FC2ブログ
2021 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2021 05

2021年 4月からのマガブロ価格を変更します!※メールマガジン・サービス休止

 【17//2021】

AMWをいつも応援いただきまして誠にありがとうございます。

AMW管理人のTAKUYAです。


タイトルにもありますように、4月の新年度より、ご覧頂いておりますマガブロの購読料金を改定させていただくことになります。

色々と法律に詳しい方の助言もいただきまして、

1月より実施しておりました『新メールマガジン・サービス』を今月いっぱいで休止することになりました。

AMWの活動の為にも、そして応援して下さる皆様の為にも、より良いサービスが提供できるものと思い込んでおりましたが、
私の知識不足もあり、このままではマズイと言う結論に至りました。

この間、応援して下さった皆様には感謝してもしきれません!本当にありがとうございました!

今後は、従来通りFC2でのマガブロ・サービスを用いてマガブロの販売を行ってまいります。

(実はYahooでの販売も検討しておりますが、それは作品個別の販売となるので、準備にもアレコレと時間が掛かると思いますし、
最近のネット上でのモデルを使った作品に対する規制が急激に厳しくなってきておりまして、Yahooでの販売もとん挫する可能性が大なので、あまり期待はしないでください。)

当分はFC2マガブロ及びFC2コンテンツマーケットでの活動をメーンに考えております。
(コンテンツマーケットも規制が厳しくなるので、今後どうなるか分かりません。汗)

FC2マガブロは、『iPhoneユーザー様にはマガブロ内で公開している動画が観られない!』と言う大きな問題が引き続き発生しておりますが、
従来通りマガブロをご購読いただいた皆様には動画をお送りするサービスを継続致しますので、ご安心ください。


何度も価格を改定して、皆様には本当にご迷惑をお掛けしていると大いに反省しております。

ただ、この間の皆様の応援とご支援には本当に助けていただきました!

本当に涙が出るほど有難かったです!

この場を借りて御礼申し上げます。

有難うございました!


4月からの料金設定についてですが・・・

現在、『新メールマガジン・サービス』は月額2,500円、『FC2マガブロ』は月額5,000円と倍の差額となっておりました。

コレは事前にお話しさせて頂いたように、手数料や換金に伴う支払手数料などのマイナスが多い分『FC2マガブロ』の方が高くなっておりました。

4月から統一するにあたり、間を取りまして、この『FC2マガブロ』の新価格は2,500円とさせていただきます。

今月まで『FC2マガブロ』をご利用の皆様には、4月から値下げになるとは言え、この間にご購入いただいた方にとっては2,500円も値下がりし、「つい先日5,000円払ったよ!」とお怒りの方もいらっしゃると思います。

本当に申し訳ございません!

私自身、このようなことになるとは思ってもおりませんでしたので、ご不満とお怒りはごもっともですが、
何卒ご理解とご了承いただけます様心よりお願い申し上げます。

クレームもお叱りも真摯に受けるつもりで居ります!

どうぞ私へお叱りメールを送って下さいます様、お願い致します。

「説明不足だよ!」と思われた方もメールしてください。

amw.takuya@gmail.com

今回の価格改定で最後に致します!!

もし、この改定で立ち行かなくなった場合は、皆様にご心配とご迷惑をこれ以上かけられませんので、
AMWをキッパリと閉鎖致します。

そうならない為にも、必死で頑張ります!

今月(3月)中は、従来のサービスと価格での販売を行いますので、くれぐれもご注意下さい。

こんな無茶苦茶な運営をしてしまい、本当に申し訳ございません。

それでも、「応援してやるよ!」と温かく見守って頂けますと本当に励みになります。

これからも、皆様に楽しんで頂けるコンテンツをモデル達と一緒に作ってまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。


2021年3月17日

AMW TAKUYA
関連記事

Category: ◇お知らせ

Theme: 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル

Genre: アダルト

Tags : お知らせ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks