FC2ブログ
2021 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2021 06

(NEW) (モデル紹介) 孔明-KOMEI-

 【22//2019】


(更新:2019年06月22日)

AMW専属モデル 孔明 紹介ページ


KOMEI-PROFILE-link-01.png
【KOMEI-profile】
名前:孔明(こうめい)
タイプ:ノンケ(Straight)
SEXスタイル:男性経験無し
【貴方のペニスについてお尋ねします】:
①良い形と思う/言われる
③使い込んだ色と思う/言われる
⑥巨根(16㎝~17㎝台)
⑨太いと思う/言われる
⑮仮性包茎(勃起時にやや被り気味)
⑲ピアス有り
㉒精子の量が多い!
CATEGORY:筋肉モデル/巨根モデル

【モデルの紹介】



「自分は以前からよく周りの人に良い身体をしていると褒められてきました。
そして、この身体をいかした仕事ができないかと考えるようになり、自分の身体や行為をみて興奮したり良い気分になってくれる人がいたらと思い応募させていただきました。
男性経験はありませんが、自分がやれる事を一生懸命やらせていただきますのでよろしくお願い致します。」
第一次審査となるモデル応募のアンケート(自己アピール欄)にこの様に書いてきた彼、後日送ってもらった第二次審査用の自撮り写真も評判の「良い身体」が見て取れ、面談を行う事に。
比較的近距離に住んでいることもあり、お互い多忙の中でも時間を作って面談を行う事が出来た。

若い頃は喧嘩に明け暮れた日々を過ごしていた元ヤン(←死語?w)
「ただ、弱い者イジメだけはしなかったすよっ」
とは言え、当時は荒っぽい感情をコントロール出来ない時もあり、若くして結婚した嫁さんにはカナリ苦労を掛けたらしい、
「女はもう泣かせたく無いっすね・・・」結果×1となって以降、反省し今では随分と丸くなったと言うが・・・
たまに血が騒ぐとストレス発散も兼ねて現場の仕事仲間とたまに格闘技の大会にも出場すると言う、どうやら上手くコントロール出来る術を得ている様子、自作した宅トレ器具での体型維持のトレーニングの成果もあって、良いガタイだ。
そんな漢孔明が、どうして本作に出演する事になったか?
元はInstagramで宅トレ動画を公開した事が始まりだったと言う、「トレーニング動画を上げるようになって、コメントや評価が付くと嬉しくて」
良いガタイは現場の仲間からも好評で、「その身体で稼げるんじゃないっすか!」などと言われたのをキッカケに、興味本位でガタイを活かせるバイトを探し始めたと言う・・・

気になっていた「周りの人に・・・」の「周りの人」や「仕事仲間」について聞いてみると、ガテン系の仕事仲間とのこと、
汗をかく仕事なので現場で服を脱いで着替える事もあり、彼の身体を見た仲間が「その身体を活かして他の事もしてみたら?」とよく言われるのだとか。
確かに良いガタイをしている、GYM通いのムッキムキBODYと言うよりは、まさしく現場で使う為に付いた筋肉といった感じ。
何かスポーツでもしてたのか?と、これまでのスポーツ遍歴を聞いたところ、『キックボクシング』をやっていたとのこと。
確かに体幹がシッカリしてそうな印象を受けるし、背筋も広く男らしい身体をしている。
その身体を活かすにしても、ゲイビデオ出演を選んだところがおもしろい(笑)
「その仲間の方はゲイだったの?」とゲイビデオ出演を勧められたのか?と聞いてみると、
「いえ、〇〇〇ボディ系のコンテストに出場してみたら?」と言う感じで言われたそうで、決してゲイビデを出演を後押ししたのでは無かったそう。
でも、それなら尚更どうして?ゲイビに?と言う疑問が。。。
「コンテストには出てみたいと思うのですが、現状の身体では自信も無いですし。。。とりあえず何かこの身体でお小遣い稼ぎ出来る仕事が無いか?とネットで探してみたら、ゲイビデオと言う選択肢もありかな?と・・・」
えっ?そうなりますか?(笑)
「ノンケですよね?」
「ノンケ??」
あっ、ノンケで間違い無いみたいです(笑)
よくよく話を聞いてみると、先月他のメーカーの面談に行っており、既に撮影迄してしまったそう(あらら~)
言われるがままの撮影だったそうで、絡みとかでは無く手コキにフェラ、後は扱いて射精して終わり、と言う初心者的な感じだったみたい。
それならその範囲はOKと言うことですね。もちろんAMWではもう少しチャレンジして貰うことにしますよ~(笑)
改めて身体を見てみると、荒削りながら良いガタイしてます、素人なのでポージングもまだまだぎこちないところがかえって萌え要素です。
「これからもっと鍛えたいと思ってます!」と、今後の美BODYへのチェンジにも意欲的。
そして気になるアソコ(笑)
太いっ!
コレ女子ならキツイ太さでしょうね!実際フェラしてみると歯を当てない様にするのも一苦労でした(;´∀`)
久々に喉の奥まで飲み込むのが辛かったです。
AMW初出演で、人生初のアレもしちゃってます!(笑)
「男でもこんな事出来るんですね!」と本人も驚いておりました。
撮影の内容は作品紹介ページで書くとして、初めての撮影を終えての感想は・・・
「気持ちよかったです(笑)是非AMW専属モデルとして他社には出ずに今後も活動していけたらと思ってます!」
と意欲的。
後日のメールでも「次の撮影はいつでしょうか?」と尋ねてくるくらいです(笑)
残念ながら顔出しNGですが、とっても野郎臭い男前です!
「これからもっと頑張りますので、応援宜しくお願いしますっ!」と皆様へのメッセージも受け取りました。
皆様の応援有ってのモデル活動ですので、孔明くんがコンドもモデル活動を続ける事が出来る様、皆様の温かい応援を心よりお願い致します!

皆様の応援コメントや拍手、そして★FC2コンテンツマーケット販売動画作品のダウンロード数で次回作の出演が決定しますので、応援を宜しくお願い致します!!(・∀・)


【出演モデル募集中】
☆スポーツや仕事で付いたナチュラル筋肉の持ち主/GYMや宅トレでビルドアップしたマッチョモデルを募集しております!!(関東/関西/九州での撮影も可!)
mail-02.gif
↑↑↑↑↑
・モデル応募者様は、先ず、上の『メールでのご応募はこちら』をClickし、簡単な質問に答えてご応募下さい。
text031_11.gifモデル応募についての詳細はコチラをご覧ください→【モデル応募について



☆皆様の応援(コメントや拍手の数、もしくはFC2コンテンツマーケットにて取り扱っております出演作品のダウンロード売上数)で次回作への出演や、よりハードな内容の作品がご提供出来る様になります!!
特に、モデル達は皆様からのコメントをとても喜びます! (中には「コメントがもらえないから・・・」と活動を辞めてしまうモデルも居ます!マジです!:(;゙゚'ω゚'):)是非沢山のコメントを頂けますよう 何卒宜しくお願い致します(・∀・)



【出演作品一覧】
各作品の紹介ページへは『サムネイル』または『作品タイトル』をclickで移動


new016_06.gif

KOMEI-DEBUT-top-01.png
リアルガテンノンケなのに
噴いちゃった?!
『孔明デビュー』
KOMEI DEBUT


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking



【孔明の部屋】
(☆をclickで日記ページへ移動します)

ComingSoon

【全】=全公開日記 ☆=画像はブロマガ購入後にご覧頂けます。 ★=動画はブロマガ購入後にご覧頂けます。

*コチラをご覧になるには、ブロマガ『AMW通信』をご購読が必要です。



wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


今後とも孔明への応援よろしくお願い申し上げます。


web拍手 by FC2
↑↑↑
I Love He!

amw-model-link-banner-01.png
その他AMW MODEL紹介ページ

top-of-page.png

《スポンサー/広告》
【注意】ご紹介しております商品は予告なく販売終了および廃盤になる可能性もございます。
ご購入後は速やかにダウンロードをお願いしております。

CONTENTSーbanner-01
↑↑↑ Clickで、FC2コンテツマーケットのAMW作品販売ページへ移動します。



mensrushtv88×31danji_88_31.gifJr_88_31.gifsindbadbookmarks.com8831.gifGAYARTNAVI
*↑↑あなたの見たい!知りたい!情報がココにある!↑↑*


↑↑↑
Click!
text015_06.gif
AMWを応援してるぞ~!って人は、
上のGAY情報ランキングサイトclick!宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

☆ランキング順位が上がると→多くの注目を浴び→モデルのやる気が出て→よりよい作品作りを頑張れます!
皆様のお力でランキングを上げて頂けますよう、もう一押し宜しくお願いいたします。


★このページで公開されてる
SecretPhoto(有料静止画)SecretVideo(有料動画)などは、
マガブロ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】
*マガブロ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びマガブロ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


top-of-page.png



UPDATE(更新情報)/ABOUT(ご挨拶)/NOTICE(お知らせ)/WANTED(モデル募集)/Download(販売動画)/TAKUYA'sROOM(趣味の部屋)/HOMEへ戻る

Category: 孔明-KoMEI-紹介

Theme: 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル

Genre: アダルト

Tags : 巨根モデル 筋肉モデル大量射精

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks