FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【ブログ・ブロマガ更新情報】2016年10月

 【31//2016】

2016年10月『AMW通信』更新情報


【ブロマガ『AMW通信』バックナンバー】

【2012】
2012年05月》/《2012年06月》/《2012年07月》/《2012年08月》/《2012年09月》/《2012年10月
/《2012年11月》/《2012年12月》/

【2013】
2013年01月》/《2013年02月》/《2013年03月》/《2013年04月》/《2013年05月》/《2013年06月
/《2013年07月》/《2013年08月》/《2013年09月》/《2013年10月》/《2013年11月》/《2013年12月》/

【2014】
2014年01月》/《2014年02月》/《2014年03月》/《2014年04月》/《2014年05月》/《2014年06月
/《2014年07月》/《2014年08月》/《2014年09月》/《2014年10月》/《2014年11月》/《2014年12月》/

【2015】
2015年01月》/《2015年02月》/《2015年03月》/《2015年04月》/《2015年05月》/《2015年06月
/《2015年07月》/《2015年08月》/《2015年09月》/《2015年10月》/《2015年11月》/《2015年12月

【2016】
2016年01月》/《2016年02月》/《2016年03月》/《2016年04月》/《2016年05月》/《2016年06月
/《2016年07月》/《2016年08月》/《2016年09月

*PCでご覧の方は、更新日の後の『タイトル』をクリックすると、そのページへ移動します。



【2016】10月

★【AMWモデルの写真集】新設しました!



amw-kaisei-debut-Halloween-sample-photos (68)

★2016年10月31日
AMWモデル 魁聖-KAISEI-の写真集 第2弾!

★『KAISEI in Halloween Night』
Lean Muscle Guy,Take Mask Off

魁聖
HALLOWEENの夜 スジ筋野郎がマスクを脱ぐ
より


(静止画 72枚)を公開しました!



動画とは違った魁聖くんの魅力を楽しんで頂ければ幸いです。


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
魁聖くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*魁聖(カイセイ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-kaisei-01.jpg
AMW通信vol.589 (モデル紹介)魁聖-KAISEI-

(*'ω'*)無料で視聴できるサンプル動画や静止画も有りますよ~!


《スポンサー/広告》

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

gv-rmuj004_top.jpg
【GAMES:Full HD】リーマン初情、新人リーマン夏樹(なつき)が淫乱マッチョ上司のオモチャになる!!雄魔羅に、雄穴に、玩具装着発情淫乱肉棒交尾!!
gv-rmuj004_big03.jpggv-rmuj004_big02.jpggv-rmuj004_big01.jpg
新人リーマン夏樹(なつき)が淫乱マッチョ上司と激交尾!!マッチョ上司の指示通りにケツに玩具を入れたまま仕事を終えた夏樹が戻ってくると、早速約束通り玩具が入っているか確認する為にズボンを脱がすと興奮して勃起したパイパンちんこが現れる!!勃起が止まらないちんこにも玩具を装着され益々興奮高まり、上司のちんこへ自ら跨り腰を振り始める!!バック、正常位と体位を変えながらがっつり掘られ、そのまま興奮射精!!!本編に目隠しはございません。(「リーマン初情」より)

gv-rmuj003_top.jpg
【GAMES:Full HD】リーマン初情、新人スジ筋リーマン俊(しゅん)がエロ縄で縛られゴーグルマッチョに雄穴淫乱調教熱棒挿入される!!
gv-rmuj003_big03.jpggv-rmuj003_big02.jpggv-rmuj003_big01.jpg
新人リーマン俊(しゅん)が縛られ淫乱調教交尾!!スジ筋新人リーマン俊が拘束されマッチョゴーグルマンに責められる!!拘束され自由が奪われた状態で指と玩具で拡張されたケツ穴にマッチョ兄貴のチンコがぶっ刺さる!!バック、騎乗位と体位を変えながらがっつり掘りまくられてしまう!!!本編に目隠しはございません。(「リーマン初情」より)

gv-rmuj001_top.jpg
【GAMES:Full HD】リーマン初情、面接に来た就活筋肉リーマン浩紀(ひろき)を面接官がやりたい放題がっつり掘り犯す!!
gv-rmuj001_big03.jpggv-rmuj001_big02.jpggv-rmuj001_big01.jpg
面接に来た就活リーマン浩紀(ひろき)を面接官が犯す!!面接会場で最後の1人となった浩紀へ面接官がまず服を脱ぐように指示し、仕事欲しさに渋々服を脱ぎ、ケツ割れ一丁になってしまった浩紀を面接官が襲いかかる!!鍛え抜かれた身体を撫で舐めまわされ、エロいプリケツにチンコまでぶち込まれてしまう!!バック、騎乗位、正常位とやりたい放題に、がっつり掘り倒される!!!本編に目隠しはございません。(「リーマン初情」より)


★【ブロマガ】更新しました!



★2016年10月29日
AMW通信vol.663

教育』
-Sex Education Program-


Scene-03


いやぁ~寒くなりましたね!!
皆様 体調管理大丈夫でしょうか? 風邪などひかないで下さいね!


さて、前回の更新から気がつけば一ヶ月も過ぎてしまっておりましたこの作品!!(;´Д`)

あまりにも間が開きすぎてしまって・・・

どこまで見たのか?お忘れになられた方もいらっしゃるのではないでしょうか??

どこまでストーリーが進んでいたのかと言いますと・・・
家庭教師の先生が生徒くんの顔に顔射した後・・・
先生が生徒くんの背後に回り込んで、おチンチンをシコシコしてあげる・・・・と、いう場面まで進んでおりました!

今回は、いよいよ生徒くんの射精シーンの公開となります!!(*^_^*)

では、SecretVideoから切り抜いた画像(ブロマガ前書きで御覧の皆様は、画像にモザイク処理を施しておりますご了承下さいませ)を見ながら話をすすめて行きましょう♪(本文より抜粋)


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
Click!
先生を応援してるぞ~!って人は、
上の拍手ボタンをclick
宜しくお願いしま~す(*^▽^*)
web拍手 by FC2
↑↑↑
Click!
生徒くんを応援してるぞ~!って人は、
上の拍手ボタンをclick
宜しくお願いしま~す(*^▽^*)



*先生の
『モデル紹介ページ』へ

Click!
↓↓↓
sensei.jpg
AMW通信vol.589
(モデル紹介)
?先生?

*生徒の
『モデル紹介ページ』へ

Click!
↓↓↓
seito.jpg
AMW通信vol.633
(モデル紹介)
?生徒?

(*'ω'*)無料で視聴できるサンプル動画や静止画も有りますよ~!


《スポンサー/広告》

20歳のガッチリ系大学生の初体験!未開のアナルに生チ○コが突き刺さる♂
先週、オナニー作品でデビューした20歳のガッチリ系大学生が早くも生ウケ撮影に挑戦!体育会系ノンケ男子とお互いのチ○コをしゃぶり合いすると責めの手は未開のアナルへ・・・。吸い付くように舐められると、ゆっくりと指を挿入。2本の指で解れたアナルに正上位で生チ○コがズブリ♂バックに即位、寝バックに騎乗位と体位を変えながら掘られまくり、鍛えられた肉体を誇る男が泣きそうな声で喘ぎまくる!最後は正上位で掘られながら自分で扱き掘られイキすると、そのまま堀り続け限界を迎えたノンケ男子のザーメンも浴び、筋肉質な美体はザーメン塗れに!!【メンズラッシュ】※本編に目線・顔モザイクはございません。

オナニー作品でデビューした20歳のガッチリ系大学生


超極太巨根のRYUSEIが大量のザーメンを顔射される激エロ生SEX♂
とあるホテルの一室でナイトウェアを着た大人気モデルのRYUSEI。ナイトウェアの下は白ブリーフ!タチの責めに自慢の極太巨根はブリーフの下であっという間にギンギンに!相変わらずのデカさに初めて見たタチモデルは思わず「でかっ」と驚愕!ブリーフ越しにローションでしごくと、濡れたブリーフから透けて極太巨根が見え隠れ……。タチのチ○コをRYUSEIが咥え込むと、口から糸を引く程の大量の我慢汁!RYUSEIのエロエロフェラにあっという間に勃起した生チ○コを容赦なくズブリ♂ナイトウェアをはだけさせ、激しいピストンに大声で喘ぎ続けるRYUSEI!正上位、騎乗位、バックと隣の部屋に聞こえちゃいそうな激しい生SEXに、RYUSEIもついに限界を迎えて極太巨根からザーメンを飛び散らす!興奮が止まらないタチはさらに激しくアナルを犯すと、まさかの顔射!イケメンRYUSEIの顔はザーメンまみれに!【Men's Street】


昼下がりのチンポ遊び 飯沼朗vol.19
ライクボーイズでもすっかり定番となった「飯沼朗」クンシリーズ!!今回もホテルで青年にでかいチンポを目いっぱいしゃぶられ、気持ちのいい時間を過ごします!!キスをする青年と朗くんは恋人同士のよう!慣れた様子でスタンディングからベッドへ!ここでも熱い抱擁とキスしまくり!そしていつものように朗くんをベッドの上に立たせてそこに青年が跪き、朗くんのチンポを心行くまで味わいます!もちろん朗くんも腰を振って声を出しながら青年のクチマンを味わいます!フィニッシュは「あ!あ!イクっ!」と朗くんが小さく叫んで青年の胸に濃い精液をどろっと発射!すっかりオトコの攻めにも慣れた朗くん。定期的にしゃぶられるの、結構好きみたいです!【この作品はライクボーイズからの委託商品です】


可愛い×筋肉質×巨根×エロい!!エロキュートな18歳少年を初テコキ♂
今回初登場してくれるのは、ご覧のとっても可愛いピチピチ18歳の少年です。初めてやって来てくれたその日は面接だけの予定だったけれど「今からでもやってみたい」という好奇心旺盛な男の子の要望により早速スタッフは彼を連れて撮影部屋へ(笑)。インタビューをしてみると、18歳ならではのフレッシュさと可愛さと、一方で年齢以上の芯も感じられるしっかりした少年。お顔はとってもキュートで時折見せるあどけない表情が印象的な彼ですが、その上半身を見たスタッフはビックリ(爆)こう見えて彼は脱ぐとカラダはとってもがっしりしたスポーツ少年だったのです!!初めての男からの責めにも好奇心と若さでどんどん受け入れ、ズボンを脱がせるとその下半身はすでにボクサーパンツをパンパンに膨らませるほどギンギンに勃起♂そしてその大きさたるや、その可愛いルックスからは想像できないほどの巨大なサイズなのです…!!顔は可愛い、カラダは筋肉質、そしてチ○コもビッグサイズ…。それに加えてエッチなことに積極的となれば、これはもう鬼に金棒!!天は二物も三物も与えてしまったようです(感激)!!…とにかく詳しくは中身を見てのお楽しみ。若い男の子のエッチになっていく姿を見たい方に特にオススメ!!そうでない方も見て損なし!!今後の活躍に期待大の、エロキュートなピチピチ18歳少年の初テコキ、とくとお楽しみくださいませ!!【GET-film】


★【FC2コンテンツマーケット・AMW動画販売開始】のお知らせ!



speedo-tan-lines-yosuke-sample-31a_20161027140428e08.png
★2016年10月25日
new016_07.gifAMWパートナーモデル 洋介(ヨウスケ)くん出演!!
販売開始しました(≧▽≦)是非!この機会にお手元にいかがでしょうか?
【内容】
マッチョなアニキ好きの皆様~っ!!お待たせ致しました!(*^▽^*)
髭+筋肉+大量射精!三拍子そろった洋介くんのデビュー作です!
ゲイなら誰しも目を奪われてしまう、こんがり日焼けした肌に、クッキリと浮かび上がる競パンの日焼け跡!!( *´艸`)
全身真っ黒も良いけれど、真っ白に残った日焼け跡はロマンですっ!!(笑)
今回、魅力的な日焼け跡がと~ってもSEXYな洋介くんに因んで、タイトルも
『SPEEDO Tan Lines YOSUKE Hot Asian Muscle Stud』 とさせて頂きました!(*^▽^*)
『SPEEDO』は皆さまご存知の競泳パンツのブランド名ですが、この場合、特定のブランド名を表すのではなく・・・
『競技用水泳パンツ(若しくはウェア)』を『競パン!』と呼ぶゲイ用語と同じ様に、(まぁ、最近では、ノンケも「競パン」と普通に言ったりしてますが・・・汗)
海外ではこの『SPEEDO』が『競パン』と同じ様に、ゲイが興奮するワード(隠語)として使われています。
『Tan Lines』(日焼け跡)という意味の言葉と組み合わせて、『競パンの日焼け跡』すなわち『競パン焼け!』と、ご理解頂ければ幸いです♪
髭が生えてて、若干『イカツイ』『強面』な印象を受ける洋介くんですが・・・
いえいえどうして!撮影現場では、と~っても気さくで笑顔がキュートな優しいお兄さんなんですよ~(*^▽^*)
肉体労働と、GYM通いで作り上げた魅力的な肉体美を存分に活かして、スゲ~エロエロ~な姿を魅せてくれてますよっ!!
撮影は、とっても小っちゃいパンツを着用してもらって、スタートしました!
がっ・・・小っちゃすぎて、金玉がこぼれ出ています(笑)
何とか収めようと、モゾモゾしている内に・・・・
何だか窮屈に??ww
このパンツ、後ろはTバックになっていて、洋介君の日焼け跡と、良い感じにマッチング~♪
あらら?収めるのを諦めた様子( *´艸`)
それでは、ココからは、妄想ストーリーでお楽しみ下さい(≧▽≦)
焼けてないから、綺麗な色のチンポと金玉ですね~アニキっ!!(≧▽≦)
イカツイのに、子供みたいな色っす!(笑)
「早くアニキのエロい姿が見たいっす!」
とのリクエストがあったか?なかったか?(笑)、早速ローションを遣ってオナニータイム♪(*´▽`*)
乳首も弄ったりして、超~エロいっすネ!アニキ!!んじゃ、お手伝いしてあげましょう!( *´艸`)
乳首もつねってあげましょうね~♪
おやおや?ケツを突き出して、こんなに恥ずかしい姿に・・・
「いいんすかっ?アニキ~!ケツの穴が丸見えっすよ~!」
こんなにケツ突き出したら・・・指突っ込みたくなっちゃいますよ!アニキっ!
おぉっ!アニキっ!?ケツの穴弄られて感じてるんすかっ!?
じゃぁ、遠慮なく、ズボズボっ!指を奥まで突っ込んでやるよっ!!アニキ!!
我慢できなくなったみたいっすね!
じゃぁ、思い切り ぶっ放して下さいよっ!!
「いっ!  イク~っ!!!」
すげ~よ!アニキっ!!!
アニキの子種が、大量に飛び散ってるぜーっ!!(≧▽≦)
全身ザーメンまみれのアニキ♪超~エロいッス!!(*ノωノ)
と、まぁ
こんな感じで、皆様のお好みのストーリーを妄想して、楽しんでくださいネ~(*^▽^*)

気持ちよ~く射精した洋介くんの、撮影後のオマケ映像・・・シャワーの途中でお邪魔しました♪(笑)
本当に、エロイ体ww
お尻の日焼け跡もクッキリ!
撮影が終わって、ピース♪
そして、「バイバ~イ♪」と手を振ってお別れです。(*´ω`*)
決して、バッキバキなマッチョBODYではないですが、ナチュラルな感じの筋肉質な体がと~っても美しい洋介くんでした!
しかも、ご覧いただければお分かり頂けると思いますが、見ていて、と~ってもエロイ!オーラが出まくってます!(笑)

*サンプル画像のモザイクは本編の処理よりも規約上かなり濃くしております。

(*FC2コンテンツマーケット販売用動画作品は全て、モザイク処理済みとなっております。)


サンプル動画(お使いの動画再生アプリにより見え方に若干の差が出ます。)

【作品紹介】『Speedo Tan Lines』 Hot Asian Muscle Stud【随時更新中】←コチラのページではFC2コンテンツマーケットよりも長めのSampleVideoをご覧頂けます。

*サンプル画像のモザイクは本編の処理よりも規約上かなり濃くしております。

*コチラの商品は、これまで【ブロマガ『AMW通信』】にて、お送りしてきた
イカツイ系 マッスル兄貴 洋介デビュー!『Speedo Tan Lines YOSUKE』Hot Asian Muscle Studを再編集し、一つの作品に仕立てた完成動画です。
(*販売用モザイク処理済みとなっております。)

コチラから直接FC2コンテンツマーケット内AMW作品販売ページへ移動し購入することが出来ます。
↓↓↓

◆動画サイズ:1920×1080-6502kbps-1.97GB
◆拡張子:mp4
◆再生時間:43分25秒

その他、販売中のAMW作品の情報は→FC2コンテンツマーケット販売中のAMWオリジナル動画作品集

wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


*AMWで採用しておりますモデルは顔出しNGを条件に出演しております、ですので、
ゲイビデオでよくある「体はタイプだけど顔がタイプじゃなかった・・・」などというガッカリ感はございませんので、
どうぞご購入者様のお好みの顔を想像してお楽しみいただければ幸いで御座います。


《AMWでは、contentsの売上の1/2が出演モデルに支払われます》
売上が上がれば、それだけモデルのヤル気が出ます!
今後ともAMWへ皆様からの温かい応援とご愛顧賜ります様お願い申し上げます(*^▽^*)
頑張って鍛え上げたカッコイイ筋肉美が崩壊する前に・・・AMW作品に出演して、
『印税的収入』を得てみたいイケメンマッチョさんは、AMWモデルへドシドシご応募ください!

【モデルに応募】



web拍手 by FC2
↑↑↑
洋介くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*洋介(ヨウスケ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-yosuke-01.jpg
AMW通信vol.575 (モデル紹介)洋介-YOSUKE-

(*'ω'*)無料で視聴できるサンプル動画や静止画も有りますよ~!


《スポンサー/広告》
【洋介くん出演他社制作作品】
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

ins-0123_top.jpg
【inside:Full HD】文句なし!色黒、完璧ボディに競パン跡の兄貴
ins-0123_big03.jpgins-0123_big02.jpgins-0123_big01_20161027153235d3b.jpg
パーフェクトボディをゴーグルマンが責める!ノーパンスウェットに競パン跡がエロく、舐められる度にビクん、ビクんっと揺れ動く身体。最後は兄貴がたっぷりの精子をまき散らす。




イケボディの休日
美しい肉体美を見せつけ1人妄想にふけながら気持ちよさそうに遊びまくる青年!身体全身しゃぶりつきたいです!汗もエロい!【この作品はグリーンベルからの委託商品です】


★【AMWモデルの部屋】更新しました!



tomohiro-blog-09a.jpg

★2016年10月24日
AMWモデルの部屋vol.0423 智弘-TOMOHIRO's-Diary-09

ご無沙汰しています智弘です!

10月に入り最初は暖かかったのも、段々と寒くなって来ました。

皆さん体調にお変わりありませんか?

僕は今のところ大丈夫です!(笑)

そんな寒くなって来たこの時期に一番悩むのが、洋服!(笑)

秋物と冬物が入り交じってて、毎日着ていくものに悩みます…

朝晩と日中の温度差を考えて服を決めるのは、いつも難しいですが、

皆さんはこの時期、どんな服装で出掛けていますか??(本文より抜粋)

wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
智弘くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*智弘(トモヒロ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-tomohiro-03.jpg
AMW通信vol.393(モデル紹介) 智弘-TOMOHIRO-

(*'ω'*)無料で視聴できるサンプル動画や静止画も有りますよ~!


《スポンサー/広告》


投稿!自画撮りオナニーたくやvol.19
たくやクンのオナニー、今回は野外編!!人気のない丘にやってきたたくやクン!股間や乳首を服の上からさすりながら徐々にチンポを大きくしていく!!パンツは勃起したチンポでパンパンに!でもまだ全裸にはならず、下着姿のままでっかいチンポを弄る!お尻をカメラに向けてアピールした後やっとチンポをシコリはじめ!最初はTシャツを着ていたがすぐに脱いで全裸に!素晴らしい腹筋!開脚したり腰を浮かせたりしてポーズを変えチンポをシコシコ!!すると「あぁ~イキそう!!イクイクイク~~ッ!!」と叫んで大量の精液を発射!愛好者ならわかります!野外はめちゃくちゃ気持ちいいということが!たくやクン、また次回もよろしくね!!【この作品はライクボーイズからの委託商品です】


超ドM体質な爽やかスリ筋青年が生タチSEXで頭上越えの大量射精!
超ドM体質な爽やかスリ筋青年が、今回はドMを封印して生タチを披露!エロエロなウケで大人気な彼ですが、タチでもやっぱりエロかった!開始早々ガッチリ系男子の身体を巧みに責めていく爽やかスリ筋青年。ねっとりとフェラをし、ウケにもしっかり自分のチ○コをしゃぶらせ、いよいよアナルに!我慢できなくなった爽やかスリ筋青年はすっかり本気モードで挿入を開始!正上位でガンガン突きまくった後は騎乗位で下から突きまくり、更にはバックで……。大量の汗をびっしょりとかきながら激しく腰を振り続け、先に限界を迎えたガッチリ系男子がまずは自分で扱いて射精♂そのまま激しくピストンを繰り返した爽やかスリ筋青年、今回はいつも以上のぶっ飛び大量射精!なんとウケの頭を越えてベッドの頭上にザーメンがべったり、身体もザーメンまみれになる大噴射!【Men's Street】


18才お肌ピチピチ色白美少年が男に変態口舌奉仕♪
ピチピチの美肌も眩しい18才フレッシュ美少年が、お金の誘惑に負けて男に変態口舌奉仕☆見よう見まねで男性器や男の身体に刺激を与えて、男優を射精へ導く美少年の姿は背徳的、、美形好きの方は是非ご覧ください♪【この商品はMen’s Breakerからの委託商品です】※この作品はストリーミング専用商品となります。※メインモデルの射精シーンはございません。



★【ブロマガ】更新しました!



★2016年10月22日
AMW通信vol.662

new016_07.gifDRUNKnew016_07.gif
酔っ払い正宗
露出・・・開脚・・・初アナル弄り・・・
そして・・・大量射精!!


DRUNK Muscle Guy MASAMUNE
jerking outdoor and huge cumshot!!


Scene-01

アノ男が久々に帰って来てくれました~!

アノ男とは・・・・

そう!正宗くんです!!

正宗くんのファンの皆様~大変長らくお待たせいたしました!

本日より、正宗くんの新作を公開いたしますっ!

待ちきれない皆様に為に、本日公開するScene-01の内容を早速ご紹介いたしましょう!

今月のComingSoon-03.jpg【Coming Soon!】
でもご紹介したオープニングシーンのスーパーでのお買い物シーンからスタートします!

正宗くんの日常をチョコッと覗いて見ようと思いまして~

仕事帰りの正宗くんと待ち合わせて撮影したのです。

このスーパーも正宗くん行きつけのスーパーでして・・・(本文より抜粋)


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
正宗くんを応援してるぞ~!って思った人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*正宗(マサムネ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-masamune-05.jpg
AMW通信vol.415(モデル紹介) 正宗-MASAMUNE-

(*'ω'*)無料で視聴できるサンプル動画や静止画も有りますよ~!


《スポンサー/広告》
[CLUB-Y] の【Stallion~種馬精子買わせてください~】
[CLUB-Y] の【Stallion~種馬精子買わせてください~】
[CLUB-Y] の【Stallion~種馬精子買わせてください~】
[CLUB-Y] の【Stallion~種馬精子買わせてください~】
[CLUB-Y] の【Stallion~種馬精子買わせてください~】のダウンロード購入


★【AMWモデルの部屋】更新しました!



hiro-blog-18-01a.jpg

★2016年10月21日
AMWモデルの部屋vol.0422 祐-HIRO's-Diary-018

こんにちは祐です!
新しいコックリング
アマゾンで購入しました

「メテオール5」
51IEzNai5IL.jpg
重量感があり玉裏も刺激される形なのでなかなか気持ちいいので

射精前に大量に半透明の汁が溢れました。^^;
その後にタップリ射精。(本文より抜粋)

wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
祐くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*祐(ヒロ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-hiro-01.jpg
AMW通信vol.482(モデル紹介)祐-HIRO-

(*'ω'*)無料で視聴できるサンプル動画や静止画も有りますよ~!


《スポンサー/広告》
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

ev-de065a_top.jpg
text032_19.gif【エジキ】ユニフェチデカマラ野郎のカテーテル調教!
ev-de065a_big01.jpgev-de065a_big02.jpg
たユニフェチデカマラ野郎を分娩台に拘束!興奮してビンビンになっデカマラを亀頭責め!!更にカテを挿入!超気持ちいい!!!カッチカチのデカマラ!潮まき散らし&電マ責めでよがり哭く!!!(この作品に射精シーンはございません)

ev-dn091b_top.jpg
text032_19.gif【エジキ】アスリート系スジ筋野郎をガン掘り調教!イッタあとも亀頭責めをされて全身プルプル哭き叫ぶ!!
ev-dn091b_big01.jpgev-dn091b_big02.jpg
スジ筋野郎を緊縛していろいろな体位でガン掘り!掘られてもビンビンのマラ!最後は掘られながらシゴかれ発射!!イッタ後も亀頭責めをされて狂い哭く!!!


★【AMWモデルの部屋】更新しました!



shogo-blog-006-02.jpg

★2016年10月19日
AMWモデルの部屋vol.0421 省吾-SHOGO's-Diary-006【全公開版】

最近寒暖の差が激しい中如何お過ごしでしょうか。

只今腕立て伏せとダンベルトレーニングが終わりまして

前腕と上腕二等筋と大胸筋を載せましたのでどうぞご覧になって下さい。(本文より抜粋)

wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
省吾くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)


*省吾(ショウゴ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-shogo-01.jpg
AMW通信vol.566 (モデル紹介)省吾-SHOGO-

(*'ω'*)無料で視聴できるサンプル動画や静止画も有りますよ~!


《スポンサー/広告》

アダルトグッズのNLS

ラブエアベッド
ラブエアベッド


★【AMWモデルの部屋】更新しました!



kohei-blog-0028-04a.jpg

★2016年10月15日
AMWモデルの部屋vol.0420 航平-KOHEI's-Diary-28

皆様、こんにちは。航平です。

久々に筋トレ終わりに、写真を撮ってみました
どうでしょうか?

AMWにも色んなモデルさんが加わって、ノンケの僕からしても純粋に羨ましく思う筋肉体型の方が多いです(笑)

僕も、理想に近づけるようにまだまだ頑張ってみようと思います?
(本文より抜粋)


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
Click!
航平くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*航平(コウヘイ)君の『モデル紹介ページ』へ
Click!
↓↓↓
2015-new-profile-kohei-02.jpg
AMW通信vol.365(モデル紹介) 航平-KOHEI-(*'ω'*)無料で視聴できるサンプル動画や静止画も有りますよ~!


《スポンサー/広告》


★【AMWモデルの部屋】更新しました!



taiki-blog-018-02a.jpg

★2016年10月15日
AMWモデルの部屋vol.0419 大輝-TAIKI's-Diary-18

お久しぶりです!大輝です!

中々日記の更新ができなくてすみません...

ですが、自分はすっごい元気に過ごしてます!!

上からの写真を撮ってみましたー。どうでしょうか?
(本文より抜粋)


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
大輝くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*大輝(タイキ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-taiki-02.jpg
AMW通信vol.364(モデル紹介) 大輝-TAIKI-

(*'ω'*)無料で視聴できるサンプル動画や静止画も有りますよ~!


《スポンサー/広告》


選抜選手 Part.10/世界を目指す筋肉質選手…リアルに感じてしまう先輩とのひと時
「練習後に行きます!」激しい練習の後はいつものあの時間。先輩からの呼び出しには喜んで来る後輩。女好きなはずなのに…もうこの興奮は収まらない。先輩から触れられ我慢出来ずにこの日も最後には…【この作品はJOCK VIDEOからの委託商品です。】※顔出しなしとなります。


選抜選手 part.9 / 先日童○を卒業した有名選手。先輩への裏自撮り公開!
先輩とのあの興奮が癖になってしまった某色黒有名選手。「先輩俺の送りますよ!やらせて下さい!」冗談でやってみるかと訪ねたオ○ニー公開をノリ良く快諾するこの後輩。もう先輩とのひと時が忘れられなくなったみたいです。「先輩、○っていいすか?」誰にも見せた事のないこの後輩の姿をお楽しみ下さい。【この作品はJOCK VIDEOからの委託商品です。】※顔出しなしとなります。※映像が横向きとなりますが、元素材の仕様となります。


★【AMWモデルの部屋】更新しました!



teruto-blog-0004a.jpg

★2016年10月15日
AMWモデルの部屋vol.0418 輝人-TERUTO's-Diary-004

輝人です。

今、オナニーしながらブログ書いてます。オナニーしながらブログを書くってなかなか

難しいけど・・・。

鏡に映った姿を自撮り。また少しだけ大胸筋発達したかな・・・。
(本文より抜粋)


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
輝人くんを応援してるぞ~!って思った人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*輝人(テルト)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
teruto-link-mini.jpg
AMW通信vol.637 (モデル紹介)輝人-TERUTO-

(*'ω'*)無料で視聴できるサンプル動画や静止画も有りますよ~!


《スポンサー/広告》



★【AMWモデルの部屋】更新しました!



jin-blog-0005-01a.jpg

★2016年10月15日
AMWモデルの部屋vol.0417 陣-JIN's-Diary-005

こんにちは。

陣です。

今年の夏は暑かったですね!

夏バテになってませんか?

暑かった今年の夏、涼しくなる方法を探してみたら、ある方法にたどり着きました(笑)

『パイパンにしよう』

と思い、実行しました!

思っていたよりも快適で手触りもいいので、ちょっと癖になりそうです(笑)
(本文より抜粋)


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
陣くんを応援してるぞ~!って思った人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*陣(ジン)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
JIN-MODEL-PROFILE-link-mini.jpg
AMW通信vol.634(モデル紹介) 陣-JIN-

(*'ω'*)無料で視聴できるサンプル動画や静止画も有りますよ~!



《スポンサー/広告》






★【AMWモデルの部屋】更新しました!



★2016年10月15日
AMWモデルの部屋vol.0416 拓美-TAKUMI's-Diary-02
(Private★Masturbation Video Diary)

こんにちは!
拓美です!

作品が配信される前から皆様にいっぱい評価されて驚いています!

作品を見て『ケツシェイク』はなかなか魅力出てたかなぁ~何て思っちゃいました 照

『ケツシェイク』をもっと魅力的にするためにお尻中心にトレーニングをして行きたいと思います♪

応援してくださる皆様の為にがんばります!

後この前某デパートに買い物に行った時にムラっとしちゃいまして、ついついしちゃったのでその動画を載せてみました!
誰か来るかもとドキドキしながらやるのはやっぱり気持ちいです(*´?`*)


良ければ見てください (〃ω〃)↓↓↓
(本文より抜粋)


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
拓美くんを応援してるぞ~!って思った人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*拓美(タクミ)君の『モデル紹介ページ』へ
Click!
↓↓↓
TAKUMI-MODEL-PROFILE-02-80-120.jpg
AMW通信vol.654 (モデル紹介)拓美-TAKUMI-
(*'ω'*)無料で視聴できるサンプル動画や静止画も有りますよ~!




★【ブロマガ】更新しました!



★2016年10月15日
AMW通信vol.661
競パン跡クッキリ腹筋バキバキ見せたがり童貞くんアナルが感じてたまらない!!
『拓美 デビュー』
-TAKUMI DEBUT-

scene-04

前回からの続き・・・なのですが~

今回はセミFINAL!!なんです!

そう、今回待ちに待った拓美くんのフィニッシュシーンがご覧頂けますよ~♪

もう、待ちきれないアナタの為に・・・

早速、今回のSecretVideoの内容を切り抜き画像と共に見て参りましょう!

それでは改めまして・・・前回の続きから~スタート!!

前回のテロップで隠れていたサブカメラで撮影したシーンからです。

この角度良いですね~!(画像が悪いのがイケマセンが。。。)

で、今回も、未編集でお送りしておりますので、

突然メーンカメラの映像に切り替わります!!

サブカメラの映像に映り込んでいたカメラで撮影したシーンです。(本文より抜粋)


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking



web拍手 by FC2
↑↑↑
拓美くんを応援してるぞ~!って思った人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*拓美(タクミ)君の『モデル紹介ページ』へ
Click!
↓↓↓
TAKUMI-MODEL-PROFILE-02-80-120.jpg
AMW通信vol.654 (モデル紹介)拓美-TAKUMI-
(*'ω'*)無料で視聴できるサンプル動画や静止画も有りますよ~!


《スポンサー/広告》


★【AMWモデルの部屋】更新しました!


ryusei-blog-010a.jpg

★2016年10月13日
AMWモデルの部屋vol.0415 竜聖-RYUSEI's-Diary-10

押忍!

竜聖です。
ちんちんが疼いてます。
季節は冬に近づいてます。
寒さを吹き飛ばしまょう

ズンッ

合掌(本文より抜粋)


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
Click!
竜聖くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)
*竜聖(リュウセイ)君の『モデル紹介ページ』へ
Click!
↓↓↓
ryusei-profile-02a.jpg
AMW通信vol.608 (モデル紹介)竜聖-RYUSEI-
(*'ω'*)無料で視聴できるサンプル動画や静止画も有りますよ~!


《スポンサー/広告》




両手を拘束&口枷姿のRYUSEIを生チ○コで犯す☆
両手を手枷で拘束され、口は口枷で塞がれた極太巨根のRYUSEI。自由を奪われた身体をくねらせながら喘ぐRYUSEIを責めまくるのは、以前、20cm超の極太巨根で生堀り中出しされてしまった身長180cmのジャニ系ボーイ。前回の借りを返すかのように既にギンギンに勃起した極太巨根をしゃぶりまくる!さらにはアナルを舐め、指で解し、まずは正上位で生挿入!口枷で塞がれたRYUSEIの喘ぎ声が漏れ響く中、まるでレ〇プするかのように腰を振りまくるジャニ系ボーイ!最後はRYUSEIをうつ伏せにし、寝バックスタイルで腰を打ちつけ汗だくになりながらフィニッシュ!ようやく両手の拘束を解かれたRYUSEIもギンギンの極太巨根を激しく扱きドピュッ♪【メンズラッシュ】


身長180cmのデカチン少年が電マオナニーでザーメンをドピュッ♪
久々の登場となる身長180cmのデカチン少年が今度は電マオナニーに挑戦♂今回もカワイイ私服姿のまま開始すると、股間部分に電マの刺激を与え感じ出す。ズボンを脱ぎ、ビンビンにテントを張った股間に電マの刺激が当たると気持ちよさそうに喘ぐ少年。完全に電マの刺激の虜になってしまった少年はパンツも脱ぎ捨て直当てでビンビンのデカチンを責めまくる!さらには玉やアナルも刺激し、乳首も弄りながら身体をくねらせ喘ぎまくり。思う存分快感を堪能した少年の最後は、チ○コを扱くことなく、電マの刺激だけで絶頂に達し、真っ白いザーメンを絞り出す♪【メンズラッシュ】


★【ブロマガ】更新しました!



★2016年10月12日

AMW通信vol.660

働く男シリーズ 『まちの電気屋さんの場合』
-At work series Electrician of The Town-
&
『カラオケBOXで初めてのオナニー!!翔のプライベートH Ⅱ』
-First Time Masturbation in KARAOKE BOX TUBASA Private H Ⅱ-
【合体版】(ブロマガ限定公開)を、このページにて公開いたしております!
*ブロマガ前書き(無料)をご覧の皆様には、SampleVideoをご覧頂けます。

これまで【ブロマガ『AMW通信』】にて、お送りしてきた
働く男シリーズ 『まちの電気屋さんの場合(分割動画)』
『カラオケBOXで初めてのオナニー!!翔のプライベートH Ⅱ(分割動画)』
それぞれ再編集し一つの作品として仕上げた完成版動画作品です。
【内容】
*本完成作品の映像を切り抜いた静止画と共に、収録されております内容を見て参りましょう!
それでは、スタート!です。
先ずは働く男シリーズ 『まちの電気屋さんの場合』-At work series Electrician of The Town-から
エアコンの取り外しにやって来た電気屋さん

作業も終わり汗だくの電気屋さんに
「シャワーでも浴びて汗を流せ」とすすめる
なじみのお客さん
そんな言葉に甘えて、まんまとシャワーを浴び始める電気屋さん

シャワーを浴びている電気屋さんの様子を
カメラを構えて撮影し始めるお客さん!!

ノリの良い電気屋さんは「撮影してくれ!」とばかりにサービス精神タップリ♪
(中略)
アナルに指を突き立てられると、ぎゅぎゅぎゅ~っと押し込まれて
ズッポリ指全部を飲み込んでしまう!

調子に乗ったお客さんは、なんと!ニンジンを持ってきて・・・あろう事か、電気屋さんのアナルにズボッ!と差し込んだッ!!

(中略)

続きまして・・・

『カラオケBOXで初めてのオナニー!!翔のプライベートH Ⅱ』-First Time Masturbation in KARAOKE BOX TUBASA Private H Ⅱ-を見ていきましょ~♪

画面が暗転し、聞こえてくる歌声・・・・そうです!
ココはカラオケBOXです!!

(本作は、証明の暗い室内で撮影しておりますので、画面が暗く、大変見辛くなっております)

歌っているのは翔くん!

マイク片手に歌を歌いながら体を触られまくっております(笑)

お陰で、全然歌えてません(爆)

(中略)

少し状況に慣れてきたのか?
徐々に大胆なポーズで撮影に応じ始める翔くん。

では、シコシコを始めてもらいましょう!

カラオケの機械に隠れて、シコシコしております。

(中略)

「めっちゃ飛びそう・・・」と予告してシコシコ・・・
自らのチンポの硬さから感じ取ったのか?はたまた「こんな場所でオナニーしているんだ」という興奮する気持ちを抑えきれない感情からそう思ったのでしょうか?
確かにコレまでの出演作品でも毎回 ビューッ!ビューッ!と飛ばす射精シーンをp疲労してきた翔くんですから、
今回も期待しましょう!

シコシコが一段と激しくなり・・・
腹筋に力が入り始めると、いよいよフィニッシュです!!

「いきますよっ!」

手のストロークが少しスローになり、1回2回とゆっくり扱くと・・・ビュッ!!っと、勢いよく真っ白なザーメンが大きく飛び出しましたっ!!

「ウッ!やばっ!!」(本文より抜粋)

コチラの【合体版】(完成動画作品)をご覧になるには、このブロマガ『AMW通信10月』をご購読下さい!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
翔くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*翔(ツバサ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-tubasa-04.jpg
AMW通信vol.136 (モデル紹介)翔-TUBASA-

(*'ω'*)無料で視聴できるサンプル動画や静止画も有りますよ~!


《スポンサー/広告》


★【FC2コンテンツマーケット・AMW動画販売開始】のお知らせ!



AOI-DEBUT-sample-photos (30)
★2016年10月09日
new016_07.gifAMW専属 現役体育大学生モデル 葵(アオイ)くん出演!!
販売開始しました(≧▽≦)是非!この機会にお手元にいかがでしょうか?
【内容】
体育大○生が、短期高収入のバイトを探してやって来た!
180cm76kgの競技で付いた美しい筋肉の持ち主、その名は葵(アオイ)君!
「出来れば女と絡みたいっす!」と、開口一番、オイオイ!ここをどこだと思ってるんだい?
モデルに応募してきた時点で、肝は据わってるはず。もちろん!AMWでは女性との絡みはNG!です(爆)
女性と絡みたいなら、お金払って風俗いけっ!( *´艸`)
そんな要望には応えられません!と、やんわりお断り(笑)
先ずは、いつも通り、カメラ映りなどチェックする為、全裸になってもらってお風呂で写真撮影スタート!
背中を向けてシャワーを浴びてもらい、シャッターをバシバシ押してると・・・ん?
前の方をシコシコ弄ってるのでは?と思える動き・・・
ゆっくり振り返ると、オイオイ!チンコが大きくなってるやんけ~っ!(爆)
少しでも大きく映りたいカイワイイ男心か?(笑)


しかし、反応がすこぶる良い!!仮性包茎で亀頭が皮に包み込まれてたチンポは勃起してズルムケ!
しかも 太いっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
男の前でズルムケ太マラがグングン大きくなってる!流石に若いアスリート( *´艸`)

ん?待てよ、初対面の男と二人っきりの空間で、全く萎える気配のない勃起マラ・・・さては・・・(笑)
アナルを撮影しながら、垂れ下がる竿&金玉を鷲掴みしてみると、手の中でグングン硬くなってくる~っ!
ははぁ~ん、気持ち良い事大好きな『快楽主義者ハケーン!』(≧◇≦)

そうとなれば、アレヤコレヤで気持ちよ~くなってもらいましょう!(笑)
未開発の小さな乳首をペロペロ舐めてあげたり、人生で初めて男のフェラを体験したり、ナント!!最後は覆面男の顔に大量の濃厚ザーメンを顔射しちゃいますっ!!(´艸`*)
竿に残ったザーメンを最後の一滴まで吸い出されて放心状態。
途中に全裸で筋トレしているシーンもあります!
「あまりに衝撃的過ぎて・・・よくわかんないっす。。。」と後日メールで感想を送ってくれた葵君w
あの体育大のノンケ○生が、顔がバレナイ安心感からか?快楽を求めて堕ちてゆく様を是非!ご覧ください(*^▽^*)

*サンプル画像のモザイクは本編の処理よりも規約上かなり濃くしております。

(*FC2コンテンツマーケット販売用動画作品は全て、モザイク処理済みとなっております。)


サンプル動画(お使いの動画再生アプリにより見え方に若干の差が出ます。)
【作品紹介】『体育大学生モデル 葵 デビュー 男相手に初めての顔射!』Str8 Nippon Sport University Student AOI DEBUT【随時更新中】←コチラのページではFC2コンテンツマーケットよりも長めのSampleVideoをご覧頂けます。

*サンプル画像のモザイクは本編の処理よりも規約上かなり濃くしております。

*コチラの商品は、これまで【ブロマガ『AMW通信』】にて、お送りしてきた
『体育大学生モデル 葵 デビュー 男相手に初めての顔射!』を再編集し、一つの作品に仕立てた完成動画です。
(*販売用モザイク処理済みとなっております。)


コチラから直接FC2コンテンツマーケット内AMW作品販売ページへ移動し購入することが出来ます。
↓↓↓


◆動画サイズ:動画サイズ:1280×720-2700kbps-980MB
◆拡張子:mp4
◆再生時間:52分00秒


その他、販売中のAMW作品の情報は→FC2コンテンツマーケット販売中のAMWオリジナル動画作品集


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


*AMWで採用しておりますモデルは顔出しNGを条件に出演しております、ですので、
ゲイビデオでよくある「体はタイプだけど顔がタイプじゃなかった・・・」などというガッカリ感はございませんので、
どうぞご購入者様のお好みの顔を想像してお楽しみいただければ幸いで御座います。


《AMWでは、contentsの売上の1/2が出演モデルに支払われます》
売上が上がれば、それだけモデルのヤル気が出ます!
今後ともAMWへ皆様からの温かい応援とご愛顧賜ります様お願い申し上げます(*^▽^*)
頑張って鍛え上げたカッコイイ筋肉美が崩壊する前に・・・AMW作品に出演して、
『印税的収入』を得てみたいイケメンマッチョさんは、AMWモデルへドシドシご応募ください!



web拍手 by FC2
↑↑↑
葵くんを応援してるぞ~!って思った人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*葵(アオイ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
AOI-profile-03.jpg
AMW通信vol.623 (モデル紹介)葵-AOI-

(*'ω'*)無料で視聴できるサンプル動画や静止画も有りますよ~!


《スポンサー/広告》



★【AMWモデルの部屋】更新しました!


kaisei-blog-007-02a_201610090227410c2.jpg

★2016年10月09日
AMWモデルの部屋vol.0414 魁聖-KAISEI's-Diary-07

カイセイです!

日曜日に、海へ行って来ました☆

俺は、肌を焼きたくても赤くなってしまう派です。
それでも、毎年一回は海に行きくなってしまいます。
幼い頃に毎年連れて行ってもらっていたから、雰囲気など大好きなんですよね。
最近は、ボディーボードが楽しいです。

普段、プールで着る水着と海で着る水着は違いますから日焼け跡が恥ずかしいですね笑
(本文より抜粋)


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
魁聖くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*魁聖(カイセイ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-kaisei-01.jpg
AMW通信vol.589 (モデル紹介)魁聖-KAISEI-

(*'ω'*)無料で視聴できるサンプル動画や静止画も有りますよ~!


《スポンサー/広告》

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

gv-ond4004_dl_top.jpg
gv-ond4004_dl_big01.jpggv-ond4004_dl_big02.jpggv-ond4004_dl_big03.jpggv-ond4004_dl_sub06.jpg
【GAMES:Full HD】雄穴中出し4、大人気ノンケくん!!ガッチリ筋肉弟系モデルの洋平(ようへい)が遂に雄穴を激掘り中出しされる!!
ガッチリ筋肉弟系モデルのノンケ洋平(ようへい)が毛深いケツを開いてじっくりケツ穴を拡げられ、生デカマラをぶち込まれる!!顔をしかめて悶絶するも容赦なく正常位、騎乗位、バックとガン掘りされ雄汁を注入!!!本編に目隠しはございません。(雄穴中出し4)

gv-ond4001_dl_top.jpg
gv-ond4001_dl_sub01.jpggv-ond4001_dl_big03.jpggv-ond4001_dl_big02.jpggv-ond4001_dl_big01.jpg
【GAMES:Full HD】雄穴中出し4、生掘り抜き差しバッチリ丸見え!!超イケメンノンケのスジ筋男子カズヤが容赦なく中出しされる!!
超イケメンのスジ筋ノンケ男子23歳カズヤが猛に容赦なく中出しされる!!タチモデル猛に言われオナニーを始めるカズヤ、その姿を見て自らもチンコをしごき始め、興奮高まりカズヤに襲いかかる!!指で掻き回され開いたケツ穴を生チンコで責め立てられる!!激しくガン掘りされエロいケツ穴に雄汁を注がれる!!本編に目隠しはございません。(雄穴中出し4)
gv-ond4002_dl_top.jpg
gv-ond4002_dl_sub02.jpggv-ond4002_dl_big02.jpggv-ond4002_dl_big03.jpggv-ond4002_dl_big01.jpg
【GAMES:Full HD】雄穴中出し4、生チンコぶち込まれて感じまくり!!6パック腹筋の体育会青年翔(しょう)に濃厚中出しファック!!

ストーリー
6パック腹筋の体育会青年翔(しょう)が開始早々にモロ感の乳首を責められチンコはパンツの中で勃起し興奮MAXの翔!!指で拡げられたケツ穴に生チンコぶち込まれガン掘りされる!!バック、騎乗位とケツ穴が泡立つ程に掘られ感じまくり!!正常位で突かれながら我慢限界で射精!!タチの雄汁もしっかりケツ穴に注がれちゃいます!!本編に目隠しはございません。(雄穴中出し4)

gv-ond4003_dl_top.jpg
gv-ond4003_dl_big02.jpggv-ond4003_dl_big03.jpggv-ond4003_dl_sub07.jpggv-ond4003_dl_big01.jpg
【GAMES:Full HD】雄穴中出し4、ケツ割れサポーター姿の腹筋ボコボコなボクサー嵐(あらし)23歳をマッチョタチが生掘り中出し!!
ケツ割れサポーター姿の嵐(あらし)が、マッチョタチに指と玩具をねじ込まれ拡張されたケツ穴に自ら跨がり生チンコをぶち込む!!騎乗位、正常位とケツで生チンコを味わい、喘ぎ声を上げて感じまくる!!ケツ穴にも濃厚雄汁をぶち込まれる!!!本編に目隠しはございません。(雄穴中出し4)


★【AMWモデルの部屋】更新しました!



tubasa-blog-093-04.jpg

★2016年10月08日
AMWモデルの部屋vol.0413 翔-TUBASA's-Diary-93【全公開版】

こんにちは。AMWの翔です

やっと、届きました!GX3の迷彩柄のボクサー

今回はSサイズを購入してみました
ちょっと締め付け具合がいい感じです

それに今回のはメッシュ生地なんですよ
とても通気性もよく凄く快適なボクサーです
履き心地最高です。

・個人の感想です・

なので、写真はその下着のをアップしますね
オススメなので、もし良かったら買ってみてもいいかもです(^o^)


くれぐれもパンイチで寝て体調崩さないで下さいね(笑)ではでは、またー!
(本文より抜粋)


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
翔くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*翔(ツバサ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-tubasa-04.jpg
AMW通信vol.136 (モデル紹介)翔-TUBASA-

(*'ω'*)無料で視聴できるサンプル動画や静止画も有りますよ~!


《スポンサー/広告》







★【AMWモデルの部屋】更新しました!



syun-blog-0106a.jpg

★2016年10月07日
AMWモデルの部屋vol.0412 春-SYUN's-Diary-106

『秋に。。』

春です。
みなさん、いかがお過ごしですか。
月が綺麗な季節になってきましたね。
高すぎず低すぎず見やすい位置に月が浮かんでいます。
空気中のちりやホコリも日々の雨で地に落ちて、空気が澄んでいますね。


と、言うわけで今回の日記の写真はローライズのアップを撮ってみました。

流れる汗が、少なくなってきて、風が心地よくなってきましたね。
今年の夏は、夏風邪をひきました。
外は暑いのに自分はとても寒く感じて汗だくになりながら毛布にかぶって寝ていました、生まれて初めての夏風邪だったかもしりません。
寒くなってきたら、今度は普通の風邪や、インフルエンザに気をつけないといけませんね。

油断せずに手洗いうがいを徹底しなければ!と、思う春でした。
(本文より抜粋)


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
Click!
春くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*春(シュン)君の『モデル紹介ページ』へ
Click!
↓↓↓
2015-new-profile-syun-02.jpg
AMW通信vol.036(モデル紹介)春-SYUN-
(*'ω'*)無料で視聴できるサンプル動画や静止画も有りますよ~!


《スポンサー/広告》


春くんと似てる雰囲気のフレッシュ男子たちが、いろいろヤッチャッテます!

HIKARUがセフレを自宅に連れ込みヤっちゃいました☆ Part.5
ヤりまくりのHIKARUが今回も自宅にセフレを連れ込み生堀りSEXを開始!キスをしながら相手の身体を優しく責め、徐々に服を脱がしていくHIKARU。パンツも脱がされ全裸にされてしまったセフレの彼はチ○コをしゃぶられ気持ちよさそうに吐息を乱す。HIKARUも全裸になり今度はセフレの彼がHIKARUのチ○コをおしゃぶり!さらにはシックスナインスタイルでセフレの彼はHIKARUのチ○コを、HIKARUはセフレの彼のアナルを責め合う。指でズボズボと責め解したアナルにHIKARUの生チ○コが突き刺さると、体位を変えながらズコバコと掘りまくるHIKARUの腰使いにセフレの彼も喘ぎ声を漏らしながら感じまくる!最後は正上位で生合体したままセフレの彼が掘られイキすると、そのまま堀り続けたHIKARUも絶頂に達しフィニッシュ!【メンズラッシュ】


人気モデルHIROKIの上反り巨根が再び炸裂♂ノンケのTORUもついつい本気に!

今回はあの人気モデルHIROKIが久々の登場。さらに精悍な顔つきになった彼の身体は相変わらずダビデ像のような彫刻ボディ!!!(いや、本当にホレボレしちゃいますね…汗)HIROKIの本日のお相手は同じくノンケのTORU。初対面ながら穏やかな性格の2人はすぐに打ち解け、ほんわかキスから前戯はスタート。…しかしエッチとなるとスイッチがONになるのが我らがHIROKI(爆)すぐに首筋、乳首…と流れるようにコリコリとした舌を這わせ、そうするとTORUもにわかに快感の表情へ…。ノンケとは思えないHIROKIのフェラテクに完全に身を捧げ、なすがままのTORU。そして今度はTORUがHIROKI自慢の上反り巨根をお礼のフェラ。…そしていよいよ本番挿入シーンへ…!!いきなり騎乗位からはじまるアクティブなSEXは、HIROKIの腹筋が躍動しまくり!!…そしてそのままの流れの正上位でTORUはたまらず射精♂そして最後は寝バックからの挿入でHIROKIもドピュドピュドピュっ^^なんとTORUの肩にまで達する長距離発射でフィニッシュしちゃいました^^【GET-film】※本編に目線・顔モザイクはございません。


超極太巨根を持つ人気モデルのRYUSEIが温泉で20cm超のチ○コをシコシコ☆
温泉にやってきた大人気モデルのRYUSEI!湯船に浸かりながら20cm超の極太巨根を弄り出す。乳首とチ○コで感じる刺激に徐々に固さ&太さを増してくる極太巨根!RYUSEIも身体を赤く火照らせながらチ○コを扱き気持ちよさそうな声を上げる。最後はギンギンに勃起し完全体と化した極太巨根を扱き上げ、真っ白いザーメンを飛び散らせる☆【メンズラッシュ】


★【ブロマガ】更新しました!



★2016年10月05日
AMW通信vol.657
競パン跡クッキリ腹筋バキバキ見せたがり童貞くんアナルが感じてたまらない!!
『拓美 デビュー』
-TAKUMI DEBUT-

scene-03

前回からの続き・・・

人気急上昇中!スリ筋BODYに競パン跡クッキリ!むだ毛が一切無いスベスベの肌カッコカワイイ拓美くん

前回、デビュー作にして衝撃のアナニー!を披露してくれた拓美くんのエロエロ~のデビュー作scene03をご覧頂きましょう!

引き続き、サブカメラで捉えたアナニーシーンから始まります♪
サブカメラと言うことで、引きの画面で(オマケに照明がハレーション)少し見辛いと思いますが、
全体像を捉えることで、見えてくる拓美くんの表情などもお伝え出来るのではないかと思っております。

本人の希望で、今回も顔には表情が分かる程度のボカシを入れております。
(顔出しOKならば、ここ数年私が鑑賞した数多くのゲイビデオ作品の中でもトップクラスにゲイウケする顔なのですがネ。。。残念)

*ブロマガ版『SecretVideo』では薄目に、ブロマガ前書き用『SampleVideo』ではほとんど見えないくらいのガッツリモザイクを入れております。

時折、私がカメラを持って撮影しております姿が画面に割り込みますが・・・

コレはメーンのカメラで撮影しているところです。

今ご覧頂いてるサブカメラのシーンが切り替わると、続けてメーンカメラで撮影しました映像をご覧頂きます!

前にもお伝えしております通り、
今回の拓美くんDEBUT動画は未編集にて(ブロマガ限定公開)お送りしておりますので、
メーンカメラの映像では、一端『アナニー前』のシーンからリスタートいたしております。

後々、公開する事になると思います『完成版』や『販売版』では、この被ったシーンのどちらかが消えると思われますので、
まだブロマガ『AMW通信』をご購読になられてない皆様の中で「編集されカットされてない動画が見たい!」や「拓美くんの全てを見たいッ!」と思われる方は、
ブロマガのご購読をオススメ致します。
リピートで毎月ご購読下さってる方々も多く、多くの皆様にますます安心して楽しんでいただける様に内容の充実に力を入れております、
何より、ご購読前と後では、全く違うモノが見られて良い意味で驚かれると思いますヨw

さて話を戻しまして・・・(本文より抜粋)


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking



web拍手 by FC2
↑↑↑
拓美くんを応援してるぞ~!って思った人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*拓美(タクミ)君の『モデル紹介ページ』へ
Click!
↓↓↓
TAKUMI-MODEL-PROFILE-02-80-120.jpg
AMW通信vol.654 (モデル紹介)拓美-TAKUMI-
(*'ω'*)無料で視聴できるサンプル動画や静止画も有りますよ~!




sindbadbookmarks.com8831.gifGAYARTNAVI
↑↑↑
Click!
text015_06.gif
AMWを応援してるぞ~!って人は、
上のGAY情報ランキングサイトclick!宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

☆ランキング順位が上がると→多くの注目を浴び→モデルのやる気が出て→よりよい作品作りを頑張れます!
皆様のお力でランキングを上げて頂けますよう、もう一押し宜しくお願いいたします。


Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
Click!
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。


【新設】ブロマガ購入者様限定 投稿&閲覧可!
『AsianMuscleWorship男のエロ画像研究所!自慢のカラダとチンコの掲示板』
2016年08月以降のブロマガご購入者様のみ利用可能です。
ドシドシ投稿して下さいネ~(*^_^*)♪

【投稿ルール】
 ・投稿は自己責任でお願いします。
 ・拾い画には件名に「拾い」と記入してください。
 ・レスのみは禁止でお願いします。
 ・不適切な画像や書き込みは、削除し致します。
 ・画像削除のご依頼はmail-01b.pngへ連絡


《スポンサー/広告》
danji_88_31.gifJr_88_31.gifCLUB CK DOWNLOADテキーラネットワーク エクストリームシアターBIGGYM DATA MARKETHUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-mensrushtv88×31kotube88×31site_dg.pngXXX88×31ゲイ・ホモ動画ページゲイ動画サイト 男道ミサイル ゲイボーイアダルト動画 DUGA -デュガ-Gアフィリエイト - 総合アフィリエイトサイト




★このページで公開されてる
SecretPhoto(有料静止画)SecretVideo(有料動画)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。
ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る

関連記事

Category: ◎ブログ・ブロマガ更新情報

Theme: ノンケ・素人・動画・写真

Genre: アダルト

Tags : ノンケ イケメン デカマラ 巨根 マッチョ AsianMuscle 学生 AsianGay JapaneseGay

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks