FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.660 働く男シリーズ 『まちの電気屋さんの場合』&『カラオケBOXで初めてのオナニー!!翔のプライベートH Ⅱ』【合体版】AMW通信限定公開!!

 【11//2016】


AMW通信vol.660

働く男シリーズ 『まちの電気屋さんの場合』
-At work series Electrician of The Town-
&
『カラオケBOXで初めてのオナニー!!翔のプライベートH Ⅱ』
-First Time Masturbation in KARAOKE BOX TUBASA Private H Ⅱ-
【合体版】
(ブロマガ限定公開)を、
このページにて公開いたしております!


*ブロマガ前書き(無料)をご覧の皆様には、SampleVideoをご覧頂けます。

これまで【ブロマガ『AMW通信』】にて、お送りしてきた
働く男シリーズ 『まちの電気屋さんの場合(分割動画)』
『カラオケBOXで初めてのオナニー!!翔のプライベートH Ⅱ(分割動画)』
それぞれ再編集し一つの作品として仕上げた完成版動画作品です。


【タイトル】

働く男シリーズ 『まちの電気屋さんの場合』
-At work series Electrician of The Town-

&
『カラオケBOXで初めてのオナニー!!翔のプライベートH Ⅱ』
-First Time Masturbation in KARAOKE BOX TUBASA Private H Ⅱ-

【合体版】



【内容】

*本完成作品の映像を切り抜いた静止画と共に、収録されております内容を見て参りましょう!

それでは、スタート!です。

先ずは働く男シリーズ 『まちの電気屋さんの場合』-At work series Electrician of The Town-から

at-work-series-electrician (1)

エアコンの取り外しにやって来た電気屋さん

作業も終わり汗だくの電気屋さんに
「シャワーでも浴びて汗を流せ」とすすめる
なじみのお客さん

at-work-series-electrician (2)

そんな言葉に甘えて、まんまとシャワーを浴び始める電気屋さん

シャワーを浴びている電気屋さんの様子を
カメラを構えて撮影し始めるお客さん!!

ノリの良い電気屋さんは「撮影してくれ!」とばかりにサービス精神タップリ♪

at-work-series-electrician (3)at-work-series-electrician (4)at-work-series-electrician (5)

職業柄 筋肉質の良いガタイ!
広い背中に、プリンとした形の良いオシリ♪

at-work-series-electrician-sample-photos (6)at-work-series-electrician-sample-photos (7)at-work-series-electrician-sample-photos (8)

そして・・・
使い込まれたチンポも惜しげも無くご開帳!

at-work-series-electrician-sample-photos (9)at-work-series-electrician-sample-photos (10)

「お客様は神様です!」とでも言うのだろうか?それとも
カメラが回っている事が電気屋さんの隠れた扉を開いてしまったのか?

at-work-series-electrician-sample-photos (11)at-work-series-electrician-sample-photos (12)at-work-series-electrician (13)

徐々に淫乱に・・・

at-work-series-electrician-sample-photos (14)at-work-series-electrician-sample-photos (15)

オシリを いやらし~く洗い始めたと思ったら、アナル丸見えのポーズまでとってくれ・・・

at-work-series-electrician-sample-photos (16)at-work-series-electrician-sample-photos (17)

ローションを垂らすと、オシリに塗り広げ挑発ポーズ!

at-work-series-electrician (18)at-work-series-electrician (19)at-work-series-electrician-sample-photos (20)

思わず手を出してしまうお客さん!

at-work-series-electrician-sample-photos (21)at-work-series-electrician (22)

アナルに指を突き立てられると、ぎゅぎゅぎゅ~っと押し込まれて

at-work-series-electrician (23)at-work-series-electrician (24)

ズッポリ指全部を飲み込んでしまう!

調子に乗ったお客さんは、なんと!ニンジンを持ってきて・・・

at-work-series-electrician (25)at-work-series-electrician (26)

あろう事か、電気屋さんのアナルにズボッ!と差し込んだッ!!

at-work-series-electrician (27)

意外にも和気藹々と楽しんでいる二人ww

at-work-series-electrician (28)at-work-series-electrician-sample-photos (29)at-work-series-electrician (30)

電気屋さんは自らニンジンをアナルに突っ込んで、まんざらでもない様子で楽しんでいるかのよう。

at-work-series-electrician (31)at-work-series-electrician (32)

なかなかのサイズのニンジンを半分ほど飲み抜き差ししている。

at-work-series-electrician-sample-photos (33)at-work-series-electrician-sample-photos (34)

遊び終わったニンジンをエロイ手つきで洗う、茶目っ気タップリの電気屋さんww

at-work-series-electrician (35)at-work-series-electrician-sample-photos (36)

ワイルドな胸毛にギャランデュー、そして・・・

at-work-series-electrician-sample-photos (37)

かなりのイケメンなのに
「お客様の為なら!」変態プレイもなんのその!

at-work-series-electrician-sample-photos (38)at-work-series-electrician-sample-photos (39)at-work-series-electrician-sample-photos (40)at-work-series-electrician-sample-photos (41)at-work-series-electrician-sample-photos (42)

最後はカメラのレンズめがけてザーメン大放出!!
大量のザーメンを勢いよくぶっ放しますっ!!

at-work-series-electrician (43)

と・・・まぁ、こんな感じで「エアコンの修理に来た電気屋さんがこんな変態だったらな~♪」という
イメージで撮影してみましたw

at-work-series-electrician-sample-photos (44)at-work-series-electrician (45)

最終に「コレどんな作品になるんやろう。。。(汗)」と二人して苦笑いしております(爆)

ニンジンを初めてアナルに突っ込んで頑張ってくれた翔くんに大感謝です!!

続きまして・・・

『カラオケBOXで初めてのオナニー!!翔のプライベートH Ⅱ』-First Time Masturbation in KARAOKE BOX TUBASA Private H Ⅱ-を見ていきましょ~♪

画面が暗転し、聞こえてくる歌声・・・・そうです!

karaoke-box-masturbation-tubasa (1)

ココはカラオケBOXです!!

(本作は、証明の暗い室内で撮影しておりますので、画面が暗く、大変見辛くなっております)

歌っているのは翔くん!

karaoke-box-masturbation-tubasa (2)

マイク片手に歌を歌いながら体を触られまくっております(笑)

お陰で、全然歌えてません(爆)

karaoke-box-masturbation-tubasa (3)

アレヨアレヨと服をめくり上げられ、ズボンを脱がされパンツ一丁の姿に!

karaoke-box-masturbation-tubasa (4)

そして、パンツを一気に下げられると、ポロリ飛び出すチンポ!

歌いながらチンポをシコシコされてると・・・曲が終わり室内灯が点灯!

karaoke-box-masturbation-tubasa (5)

これじゃぁ部屋の外からも見えてしまう!!と焦りまくる翔くんww

karaoke-box-masturbation-tubasa (6)

思わず部屋を再び暗くする為、予約曲を入れようと慌てておりますww


外から視覚になるような部屋の隅っこに隠れて、チンポを出してシコシコ・・・

良い感じになりそうな時に限って、部屋の外を人影が通り過ぎ、
その度に焦ってズボンを穿くを繰り返しております(笑)

かたや、オシリを出っ放しなのは平気みたいで、思わず笑ってしまいます(爆)

karaoke-box-masturbation-tubasa (8)karaoke-box-masturbation-tubasa (9)

形が良く、美ケツの翔くん!
思わずモミモミしたり頬ズリしたくなりますよ~♪

karaoke-box-masturbation-tubasa (10)karaoke-box-masturbation-tubasa (11)

少し状況に慣れてきたのか?
徐々に大胆なポーズで撮影に応じ始める翔くん。

では、シコシコを始めてもらいましょう!

カラオケの機械に隠れて、シコシコしております。

karaoke-box-masturbation-tubasa (12)

ちょこっとマイクでイタズラww

karaoke-box-masturbation-tubasa (13)karaoke-box-masturbation-tubasa (14)karaoke-box-masturbation-tubasa (15)

ガッ!油断していたところに多数の人が部屋の前を横切り、大慌てでパンツを穿くことに(滝汗)

しばし撮影を中断して、外から覗き込んでも見えない視角を探し出すため
部屋から出て確認する事に・・・

視角を探してる間、
部屋の中の翔くんの様子を、回しっぱなしにしていたカメラがしっかり捉えておりました!

karaoke-box-masturbation-tubasa (16)karaoke-box-masturbation-tubasa (17)

一人だけの部屋の中で、
外の様子をうかがいながらも、モゾモゾとチンポを引っ張り出してシコシコ始めたりしております(笑)

完全に外からは見えない視角を見つけ、
安心してオナニー再開!

karaoke-box-masturbation-tubasa (18)karaoke-box-masturbation-tubasa (19)karaoke-box-masturbation-tubasa (20)karaoke-box-masturbation-tubasa (21)

マイクで乳首や亀頭を弄ったり~

karaoke-box-masturbation-tubasa (22)karaoke-box-masturbation-tubasa (23)

karaoke-box-masturbation-tubasa (24)karaoke-box-masturbation-tubasa (25)karaoke-box-masturbation-tubasa (26)

指で乳首をつねったりしていると、チンポもようやくガチガチに勃起してきました~!

karaoke-box-masturbation-tubasa (27)

大胆になってきた翔くんは、上半身裸になり、勃起したチンポを夢中でシコシコしております!
シコシコする度に上半身の筋肉が動いてエロイです!

karaoke-box-masturbation-tubasa (28)karaoke-box-masturbation-tubasa (29)

ズボンとパンツも膝辺りまで下げてシコシコ・・・
今、店員が部屋に入ってきたら大変な事になるでしょうねw

ほぼ仕事でついた筋肉が、まさしく肉体労働者の身体です!
そんな身体の漢(おとこ)が、人目に触れそうなカラオケBOXの部屋で裸で勃起させたチンポをシコシコしまくってるなんて
超~非日常な世界です!

karaoke-box-masturbation-tubasa (30)

「めっちゃ飛びそう・・・」と予告してシコシコ・・・
自らのチンポの硬さから感じ取ったのか?はたまた「こんな場所でオナニーしているんだ」という興奮する気持ちを抑えきれない感情からそう思ったのでしょうか?
確かにコレまでの出演作品でも毎回 ビューッ!ビューッ!と飛ばす射精シーンをp疲労してきた翔くんですから、
今回も期待しましょう!

シコシコが一段と激しくなり・・・
腹筋に力が入り始めると、いよいよフィニッシュです!!

「いきますよっ!」

手のストロークが少しスローになり、1回2回とゆっくり扱くと・・・ビュッ!!っと、勢いよく真っ白なザーメンが大きく飛び出しましたっ!!

「ウッ!やばっ!!」

karaoke-box-masturbation-tubasa (31)
karaoke-box-masturbation-tubasa (32)
karaoke-box-masturbation-tubasa (33)


まさに『予告ホームラン!』放たれたザーメンは大きく飛んで腕や脇の下を超えて後ろの壁へ飛んだ後も、次から次へと制御できないままに連続放出~っ!
ドンドン腹部のギャランデューにザーメンが溜ってきます!!

karaoke-box-masturbation-tubasa (34)

手や腕に付いたザーメンをご覧の皆様に披露する翔くん♪

karaoke-box-masturbation-tubasa (35)karaoke-box-masturbation-tubasa (36)

ギャランデューに絡みついたザーメンをつまみ上げ、親指と人差し指をピチャピチャッしてますw

射精の瞬間を別カメラでも撮影した映像で見てみましょう♪

karaoke-box-masturbation-tubasa (37)karaoke-box-masturbation-tubasa (38)karaoke-box-masturbation-tubasa (39)

ピュッ!ピュッ!と飛び出すザーメンが、身体に落ちると部屋の照明に照らされてキラキラ光っています!

画面が暗くてスミマセン!動画で見るともう少し出てるところが見られると思います。

karaoke-box-masturbation-tubasa (40)

「めっちゃ出たんですけどッ!ブフッ!」

karaoke-box-masturbation-tubasa (41)

思わず自分で吹き出してしまうほどの大量射精に大興奮の翔くんですww

カメラを引きの画面で撮影して、終わろうと思ったら・・・

karaoke-box-masturbation-tubasa (42)

射精を終えたザーメンまみれのお疲れチンポをつまみ上げ、左右に振りながら「バイバ~イ!」とご挨拶!

予想してなかった翔くんのサプライズに、思わず二人とも吹き出してしまいました(爆)

こんな場面からも翔くんのお茶目な性格がお分かり頂けると思います。

フツーに終われず何故か笑いが絶えないのが翔くんとの撮影なんですよね~ww

本作には撮影後のシーンも収録しております。

karaoke-box-masturbation-tubasa (43)

あれほど部屋の外を通り過ぎる人目を気にしていた翔くんが、チンポを出したまんまで部屋の片付けをしておりますよw
ぞうきん代わりに使っている「お尻ふき」を紹介してくれたり、ちゃんと持ち帰るゴミまで紹介しておりますww

karaoke-box-masturbation-tubasa (44)karaoke-box-masturbation-tubasa (45)

ズボンにまで飛び散っていたザーメンに焦ったり、お気に入りのパンツを見せてくれたり、
会話の中で話されてる「コーヒーを身体に塗りたくるシーン」も振り返っておりますので、最後までご覧頂ければ幸いです。

それでは、本作の紹介を終わりたいと思います。

筋肉質なワイルドBODYながら、イケメンで茶目っ気タップリの弟キャラ♪AMW自慢のモデル翔くんの魅力が詰まった作品となっております、
エロだけではないクスッと笑えるシーンもあり、斬新(?)かつ、どなたでも楽しんで頂ける作品となっていると思います。

翔くんの『モデルの紹介ページ』にある『モデルの部屋』では翔くんが毎回自撮りした写真と共に『モデルの日記』も公開しておりますので、
本作を見て翔くんファンになって頂けましたら、是非とも翔くんの日記へのコメント等の応援メッセージも宜しくお願いいたします。


それではお待たせいたしました!
SecretVideo(AMW通信限定公開動画)でお楽しみくださいませ!


【今日の動画】
*こちらの動画は全公開用(無料)Sample版となっており『AMW通信』でご覧いただける仕様とは異なります。

[広告] VPS



[広告] VPS
↑↑↑
*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280×720-3096kbps-294MB-mp4 収録時間:13分15秒)

wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


(*ブロマガ前書きで公開しております静止画及び動画は、Sample版の為、モザイク処理を施しております。)


web拍手 by FC2
↑↑↑
翔くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*翔(ツバサ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-tubasa-04.jpg
AMW通信vol.136 (モデル紹介)翔-TUBASA-

(*'ω'*)無料で視聴できるサンプル動画や静止画も有りますよ~!

sindbadbookmarks.com8831.gifGAYARTNAVI
↑↑↑
Click!
text015_06.gif
AMWを応援してるぞ~!って人は、
上のGAY情報ランキングサイトclick!宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

☆ランキング順位が上がると→多くの注目を浴び→モデルのやる気が出て→よりよい作品作りを頑張れます!
皆様のお力でランキングを上げて頂けますよう、もう一押し宜しくお願いいたします。


Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
Click!
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
ご支援頂きましたAmazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。


【新設】ブロマガ購入者様限定 投稿&閲覧可!
『AMW-男のエロ画像研究所!自慢のカラダとチンコの掲示板』
2016年08月以降のブロマガご購入者様のみ利用可能です。
ドシドシ投稿して下さいネ~(*^_^*)♪

【投稿ルール】
 ・投稿は自己責任でお願いします。
 ・拾い画には件名に「拾い」と記入してください。
 ・レスのみは禁止でお願いします。
 ・不適切な画像や書き込みは、削除し致します。
 ・画像削除のご依頼はmail-01b.pngへ連絡

*投稿の詳細については→『皆様からの投稿静止画&動画をお待ちしておりま~す!(clik!!)』を参照下さい。


《スポンサー/広告》
【注意】ご紹介しております商品は記事掲載時のものですので、その後、販売終了および廃盤になる可能性もございます。

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

gv-sfk2002_dl_big01.jpg
【GAMES】カラオケ店員が個室で激掘りされる!!
知り合いのカラオケ店員のウエイターのもとへ遊びに行ったゲイ3人組。部屋に呼びつけて淫行三昧!仕事中にも関わらず、フェラさせて掘りまくる!!(「seifuku2」より)

gv-dsw1005_dl_big01.jpg

【GAMES】ノリノリの犬猿体育会を泥酔わいせつ!!
やんちゃ系の犬猿系筋肉モデルをカラオケに誘いべろべろ状態に!鍛えた筋肉ボディに野郎の肉棒が忍び寄る!!(「泥酔わいせつ」より)

bsm-035_big02.jpg
【BOYS STAR MOVIE 16:9】カラオケのマイクに興奮?カラオケBOXで激しいオナニーを披露!
イカついB系青年が気持ち良さそうにカラオケを楽しんでいるとマイクに興奮?してマイクをチンコに押し当てオナニーを始める!!個室なので何も気にする事なくチンコをしごき、ラストは灰皿に射精!!

gv-dsw10003_dl_big03.jpg
【GAMES:HD高画質】泥酔わいせつ5・カラオケで乱痴気騒ぎ脱ぎまくりの英太が泥酔!!酔った意識の中雄魔羅が生でぶち込まれる!!!
超イケメンで人気の英太をカラオケ新年会でベロベロに泥酔させて、強引わいせつ!!抵抗できすに生チンポでガンガン掘りまくられる!!!本編に目隠しはございません。(「泥酔わいせつ5」より)



danji_88_31.gifJr_88_31.gifCLUB CK DOWNLOADテキーラネットワーク エクストリームシアターBIGGYM DATA MARKETHUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-mensrushtv88×31kotube88×31site_dg.pngXXX88×31ゲイ・ホモ動画ページゲイ動画サイト 男道ミサイル ゲイボーイアダルト動画 DUGA -デュガ-Gアフィリエイト - 総合アフィリエイトサイト




★このページで公開されてる
SecretPhoto(有料静止画)SecretVideo(有料動画)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。
ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 翔-TUBASA-【出演作品紹介】

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る