FC2ブログ
2021 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2021 06

緊急のお知らせ

 【04//2017】

2017年10月04日現在、『凍結』されておりました、AMWオリジナル動画作品(ブロマガ版/サンプル版)の一部が試聴可能になっております。

FC2の話では「全ての動画が正常に試聴出来る様になるまで10営業日ほど掛かる」との連絡があり、今は待つだけです。

しかしながら、前回の『お知らせ』にてご報告しましてから以降、FC2側からの今回の『凍結』についての原因と、AMW完全オリジナル動画作品に対して株式会社フロンティアにより行われた『著作権侵害』申請についての詳細については一切連絡がありません。
緊急のお知らせ(28/09/2017)
緊急のお知らせ(30/09/2017)

ここで、
昨日、9月に残念ながらAMWモデルを卒業する事になりました航平くんから、AMW宛てに励ましのメールが届きましたので、AMWFamilyの皆様にもご覧頂ければと思います。

お久しぶりです、航平です。
実は、ちらっとAMWのホームページを偶然にも先週末見まして、大変なことになっているなと心配していました(汗)
にしましても、これほど色々と権利関係をちゃんとなさっている動画なのに、なぜ削除要請がされたのか不思議ですね(汗)
その例の相手方の会社の誤解なのか嫌がらせなのかよく分からないのですが、相手がどういう内容で著作権侵害を主張しているのかはっきり知りたいものです。恐らくfc2は相手の言い分を大して精査せずに求めるまま削除してるんだと思います。fc2も相手方の言い分が的を得ているのか調べる努力をした上で行動してもらいたいですね。そして凍結するならば、その際に相手方の主張を開示してもらわないとこちらとしても何の反論もできませんし(汗)
ともあれ、今の事態が収拾し、fc2からの変な誤解も晴れますよう、願っております。



AMWはモデルと共に作品作りを行っております。
こうして作品に出演しているモデルからの励ましは本当に嬉しいですし、AMWを我が事の様に心配してくれるモデルの存在は、AMWにとっても宝だと思っています。ありがとう!

正直、今回のトラブルには精神的にキツかったです。(まだまだ終わってませんが)
「AMWを閉鎖しよう」とも考えました。
でも、こんなトキでも日記を投稿し、新作への出演を希望してくれるモデル達や、「AMWの作品に出演したい!」とご応募下さるモデル希望者様方が居て下さってる事が、どれだけ励みになっているか!

くよくよしていても何にも変わりませんし、立ち止まっていては目指している未来には近づきません!

状況を見つつ、気持ちを切り替えつつ、今月も精一杯頑張ります!!

AMW管理人TAKUYA
関連記事

Category: ◇お知らせ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks