FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.668 『春くん(22才)初めての剃毛とローターで興奮大量発射!!!』 The First Shaving! First rotor!! & Big Cumming!!! SYUN(22yo)-【完全版】-ブロマガ限定公開!!

 【24//2016】


AMW通信vol.668

『春くん(22才)初めての剃毛とローターで興奮大量発射!!!』
The First Shaving! First rotor!! & Big Cumming!!! SYUN(22yo)
【完全版】ブロマガ限定公開!!

を、
このページにて公開いたしております!


*ブロマガ前書き(無料)をご覧の皆様には、SampleVideoをご覧頂けます。

これまで【ブロマガ『AMW通信』】にて、お送りしてきた
『春くん(22才)初めての剃毛とローターで興奮大量発射!!!
- The First Shaving! First rotor!! & Big Cumming!!! SYUN(22)- (分割動画)』

一つの作品に仕立てた完成動画です。



『春くん(22才)初めての剃毛とローターで興奮大量発射!!!』
The First Shaving! First rotor!! & Big Cumming!!! SYUN(22yo)
【完全版】



【内容】

*ココで公開しております【完全版】動画作品から切り取りました画像と共に内容を見てまいりましょう。

AMWの立ち上げ当初からの古株モデルの春くん!

古株と言っても、年を喰ってる!のでは有りませんよ!ナント撮影時は20歳!!
(2016年現時点で23歳なりたて)

20歳の若者に剃毛までさせてしまうという、当時はいけいけドンドン!なAMWでした(笑)

春くんも「剃毛やってみたい!」と興味津々で撮影にOKしてくれ、生まれたのが本作です。

派手な競パン姿から撮影はスタートします。

syun-Teimou-anal-sample-photo (1)

見ての通りのスレンダー(ガリ)な体の春くんには、ちょっと大きいサイズの競パンだったため・・・
サイドから金玉が( ノ゚Д゚)こんにちわ~!しておりますね(苦笑)

AMWではマッチョなモデルさんを基本的には優遇しておりますが
AsianMuscleWorshipなものですから)
同時に、
巨根モデルさんも多く採用しております!
春くんは、その巨根モデル枠でAMW初採用となったモデルさんなのです。

特に18歳~20代前半の若い巨根モデルさんは、ゲイ社会にとっても貴重な財産ですので、
春くんはと~っても貴重な存在だと言えるのです。

では早速、気になる競パンの中身を見てみましょう!

syun-Teimou-anal-photo (2)syun-Teimou-anal-sample-photo (3)syun-Teimou-anal-sample-photo (4)

競パンをズリ下げてボロンと出た春くんのチンコ♪
もちろん、今は平常時なので、大きくないですね(まっ既に私の勃起時くらいの大きさはありますケド。。涙)

剃毛と始める前に、
あらかた長い陰毛はハサミでカットしちゃいます!

syun-Teimou-anal-sample-photo (5)syun-Teimou-anal-sample-photo (6)syun-Teimou-anal-sample-photo (7)

ここからは、その陰毛カットの場面をほぼノーカットで御覧頂きます!
今回の【完全版】では、剃毛シーンを存分に楽しんで頂くという、と~ってもマニアックな作品となっておりますので、
できる限り、この陰毛カッティングシーンと剃毛シーンはノーカットで残しております!
(*ただ、その分、再生時間が長くなってしまってます。)

もちろん、既に公開が終了しております『分割動画』でも御覧いただけるシーンですので、
お好きな方で楽しんで頂ければと思っております。
(*分割動画の方がビットレートの関係でより高画質で御覧いただけます)

さて、ジョキジョキ♪と陰毛をカットする音を響かせながらカットを進めている春くん・・・

ん??

syun-Teimou-anal-sample-photo (8)syun-Teimou-anal-sample-photo (9)syun-Teimou-anal-sample-photo (10)

ただ、陰毛をカットしているだけなのに・・・何だかチンコが反応してきていませんか??

syun-Teimou-anal-sample-photo (11)

はい!勃起してますww

syun-Teimou-anal-sample-photo (12)syun-Teimou-anal-sample-photo (13)

ひととおりカットを終えたチンポをチェック!
う~ん、カットした陰毛が、亀頭に纏わり付いてますねぇ~!

syun-Teimou-anal-sample-photo (14)

春くんの顔はマスクを被ってますが、ここまで来たらもうどうにでもなれっ!て感じの表情がうかがい知れます。

それでは、続いて剃毛を始めてもらいましょう!

syun-Teimou-anal-sample-photo (15)

まずは、シェービングジェルを塗りたくっております。

よくある剃毛モノのゲイビとかでは、私生活に支障の無い程度に陰毛を残したりする作品もありますが、
本作では、完全にツルツル~に剃り上げてもらいます!!
コレで、彼女や友達の前で素っ裸になる事も恥ずかしくいて出来なくなります(´∀`*)ウフフ

syun-Teimou-anal-sample-photo (16)

ジョリッジョリッ♪と陰毛が剃られてゆく音が聞こえます♪

syun-Teimou-anal-sample-photo (17)syun-Teimou-anal-sample-photo (18)syun-Teimou-anal-sample-photo (19)

こんなアングルからもジックリ撮影します!
カミソリを使ってるので、細心の注意を払いながら、撮影を進めております。

syun-Teimou-anal-sample-photo (20)

自力で、ここまで綺麗に剃り上げましたが、まだまだそり残しがありますので・・・・
仕上げはおかぁ~さん♪ではなく、私が行いますw

syun-Teimou-anal-sample-photo (21)syun-Teimou-anal-sample-photo (22)syun-Teimou-anal-sample-photo (23)

ローションを多めに塗って、剃っていきます!
竿の根元も剃りにくい場所なので、シッカリと剃り上げます!

syun-Teimou-anal-sample-photo (24)syun-Teimou-anal-sample-photo (25)syun-Teimou-anal-sample-photo (26)

剃っている最中に、チンポが反応して、暴れないように押さえてないと剃りにくいです。
金玉の後ろの方も綺麗に剃ります!

syun-Teimou-anal-sample-photo (27)syun-Teimou-anal-sample-photo (28)

た~っぷり時間を掛けて丁寧に剃り上げました!
どうでしょう!毛根は深剃りしすぎると痛いので、触ってもチクチクしない程度まで完璧に剃ってみました(´∀`)

syun-Teimou-anal-sample-photo (29)syun-Teimou-anal-sample-photo (30)

もうそり残しが無いかをチェックしております。
竿の根元のくぼみ部分も、金玉のヒダの陰毛まで綺麗に剃れてて大丈夫みたいです♪
コレで生まれたままの姿になったわけです。

syun-Teimou-anal-sample-photo (31)syun-Teimou-anal-sample-photo (32)

剃った後は、お手入れも大事です!
ちゃんとローションで保湿をします!

syun-Teimou-anal-sample-photo (33)syun-Teimou-anal-sample-photo (34)syun-Teimou-anal-sample-photo (35)

亀頭の先っちょも硬くなってきたので、親指で押してどれくらい硬いかをチェックしてます。
(*あっ、別に意味は無い行動ですww)

剃毛が終わりましたので、再び競パンを穿いてもらいました。

ここからは大人の楽しみの時間です(ΦωΦ)フフフ…

syun-Teimou-anal-photo (36)syun-Teimou-anal-photo (37)

ピンク色のカワイイ乳首を味わってみます♪
舌先に、プックリと勃起した小さな乳首が硬く引っかかります。
若い子特有のミルク風味ですw

syun-Teimou-anal-sample-photo (38)syun-Teimou-anal-photo (39)

続いて・・・競パンの中に手や腕を突っ込んで遊んでみます!
完全に勃起し、硬くなった春くんの息子が大きめの競パンの中で窮屈そうにしていますw

syun-Teimou-anal-sample-photo (40)syun-Teimou-anal-sample-photo (41)syun-Teimou-anal-sample-photo (42)

とりあえず、金玉を出してみました!
これから、この中に溜っている精子をタップリと出してもらわないといけませんから、
つまんで絞り上げ、睾丸マッサージをして金玉を活性化します!

では、勃起してる春くんのチンポを競パンから引っ張り出して見てみましょう!(*^_^*)

syun-Teimou-anal-sample-photo (43)syun-Teimou-anal-sample-photo (44)syun-Teimou-anal-sample-photo (45)

競パンのサイドから、ギ~ュッっと掴んで、引きずり出すと・・・・

syun-Teimou-anal-sample-photo (46)syun-Teimou-anal-sample-photo (47)syun-Teimou-anal-sample-photo (48)

ボヨ~ン♪でましたっ!!
春くんの巨根!!
余裕で二握りほどの長さにフル勃起しております!!

太さはそれ程でも無いですが、長さは十分ですね~♪

それに・・・若さの象徴、硬さは凄まじいです!!

syun-Teimou-anal-sample-photo (49)syun-Teimou-anal-sample-photo (50)

それに・・・綺麗な色で、『美チン!』です!

♀のマン汁焼けもしてない美しいデカマラです!

思わず、パックンチョ♪ww

syun-Teimou-anal-sample-photo (51)syun-Teimou-anal-sample-photo (52)syun-Teimou-anal-sample-photo (53)

亀頭だけを咥えて、吸い込んでおります。
春くんのエキスが口イッパイに吸い出されて、と~っても美味しいです!!

syun-Teimou-anal-photo (54)syun-Teimou-anal-sample-photo (55)syun-Teimou-anal-sample-photo (56)

巨根を味わいつつも、春くんのヴァージンアナルに指を突っ込んでみましょう!
先ずは、ゆ~っくり一本です・・・

ちょっとビックリΣ(´∀`;)した様子でしたが、本人も嫌がる様子は見せませんので~

syun-Teimou-anal-sample-photo (57)syun-Teimou-anal-sample-photo (58)

続いてちょっとキツイですが、二本目を突っ込んでみます・・・・
無理せず、ゆ~っくり突っ込めば、二本もすっかりアナルの奥に吸い込まれます!

二本がクリアデスク居れば、次は・・・・

syun-Teimou-anal-sample-photo (59)syun-Teimou-anal-sample-photo (60)

指三本!!

なんだか凄い展開になってきました!!!

20歳のノンケ学生をパイパンにさせた挙げ句、
未貫通のアナルに指を三本も突っ込んでいるのです!

syun-Teimou-anal-sample-photo (61)

差し込んだ三本の指を回転させても、大丈夫なくらいアナルが解れてきましたよ~♪
コレは、事件ですわっ!!(爆)
こうなったら、私のチンコをブッ込んで・・・と、思うのですが、あいにく私ウケなもので。。。。

syun-Teimou-anal-photo (62)

代わりに・・・ローターを用意してみましたよ!

syun-Teimou-anal-photo (63)syun-Teimou-anal-photo (64)syun-Teimou-anal-photo (65)

痛がって嫌がると撮影出来なくなるので、ゆーっくり優し~く
ローターをアナルに押しつけながらインサートします!

若干ローターのヘッドが大きめ(太め?)なので、さっきの指三本くらい突っ込む慣し過程は必要かも知れませんね。
春くんの場合は、痛がることもなく、ニュルニュル~っとヘッドがアナルに入っていきました!

このローター『R-1コントローラー』と『バッハRoter』がセットになった製品で『R-1スターターセット』と言います。
(*下のスポンサー欄に商品画像とリンクを置いておきますので、欲しい方は是非どうぞ!)

とっても簡単なボタン操作一つで幾つもの振動パターンと強弱が楽しめるので、
春くんのチンコの反応を見ながら、一番感じているであろう振動を設定してみました!

腸内でバイブする振動音が外まで響いてるのが聞こえてますね~♪

ローター使用の注意点ですが、使用の目的としては前立腺を刺激したいので、腸内のチンポの真下辺りにローターのヘッドを留めておきたいのです(人によって若干違いますが)その辺りに前立腺があるからなのですが・・・

ローターは常に振動しているため、放っておくと、腸の中をドンドン進んでしまい奥まで行ってしまう事があります。
それがキモチイイと思う人も居ますが、多くの場合、「ん?なんかウ〇コ出そう??」と、アノもよおす感がキモチイイ感覚よりも先になり、
気持ちよさに集中出来なくなる事もあります。

ですので、
ローターのコードをシッカリと握っておき、出来るだけ前立腺を刺激し続ける様に、腸内を想像しながら使うことが大事です。

syun-Teimou-anal-sample-photo (66)

アナルにローターを挿入されて、完全に萎えてしまった春くんの息子ちゃん・・・・

syun-Teimou-anal-sample-photo (67)syun-Teimou-anal-sample-photo (68)

ギギギッ♪ギギギッ♪とお腹の中からローターの音が聞こえる中、
チンポにローションをタップリに塗って扱いてあげましょう♪

syun-Teimou-anal-sample-photo (69)syun-Teimou-anal-sample-photo (70)

亀頭責めをするとタチマチ勃起!
金玉の皮も縮み上がりヒダヒダのシワが深くなってきました~
そろそろ、射精の時間が近づいてきた様子です!!

syun-Teimou-anal-sample-photo (71)syun-Teimou-anal-sample-photo (72)syun-Teimou-anal-sample-photo (73)

早くイキたいのでしょうか?
私が扱く手をどけて自分で扱こうと手を伸ばして邪魔をしてきます!

そうはすぐに射精させてなるものかっ!!と、
春くんの手から勃起デカマラを死守しておりましたが、結局は奪われてしまいましたww

syun-Teimou-anal-sample-photo (74)

乳首を弄りながら激しく巨根を扱く春くん!!

次の瞬間!!

syun-Teimou-anal-sample-photo (75)

ぷっ♪と何かが亀頭の先端から溢れ出すと・・・

syun-Teimou-anal-sample-photo (76)syun-Teimou-anal-sample-photo (77)syun-Teimou-anal-sample-photo (78)

どっぴゅっ!どくどくどく・・・・どっぴゅっ!だららら~

あふれ出る精子は、濃厚で真っ白!!練乳の様な粘りがあり、輪を作っている指の中にしばらく溜ってタララ~っと床に流れ落ちます!

少し間を置いて・・・

syun-Teimou-anal-sample-photo (79)syun-Teimou-anal-sample-photo (80)

どっぴゅ~~~~っ!!!!

ビックリ仰天の大発射!!

ドピュ~~~ッ!ドピュ~~~ッ!ドピュ~~~ッ!と春くんの代名詞『濃厚ザーメン大量射精!!』です!!

サブカメラでも射精の瞬間を撮影しておりますので、御覧下さい!

syun-Teimou-anal-sample-photo (81)syun-Teimou-anal-sample-photo (82)syun-Teimou-anal-sample-photo (83)
syun-Teimou-anal-sample-photo (84)syun-Teimou-anal-sample-photo (85)syun-Teimou-anal-sample-photo (86)

かなり遠くまで飛んでいて、カメラでは捉えきれませんでした!

リプレイでもう一度、メーンカメラで撮影した射精シーンを見ましょう♪

syun-Teimou-anal-sample-photo (87)syun-Teimou-anal-sample-photo (88)

ぶっちゃけ私の服にも大量にザーメンが飛んでおりました!(撮影後気づきました)

syun-Teimou-anal-sample-photo (89)syun-Teimou-anal-sample-photo (90)syun-Teimou-anal-sample-photo (91)

大量のザーメンをバズーカー射精したお疲れデカマラ!
なだアナルの奥で動いているローターの音が聞こえ、振動する度に微妙にアナルと、金玉が小刻みに揺れております。

syun-Teimou-anal-photo (92)syun-Teimou-anal-photo (93)syun-Teimou-anal-photo (94)

床にまき散らした春くんのザーメンの中に、こんな塊を見つけました!!

プニプニした弾力があり、他のザーメンとは異質なモノです!

過去に春くん同様濃厚ザーメンを射精するモデルの一人でもあるKAZUくんも同じ様な塊を射精してましたが、
コレは処理仕切れなかったザーメンが固まったモノらしいです。

ようは、オナニーしなかった為に、射精出来なかった古いザーメンが固まったモノみたいですね!

ちょっと溜めすぎてたのかねぇ?春くん(笑)

若い人は、毎日射精して常に新鮮なザーメンを作る習慣を付けましょう♪

と言うわけで、

コレにて内容の説明は終わりです!!(・∀・)

今月のブロマガ『AMW通信』をご購読の皆様は、引き続きSecretVideo(動画)をお楽しみ下さい!
(ブロマガ『AMW通信』の前書きを無料で御覧の皆様は、過去に制作したSampleVideoを御覧下さい)

【作品紹介】 『春くん(22才)初めての剃毛とローターで興奮大量発射!!!』
The First Shaving! First rotor!! & Big Cumming!!! SYUN(22)
">【作品紹介】 『春くん(22才)初めての剃毛とローターで興奮大量発射!!!』
The First Shaving! First rotor!! & Big Cumming!!! SYUN(22)

↑↑↑
ClickでSampleVideoへ移動


web拍手 by FC2
↑↑↑
春くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*春(シュン)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-syun-02.jpg
AMW通信vol.036(モデル紹介)春-SYUN-

(*'ω'*)無料で視聴できるサンプル動画や静止画も有りますよ~!


sindbadbookmarks.com8831.gifGAYARTNAVI
↑↑↑
Click!
text015_06.gif
AMWを応援してるぞ~!って人は、
上のGAY情報ランキングサイトclick!宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

☆ランキング順位が上がると→多くの注目を浴び→モデルのやる気が出て→よりよい作品作りを頑張れます!
皆様のお力でランキングを上げて頂けますよう、もう一押し宜しくお願いいたします。


Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
Click!
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
ご支援頂きましたAmazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。


ブロマガ購入者様限定投稿&閲覧可

keiji-ban-06a-350×100       【投稿ルール】
 ・投稿は自己責任でお願いします。
 ・拾い画には件名に「拾い」と記入してください。
 ・レスのみは禁止でお願いします。
 ・不適切な画像や書き込みは、削除し致します。
 ・画像削除のご依頼はmail-01b.pngへ連絡

*投稿の詳細については→『皆様からの投稿静止画&動画をお待ちしておりま~す!(clik!!)』を参照下さい。


《スポンサー/広告》
【注意】ご紹介しております商品は記事掲載時のものですので、その後、販売終了および廃盤になる可能性もございます。

アダルトグッズのNLS



R-1特集

U.F.O. SA 標準バナー


danji_88_31.gifJr_88_31.gifCLUB CK DOWNLOADテキーラネットワーク エクストリームシアターBIGGYM DATA MARKETHUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-mensrushtv88×31kotube88×31site_dg.pngXXX88×31ゲイ・ホモ動画ページゲイ動画サイト 男道ミサイル ゲイボーイアダルト動画 DUGA -デュガ-Gアフィリエイト - 総合アフィリエイトサイト




★このページで公開されてる
SecretPhoto(有料静止画)SecretVideo(有料動画)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。
ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: NEW『春くん(22才)初めての剃毛とローターで興奮大量発射!!!』

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る