@charset "utf-8"; AMWモデルの部屋vol.0421 省吾-SHOGO's-Diary-006【全公開版】 : AMW-男のエロ動画製作所!
FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMWモデルの部屋vol.0421 省吾-SHOGO's-Diary-006【全公開版】

 【19//2016】

AMWモデルの部屋vol.0421 省吾-SHOGO's-Diary-006【全公開版】

最近寒暖の差が激しい中如何お過ごしでしょうか。

只今腕立て伏せとダンベルトレーニングが終わりまして

前腕と上腕二等筋と大胸筋を載せましたのでどうぞご覧になって下さい。

shogo-blog-006-01.jpgshogo-blog-006-02.jpgshogo-blog-006-03.jpg

*モデル本人が手持ちのカメラや携帯電話で撮影した写真や動画ですので、画質等はあまり良くありませんが、
モデル達が皆様に見て頂こうと撮影したその気持ちと一緒に楽しんで頂ければと思います。

wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking



web拍手 by FC2
↑↑↑
省吾くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)


省吾ショウゴ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-shogo-01.jpg
AMW通信vol.566 (モデル紹介)省吾-SHOGO-

(*'ω'*)無料で視聴できるサンプル動画や静止画も有りますよ~!


sindbadbookmarks.com8831.gifGAYARTNAVI
↑↑↑
Click!
text015_06.gif
AMWを応援してるぞ~!って人は、
上のGAY情報ランキングサイトclick!宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

☆ランキング順位が上がると→多くの注目を浴び→モデルのやる気が出て→よりよい作品作りを頑張れます!
皆様のお力でランキングを上げて頂けますよう、もう一押し宜しくお願いいたします。


Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
Click!
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
ご支援頂きましたAmazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。


【新設】ブロマガ購入者様限定 投稿&閲覧可!
『AMW-男のエロ画像研究所!自慢のカラダとチンコの掲示板』
2016年08月以降のブロマガご購入者様のみ利用可能です。
ドシドシ投稿して下さいネ~(*^_^*)♪

【投稿ルール】
 ・投稿は自己責任でお願いします。
 ・拾い画には件名に「拾い」と記入してください。
 ・レスのみは禁止でお願いします。
 ・不適切な画像や書き込みは、削除し致します。
 ・画像削除のご依頼はmail-01b.pngへ連絡


《スポンサー/広告》

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

ns-213_top.jpg
【西麻布撮影所:Full HD】短髪体育会部員が生で掘られにきた!!
ns-213_big01.jpgns-213_big02.jpgns-213_big03.jpg
少し髪が伸びた体育会部員が再び生で掘られにきた!!引き締まった体と締まりのいいアナルを生で堪能!!精子をぶっかけれてぐちゃぐちゃにされちゃいました!!(本編に目隠しはございません)

ns-215_top.jpg
【西麻布撮影所:Full HD】男子大学生の部屋に潜入!!寝起きでオナニー始めちゃった!!
ns-215_big03.jpgns-215_big02.jpgns-215_big01.jpg
あの男子大学生がついに部屋に入れてくれました!!いつもこんな風にオナニーしてるのかな?と妄想が膨らみます!!ノンケ男子が寝起きオナニー初公開!!(本編に目隠しはございません)


ns-214_top.jpg
【西麻布撮影所:Full HD】男子大学生の部屋に潜入撮影!!ノンケにフェラされちゃった!!
ns-214_big03.jpgns-214_big02.jpgns-214_big01.jpg
あの男子大学生がついに部屋に入れてくれました!!いつも寝ているベッドでノンケ男子大学生にフェラされちゃった!!(本編に目隠しはございません)



danji_88_31.gifJr_88_31.gifCLUB CK DOWNLOADテキーラネットワーク エクストリームシアターBIGGYM DATA MARKETHUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-mensrushtv88×31kotube88×31site_dg.pngXXX88×31ゲイ・ホモ動画ページゲイ動画サイト 男道ミサイル ゲイボーイアダルト動画 DUGA -デュガ-Gアフィリエイト - 総合アフィリエイトサイト
*↑↑あなたの見たい!知りたい!情報がココにある!↑↑*




【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。
ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
関連記事

Category: ☆省吾の部屋-SHOGO'sRoom

Theme: 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル

Genre: アダルト

Tags : 省吾 ショウゴ SHOGO MUSCLE 筋肉 スリ筋 胸筋 腹筋 巨根 サラリーマン

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks