FC2ブログ
2021 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2021 06

今まで有り難うございました!これからも宜しくお願いします!

 【01//2018】

長い間AMWを応援してくださっているFamilyの皆様!

いつも温か~く見守っていただき、心から感謝申し上げます!

私自身、暗中模索で何もかも手探りの中、本当に楽しくAMWを作って来られました。

これも単に応援してくださった皆様の存在があったからこそです!!

それと、何者かも分からないAMWに参加してくださったモデルの皆様にも心から感謝申し上げます!

私のおぼつかない指示や撮影時の段取りの悪さ、何よりギャラの安さ(苦笑)に、よく耐えて付き合っていただけたと感謝しています。

魅力あるモデルの皆様と何一つ包み隠すことなく全てを曝け出して向き合ってきました。

それが、もしかすると緊張感を和らげ、笑顔溢れる温かな撮影現場を作って来られたのかなぁ~なんて思っています。

私自身がAMWを立ち上げよう!と思ったキッカケは、現状のゲイビデオ業界におけるモデルの扱い方に少し疑問を持っていたというものでした。

単にマッチョ好きなダケでなく(笑)

モデルがもっと幸せになっても良いんじゃない?と、いう気持ちがあったのです。

当初は、このような形ではなくモデルの事務所を作りたかったのですけど、
なにぶん無一文からのスタートでしたので、先ずは資金作り!と言う事で友人と数名で動画を撮影し、ソレを公開するブロマガの販売を始めたのです。

昔に比べると、ゲイに対する偏見も少なくなってきた様に思いますが、偏見だと気付いていない偏見はまだまだ沢山有って、

ゲイビデオに出演したことで、悲しい思いを味わったりするモデルさんも多く居るのが現状です。

残念ながらAMWでも同じ様な悲しい思いをさせてしまったモデルが居るかも知れません

そんな思いをさせてしまったのは、私の力が足りなかったんだ、配慮がまだまだ足りなかったんだと反省しています。

AMWが「顔出しNG」を掲げてきたのも、顔を出してしまった事で悲しい思いをしているモデルを少しでも減らすことが出来たらなぁ~と言う、単純な思いからです。

「顔出しNG」を貫く事で、何か一石を投じるではないにせよ、今のゲイビ業界に小さな変化が起きてくれないかな~と言う期待がありました。

そのせいで「顔出しじゃないからツマラナイ」とか「モデルの表情が分からない」とか叱咤をいただく事も多いのですし、
事実、作品の売れ行きも顔出し作品に比べるとず~っと少ないという、経営者としてはどうなの?そんな事で頑張ってくれているモデル達に十分な恩返しは出来るの?と考えさせられる事もあります。

とは言え、近年、多くのゲイビデオメーカーさんは公開しているサンプル動画などのモデルの顔にモザイクを入れる様にもなりましたし、作品の流出や転用に対しては今までに無いくらい対策を考えてくださるようになりました。

作品によっては完全に顔出し無しのモデルを起用する作品も増えてきたと感じていますし、過去の苦い経験からゲイの為にゲイビデオに出演してくれるモデルを守ろうとする動きがアチコチで起きて来ていると私は実感していますし、とても嬉しいことだなぁと思っています。(なんで上から?笑)

この流れをAMWがもたらしたモノだと、そんな大それた事を言うつもりは毛頭ありません!
逆に、ゲイビメーカー様に置いてけぼりにならない様AMWももっとモデルさんの事を自分の事の様に考えなきゃ!と思うようになりました。

まだまだ勉強も足りず、行き届かない点も多いと思います、そんなとこが目に付きましたら叱咤激励をお願いします!
「良い作品だ!」「良いモデルだ!」と思っていただけましたら、大いに褒めてやってください!!(褒めて伸びるタイプなのでww)

AMWは2018年新年度からより一層皆様に楽しんでいただける作品作りと、モデルさん達が幸せになれる様に
一生懸命頑張ってゆきます!

これからもAMWとモデル達への温かいご支援賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

AMW TAKUYA 2018/4
関連記事

Category: ◇ご挨拶

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks