FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMWモデルの日記vol.0150 翔-TUBASA-50

 【16//2014】

AMWモデルの日記vol.0150 翔-TUBASA-50

いつもお世話になっております(*^^*)翔です!


先日、ジムに行ってきました!そこには体の脂肪や筋肉量を測る機械が…

やるしかないでしょ!!!

って事で測定してきました


内臓脂肪はアスリート並みで体脂肪は10%くらいでした(*^^*)
こうやって、トレーニングとか日頃の積み重ねが数値で出ると嬉しいですね

皆様もぜひお暇があったらいかがでしょうか?
モチベーションの維持も大切ですもんね♪
それに一回500円くらいで測定できるので

それでは、また(*^^*)

tubasa-blog-50a.jpg



(*ブロマガ前書きで公開しております静止画及び動画は、Sample版の為、モザイク処理を施し、動画は再生時間も短く編集しております。)

*モデル本人が手持ちのカメラや携帯電話で撮影した写真や動画ですので、画質等はあまり良くありませんが、
モデル達が皆様に見て頂こうと撮影したその気持ちと一緒に楽しんで頂ければと思います。


↑↑↑
翔くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*翔(ツバサ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-tubasa-04.jpg
AMW通信vol.136 (モデル紹介)翔-TUBASA-


★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ☆翔の部屋-TUBASA'sRoom

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る