fc2ブログ

記事一覧

【追記・投票あり】『続ける事が出来ません』(マガブロ値下げ後の現状とリアルな売り上げと新たな販売方法)

いつもAMWを応援していただき誠にありがとうございます。

突然ですが、AMWをこのまま続ける事が難しくなりました。

原因は、11月より導入致しました『マガブロの新価格』によるものです。

皆様にAMWの現状をお話しした上で、5つの価格から投票による『新価格』が決定しました。

投票の結果は、⑤もっと安い方が良い『月額2,850円』となりました。

事前の現状のお話しでも話させて頂いておりましたが、『月額2,850円』では正直厳しく、新規マガブロご購読者様が現状の倍以上に増えないと、月額5,000円の頃の月売り上げには到底達しておりません。

ここで、リアルな売り上げの話をさせて頂こうと思います。

先ず、皆様がAMWマガブロのご購読にお支払いいただいた『月額2,850円』は、そのままAMWへ支払われません。

FC2が30%の手数料を差し引き、その残高がAMWの売り上げとなります。

ザックリと流れを説明すると・・・

皆様は先ず2,850円を支払ってFC2から2,850fc2point購入し、購入した2,850fc2pointを支払ってAMWマガブロを購入されます。

FC2は2,850fc2pointが支払われたことを確認し、手数料(場所代みたいな)30%の855円を差し引いた残り1,995fc2pointをAMWへ支払う。

と言う流れです。

新価格になった先月の11月のマガブロの売り上げは『117.215fc2point』でした。
前の月10月のほぼ倍近い新規購入のマガブロ購読者様も加わり、売り上げを何とか10月の売り上げ『115,500fc2point』に近い金額(少し上回る)を維持できるほど皆様に購入していただけました。コロナ禍であるにもかかわらず本当に感謝しかございません!

しかしながら・・・

新規のお客様を頑張って増やす努力(様々なSNSや海外を含む動画投稿サイトへの投稿や販促)を重ねて来ましたが、今月12月の売り上げは10月以前の売り上げには及ばず、今日の時点で12月の売り上げは(79,555fc2point)と伸び悩んでおります。

『円』ではなく『fc2point』と表記している理由は、79,555fc2point=79,555円ではなく、『fc2point』を『円』に換金する必要があり、
換金までには更に『通貨交換手数料』もしくは『換金手数料』などが差し引かれます。

※『fc2point』では面倒なので以後は『ポイント』と書かせていただきますね。

FC2のポイントを現金化する方法は大きく2パターンあります。

一つは『電信送金、ITCウォレット・カード』(海外の銀行口座)への入金と、
もう一つは、Amazonギフト券などをポイントを使って購入し、ギフト券を換金ショップで換金する方法です。

前者は、ポイントが先ずUSD(アメリカドル)に換金されます。

具体的には、『本日は1USD = 103.70ポイントとして計算します。』と日々換金レートが変動し、79,555fc2pointですと・・・
約767ドルに先ず換金されITCウォレット・ITCカードに振り込まれるわけです。

と・・・・ここで長々と説明すると大変なことになるので、とあるブログを発見しましたので、興味のある方はそちらを一読ください。

『雑談日記』様 FC2ポイント換金に便利なITCカードを作ってみた!その1

と~ってもややこしいので、ここでは端折らせていただきます。

以前までは換金に『小切手』を利用していたのですが、これこそ面倒で、先ず銀行に出向いてあれこれ手続きし、「どういったお金ですか?」など審査され、手数料も確か5,000円ほど取られたのと、あるときから「FC2」の名を出すと渋い顔をされたり、ある銀行(UFJ)では「FC2関連の小切手は扱いません!」と門前払いされたりと、日本の銀行でのFC2の悪い印象が広がって少々厄介になったので、ITCウォレット振り込みが出来る様になってからはそちらを利用するようになりました。

が・・・ITCウォレット振り込みには大きな問題がありまして。。。

『毎月15日締め之翌月末振り込み』と、現金を手にするまでに丸一ヶ月掛かり、凄く遅いのです。

(これまでの経験上、12月に換金申請を出すと、だいたい受け取りは2月頭の平日となります)

その間に『1fc2point』を『ドル換算』し、それをその時の相場で『USD』に変えてからITCウォレットに入金されますので、通貨交換手数料と言う中間マージン的な支払い(-手数料4%)も生じます。

10万ポイントから4%の手数料を取られて9万6,000ポイントとなって、その日のレート(わかりやすく1USD = 100ポイントだとして)960USDに換金されます。

で、日本国内のATM(セブン銀行とか)で日本円で引き出す時に、その日のレートでUSDから日本円に換金され(わかりやすく1USD = 100円だとして)9万6,000円となる・・・いや、なりません!

実は、ITCウォレットに入金されたUSDはそのままではATMで引き出せません。

ITCウォレット(いわゆるネット上の財布)からITCカードへ入金する必要があり、入金して初めてATMで引き出すことが出来ます。
これが意外と面倒なんです。

で、それだけでは無く、いざATMからお金を出そうとすると、一回の引き出し上限が3万円となっており、引き出しの手数料が一回ごとに3ドル(まぁ、大したことは無いですが)掛かるので、9万6,000円を全額引き出すには3万円を3回に分けて引き出すと手数料が3ドル(300円)×3回=900円くらい掛かります。
すると6,000円-900円=5,100円
当然ATMなので小銭は引き出せないので100円はカードに残ることになります。

だったら銀行の営業時間に銀行のATMで100円引き出せば良いじゃん、って思いますが、コンビニなどにあるセブン銀行以外のATMではこれとは別に人だし手数料が取られるのでもっと目減りしてしまいます。

残ったお金は諦めず、次回そのまた次回に積み立ててある程度溜まったら引き出す、を繰り返すしかないです。(最終的にITCカードを使わなくなったら、コザには諦めるしかなさそうです)

でも、コレは(わかりやすく1USD = 100ポイントだとして)や(わかりやすく1USD = 100円だとして)と説明したので、実際は、円高や円安を上手く理解して利用しないと、手持ちのお金がもっと減ることになります。(逆に少額ですが得することもあります)

元は10万円あったとしても、なんだかんだで9万5,100円となり、ザックリ言うと4~5,000円くらい目減りします。

しかし、それぐらいの減収は目をつぶれますが、銀行に入金される感覚に近いこの方法は、とても便利に思えます。
(小切手だともう少し手数料で取られた気がしますから)

ただし、先に言いましたようにスッゴク時間が掛かります。

「今日申し込んで明日引き出せる」と言うのではありません。
これって、ビジネスとしてお金がすぐに用意できるか出来ないかを考えた場合、困ることの方が多いです。

例えば・・・

ある日突然、素晴らしいモデルからの想定外の出演オファーがあり、多額の現金が急に必要になっても、スグ引き出すことも出来ず、お金が引き出せるようになるまで撮影日を丸一ヶ月伸ばしている間に音信不通になってしまった!などというケースも実は多々あります。(そういう人が他社の作品に出演しヒット作を連発してるのを見つけてガッカリしたこともあります)

そもそも、AMWは蓄えが出来るほど儲けておらず、毎月自転車操業ですから、急な資金調達が必要な時は本当に苦労しています。

ですので、ポイントを換金できるまでの時間と言うのは、意外と大事になってきます。


そこで、常日頃から利用している現金化の方法が、後者の『fc2point』を『Amazonギフト券』に変えて更に『現金化』する方法です。

FC2の中には『FC2決済対応ショップ』があり、
『FC2ポイント』を使って『Amazonギフト券』や『楽天ポイントギフトカード』や『全国百貨店共通券』などを購入するのです。

そして購入した『Amazonギフト券』をギフト券買取ショップで『換金』します。

この方法の最大のメリットは、現金化まで最短で2日で完了する!と言う点です。

「今日やれば明後日には現金が入る」は本当に助かってます。

しかし、これには大変な落とし穴がありまして・・・・

具体的に言いますと・・・

先ほどと同じ10万ポイントを換金する場合・・・

10万ポイントで購入できるAmazonギフト券は8万1,000円(余り600ポイント)となり、何と1万8,400円ものマイナスが発生します。
(これは換金率が良いショップの価格です)

逆に10万円分のAmazonギフト券は12万700ポイントを支払わないと購入できません。(多くのショップの相場です)

それでもお金がスグ必要な場合は8万1,000円分のアマゾンギフト券を現金に換金する必要があるのです。

そのような時に利用するのが、換金率の良いショップさんです。

私はもっぱら『買取ボブ』を利用しています。

アチコチ利用して、一番怪しくないネットショップさんであることと、換金率が良い点、入金までの時間が1時間程度と短い、と言う理由で選びました。

ただし注意が必要で、この手のショップさんの掲げる換金率(買取率)は、初回と2回目ではかなり違います。
(また、ギフト券の種類により買取率も違います)

初回はどのショップも高く買い取ってくれますが、2回目以降はだいぶ買取額が下がります。
(ショップによっては多回数利用するお客様には、買取額割増クーポンなどを配ったりしてる場合もあります)

8万1,000円分のアマゾンギフト券を初めて買い取ってもらった場合・・・・87%の買取率で70、470円
2回目に買い取ってもらった場合・・・・84%の買取率で68、040円となります。(差額は-2,430円)

元の10万ポイントからすると、初回で29,530円のマイナス、2回目だと31,960円のマイナスとなります。

前者の一ヶ月待って9万5000円を手にするか?たった2日で68、040円を手にするか?皆さんならどうされますか?

平時の状態ですとITCカードに入金して9万5000円を手にする方があきらかにお得です。が、
先にも述べましたように、自転車操業の場合、明日のお金がスグ必要になっているので68、040円であっても2日で受け取れる後者をAMWは利用しております。
(余裕が出来るほどの売り上げがあれば、話は違ってきます)

それと、この例で言いますと・・・・

※そもそも10万ポイントの前には、皆様から13万円をお支払い頂いたのですから、それぞれの差額に3万円を上乗せした金額が『手数料』等々を差し引かれなかった(AMWが受け取れるはずの)金額ですので、本当に『手数料』と言うのはバカにならない金額だと言う事がお分かり頂けると思います。

このバカにならない『手数料』については、後ほどお話しする『新しいマガブロの販売方法』にも大いに関係してきますので、後で取り上げたいと思います。

さて、AMWでは、自撮り投稿してくれたモデルへのギャラの支払い方法として、現金もしくはAmazonギフト券等のギフト券での支払いをこのコロナ自粛期間行ってきました。

そもそも、『モデルに幾ら払ってるの?」と思われる方もいらっしゃると思います。

それぞれ微妙に違っている点もあるので、事細かに一つずつ詳細をお話しすることは出来ませんが、ザックリと説明させていただきますと・・・

今年はコロナのせいで撮影の機会がありませんでしたので、平時の場合でお話ししますと、
AMWでモデルとして撮影に参加した場合、『基本給』としまして、『基本時給5,000円』+『交通費5,000円』が支払われます。

例えば、2時間の撮影では、ギャラが1万円+『交通費5,000円』となります。

「安いのね」と思われる方も多いと思いますが、

この金額ははあくまでも『基本給』です。
(AMWの場合、原則モデルの『顔出し禁止』ですので、『顔出し撮影』ありきの他社の相場よりも半額程度ギャラを安く見積もっております。『リスク高=ギャラ高(ハイリスクハイリターン)』の原則)

撮影してみた結果、「想定より素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれた!」とかになった場合は、+5,000円など上乗せされてゆきます。

撮影内容によっても変わってきます。
誰からも触られず一人でシンプルなオナニー動画の場合ほぼ『基本給』です。

私やほかのモデルに弄られながらのオナニーの場合ですと『基本給』+5,000円
アナルSEX等ハードな内容の場合(ウケ、タチで微妙に違ってきますが)2万円スタートなど、頑張ってくれたモデルにはギャラをどんどん上乗せしてゆきます。

また、豪鬼くんや裕介くん等の超一流アスリートモデルの場合ですと、撮影内容にもよりますが8万~10万のギャラを支払うこともあります。
(あくまでも『顔出し無し』の価格です)

そこで、具体的に今月12月に公開された全作品に幾ら支払われたのか?で算出してみたいと思います。

今月今日の時点で公開されているのは・・・

①12/02 AMW通信 水泳部顧問 英太 デビュー 生徒にも恋人にも内緒!体育教師がゲイビデオ出演決意! He is the teacher in charge of swiming club. EITA DEBUT【FINAL】
②12/04 AMWモデルの部屋vol.0777 豪鬼-GoKi's-Diary-017『お世話になりました』(Private★Masturbation Video Diary Part-17)
③12/08 AMW通信 淳と太陽 JUN & TAIYO【イッキ見】
④12/20 AMWモデルの部屋vol.0778 瑞樹-MIZUKI's-Diary-020 『お世話になりました!』(Private★Masturbation Video Diary Part-20)
⑤12/22 AMWモデルの部屋vol.0779 裕介-YUSUKE's-Diary-014 『大会前の追い込みBODY 1/2』何回射精したでしょうか?(Private★Masturbation Video Diary Part-13)

以上です。

AMWで撮影した作品が2本(①、③)と、モデルの自撮り動画作品が3本(②、④、⑤)です。

先ず、AMWで撮影した作品が2本(①、③)に幾らくらいお金が掛かっているか?を見てみましょう。

①の撮影では、『基本給(交通費含む)』+5,000円=2万円、ホテル代1万3,500円、そのほか備品(ローション等消耗品含む)2,000円、合計3万5,500円
③の撮影では、『基本給(交通費含む)』+10,000円=2万5,000円×2=5万円、そのほか備品(ローション等消耗品含む)2,000円、合計5万2,000円
2本の合計、8万7,500円

続いて、モデルの自撮り動画作品3本(②、④、⑤)に支払ったギャラを見てみましょう。

このモデルの自撮り動画作品にはそれぞ再生時間と内容に応じて下記の支払い基準があります。

★スマホで撮影した『自撮りオナニー動画』(*射精アリ、修正無し)を送って頂くと、録画時間に応じて下記の報酬を支払います。
1分〜5分未満/3000円
5分〜10分未満/5000円
10分〜20分未満/1万円
20分〜40分未満/1万5000円
40分〜60分未満/2万円
60分以上/2万5000円〜
*上記買取金額は射精シーンが含まれていることを前提として算出しております。
(射精シーンが無い動画には、後日射精シーンを別撮りして追加でお送り頂ければ、合わせて再査定致します。)
*あまりにも無駄なシーンが写っている場合は動画をカットして査定する場合があります。
(例えば、人物が写っていないとか、意図的に録画時間を長くしていると思われた場合は確認の連絡後にカットするか判断します)

★上記動画内での射精1回ごとに+1,000円を上乗せして計上します。
《射精回数の判定にいて》
送っていただいた動画から、目視出来る範囲で回数を判断しております。
(画質が不鮮明の場合は、「射精を何回しました」「潮噴きを何回した」など説明コメントをお願いします)
・白く濃いめの精子がハッキリ目認出来る射精=1回(回数×1000円として算出します)
・薄いながらも白く少量の射精(漏れ含む)&潮吹き=0.5回(回数×500円として算出します)
・少量で色も薄く射精か我慢汁か判断がつきにくい漏れについてはノーカウント。
*【アドバイス】射精の前に「イク」など発声があれば分かりやすいです。
*【アドバイス】一回で大量に出し切るのが一番興奮します!が、一方で、一回目を我慢して少量だけ出して、連続2回目に残りを出し切ると、射精2回とカウントできます。(2回目がほとんど出なかった場合でも+0.5回とカウントされる場合もあるので、余裕のある時はチャレンジしてみてください)

★『自撮り写真を送る場合、写真に写っている内容ごとの報酬額』
ペニスが写った全裸写真100円/枚
ペニスが写っていないセミヌード(パンツ着用や背中お尻など)写真50円/枚
ヌード以外および着衣(コスプレ含)写真30円/枚



それではそれぞれに支払った金額を出してゆきましょう。

②豪鬼、元動画5分5,000円+射精1回1,000円=6,000円

④瑞樹、元動画14分36秒1万円+射精1回1,000円=11,000円

⑤裕介、元動画14分36秒1万円+射精0.5(precum)4回2,000円+射精1回1,000円=13,000円

②+④+⑤=30,000円

総額、①+②+③+④+⑤=11万7,500円

今月の現時点での総売り上げが『79,555fc2point』(現金化されたら5万4,000円弱)ですから、大赤字だとわかりますね。

仮に備品代やホテル代をケチったとしても、全然足りないと言う事が分かって頂けると思います。

もちろん、FC2コンテンツマーケットでの売り上げや、Men'sRushでの売り上げはここには入ってませんが、
11月のFC2コンテンツマーケットでの総売り上げは18,308ポイント(現金化されたら800円程度)で、Men'sRushは12,936円でしたので、これを加算したとしても5万円ほどの大赤字です。
(※足りない資金は私の預金通帳から支払ってきましたが、毎月末日には数十円の残高しか残りません!号泣)

これを毎月繰り返している感じです。

「エロ動画を売って儲かってるだろ!」と思われていた方には、衝撃の事実だと思います。

「作品の公開数が少ない!」とか「一つの作品を分割するな!」とかお叱りを受けることも多いですが、
そうやって調整しながらでないと、赤字が膨らむ一方で、とてもじゃないですが現状において『蓄え』なんてできてない状況です。

「今月は少し余裕が出来そうだからITCカードに入金しよう」と調子に乗って入金してしまうと・・・
「あっ!モデル達への支払いが出来ない~~~っ!」なんてこともあるので、『手数料が高い』のを分かっていながらも、Amazonギフト券を換金する方法をとってしまいます。(てか、それしかできません)


正直言いますと、「厳しいです」「限界です」


「くだらない作品だから売り上げが伸びないのは仕方ない」と言われてしまえば仕方ないのですし、モデルの質は最高だと思っているので私の技術的な問題だと痛感もしていますが、

このままの売り上げではそのレベルの作品すら作り出すことが出来なくなります。

『月額=AMW活動資金』

ですので、多ければ多いほど、より良い作品(モデルへのギャラUP、おしゃれなホテルや撮影スタジオなどの利用、こだわった備品の使用、撮影機材や編集機材のレベルUPなど)が出来ます。

現状ではそれが厳しいとわかって頂けたと思います。


そこで、いつもお世話になっている購読者様に相談をさせていただいたのですが・・・

『マガブロの販売方法を変えてみたい』と考えています。

来年1月からのマガブロの販売はFC2ではなく、『メール配信』にて行いたいなと考えています。(まだ考え中です)
(※2020年12月までに公開された全マガブロは現状のままご覧いただけますので、ご安心ください)

題して『AMWメールマガジン』です!

月額料2,850円分の『アマゾンギフト券』『楽天ポイントギフトカード』『nanacoギフトカード』『WebMoney』『GooglePlayコード』『iTunesコード』でamw.takuya@gmail.comへメールマガジン返信用のメアドとお名前(ハンドルネーム)を添えて送って頂いた方へ、メールで直接コレまでマガブロでご覧いただいた形の本文と添付画像および動画をお送りいたします。

※容量の大きい画像や動画などにつきましては『ギガファイル』にて別送お送りいたします。
(それぞれダウンロードしてお楽しみいただけます)


皆様のメリットとしては・・・

コレまでFC2マガブロ内で公開できる動画の容量(画質)は『2GB未満』と制限がありましたが、
今後はその制限がなくなりますので、より高画質の動画をお楽しみいただけます。

それと、アフターフォローなども個々に対応できますので、何か不都合があった場合にも柔軟に対応できるようになります。

また、御贔屓の皆様には、『撮影現場にご招待のご案内』や『特別編集の動画』などの特典もご用意するつもりです。


当然、私の方も、コレまでの『中間マージン』的に搾取されていた『手数料』等の負担が軽減され、本当に助かります。

直接銀行口座へ振り込みしていただいた方が、より良いのですが。。。
それは皆様のご本名が私にバレてしまうので申し訳ないので、今回はご本名が分からないギフト券を活用させていただく形をとらせていただきました。
(※多くの動画配信サイトでは個人情報登録が当たり前なので、そこまで気にしなくても、と言う声もありますが、AMW単独のサイトが出来るまでは、このような形でお願いしたいと思います)

「ギフト券をどうやって購入して送れば良いか分からない」と言う方、「FC2ポイントを使ってギフト券を購入したい」と言う方はもいらっしゃると思います。

「ギフト券をどうやって購入して送れば良いか分からない」と言う方は、慣れてみると簡単で安全に送ることが出来ると思います。

Amazonギフト券の購入から送信までを例にして紹介します。

Amazonギフト券ならAmazonで直接購入できます。


◆Amazonギフト券(Eメールタイプ)購入方法

amazonギフト券購入方法-01
(※画像クリックで拡大)

①2,850円と指定します。
②必ず『Eメールタイプ』を選択する。
③受取人TAKUYAのメアド(amw.takuya@gmail.com)を記入。
④送り主、あなたの名前(hundle/ニックネーム可)
⑤メッセージ欄に(①あなたの名前②購入希望のメールマガジンナンバー)をそれぞれ記入。
⑥数量が1であることを確認。
⑦最後に今すぐ購入ボタンを押して購入画面へ移動し決済していただきます。
※決済の基本はクレジットカード払いです。(「FC2への支払い」と出ないので家族にも安心です)
※Amazonの購入画面から直接TAKUYAへギフト券を送信する場合、そのままですとご本名が記載される可能性もありますので、十分にご注意下さい!

たったこれだけなので難しくはありません。
それぞれのギフト券もメールで送ることの出来るタイプを選んでくださいませ。

※Amazonの画面から直接送信することに抵抗がある方は・・・(身元がバレるのが不安な方も)

一旦ご自身へギフト券を送信して、『届いたギフト券のナンバー』と①あなたの名前②購入希望のメールマガジンナンバーと共にメールに記入し送信する方法があります。(下記に詳細)

Amazonギフト券の購入が終わりましたら、TAKUYAの方へメール(amw.takuya@gmail.com宛)で「Amazonギフト券送信しました」のメールを送ってください。

※その際、①あなたのお名前(ニックネーム・hundle可)②AMWメールマガジン送信先メールアドレス③希望するメールマガジンのナンバー(こちらはブログページにて発表します)④Amazonギフト券を一旦ご自身へ送信された方は、ギフト券のナンバーをコチラに記入してください。

ギフト券が正しく受け取れましたら折り返しAMWメールマガジンをお送りいたします。

※メールマガジンも、FC2マガブロ同様に、月額料金ですので、くれぐれも間違わない様に月に一度だけ2,850円を送ってください。
(状況が安定するまでは、新記事の単独販売は致しませんので、ご了承ください。)


※後者の場合は大変申し訳御座いませんが、お手持ちのFC2ポイントで、FC2決済対応ショップ(https://cart.fc2.com/lp/fc2payment)にて購入ていただく形となってしまいますので、手数料が発生しますし、2,850円と金額を指定しての購入は出来ません。3,000円のギフト券に手数料を上乗せした金額(ショップによって誤差がありますが4,320円ほどになります)を支払って購入していただき、上記を参照し①あなたのお名前(ニックネーム・hundle可)②AMWメールマガジン送信先メールアドレス③希望するメールマガジンのナンバー(こちらはブログページにて発表します)④Amazonギフト券のナンバーを記入してお送りいただくと、150円分のアマゾンギフト券を私から返金させていただきます。

来年1月からはこのような形で『AMWメールマガジン』を販売させて頂こうと思っております。

より良い形があれば、皆様からのご意見も拝聴し改善してゆきたいと思っております。

大変なお手数をお掛けし申し訳ございませんが、AMW存続のためにも何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

今月はまだ公開予定の記事もございますので、お楽しみいただけますと幸いです。

【追記】

いきなり販売方法を変えると言ってしまい、ビックリさせてしまっ皆様大変申し訳ございません。

今回も皆様の投票で、結果を決めたいと思います。

投票の締め切りは、今月12月31日となります。

選択肢は①新しい購入方法が良い!/ ②今までの購入方法が良い!/ ③どちらでも良い!之3択となります。

投票宜しくお願い致します。







AMW TAKUYA
【余談】

TAKUYAの独り言

昨今では、日本よりも他のアジア諸国の方が、レベルの高い作品を多く生み出している現状もあり、「負けられない!」とは思うっているものの、物価も高く賃金も高い日本では余程の売り上げが無いとより良い作品は作れず、
どうしても「いつものスタジオ」「いつものモデル」「マンネリの内容」ばかりの作品しか生み出すことが出来ない状況にあります。
(予算の関係で、ちょっとした小道具を導入するにしても、1つ5000円もする玩具やパンツを買うと、たったそれだけでモデルを一人減らさなければなりません)

日本でもよりハイクオリティーな作品を生み出そうと、自分なりに努力をしてきたつもりです。
叱咤激励を頂きながらも、モデル達を時には説得し、協力してより良い作品を作る努力は続けてきました。

現状で売れている日本製の作品を見るにつけ、結局ありきたりなマンネリな作品ばかりが売れており、その果てには作品のクオリティー向上よりも現状維持また売り上げ重視に重きを置いたゲイビデオなのか?ノンケ向け動画なのか?大量の男女モノ作品が作り出され、結果『ゲイのゲイビ離れ』『男女モノ流出によるモデルの素性暴露』『ゲイビモデルのなり手が居なくなったので安易に女をエサに使うスカウトの横行』・・・と言う本末転倒な状態を何とか変えてやろう!と頑張ってきましたが、その流れに拍車がかかる現状に胸のモヤモヤが晴れません。

私がゲイビデオに求めるものは、『夢の世界』です。

この世の中には自分が惚れ惚れする様な男しか居らず、その男同士がSEXをする世界を夢見るのです。

先ほど男女モノを卑下する様な事を言いましたが、「男女モノを入り口としてノンケからゲイビデオモデルを生み出す」などのメリットがあることも分かってますよ、しかしながら私の夢の世界には女性は要りません。(女性への偏見ではありませんので、誤解しないでください。女性の友達も沢山います)

だって、男性にアナル掘られてアンアン泣いているノンケモデルが、別の作品では女を前にするだけでパンツにテントをを張って興奮している様を見ると、「何やってんだ」「結局女かよ」「思い入れてきたのに興醒め」って虚しくなりますもん。

嘘でもいいからノンケがゲイに目覚めて、とことん男とのSEXに溺れてゆく!っていう顛末が見たいんです。(フィクション大歓迎です)

ですから、AMWでは女は出ません。
コレはこだわってやってきています。

たまに、ノンケの男同士にSEXさせるためには百歩譲って女装子(AMWでは女装の玄人さんは採用してません、あくまでも女装初体験ぐらいの素人ですが、本当によくやってくれています)を使うくらいですww

男同士のSEXに溺れさせるためには、凄く時間もかけてますし、お金も使ってます。
いくら夢叶わないとなっても、そこで女を使うことはしません。(女をエサに使えばノンケを落とすのは簡単ですし、ギャラも安上がりで済むので楽ですが、単純に女に負けるのが悔しいのですw)

結果男同士のSEXに持ち込め無かったとしても、それがリアルなんだと思っています。
すっごく掛けた時間やお金もグッと涙を呑んで諦めます。
(でも、そんな思いまでして諦めたモデルが他社で男同士のSEXしてるのを見つけると唖然としますけどねw)

きっと昭和のゲイビデオメーカーさんはこのような努力をしていたと思います。

ゲイバーがゲイの聖地だった頃、今の様に二丁目や堂山などのゲイタウンに女性の観光客が訪れてなかった頃、
ゲイはゲイだけの楽しみを生み出していたと思います。

当時、「ゲイビデオなんて誰も見ないし、一般に存在すら知られてないから出演してもバレないよ」とスカウト出来た時代は、遥か彼方です。

賛否あると思いますが、私は個人的にゲイビの『男女モノ』には大反対です。

正直言ってゲイ動画の販売サイトの今週のランキングとかに表示される男女モノを見るのも不愉快です。

「どうしてぬけぬけとゲイビデオで雌オッパイ晒せるんだ!」と怒りさえ覚えます。

以前TRANCE VIDEOさんの事務所へお邪魔した際に、「どうして男女モノを作るのか?」と質問させていただきました。

代表者様の答えは「女に夢中になる男の姿が好きだから」とおっしゃってました。

私もその気持ちはよくわかります。

ゲイビデオに出会ったことの無かった若かりし頃、イケメンやマッチョ男優の出ているノンケ向けアダルトが『オカズ』でした。

出演している女優に自分を置き換えて、イケメン男優とSEXしている気分になっていましたから、「男が野性的にSEXしている姿」は興奮できます。

でも、昨今の男女モノとその昔のAVでは何かが違う気が強くします。

AVに出演している女優は魅せ方がプロそのものでした。

視聴者の妄想を邪魔ししないパフォーマンスが凄くうまかったように思います。(上手く言葉にできませんが)

ちゃんと男も立てる(勃てる?w)し、観客を惹き込む自己陶酔も上手でした。

実は、私は若いころ海外のAVばかりを見ていたこともあって(俗にいう「オーマイガッシュ!アーッ!イエェ~ッ!」ってヤツです)
日本とは違う男女はそれぞれ手練手管を駆使してパフォーマンスを魅せつけ合う、映画ならハリウッド級のAVばかりを見ていました。

ちなみに、一番好きな男優はゲイビデオ出身でもあるピーター・ノース様です(笑)

一つの作品の中で男女それぞれが不可欠な存在であって、レベルの高いパフォーマンスを「これでもか!」と見せつけてきます。
ウケの女優が時には男優を押し倒して馬乗りになり、シリコンたっぷりに膨れ上がった巨乳をブルンブルン揺らしながら腰を振り始めたと思ったら、負けじと男優も下から激しく突き上げ形勢逆転!男優の大きな金玉が女優のデカケツを激しく打ち付ける!
最後は女優の顔めがけてザーメンをドッバドバ噴水の様に放出する!とか、メチャクチャ興奮します!

でも、これをゲイビデオと言う括りで見たいか?と言えば見たくないです。

あくまでもメーンディッシュはゲイビデオであって、たまーに甘いものを食べたくなったら隣の店のアイスを買って食うぐらいの感じです。

日本のゲイビデオにおける『男女モノ』はゲイビデオの中に必要か?

「男が女性を相手にして無我夢中でSEXしている姿」の興奮を『男女モノ』をリリースしているメーカーはどうしてゲイビデオで作り出そうとしないのか?

『男女モノ』を作らないメーカーはそういう意味で大好きです。
大勢のゴリマッチョが円陣を組んで動物の様にSEXしまくるゴリゴリ過ぎて興醒めしてしまう作品もありますが、それの方が全然ゲイビデオとしてアリです。

話を戻して・・・

「AMWさんはスカウトしてないの?それでよくモデルが集まるね!」と代表者様は不思議がってましたが、
私の考えはこうです。

モデルに応募してきた時点で、ある程度の踏ん切りと言うか、覚悟が出来ているんです。

ですので、撮影が始まってもそこに「嫌々感」はありません。

たま~に、ゲイビデオを見たことが無い応募者がいらして、フェラ何かするとビックリする人も居ますが(笑)

たいていの場合、モデルに応募してきた時点で、撮影内容や、どんなことをされるのか?などの自問自答を繰り返してられるので、
完全なノンケといえども、女の匂いが無い空間でエロいパフォーマンスを披露していただけます。

別にノンケをゲイにしたいわけでは無いので、撮影の間だけゲイ寄りのフォーマンスを割り切って魅せてくれればそれで良いのです。

だって私を含め視聴者は出来上がった映像だけを楽しむのですから、バックボーンはリアルでなくていい!と思います。

「スカウトするにあたって、やはり女性を使った方がスカウトしやすい」ともおっしゃってました。

そりゃそうですよね、

女:「私とH出来ますけど」
ノンケ:「えっ?これってゲイビデオの撮影じゃないですか?」(※近年この手のスカウトが横行しているせいでノンケの警戒心が高い)
女:「そうだけど、男には触らせないから」
ノンケ:「じゃぁ、良いかな~(笑)」

簡単ですよね。

これまで見たこと無いような超一級のモデルがスカウト出来たら、企画者はさぞウハウハでしょうね。
「これは売れるぞ~!」ってね。

素晴らしいモデルが手に入ったら、徐々にゲイビデオへの出演に持ち込むのでしょうが、そこはかなりの抵抗を示すはずです。
中には、男女モノしか出ない残念なノンケもいますし。

お金払って女とSEXさせてやって・・・何が良いのでしょう?長い目で見てゲイビデオ業界に何をもたらすのでしょうか?サッパリわかりません。

視聴者的には、「このノンケモデルがゆくゆくは男相手に無我夢中でSEXしまくる!」と言う夢をもって成長を楽しみに待ってるんですが、
自ら、モデルへ応募してきたノンケよりも、道は険しく一筋縄ではいかないです。

何とかお金の力で出演にこぎつけても、顔は嫌々、チンポは長時間シコられた挙句AV見ながら自ら手こきで射精、射精の量も少ない・・・なんとも言えないヤオイ感を生む作品がまた一つ増えました!で終わり。。。

何なのでしょうか?


「たまに女とSEXさせないと・・・ね」ともおっしゃってました。

えっ?主導権はどこに・・・?

ノンケモデルを繋ぎとめるのは女なのか?またまた得も言われぬ不快感がフツフツと湧いてきました。

どんなに努力しても離れて行ってしまうモデルはAMWにもいました。

でも、その理由はふと我に返ったときに「何やってんだ俺」ってことだと思います。

犬に「お手」などの芸を覚えさせるのに簡単な方法はエサで釣ることだそうです。
しかし餌を使わず芸を覚えさせた方が結果良いらしいです。

女をエサにすると事あるごとに女が必要になり、
本来はプライベートで女を作ってSEXすりゃ良いものを「次の撮影は女とやりたいっす!」とか言ってくるのはどうかと思うのです。

それにシコシコお金を払って見ている視聴者の気持ち・・・ゲイビデオが昨今売れなくなっている理由がそこらへんにあるのではないでしょうか?

誤解の無いように言っておきますがTRANCE VIDEO様に対する文句とかでは決してないですよ!
お話をきっかけに、昨今のゲイビデオの現状を危惧している私の気持ちを書かせていただいているだけです。

私は今日本にあるどのゲイビデオメーカーの中でも一番TRANCE VIDEO様を愛しています。

ブッチャケ私がやりたいなぁ~と思った企画をほとんど全て実現されておりますし、モデルの質も総合的にナンバーワン!だと思っています。

ただ、『男女モノ』が無ければなぁ~とは思いますけど(笑)

ゲイビデオにおける『男女モノ』は本来は裏側の存在であって、表に出すようなものではないと思います。

ここで作り手の立場も踏まえて、『男女モノ』の『功と罪』を話してみたいと思います。

『功』としては、先に話しました通り、
「スカウトがしやすい」
「イケメンノンケモデルをGETしやすい」
「男性側のギャラが安くて済む」
「ゴリゴリのゲイには受けないが、ゲイ人口よりも多く居るバイや女にウケが良く、そしてノンケが間違って買うので売り上げが良い」
「大した内容で無くても売れる」
「ゲイビデオへ引きずり込む入り口になる」
「ゲイにも受けるAV男優への近道」

『罪』としては
「ゲイに受けない、ゲイ離れが起きる」
「ゲイビデオのスカウトが難しくなる」
「女の質で勃起しない」
「粗末な内容でもソコソコ売れるので、量産される」
「間違って買って見たノンケが腹を立てて流出させる」
「男女モノ出演モデルの身元バレが激しい」
「ゲイビデオ出演はお金が欲しかったなど何かと言い訳ができ、同情票も得られるが、相手が女となると結婚やその後の人生が危ぶまれる」

とザット挙げてみました。

他にも思いつくことがありましたが、あえて書かないでおきました。

ゲイビデオにおける『男女モノ』は必要ない!と思います。
(感情移入を除いて女の裸を見ても勃起できるのは、そもそもゲイではないと思います)

がゲイビデオを言う枠内で無ければ『男女モノ』はあっても良いと思います。
(『バイやちょっと男にも興味のあるノンケ向けVideo』とか?)

でも、ゲイビデオと一緒に売るのはやめて欲しい、せめて、販売店は別々にして欲しいです。

『男女モノ』と一緒に販売することで、『ゲイビデオ』にこっそり出てるモデルがバレてしまう事が多いと感じます。
(本当は「思います!」と言いたのですが、あえて「感じます」にしておきます)

ゲイビデオに出ているモデル達からすると、飛んだトバッチリです。

そういう私だって、凄く魅力的なノンケが『男女モノ』に出てたら見たいですもん!でも、そういう時は『男女モノ』専門の販売サイトでコッソリ買いたいです。

こんなことを言ってる限り『男女モノ』を売ってるメーカーには売り上げ的も追いつけないのでしょうけどね、そこは拘らせてください。

『男女モノ』の話になるとまだまだ言い足りませんが、この辺で一旦終わろうと思います。


最初に話しましたアジアのゲイビデオ事情も、ここ数年で大きく変化しました。

正直言って、日本のゲイ産業はかなりレベルが低いと思ってます。

単純な話、アジアのモデルのレベルが高くなった!

今の若い子たちは知らないかもですが、私が10代の頃(今から30年ほど前)のアジア諸国の(特に東南アジア圏)のゲイビデオとかって、出ているモデルが『土のついた芋』みたいなのばっかりで、正直見るに堪えませんでした。

内容もただ腰を振ってるだけ的な・・・

何か●やってるだろう?って思うほど体が細かったり、浅黒いを通り越して真っ黒な肌に目の下のクマ・・・
「こういう事でしかお金を稼げないのだろうな」と、もう本当に哀れでした。

が、時が流れ今となっては、顔も下手すりゃ日本人よりも遥かにイケメンだったり、身体もバッキバキだったり、そもそもチンコがデカイ人種なので、もうビックリなモデルが穿いて捨てるほど登場します。

特にタイのゲイビデオモデルやそれに準ずるピクチャーモデル(男性ヌードモデル)の質は、開いた口が塞がらないほどにレベルが高くなってます。

昔のイメージでタイを想像していた私は、驚愕しましたよ。
(今や2getherとかどっぷりです、ゲイビデオでは無いですけどw)

それとレスリーキーさんなどは皆様ご存知の方も多いと思いますが、
他にもアジアのゲイモデルを撮影している写真家は数多く居て、もうメチャクチャカッコイイ写真を撮ってるんです!

しかも超~~~~エロイっ!!

一部紹介します(著作権もあるので少しだけ)
MartNY-042.pngLOVER-SP1-038.pngLOVER-SP1-027.pngFunNiGht-117.jpgLOVER-SP1-096.jpgFunNiGht-124.jpgTDN1-070.pngTDN1-097.pngNOBLEST2-025.pngArtBuff-001.jpgArtBuff-056.jpgXP-Special6-063.pngXP-Special6-144.pngBurningArtN17–037- コピー1975-2-048.png1975-2-059.pngHunT4-024 - コピーHunT4-073a.png

勃起チンポをこれほどエロくかつ芸術的に撮影できる日本人カメラマンを知りません!(まぁ、日本ではくだらない法律のせいでこの手の写真も撮影出来ないのですけどね)

てか、このカメラマン達って誰なのでしょう?ご存知の方情報お願いします。

どんどん世界に後れを取ってる気がします、てか完全に負けてるでしょ!
勝ち負けの問題じゃないかも知れませんが、モデルの質(よくもまぁ、これほどのモデルがここまでやってくれるわ!っていう意気込み含め、日本では考えられない顔出しチンコ出ししそうにない男たち)も良いですし、写真一枚に掛けるお金といい、撮影技術や、編集のクオリティー等総合的に素晴らしいと思います。(一部の写真しかお見せできないのが残念です)

自分の自戒も含め、より日本のゲイカルチャーや、ゲイビジネスがレベルアップするように、あえてこの様に強い表現で書かせていただきました。

モザイク処理とか無くならないかなぁ~!

BEST BODY JAPANみたいのだって、日本で開催されたのはこの10年内の話ですからね、日本以外のアジア諸国ではもっと前から男性の肉体美の美しさを競うコンテスト(ボディビルやフィジークではない)はありましたからね、少なくとも25年前にはその手の画像を集めまくってましたし。たかが10年ごときでその世界の基準に追い付こうなんてまだまだです。

女にモテたいから筋トレしてる、とかそんなレベルではいつまでたっても二流のままだと思います。(Youtuberに多いですよね)

正直言って、ステの問題も、これほどナチュラルにこだわる人種って日本人くらいでしょうね。
(まぁ、ステと言ってもどこからどこまではそれに該当するのか?ブッチャケ基準点は曖昧になってきている気がしますけど、特に海外ではお金で何とでもなるし)

私個人的には、ステを使ってとことん怪物みたいな筋肉を手に入れたプロボディビルダーも好きですけど(笑)
そんな怪人が乳首弄りながらチンコを扱いて射精している姿何か最高です!
(ただ、ステ使うと精子の量が減るって聞いたのでそれは残念ですが)

早く横川くんがそうならないかなぁ~って願ってます(願望)
彼ってアソコ大きそうですもんね、ビルパンいつも良い感じでモコってますし、一度でもHしたことある女に聞いてみたいです(笑)
芸能界でくだらないタレントとかに喰われまくってるんだろぅな~良いあなぁ~

と私の横川くん推しがバレました(笑)
相澤くんより横川派なんですよね、相澤くんは私以外の他人とHしてる姿を見ても嫉妬はしないんですが、横川くんの場合は他人の手に触れさせること無く、マングリ返しの姿勢を取らせて金玉からザーメンが無くなるまで射精させ続けて、横川くんの顔を自らのザーメンまみれにさせたいっ!って思うんです。(爆)

あぁ、ヤバイです、これ以上話すとヤバイです(笑)

ナチュラルで日本の上位ボディビルダーになれないのなら、ステでも使って筋肉フェチ達のおかずになってくれた方が、トレーニングのしがいもあるのでは?とたま~に思ったりします。特に横川くんの意様な巨根のイケメンは(勝手に巨根認定!笑)

何だか話が支離滅裂になってきたので、この辺で終わります。

また、機会があったら、独り言呟きたいと思います。

ご清聴有難うございました。

※ここでの発言は、TAKUYAが勝手に思い込みで発言しております。クレーム等は受け付けておりませんので、あしからず。
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

warning

under18.png

Translation(自動翻訳)

AMWアクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
10位
アクセスランキングを見る>>

マガブロ

月刊ブロマガ価格:¥ 2500

紹介文: 男ならだれでも憧れる『筋肉モデル』と『巨根モデル』だけを採用し、彼らが誰にも見せたことの無いあられもない姿を収めたオリジナル動画と画像を公開しております。

◆有料コンテンツならではの『SECRET!』な内容となっております。
『SECRET!』って?
ノーカット作品/限定公開撮りおろし作品/no pixelated/限定公開PackageVideo(完成版)/モデル自身の自撮り写真や動画etc...販売作品ではご覧いただけないSpecialなコンテンツです!

※AMW所属モデルは基本顔出しNGとなります。
 ゆえに肉体美と巨根に特化した作品を公開しております。
 顔が見られない安心感からかノンケであっても
 ゲイ顔負けのパフォーマンスを披露しています!

※本物のアスリートやノンケモデルに拘って起用してます!
 今後いつ非公開となるかも知れません!
 どうぞ見られる内に早めのご購読をオススメします。

※「ブロマガ」と表示されておりますが「マガブロ」と同意語です。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

AMW MODEL紹介

*MODELの画像をclickで各MODELの紹介ページが開きます。
各MODELの出演作品集、写真集など、無料でご覧いただけるサンプルも沢山ご用意しております!
MAGABLO-Top-MODEL-syoukai-Link-225X400-KEN.pngRIKI-Top-MODEL-syoukai-Link-225X400.pngHAJIME-Top-MODEL-syoukai-Link-225X400.pngMAGABLO-Top-MODEL-syoukai-Link-225X400-KAKERU-02b.pngMAGABLO-Top-MODEL-syoukai-Link-225X400-YUTA.pngMAGABLO-Top-MODEL-syoukai-Link-225X400-HIGAKEN.pngMAGABLO-Top-MODEL-syoukai-Link-225X400-SENJI.pngTOYA-Top-MODEL-syoukai-Link-225X400-TOYA.pngMAGABLO-Top-MODEL-syoukai-Link-225X400-MASAAKI.pngMAGABLO-Top-MODEL-syoukai-Link-225X400-Ryousuke.pngMAGABLO-Top-MODEL-syoukai-Link-225X400-EITA.pngMAGABLO-Top-MODEL-syoukai-Link-225X400-SHINJI.pngMAGABLO-Top-MODEL-syoukai-Link-225X400-TETTA.pngMAGABLO-Top-MODEL-syoukai-Link-AKIRA.pngMAGABLO-Top-MODEL-syoukai-Link-225X400-YUSUKE.pngMAGABLO-Top-MODEL-syoukai-Link-225X400-LEONA.pngTATSUO-PROFILE-top-link.pngMAGABLO-Top-MODEL-syoukai-Link-225X400-MIZUKI.pngGoKi-PROFILE-top-link.pngJUN-top-link-01.pngSHUSUKE-top-link-01_201812041555518d4.jpgSOTA-TOP-LINK_20181204155453dc2.jpgRyuta-TOP-01-new.jpgkeita-top-link-01_2018091400242846c.jpgSHUJI-top-link.jpgATSUSHI-top-link.jpgsubaru-top-link.jpgTAKA-profile-link-2018_201809140019127eb.jpgrui-top-link.jpgTAIYO-top-link.jpgTSUKASA-top-link.jpgITSUKI-top-Link.jpgyoshiki-top-link.jpgdaisuke-top-link_2018091400151392d.pngMAGABLO-Top-MODEL-syoukai-Link-90X160-SOU.pngmasashi-top-link-01.jpgtakuto-top-link-01_2018022101104209e.jpgkazushi-top-link-01_201802210110458f8.jpgyuma-top-link-01_20180221011042e0d.jpgkoji-top-link-01_201802210110440d9.jpgkeisuke-profile-link-01.jpgtakayoshi-profile-link-01_20171213212920d4f.jpgryo-profile-link-01_201712132129183ef.jpgshuto-link-01_201712132129171c8.jpghideto-profile-link-02.jpgyuya-top-link.jpgken-link-01.jpgtakumi-link-new-05.jpgkento-link_20160907150403e71.jpgJIN-MODEL-PROFILE-link.jpgAOI-profile-02.jpgryusei-profile-01a.jpg2018-kaisei-top-link.jpgKOUTA-PROFILE-top-link.pnganahoritai-top-link-01.jpg
モデルの画像をクリック!(Models image Click)で、モデル紹介ページへ移動。

モデル応募!

筋肉自慢
デカマラ自慢集合!
AMW-Model-Oubo.png
モデルをやってみたい人は
クリック!↑Click↑

Update Information

update information
Contents-01.jpg
kintore-koza-200×95
training-link.jpg
mensrushtv.png AMWバナー
相互Linkには、こちらのバナーをお使い下さいませ。
amw-banner200x40_2016011704330899a.jpg
(200 x 40)
amw-banner88x31_20160117043309eed.jpg
(88 x 31)
amw-banner108x81.jpg
(108 x 81)
http://asianmuscleworship.com/
*相互リンクに関しまして詳しくはコチラ

AMW officialツィート

カテゴリ

小説 Novel

ムキムキマッチョやデカマラやモンスター巨根などが登場する妄想小説をかいております。
とてもマニアックですので、読まれる際はBLを決して思い描かないこと!

fountain-penb_20140425210044899.jpg
☆小説『夏の思い出』-ワンパク小僧たち-(ゲイ・BL)-第一章-<夏の思い出>
その1/その2/その3/その4【完】
fountain-penb_20140425210044899.jpg
★小説『夏の思い出』-ワンパク小僧たち-(ゲイ・BL)-第二章-<大和の密かな楽しみ>
その1/その2/その3/その4/その5/その6/その7/その8/その9/その10/その11/その12【完】
fountain-penb_20140425210044899.jpg
★小説『夏の思い出』-ワンパク小僧たち-(ゲイ・BL)-第三章-<マサの秘密>
その1/その2/その3/[番外編]/その4/その5/その6new016_06.gif
fountain-penb_20140425210044899.jpg
★小説『夏の思い出』-ワンパク小僧たち-(ゲイ・BL)-最終章-<秘密の儀式>
その1new016_06.gif

QRコード

QR

プロフィール

AMW管理人TAKUYA

Author:AMW管理人TAKUYA
【AMW管理人TAKUYA】
ボディビル大好きなTAKUYAが運営する『AsianMuscleWorship(AMW)』です!『MuscleWorship』とは、「筋肉質な体を誇示する!見せつける!」という意味でつかわれます。ここでは、ASIA人に特化した筋肉美やセクシーな男性肉体美をオリジナル動画と共に発信してまいります!老若男女問わず性の壁を越えてご覧いただけると幸いです。但し18歳未満の方の閲覧は禁止とさせていただきます。