FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【ブログ・ブロマガ更新情報】2014年09月~

 【01//2014】


2014年09月~ 

【ブログ】【ブロマガ】の公開範囲について・・・

*【ブログ】・【ブロマガ『AMW通信』】を快適にご覧になるには、先ずはFC2無料会員にご登録下さいネ!
*当【ブログ】【ブロマガ『AMW通信』】は、PCでご覧いただけると、より快適にご覧いただけます(*´▽`*)~♪
*【ブログ】のページは全て無料でご視聴いただけます!
*【ブロマガ】のページは有料です!ブロマガ名は『AMW通信』と言います。
*【ブロマガ『AMW通信』】では・・・
ブロマガ限定公開動画(オリジナル無修正動画)/AMWモデル達が書く『AMWモデルの日記』/モデル達の秘蔵写真が見れる『ブロマガ版モデルの紹介』などなど~をご覧になれますyo~!( *´艸`)
*【ブロマガ『AMW通信』】をご購読になるには⇒ ブロマガ(課金記事)購読する


*スマホでご覧の方は、『PCビュー』機能でご覧いただくと、より快適にご覧になれます。
*スマートフォン・タブレットPCでFC2動画が上手く見れない方は、コチラをご一読下さいませ。
◆スマートフォン・タブレットPCでFC2動画を見ようクリック!




【以前のブログ・ブロマガ更新情報】
2012年5月》/《2012年6月》/《2012年7月》/《2012年8月》/《2012年9月》/《2012年10月》/《2012年11月》/《2012年12月》/《2013年1月》/《2013年2月》/《2013年3月》/《2013年4月》/《2013年5月》/《2013年6月》/《2013年7月》/《2013年8月》/《2013年9月》/《2013年10月》/《2013年11月》/《2013年12月》/《2014年1月》/《2014年2月》/《2014年3月》/《2014年4月》/《2014年5月》/《2014年6月》/《2014年7月》/《2014年8月》/《2014年9月》/《2014年10月》/《2014年11月》/《2014年12月》/《2015年01月》/《2015年02月》/《2015年03月》/《2015年04月



*PCでご覧の方は、更新日の後の『タイトル』をクリックすると、そのページへ移動します。


★【ブロマガ】更新しました!


kohei-debut-scene12a.png
お待たせいたしました=!!!ヽ(^o^)丿いよいよ元水泳部航平くんの射精シーンの公開です!!激しく扱きあげるチンコは数秒でガッチガチに!今まで体感した事が無いカメラの前での激しいオナニーシーン!「みんなに見られてる!」という興奮が金玉を絞り上げ、勃起した竿を通り抜け、パクッと開いた鈴口から勢いよく子種が発射されるっ!!余りの威力に画面の外に俊司に消える第一砲弾!!ドクドクと突き上げる快感と共に溢れ出る濃厚なザーメンはダラダラと竿を伝って流れ落ちる!今回公開する射精シーンはpart01です、次回は、違う角度から撮影した射精シーン02をご覧いただきます(*‘∀‘)

★2014年09月30日 AMW通信vol.408 『元水泳選手 溢れ出す精子!航平(25才)デビュー』scene12←クリック!




★【お知らせ】更新しました!


現在募集しております『モデルのタイプと、2014年8月と9月に『AMWモデル応募』へご応募頂きました皆様へ、返事の送信エラーについて書いております。AMWからの返事がまだ来ない」等のトラブルが有りましたら、お手元の受信設定を確認の上、再度、ご応募下さい。(*特にauの携帯よりご応募頂きました方は、コチラからメールが送信できない状態が続いておりますので、ご確認をお願いします。)*10月からの面談及び撮影の日程につきまして、重要なお知らせが御座いますので、【追記】をお読みください。

★2014年09月29日 モデルへご応募下さった皆様へ。送受信エラーについて。【追記】10月からの面談及び撮影の日程について←クリック!




★【AMWモデルの日記】更新しました!


tubasa-blog-52a.jpg
最近ムラムラしっぱなしの翔くん( *´艸`)『食欲の秋』ならぬ『性欲の秋』でしょうか?(笑)電車での移動中も、社内のイケメンを見つけては、ムラムラ~♪そんな翔くんが最近ハマってるというアル物??TAKUYAも初めて聞きました!今度試してみようかな~(*^▽^*)あれれっ?写真ではムラムラが放出されちゃってますケド?(爆)

★2014年09月28日 AMWモデルの日記vol.0153 翔-TUBASA-52←クリック!




★【モデル紹介ページ】を更新しました!


ryota-debut.jpgNEW!!モデル良太-RYOTA-くんの紹介ページを新設しました~!モデルの面談にやって来たのは学生野球のメンバーで高身長マッチョな良太くん!(≧◇≦)20才の彼のエロエロBODYを見てやってください!!ノンケでありながらチームメイトとのある切っ掛けを機に、同性に興味が少し湧いてきたそう!( *´艸`)「バイト感覚」でAMWのモデルへ応募してきた彼を、魔の手が乳首責め&亀頭責め!!更に、アナル責め!!まで弄んじゃいました~(≧▽≦)♪「チームメイトのみんな~!もし俺の事に気が付いたら、内緒にしててくれよナッ!!お礼はタップリするかんなっ♪」
Sample動画を公開中!!皆さま!何卒、良太くんの応援を宜しくお願いします!!(*´▽`*)

★2014年09月27日 AMW通信vol.407(モデル紹介) 良太-RYOTA←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


kohei-debut-scene11a.png
アナルに指を突っ込まれ『前立腺マッサージ』で男同士の快楽に開眼した航平くん!自分の指をアナルに突っ込みながら激しくデカマラをしごき上げる!その姿は、彼女にさえ見せたことの無い理性を忘れた獣の様な醜態!!言葉にならない声を漏らしながら、大量放出へのカウントダウンが今始まった!!(≧▽≦)


★2014年09月26日 AMW通信vol.406 『元水泳選手 溢れ出す精子!航平(25才)デビュー』scene11←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


tomohiro-debut-002a.png
まだまだ緊張感の漂う撮影現場、それでも魔の手は智弘くんの乳首を弄り、モッコリパンツにそっと手を伸ばしては、少しずつ反応し出した智弘くんのおてぃんてぃんを触るのです!(≧▽≦)下向きに収まってるおてぃんてぃんは、かなりモッコリしてます!(#^.^#)それでも、緊張と恥ずかしさの中で智弘が少しずつ堕ちてゆく様をジ~クリ見ていきましょう♪


★2014年09月25日 AMW通信vol.405 身長185cm!仮性包茎巨根!智弘くん18才!!デビューscene002←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


at-work-0015a.png
魔の手に体を弄られつつ、自らチンポを激しく扱く電気屋のお兄さん(*‘∀‘)魔の手が、魔の口へモデルチェンジし(笑)お兄さんの乳首、そしてチンポへと舌を這わせる!!大量の我慢汁を放出しつつ、感じまくるお兄さん!フィニッシュへ向けてのカウントダウンが始まった!!


★2014年09月25日 AMW通信vol.404 ★働く男シリーズ★ 『まちの電気屋さんの場合』 -at work series Electrician of The Town-scene15←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


syun-Teimou-anal-004a.png
チン毛をハサミでチョッキンチョッキンしていた春くん(*^▽^*)ようやくほとんどのチン毛を短くカットし終えたようなので、どれくらい短くなったかカメラをググッ!と近づけて、ジックリ見てみることにしましょう♪ほほ~ぅ!なるほど~!!切った毛が亀頭にビッシリ張り付いちゃってますねぇ~、しかも、手に取って眺めてると、デカマラが勃起してきました!(爆)ではでは、髭剃りジェルを垂らして、いよいよカミソリで剃りあげていきましょう!( *´艸`)


★2014年09月24日 AMW通信vol.403 春くん(22才)初めての剃毛とローターで興奮大量発射!!!scene004←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


tomohiro-debut-001a.png
今月からAMWモデルとしてデビューしました智弘くん(18才)の動画を公開スタートしますっ!!(≧▽≦)♪
もう、皆さまは彼のSample動画をご覧になられましたか~?海外ファッションモデル並みの身長と、超かつく程のイケメンの彼は、仮性包茎の巨根くん(*^▽^*)緊張のあまり、最初こそなかなか勃起しなかった巨根も、最後には若さあふれるマシンガン射精!!それでは、智弘くんをじっくり観察してまいりましょう!!(笑)


★2014年09月21日 AMW通信vol.402 身長185cm!仮性包茎巨根!智弘くん18才!!デビュー←クリック!




★【AMWモデルの日記】更新しました!


tubasa-blog-51a.jpg
AMWでモデルデビューしてから、ノンケからバイへと公私ともに変化してしまった翔くん( *´艸`)(笑)最近は、イケメンBODYな男を見るとムラムラする事も多くなってきた様子!そんな翔くんがムラムラ解消のオナネタとして利用しているのは・・・ナント!(≧▽≦)

★2014年09月18日 AMWモデルの日記vol.0152 翔-TUBASA-51←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


kohei-debut-scene10a.png
アナル責めに悶絶していた航平くん。アナル責めが終わってからも、自らアナルに指を突き立て、余韻に浸りながらオナニー開始!見る見るデカクなるチンポ(≧◇≦)!撮影後の本人談では「いつもより興奮して、大きくなっていたかも知れません」と照れ顔(*'ω'*)。確かに、デカイよねっ!そろそろフィニッシュが近そうですよ~♪ノンケが皆様の前で無我夢中で勃起マラを扱きあげる醜態を是非ご覧ください!!


★2014年09月17日 AMW通信vol.401 『元水泳選手 溢れ出す精子!航平(25才)デビュー』scene10←クリック!




★【AMWモデルの日記】更新しました!


syun-blog-46a.jpg
皆さまは中秋の名月をご覧になりましたでしょうか?生憎曇り空だった所も多い様ですが、春くんからの日記では、股の間から昇って来る違ったお月様の写真が届いてますよ~(≧◇≦)♪いやぁ~綺麗で立派な亀〇・・・いや!スーパームーンですね~♪(笑)

★2014年09月16日 AMWモデルの日記vol.0151 春-SYUN㊻←クリック!




★【AMWモデルの日記】更新しました!


tubasa-blog-50a.jpg
先日GYMへ出かけた翔くん。施設内にある体脂肪計で測定してみると、その結果は・・・?( *´艸`)。いつもながら「ほんわか」する日記を投稿してくれましたよ~♪割れた腹筋写真も必見です!(*'ω'*)

★2014年09月16日 AMWモデルの日記vol.0150 翔-TUBASA-㊿←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


at-work-0014a.png
魔の手に乳首を弄られ続けていた電気屋のお兄さん。興奮が抑えきれずに、魔の手の体へ手を伸ばし触り始めてしまいます!ヤッパ一人で気持ちよくなるより、二人で気持ちよくなった方がイイじゃん!( *´艸`)(笑)顔が見えないのが残念ですが、赤く高揚したお兄さんのエロ顔を想像しつつ、ご覧くださいませっ!


★2014年09月15日 AMW通信vol.400 ★働く男シリーズ★ 『まちの電気屋さんの場合』 -at work series Electrician of The Town-scene14←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


syun-Teimou-anal-003a.png
チン毛を短くカットし続ける春くん(*^▽^*)前回思わず勃起してしまったデカマラも少し落ち着きを取り戻しつつあるようです(笑)竿の根元や金玉など、思わぬ所から毛が生えてるのを、こうマジマジと見るのも初めての春くん。丁寧にカットするのは、この後の『剃毛』に向けての下処理ですからネ♪


★2014年09月14日 AMW通信vol.399 春くん(22才)初めての剃毛とローターで興奮大量発射!!!scene003←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


taiki-debut-scene09a.png
先月に公開した大輝くんの動画では、画角の外まで飛び出した射精シーンをご覧いただきましたが、今回は、その後・・・すなわち、射精後の「おまけ動画」をご覧いただきましょう!( *´艸`)18才の若く濃厚なザーメンまみれの萎えチンをパクッと頂いちゃいましょう!(笑)口イッパイに広がる大輝くんの蛋白質の味を堪能♪カワイイ喘ぎ声も必見必聴!


★2014年09月14日 AMW通信vol.398 『この春 高校を卒業した 大輝君 18才!! デビュー!』scene09-final←クリック!




★【モデルの写真集】更新しました!


kohei-debut-kyopan-sample (33)
航平くんの写真集第一弾!の公開です(≧▽≦)♪動画で見せる航平くんとは、一味違った雰囲気をお楽しみいただけるのではないでしょうか!(*´▽`*)


★2014年09月13日 航平-KOHEI-の写真集 第1弾!★ 『元水泳部 溢れ出す精子! 航平(25才) デビュー!』←クリック!




★【モデルの写真集】更新しました!


taiki-debut-sample(2).jpg
大輝くんの写真集第一弾!の公開です(≧▽≦)♪動画で見せる大輝くんとは、一味違った雰囲気をお楽しみいただけるのではないでしょうか!(*´▽`*)


★2014年09月13日 大輝-TAIKI-の写真集 第1弾!★ 『この春 高校を卒業した 大輝君 18才!! デビュー!』←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


syun-Teimou-anal-002a.png
今月から公開スタートした、春くんの新作動画のシーン2の公開です!初めての剃毛に向けて、ハサミを使い陰毛をジョキジョキっと切りすすむ内に・・・あれれ?アソコが徐々に大きくなってきちゃった~♪(≧▽≦)こういうシーンって、春くんの心境が伝わってきますよね~(笑)鋭利な刃物は怖いけれど、注意しつつ切りすすみ、徐々にオティンティンがその存在感を露呈してくると、改めてその大きさが際立って、我ながら興奮しちゃったりして(笑)


★2014年09月10日 AMW通信vol.397 春くん(22才)初めての剃毛とローターで興奮大量発射!!!scene002←クリック!




★【AMWモデルの日記】更新しました!


tubasa-blog-49a.jpg
翔くんの新作動画『働く男シリーズ☆まちの電気屋さん』は楽しんで頂けてますか~?(*´▽`*)翔くんは夏バテ知らずでスポーツの秋を満喫しているみたいですよ~!ますますカッコイイ体になっちゃうんじゃないでしょうかネ~?( *´艸`)もちろんAMWでは筋肉ムキムキになった翔くんの作品も作り続ける所存ですっ!あっ、本人が望むならですけどネ(^▽^;)

★2014年09月09日 AMWモデルの日記vol.0149 翔-TUBASA-㊾←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


at-work-0013a.png
ワイルドなマッチョBODYなお兄さんが、アナルにニンジンを突っ込んでアナニーに没頭!(≧▽≦)それ以上入れたら出てこなくなっちゃうかも~!(笑)ニンジンをスッポン♪と抜き取ると、『魔の手』の登場です!お兄さんの体を後ろから抱きしめ、乳首や割れた腹筋をサワサワ~っ♪( *´艸`)モリモリの筋肉がステキっす~!お兄さんのチンポも硬くなってきて・・・

★2014年09月07日 AMW通信vol.396 ★働く男シリーズ★ 『まちの電気屋さんの場合』 -at work series Electrician of The Town-scene13←クリック!




★【AMWモデルの日記】更新しました!


syun-blog-45a.jpg(*うっかりモザイク無し写真をアップしてしまってました!ごめんなさい!( *´艸`))
春くんから,おケケの成長日記wwが届きましたよ~!(≧▽≦)!今月より公開がスタートした『AMWの巨根モデル春くん22歳の新作動画『春くん(22才)初めての剃毛とローターで興奮大量発射!!!』の撮影の為にパイパンにしたアソコの毛が、順調に伸びてきている様です!そんな春くんに友人から銭湯に行こう!とお誘いが。。。どうなっちゃったのでしょね?(笑)

★2014年09月06日 AMWモデルの日記vol.0148 春-SYUN㊺←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!
>


kohei-debut-scene09.png
ヴァージン☆アナルを弄られ、叫び声に近い鳴き声を発しつつ、感じ始める航平くん!もうエロイのなんのって!スゴイっす!だって、正真正銘の『ノンケ』がこんなに感じるなんて、こういうのも「生まれ持っての才能?」と言うのでしょうかね~(≧▽≦)♪筋肉質で硬いケツ!割れた腹筋!分厚い胸板!それの鳴き声!(笑)もうたまりませんっ!!

★2014年09月06日 AMW通信vol.395 『元水泳選手 溢れ出す精子!航平(25才)デビュー』scene09←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


syun-Teimou-anal-001a.png
さぁ!いよいよ公開スタートしました!AMWの巨根モデル春くん22歳の新作動画『春くん(22才)初めての剃毛とローターで興奮大量発射!!!』です(≧▽≦)♪先月この動画のSample版をご覧になられた皆様も、是非ともジ~~~ックリとご覧くださいネッ!!派手なビキニの海パン姿で登場した春くん、おもむろに脱ぎ捨てると・・・手に持っているハサミでアソコの毛をジョキジョキ!と切り始めちゃいます!!毛を切ってる事も衝撃ですが・・・ヤッパリ目が行きますよね~春くんのデカマラちゃん!(笑)勃起してない状態でも、かなりデカイっす!(≧▽≦)

★2014年09月05日 AMW通信vol.394 春くん(22才)初めての剃毛とローターで興奮大量発射!!!scene001←クリック!




★【モデル紹介ページ】を更新しました!


tomohiro-debut-a.jpg
NEW!!
モデル智弘-TOMOHIRO-くんの紹介ページを新設しました~!
モデルの面談にやって来たのは高身長でと~ってもお洒落なイケメン智弘くん!(≧◇≦)なんとっ!ピッチピチの18才!!185cmの身長に似合う、チン長もBIGサイズ!(笑)緊張しながらも、大きなオチンチンを硬くしてくれましたヨ~♪今後の智弘くん更新情報はコチラからどうぞ!

★2014年09月03日 AMW通信vol.393(モデル紹介) 智弘-TOMOHIRO-←クリック!




★【AMWモデルの日記】更新しました!


syun-blog-44a.jpg
春くんから久しぶりに日記が届いてますよ~(≧◇≦)♡。先月公開された春くんの新作動画(Sample版)はご覧頂得ましたか?まだ、という方の為に、今回の日記にはSampleVideoを添付しております!しかも!!今回は特別に『AMW通信』をご購読頂いてない皆様にも、通常は≪中略≫されてしまっている本文を、全公開でご覧いただきましょう!ただし、写真はモザイク処理してますよ~( *´艸`)さて、新作の動画では、ナント!春くんが『パイパン』にチャレンジしてくれてます!撮影後日、パイパンだったアソコも毛が生えてきたっ!写真を見ると、か細いおケケが生えてきてます!

★2014年09月02日 AMWモデルの日記vol.0147 春-SYUN㊹<本文特別全公開版>←クリック!




【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


←AMW -Asian Muscle Worship-男性のSEXYエロ動画製作所!は、FC2 Blog Rankingに参加しております。皆様の応援で頑張れます!宜しければクリック宜しくお願い致します。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
関連記事

Category: ◎ブログ・ブロマガ更新情報

Theme: 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル

Genre: アダルト

Tags : ノンケ 18才 AsianGay JapaneseGay 巨根 マッチョ AsianMuscle 学生 19才

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks