FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.663 家庭教師のデカマラを咥え込む出来の悪い生徒 NEW『性教育』-Sex Education Program-Scene-03

 【29//2016】



AMW通信vol.663

教育』
-Sex Education Program-


Scene-03

いやぁ~寒くなりましたね!!

皆様 体調管理大丈夫でしょうか? 風邪などひかないで下さいね!

さて、前回の更新から気がつけば一ヶ月も過ぎてしまっておりましたこの作品!!(;´Д`)

あまりにも間が開きすぎてしまって・・・

どこまで見たのか?お忘れになられた方もいらっしゃるのではないでしょうか??

どこまでストーリーが進んでいたのかと言いますと・・・

sei-kyouiku-03-sample-photos (1)

家庭教師の先生が生徒くんの顔に顔射した後・・・

先生が生徒くんの背後に回り込んで、おチンチンをシコシコしてあげる・・・・と、いう場面まで進んでおりました!

今回は、いよいよ生徒くんの射精シーンの公開となります!!(*^_^*)

では、SecretVideoから切り抜いた画像(ブロマガ前書きで御覧の皆様は、画像にモザイク処理を施しておりますご了承下さいませ)を見ながら話をすすめて行きましょう♪

sei-kyouiku-03-sample-photos (2)sei-kyouiku-03-sample-photos (3)

先生にチンポをシコシコされまくる生徒くん!

先生かなり激しくシコッてますね~

あまりの激しさに・・・

sei-kyouiku-03-sample-photos (4)sei-kyouiku-03-sample-photos (5)

顔をゆがめるほどです!

sei-kyouiku-03-sample-photos (6)sei-kyouiku-03-sample-photos (7)sei-kyouiku-03-sample-photos (8)

ありとあらゆる手練で、チンコを責めまくりますっ!!

しかし、生徒くんのチンコ・・・デカイ!っすね~

sei-kyouiku-03-sample-photos (9)sei-kyouiku-03-sample-photos (10)sei-kyouiku-03-sample-photos (11)

余裕でヘソまで届いちゃってます!

それに太さも十分!!形もGOOD!!

先生の責めにもう感じまくりです!!

sei-kyouiku-03-sample-photos (12)sei-kyouiku-03-sample-photos (13)sei-kyouiku-03-sample-photos (14)

しかし・・・ここで撮影秘話

ゲイの皆さんなら経験があると思いますが、他人の『手コキ』って気持ちイイ反面・・・
自分のタイミングと合わないため、なかなかイケないってことありませんか??

気持ちイイのは気持ちイイのだけれど、何かが違う・・・
「かゆいところに手が届かない」的な?

先生の責めはとてつもなく気持ちイイのだけれど、生徒くんはなかなかイケなくて、生殺し状態に(アハハ。。。)

TVなどでお聞きになられた事があると思いますが・・・撮影には『尺』や『取り高』といったものがありまして、
同じ様なシーンを長々と撮影するのも(またそれをダラダラ~お見せするのも)考えものでして・・・
『尺内』に収まる必要なシーンが十分に撮影出来ればイイのです。
(今回、編集でカットしておりませんので、SecretVideoを御覧の皆様には、撮影したそのままの再生時間で、この長~い『手コキ』シーンを御覧頂けます)

モデルの二人が気持ちイイなら、カメラのRECを止めて、二人だけの世界で楽しんで頂いても私は良いのですが・・・

しかしながら、
モデルさんも帰宅の時間とかありますし、現にこの日は撮影が押しており、モデルさんが乗らないといけない終電の時間が目前に迫っている状況下でしたので

二人には申し訳無かったのですが、「早くイッテ!!」と内心ヤキモキしておりました。

そこで、生徒くんが普段のオナニーでやり慣れてるやり方でシコッてもらい、とっとと射精してもらうことになったのです。
(という理由で、急に先生が手コキを止め、生徒くんが自分でシコシコしております(;^ω^))

決して先生の手コキが下手だったのではありませんから誤解の無いようにお願いします。

sei-kyouiku-03-sample-photos (15)

お陰で と言うべきではないが・・・、生徒くんもやり慣れたセンズリで一気に昇天!!

sei-kyouiku-03-sample-photos (16)sei-kyouiku-03-sample-photos (17)sei-kyouiku-03-sample-photos (18)

ドピュッ!ドピュッ!ドピュッ!ダラダララ~!

撮影後に気がついたのですが、画面に収まらない場所にまでザーメンが飛んでおりました。

sei-kyouiku-03-sample-photos (19)sei-kyouiku-03-sample-photos (20)sei-kyouiku-03-photos (21)

射精後放心状態の生徒くんと、 先生の熱血指導によく頑張ったデカチンです! 長い間シコシコされてたので、射精後もなかなか縮みませんね、 ザーメンが飛び散った黒い布・・・わかりにくいですが、学ランのズボンの裏に放出しております。

sei-kyouiku-03-sample-photos (22)sei-kyouiku-03-sample-photos (23)

先生は生徒くんの乳首をズット弄ってサポートしてくれていたのですネ♪

さぁて!

生徒くんのエロエロな射精シーン いかがでしたでしょうか?

激しく扱かれるデカチンから放出される真っ白なザーメン!

それと~、SecretVideoを御覧の皆様はお気づきになられたでしょうか??
この生徒くん イケメンでしょ!!!

本人の希望もアリ、残念ながら目元にはボカシを入れておりますが、
それでもイケメンであるという雰囲気は伝わっているのではないでしょうか!

そして、既にお気づきでしょうが・・・
この生徒くんは、AMW専属モデルの賢人くんでございます!!
先生は魁聖くんです!

二人とも立派なデカマラの持ち主!!
魁聖くんは賢人くんよりもお兄さんで、今回の設定であります先生と生徒の年齢差に近い感じでリアリティーがあって撮影も楽しかったです!

魁聖くんはAMWでは今のところ唯一『顔出しOK』のモデルさんなので、どんな顔か御覧頂ければ分かりますが、
賢人くんは、今回ギリギリまで顔出ししてくれて本当に頑張ってくれました。

ゲイビデオモデルの多くは、『ウリセン』で働いているので、顔バレについては「仕方の無いこと」と腹をくくっている人がほとんどなのですが、
AMWのモデルは、一般の方ですので、顔バレは絶対に避けたいのです。

「顔のモザイクをとって欲しい」「モデル顔を見せて欲しい」とリクエストを頂く事もありますが、
彼らの私生活を守る事が出来なくなったら、一大事ですので、どうぞご理解いただければと思っております。
その分、出来る範囲で「なんとな~く」モデルの顔の雰囲気や、感じている時の表情などがお伝え出来る様に頑張っております。

と、まぁ、魁聖くんと賢人くんの二人の射精シーンの公開が終わりましたので、
コレにて終了~!となるのですが

コレで終わったらAMWではありません!!!(・∀・)

今回の作品を公開するにあたり、作品のストーリー性を重視したために、あえて先ほどお話ししました 同じ様な長~~~い場面などをカットしたり、動画の順番を変えてみたり、画面を拡大してみたり・・・と、ほぼ完成作品に近いくらいの編集して公開いたしました。

例えば・・・業界用語に『タチ待ち』という言葉がありますが、
ご存知ない方に簡単に説明しますと、これは『タチ』と『立ち』の両方を意味しておりまして、『タチ』は『タチモデル(タチ役)』の事で、
アナルにペニスを突っ込む方の人の事です。アナルにペニスを突っ込むにはペニスを勃起させなければなりません。
ですので『勃起』させる・・・すなわち『立たせる→立ち』でして、『タチ待ち』とは『勃起待ち』を意味します。

今回の撮影では、男相手にアナルSEXをし、更にカメラが回って一部始終を撮影され加えてアレコレ指図されながらですので、
今回の『タチ役』であった先生役の魁聖くんは、この『タチ待ち』に本当に苦労しておりました。

これから、その長~いシーンを未編集で御覧頂こうと思います!

当然『完成動画作品』となった際には、バッツン!バッツン!編集でカットされるであろうシーンですので、
この『AMW通信』限定公開となります未編集シーンをじ~~くり楽しんで頂ければと思っております。

sei-kyouiku-03-photos (24)sei-kyouiku-03-photos (25)sei-kyouiku-03-photos (26)

それでは、カットした未公開シーンです!

sei-kyouiku-03-photos (27)sei-kyouiku-03-sample-photos (28)sei-kyouiku-03-sample-photos (29)

撮影しながら、当初決めていたシナリオをやめて、流れを変える事も多くあります。
理由は、思いの外早くに射精してしまった場合とか、今回の様にノンケさん同士で絡んだりする場合などは、なかなか勃起出来なかったりするからです。

sei-kyouiku-03-sample-photos (30)

続いて・・・魁聖くんの射精待ちの場面です。
アナルSEXはなんとか終える事が出来ましたが、次は、なかなか射精出来なくて苦労しました(;´Д`)

sei-kyouiku-03-sample-photos (31)

時折、魁聖くんの顔を見上げる賢人君が、とっても愛らしい表情なので、思わず抱きしめたくなってしまいます(笑)

そして・・・いよいよ顔射のシーンです!!

sei-kyouiku-03-sample-photos (32)sei-kyouiku-03-sample-photos (33)sei-kyouiku-03-sample-photos (34)

お気づきになられたでしょうか?

この画面、前回御覧頂きました画面より『引き』の画面となっております。

何故その様に編集したかと言うと・・・

実は、もう少し先を見て頂ければお分かり頂けると思うのですが、画面に映って(入って)ほしく無いものが映り込んでしまったからなのです。

sei-kyouiku-03-sample-photos (35)sei-kyouiku-03-sample-photos (36)

魁聖くんの射精後のデカマラをマジマジと見つめ・・つい手をのばしてしまう!という心理状態をシッカリ撮影しようと思うばかりに・・・

sei-kyouiku-03-sample-photos (37)sei-kyouiku-03-sample-photos (38)

思いっきり私が映り込んでしまっていたからなのです((;^ω^)
私が映り込まないギリギリまで画面を切り取ったため、前回お送りしたこのシーンでは生徒役の賢人くんが意図的にクローズアップされたかの様な画面になっていたのでした。

sei-kyouiku-03-sample-photos (39)sei-kyouiku-03-sample-photos (40)

「ハイ カット!」で、撮影は一区切りとなり、私の持つメーンカメラは録画ストップしましたが・・・
サブカメラ①は録画を続けておりました。

一端終了と同時に、なかなか勃起出来ずに待たせてしまった事と、顔にザーメンをぶっかけた事と、気持ちよくしてくれて有り難う!の感謝の気持ちを込めて、賢人くんの頭をポン♪ポン♪している魁聖くんの姿がちゃんと映っておりました!(*^_^*)

なんと微笑ましいシーンなのでしょうね~(´∀`)♪
賢人くんも「いえいえ」と答えながら、頭をポン♪ポン♪されて嬉しそうな笑顔ですよ~!

さぁて、今回はここまで!!

sei-kyouiku-03-sample-photos (41)

次回は、同じ『タチ待ち』の場面を、サブカメラ②でも撮影しておりましたので、それと また別のシーンもタップリご覧頂きましょう!

それでは、生徒役のイケメン賢人くんのヘソまで届くデカマラからザーメンが放出されるシーンを動画で御覧下さい!

【今日の動画】
*こちらの動画は全公開用(無料)Sample版となっており『AMW通信』でご覧いただける仕様とは異なります。

[広告] VPS



[広告] VPS
↑↑↑
*このページ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280×720-3118kbps-108MB.mp4 収録時間:04分51秒)wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


(*ブロマガ前書きで公開しております静止画及び動画は、Sample版の為、モザイク処理を施しております。)



web拍手 by FC2
↑↑↑
Click!
先生を応援してるぞ~!って人は、
上の拍手ボタンをclick
宜しくお願いしま~す(*^▽^*)
web拍手 by FC2
↑↑↑
Click!
生徒くんを応援してるぞ~!って人は、
上の拍手ボタンをclick
宜しくお願いしま~す(*^▽^*)



*先生の
『モデル紹介ページ』へ

Click!
↓↓↓
sensei.jpg
AMW通信vol.589
(モデル紹介)
?先生?

*生徒の
『モデル紹介ページ』へ

Click!
↓↓↓
seito.jpg
AMW通信vol.633
(モデル紹介)
?生徒?

(*'ω'*)無料で視聴できるサンプル動画や静止画も有りますよ~!


sindbadbookmarks.com8831.gifGAYARTNAVI
↑↑↑
Click!
text015_06.gif
AMWを応援してるぞ~!って人は、
上のGAY情報ランキングサイトclick!宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

☆ランキング順位が上がると→多くの注目を浴び→モデルのやる気が出て→よりよい作品作りを頑張れます!
皆様のお力でランキングを上げて頂けますよう、もう一押し宜しくお願いいたします。


Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
Click!
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
ご支援頂きましたAmazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。


ブロマガ購入者様限定投稿&閲覧可

keiji-ban-06a-350×100       【投稿ルール】
 ・投稿は自己責任でお願いします。
 ・拾い画には件名に「拾い」と記入してください。
 ・レスのみは禁止でお願いします。
 ・不適切な画像や書き込みは、削除し致します。
 ・画像削除のご依頼はmail-01b.pngへ連絡

*投稿の詳細については→『皆様からの投稿静止画&動画をお待ちしておりま~す!(clik!!)』を参照下さい。


《スポンサー/広告》
【注意】ご紹介しております商品は記事掲載時のものですので、その後、販売終了および廃盤になる可能性もございます。

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

gv-oav545_dl_top.jpg
gv-oav545_dl_big03.jpggv-oav545_dl_big02.jpggv-oav545_dl_big01.jpg
【オリジナル:Full HD】大人気!!のんけ三人のオナニー!!体育会系ノンケ達がエロい肢体を魅せつける!!ウルトラマッチョ健(けん)くん、鍛え抜かれた身体に部活焼けがエロい和磨(かずま)くん、スーツリーマン拓郎(たくろう)!!
腹筋ボコボコのウルトラマッチョ健(けん)君23歳や、鍛え抜かれた身体に部活焼けがエロい和磨(かずま)君、仕事終わりのスーツリーマン拓郎(たくろう)君、3人のイケメンノンケ達のオナニーを大公開!!エロエロに抜きまくる!!!本編に目隠しはございません。(HUNKオリジナル)

gv-oav546_dl_top.jpg
gv-oav546_dl_big03.jpggv-oav546_dl_big02.jpggv-oav546_dl_big01.jpg
【オリジナル:Full HD】爆突き激掘りケツマン!!胸毛がセクシーな髭メン野郎が覆面マッチョに責められヨガリ狂う!!
胸毛がセクシーな髭メン野郎が覆面マッチョに責められヨガリ狂う!!乳首を弄られながらちんぽをしゃぶられ超絶快感!!ケツ穴を指2本でグチョグチョに掻き回され、ケツマンも全開に!!美味しそうにちんぽを咥えながら、ディルドへ腰を落とし自ら腰を振る淫乱!!覆面マッチョの太マラをケツマンに咥え込み、激しく突かれて悶絶!!奥深くまで出入りする覆面マッチョの激掘りに雄鳴きが止まらない!!!本編に目隠しはございません。(HUNKオリジナル)

gv-oav547_dl_top.jpg
gv-oav547_dl_big03.jpggv-oav547_dl_big02.jpggv-oav547_dl_big01.jpg
【オリジナル:Full HD】超イケメン!!スジ筋マッチョの浩太(こうた)君25歳が、マッチョ兄貴の責めに快感MAX!!!
超イケメンスジ筋マッチョノンケの浩太(こうた)君25歳が、マッチョ兄貴の責めに興奮MAX!!下着の中でパンパンに硬くなった上反りマラをしゃぶられて、声を抑えられない程に感じまくる!!指で拡げられたアナルにぶっ太いディルドが奥まで突き刺さる!!拡がったケツマンでマッチョ兄貴の太マラを咥え込み、立ちバックでガンガンに掘られまくる?!!正常位で益々ヒートアップする腰振りに快感が止まらない!!体にぶっかけられた大量の精子が腹筋の溝にたまる!!!本編に目隠しはございません。(HUNKオリジナル)

gv-oav548_dl_top.jpg
gv-oav548_dl_big03.jpggv-oav548_dl_big02.jpggv-oav548_dl_big01.jpg
【オリジナル:Full HD】結合部丸見えエロ体位でガン掘り!!顔出しNGの現役体育会系プリケツ雅也(まさや)君と、腹筋ボコボコのイケメン唯人(ゆいと)君が超濃厚筋肉ガチバトル!!!
訳あって顔出しNGの現役体育会系プリケツ雅也(まさや)君と、腹筋ボコボコのイケメン唯人(ゆいと)君がお揃いのエロ下着を履いて超濃厚筋肉ガチバトル!!キスをして興奮高まった2人は硬さを増してきた股間を擦り付け合わす!!69の体制で互いのものを無我夢中でしゃぶり合い、そのままちんぐり返しにされた雅也君は、ケツ穴丸出しでアナルを舐められ感じまくる!!雅也君のプリケツに唯人君の硬マラが突き刺さりガン堀りされる!!騎乗位で下からの突き上げに快感高まり、ケツにちんぽを咥えたまま興奮射精!!!本編に目隠しはございません。(HUNKオリジナル)



danji_88_31.gifJr_88_31.gifCLUB CK DOWNLOADテキーラネットワーク エクストリームシアターBIGGYM DATA MARKETHUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-mensrushtv88×31kotube88×31site_dg.pngXXX88×31ゲイ・ホモ動画ページゲイ動画サイト 男道ミサイル ゲイボーイアダルト動画 DUGA -デュガ-Gアフィリエイト - 総合アフィリエイトサイト
*↑↑あなたの見たい!知りたい!情報がココにある!↑↑*




★このページで公開されてる
SecretPhoto(有料静止画)SecretVideo(有料動画)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。
ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: NEW『性教育』-Sex Education Program-

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る