FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.661 競パン跡クッキリ腹筋バキバキ見せたがり童貞くんアナルが感じてたまらない!!『拓美 衝撃のデビュー』-TAKUMI DEBUT-scene-04

 【15//2016】


AMW通信vol.661

競パン跡クッキリ腹筋バキバキ見せたがり童貞くんアナルが感じてたまらない!!
『拓美 衝撃のデビュー』
-TAKUMI DEBUT-

scene-04

前回からの続き・・・なのですが~

今回はセミFINAL!!なんです!

そう、今回待ちに待った拓美くんのフィニッシュシーンがご覧頂けますよ~♪

もう、待ちきれないアナタの為に・・・

早速、今回のSecretVideoの内容を切り抜き画像と共に見て参りましょう!

それでは改めまして・・・前回の続きから~スタート!!


takumi-debut-04-sample-photos (1)

前回のテロップで隠れていたサブカメラで撮影したシーンからです。

この角度良いですね~!(画像が悪いのがイケマセンが。。。)

で、今回も、未編集でお送りしておりますので、

突然メーンカメラの映像に切り替わります!!

takumi-debut-04-photos (2)

サブカメラの映像に映り込んでいたカメラで撮影したシーンです。

takumi-debut-04-photos (3)takumi-debut-04-sample-photos (4)takumi-debut-04-sample-photos (5)

う~ん美しいオシリの日焼け跡♪

ハリガタもズッポリ入っていて人~ってもエロイアングルで撮影出来てますね!

takumi-debut-04-sample-photos (6)takumi-debut-04-sample-photos (7)

うつ伏せの状態から、仰向けへ・・・

もっと気持ちよくなりたい一心で、競パンを慌てて脱いでいる姿に萌えます!(私だけ??)

takumi-debut-04-sample-photos (8)takumi-debut-04-sample-photos (9)takumi-debut-04-sample-photos (10)

足上げスタイルでアナニーとは・・・・

どんだけエロイ子なのでしょう拓美くん!!(好)

アナルにズッポリ丸見え~♪

takumi-debut-04-sample-photos (11)takumi-debut-04-sample-photos (12)takumi-debut-04-sample-photos (13)

板チョコの様な腹筋もGOOD!
こんなにエロイ身体の生年のアナルにハリガタがズッポリくわえ込まれてるなんて。。。

卑猥だし、エロスギでしょっ!!

takumi-debut-04-sample-photos (14)

モデル本人の希望でボカシを入れてますが、拓美くんの悦楽の表情がお分かり頂けるでしょうか?

takumi-debut-04-sample-photos (15)takumi-debut-04-sample-photos (16)

続きまして、メーンカメラを三脚に固定して、撮影したシーンです!

固定した野には理由がありまして・・・

takumi-debut-04-sample-photos (17)takumi-debut-04-sample-photos (18)takumi-debut-04-sample-photos (19)

そう!拓美くんの身体を弄るためですww

こんなにエロイ身体なんですから、触るでしょう!フツウ!!

takumi-debut-04-sample-photos (20)

もちろん乳首も舐めちゃいますし・・・

takumi-debut-04-sample-photos (21)

あまりにもカワイイから舌を絡めるキスもしちゃいます!(役得~♪爆)

当然ですが・・・

takumi-debut-04-sample-photos (22)takumi-debut-04-sample-photos (23)

フェラもしちゃいます!!!

takumi-debut-04-sample-photos (24)takumi-debut-04-sample-photos (25)

フェラをしながら・・・ハリガタをズコバコと抜き差ししておりま~す♪
拓美くんのあえぎ声が、だんだんエロくなってきましたよ~!

takumi-debut-04-sample-photos (26)takumi-debut-04-sample-photos (27)

続いて・・・
大きなハリガタを用意しました!!

拓美くんのウエストの幅と比べると、結構な大きさですね。。。汗

takumi-debut-04-sample-photos (28)takumi-debut-04-sample-photos (29)takumi-debut-04-sample-photos (30)

でも、コレ、実は・・・
拓美くんの愛用品なんです!!

撮影の為に持ってきてもらった自前のハリガタです♪

コレで、いつもズコバコやってるんですよ~!

takumi-debut-04-sample-photos (31)takumi-debut-04-sample-photos (32)

だ・か・ら!

ホレこの通り、ちっちゃなアナルにもメリメリめり込んで、ズッポリ全部入っちゃいます♪

takumi-debut-04-sample-photos (33)takumi-debut-04-sample-photos (34)

と~ってもエロイので、私もお手伝いして、ズコバコ抜き差しして上げてます(笑)

拓美くん気持ちよすぎて、めっちゃ泣いておりますww

takumi-debut-04-sample-photos (35)takumi-debut-04-sample-photos (36)

使い慣れたハリガタで一気に高揚したのでしょうか?

あえぎ声も大きくなり・・・

「きもちいいっ!」

「イキそっ!」

takumi-debut-04-sample-photos (37)takumi-debut-04-sample-photos (38)takumi-debut-04-sample-photos (39)

「ケツキモチっ!ケツキモチっ!ケツキモチィィっ!!」

takumi-debut-04-sample-photos (40)takumi-debut-04-sample-photos (41)

「いく~っ!!」

takumi-debut-04-sample-photos (42)takumi-debut-04-sample-photos (43)takumi-debut-04-sample-photos (44)

金玉袋がギュギュ~ッっと固まり・・・・濃厚な白濁液が飛び出しますっ!!

このアングルではチョット見えづらい方角に飛び出した様ですね。。。

takumi-debut-04-sample-photos (45)

気持ちよ~く放出した拓美くん、

すっかり脱力しております!

呼吸が整う迄の腹筋の動きが素晴らしいです!

しかも・・・

動画をご覧になれば、お気づきにになると思いますが、射精を終え、脱力しているにもかかわらず・・・

ハリガタを動かしております!

「もっと・・・もっと・・・」と心の声が聞こえてきそうです♪

と言う訳で、

今回は、セミファイナルと言う事で、メーンカメラで撮影しましたフィニッシュ!を御覧頂きました。

次回は、

サブカメラで撮影した違う角度からの射精シーンを御覧頂きますよ~!

乞うご期待!!

では、大変お待たせいたしました!拓美くんの感じまくってるアナニーシーンをご堪能下さい!

(ちなみに、拓美くんは皆様からのコメントを待っております!気に入って頂けましたら応援メッセージをお願いいたします)

【今日の動画】
*こちらの動画は全公開用(無料)Sample版となっており『AMW通信』でご覧いただける仕様とは異なります。
[広告] VPS


[広告] VPS↑↑↑
*このページ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280×720-3023kbps-387MB-mp4 収録時間:17分53秒)

wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


(*ブロマガ前書きで公開しております静止画及び動画は、Sample版の為、モザイク処理を施しております。)


web拍手 by FC2
↑↑↑
拓美くんを応援してるぞ~!って思った人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*拓美(タクミ)君の『モデル紹介ページ』へ
Click!
↓↓↓
TAKUMI-MODEL-PROFILE-02-80-120.jpg
AMW通信vol.654 (モデル紹介)拓美-TAKUMI-
(*'ω'*)無料で視聴できるサンプル動画や静止画も有りますよ~!


sindbadbookmarks.com8831.gifGAYARTNAVI
↑↑↑
Click!
text015_06.gif
AMWを応援してるぞ~!って人は、
上のGAY情報ランキングサイトclick!宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

☆ランキング順位が上がると→多くの注目を浴び→モデルのやる気が出て→よりよい作品作りを頑張れます!
皆様のお力でランキングを上げて頂けますよう、もう一押し宜しくお願いいたします。


Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
Click!
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
ご支援頂きましたAmazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。


【新設】ブロマガ購入者様限定 投稿&閲覧可!
『AMW-男のエロ画像研究所!自慢のカラダとチンコの掲示板』
2016年08月以降のブロマガご購入者様のみ利用可能です。
ドシドシ投稿して下さいネ~(*^_^*)♪

【投稿ルール】
 ・投稿は自己責任でお願いします。
 ・拾い画には件名に「拾い」と記入してください。
 ・レスのみは禁止でお願いします。
 ・不適切な画像や書き込みは、削除し致します。
 ・画像削除のご依頼はmail-01b.pngへ連絡

*投稿の詳細については→『皆様からの投稿静止画&動画をお待ちしておりま~す!(clik!!)』を参照下さい。


《スポンサー/広告》
【注意】ご紹介しております商品は記事掲載時のものですので、その後、販売終了および廃盤になる可能性もございます。


GET-film Web Collection 01
野外オナニー・ORAL・テコキを1編ずつ、そしてTORU、RYO、TAKESHI&MAMORUが出演するガッツリSEXを1編ずつ合計6パートのボリュームでお届け!!~1.大人気モデルの18歳!長身激カワノンケが人生初の野外オナニーを披露♂通行人の気配にも動じない大胆なオナニー姿…そして最後は大量に発射♂2.やんちゃかわいいスポーツ青年が超キュートなブレザー姿でORAL口舌奉仕><♂男のチ○コをズボズボ舐めて口内受けフィニッシュに目がウルウル…><3.田舎から上京してきたノンケの大学1年生を面接でいきなり丸裸にしちゃった超絶フェラ編♂男からのキスもフェラもアナル舐めも全部初めて^^4.2人の大量発射にお互いにビックリ!!まじめな青年とTORUのノンケ同士密室SEX1本勝負!初対面なのにずっと友達だったような2人の雰囲気がGood!!5.スリ筋爽やかなRYOがハンサム顔の18歳ノンケと繰り広げる競パン生SEX♂×♂RYOの猛烈な勢いの攻めに18歳ノンケもタジタジ…!?2人の大量発射のフィニッシュに大注目!!6.人気のTAKESHIが密室状態の撮影部屋で繰り広げるMAMORUとの淫乱SEX♂×♂騎乗位、バック、寝バック…とお互いに気持ち良さそうな表情が激エロキュート!!(2016年10月14日発売予定!予約時のみ定価の70%!!)

《収録されているシーンを単品購入!》


point006_01.gif大人気モデル”18歳ピチピチ”の長身激カワノンケ初野外で絶頂オナニー♂
point006_02.gifやんちゃかわいいスポーツ青年がブレザー姿でクチマン奴隷に☆
point006_03.gif田舎から上京してきたノンケの新大学1年生を面接でいきなり丸裸に!
point006_04.gif大量発射!!まじめな青年とTORUのノンケ同士密室SEX1本勝負!
point006_05.gif大量発射!ハンサム顔の18歳ノンケとスリ筋爽やか青年が競パン生SEX♂
point006_06.gif18歳ノンケ少年が密室状態の撮影部屋でMAMORUと淫乱SEX♂×♂

↑↑※【microSDカード版】※↑↑
microSDカード対応のスマートフォン(Android2.3以上)でご利用可能です。



danji_88_31.gifJr_88_31.gifCLUB CK DOWNLOADテキーラネットワーク エクストリームシアターBIGGYM DATA MARKETHUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-mensrushtv88×31kotube88×31site_dg.pngXXX88×31ゲイ・ホモ動画ページゲイ動画サイト 男道ミサイル ゲイボーイアダルト動画 DUGA -デュガ-Gアフィリエイト - 総合アフィリエイトサイト




★このページで公開されてる
SecretPhoto(有料静止画)SecretVideo(有料動画)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。
ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 『拓美 衝撃のデビュー』-TAKUMI DEBUT-

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る