所!は、FC2 Blog Rankingに参加しております。皆様の応援で頑張れます!宜しければクリック宜しくお願い致します。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
関連記事

Category: ◎ブログ・ブロマガ更新情報

Theme: 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル

Genre: アダルト

Tags : ノンケ JapaneseGay AsianGay デカマラ 巨根 AsianMuscle マッチョ 学生 でかまら 19才

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks