FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.659 競パン跡クッキリ腹筋バキバキ見せたがり童貞くんアナルが感じてたまらない!!『拓美 衝撃のデビュー』-TAKUMI DEBUT-scene-03

 【05//2016】


AMW通信vol.659

競パン跡クッキリ腹筋バキバキ見せたがり童貞くんアナルが感じてたまらない!!
『拓美 衝撃のデビュー』
-TAKUMI DEBUT-

scene-03

前回からの続き・・・

人気急上昇中!スリ筋BODYに競パン跡クッキリ!むだ毛が一切無いスベスベの肌カッコカワイイ拓美くん

前回、デビュー作にして衝撃のアナニー!を披露してくれた拓美くんのエロエロ~のデビュー作scene03をご覧頂きましょう!

TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (1)

引き続き、サブカメラで捉えたアナニーシーンから始まります♪

TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (2)TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (3)

サブカメラと言うことで、引きの画面で(オマケに照明がハレーション)少し見辛いと思いますが、
全体像を捉えることで、見えてくる拓美くんの表情などもお伝え出来るのではないかと思っております。

本人の希望で、今回も顔には表情が分かる程度のボカシを入れております。
(顔出しOKならば、ここ数年私が鑑賞した数多くのゲイビデオ作品の中でもトップクラスにゲイウケする顔なのですがネ。。。残念)

*ブロマガ版『SecretVideo』では薄目に、ブロマガ前書き用『SampleVideo』ではほとんど見えないくらいのガッツリモザイクを入れております。

時折、私がカメラを持って撮影しております姿が画面に割り込みますが・・・

コレはメーンのカメラで撮影しているところです。

今ご覧頂いてるサブカメラのシーンが切り替わると、続けてメーンカメラで撮影しました映像をご覧頂きます!

前にもお伝えしております通り、
今回の拓美くんDEBUT動画は未編集にて(ブロマガ限定公開)お送りしておりますので、
メーンカメラの映像では、一端『アナニー前』のシーンからリスタートいたしております。

後々、公開する事になると思います『完成版』や『販売版』では、この被ったシーンのどちらかが消えると思われますので、
まだブロマガ『AMW通信』をご購読になられてない皆様の中で「編集されカットされてない動画が見たい!」や「拓美くんの全てを見たいッ!」と思われる方は、
ブロマガのご購読をオススメ致します。
リピートで毎月ご購読下さってる方々も多く、多くの皆様にますます安心して楽しんでいただける様に内容の充実に力を入れております、
何より、ご購読前と後では、全く違うモノが見られて良い意味で驚かれると思いますヨw

さて話を戻しまして

TAKUMI-DEBUT-03 (4)

サブカメラからメーンのカメラに切り替わりました!

競パンの中でチンコをシコシコしているシーンですね。

TAKUMI-DEBUT-03 (5)TAKUMI-DEBUT-03 (6)TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (7)

タイトルにも有りますが、拓美くんは包茎です。

前は『包茎』と聞くとマイナスなイメージを勝手に持っていた私でしたが、拓美くんの包茎を見て初めて「良いっ!」って思いました!

拓美くんの場合、完全な真性包茎と言うのではなくて、剥くと剥けるタイプです。

TAKUMI-DEBUT-03 (8)TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (9)TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (10)

私の勝手な基準ですが・・・勃起して剥けると「仮性包茎」と思っておりますので、勃起しても剥かなければ剥けない拓美くんの様な包茎は
「包茎」と単純に区別しておりますが、包茎好きな方は、どの様に思われるのか知りたいですね。

勃起しても剥けない拓美くんのチンチンは、何だか『可愛らしさ』と『大人っぽさ』の両方を兼ね備えて居る気がします。

それに・・・このチンチン・・・・

デカイっす!!

実は、ココだけの話、面談の後、撮影前にシャワーを浴びてもらうのですが、
その時に、パンツを一気にズリ下ろした瞬間、ボロロ~ン&ブラ~ンブラ~ン♪と、こぼれ飛び出したチンチンを思わず二度見してしまったのです。

身長もそこまで高身長でない拓美くんでしたので、体高とのギャップは衝撃でした!

撮影でよく使われるパターンとしては、スリムなモデルさんにSSサイズの競パンを穿かせて
チンコの大きさを強調する撮影方法がありますが・・・

拓美くんの競パンはSサイズです。

Sサイズは、競パンイベントでは標準サイズで、あえてSサイズを穿くガタイのイイ人も居るくらいです。

拓美くんの見た目の印象ではSSサイズでも良いのかなぁ~?と思っておりましたが、
このチンチンのボリュームならSサイズ。。。いやMサイズでも良いくらいだと正直思ったくらいです。

当然体の大きさに対して、標準以上のサイズのチンチンであれば、見栄えは良いので、
拓美くんは、モデルとしては最高クラスのモデルくんだと思います!

それと・・
正面から撮影すると・・・

拓美くんの6P(シックスパック)に割れた腹筋がよく見る事が出来ます!

6Pといううより、8Pに近い?!(ヘソ下の下腹部辺りにほんのり割れ目が見えます)

体脂肪なんて(きっと)1桁だと思われる、筋肉質な体!
その筋肉の隆起をクッキリと強調してくれている体毛が少ないスベスベの美肌が、なんともSEXYですっ!!

撮影してる側としても、これほど上位クラスのモデルさんだとテンションあげアゲ↑↑です!

競パンかたチンチンを引っ張り出し、シコシコしておりました拓美くん
シコシコもソコソコに・・・w
「アナニー好き」を自負する拓美くんは、もうすでにアナルが弄りたくって仕方が無い様子で競パンをめくり出しました。

先ずは「アナ慣し・・・」って事で、やや小さめのディルドを手に取ると・・・
ローションをほんの少し先端に垂らします。

TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (11)TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (12)TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (13)TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (14)

この様子を見た私は、拓美くんって本当にアナニー好きなんだ!」と感動しました!

アナルを弄り慣れていないモデルさんなどの場合は、
ローションを多めに使って、指などで痛くない様にアナルをゆ~っくり慣して撮影します。

そこそこ慣れてる人でも、指にタップリのローションから始める事がほとんどです。

しかし!
拓美くん、ディルドが小さいサイズとは言え、親指よりは太いですし、
全くアナ慣しをしていない状態に、いきなりディルドを突っ込もうとしております!!

TAKUMI-DEBUT-03 (15)TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (16)TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (17)

てか、突っ込んでます!

TAKUMI-DEBUT-03 (18)

しかも・・・
差し込む時の違和感や苦痛でさえも味わっているかの様な表情が実に良いです!

「今回の撮影は、撮られている事を気にせず、好きなだけアナニーしてね」と
拓美くんがしたい様に自由にやってもらっているので、
段取りやシナリオは全くありません!

時折、見て頂いてる皆様に色んなアングルでも見て頂きたいので、
「お尻向けて!」「四つん這いになって!」と指示を出しますが、それ以外のほとんどが拓美くんが「やりたい事」で進んでおります。

ですから、「皆様に見てもらいたい姿」を拓美くんが魅せてくれてると言っても過言ではありません、
いや、拓美くんがやりたい事をやったら、「私たちが見たいイケメンモデルのエロイ姿になってしまっている!」と言えるのかも知れませんね!

TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (19)TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (20)TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (21)TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (22)TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (23)

ディルドを競パンの脇から差し込んで、チンコは反対側の脇から引っ張り出してシコシコしながらアナニーしてるのだって、
超エロくないですか~?!(私は好きですw)

TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (24)TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (25)

無毛の金玉が競パンのゴムに押しつぶされて、エライコッチャ~!になってますがw
それもエロイです!

TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (26)TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (27)

「チンチン♪」と可愛く呼ぶにはふさわしくない程のデカマラですが・・・・
一心不乱にシコシコしているところや、スベスベの肌、張り詰めて艶々と光る金玉・・・
オナニーを覚えた手の少年の様な拓美くんは、「カワイイ~♪」という印象をどうしても受けてしまいます。

TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (28)TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (29)

デカマラの竿の根元に、まだ余っている皮の伸びしろが確認できます、
きっと、皮が伸びやすい体質なのでしょうね。

競パン側に隠れているもう一方の金玉の存在が、これまたエライコッチャ~!になっていますw
その隠れていた金玉をゴロンと引っ張り出すと・・・・

TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (30)TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (31)

先ほどまで竿の根元にあった皮にゴロン♪と収まりましたww

TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (32)

若干金玉が上下に重なっておりますが、そんな事は気にもとめず・・・
その弾力のある金玉クッションをボイ~ン♪ボイ~ン♪とバウンドするかの様に、激しくシコシコしております。

TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (33)TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (34)

画像の様に一番下げきった状態で静止して確認しても、先っちょは剥けてますが、ほとんど皮が被っておりますねww
普段から『皮ニー(皮オナニー)』をしているから、皮が伸びてるのでしょうね!
カワイイです♪デカイけどw

TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (35)TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (36)TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (37)

TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (38)TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (39)TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (40)

四つん這いになって
金玉ナメ~の快楽にゆがむ顔ってのも良いですよねww

TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (41)TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (42)TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (43)

TAKUMI-DEBUT-03 (44)
TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (45)TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (46)TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (47)TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (48)

競パンをズリ下げて、
剥き出しのお尻を魅せてもらいましょう♪

TAKUMI-DEBUT-03 (49)

座った姿勢での撮影もあって、チョコッと『座りニキビ』みたいなのが有りますが、
綺麗な美ケツです!!

ちなみに、座り仕事が多かったり、夏場の汗、ゴシゴシ強く洗いすぎる・・・などお尻に刺激を多く与えると、このポツポツは酷くなるそうですよ、
解決策は、出来るだけ立つとか、締め付けない肌触りの良い下着を着用するとか、しっかり保湿するとかだそうですよ。

☆お尻だけで無く、デリケートなオチンチンの黒ずみにも使えるソープとクリーム☆
↓↓↓
text016_08.gifブレンドゥビ ラファム
ブレンドゥビ ラファム



拓美くんの場合は、十分綺麗なお尻なので必要ないかもねっ!w


ガッツリ填まった黒の小型ディルドの感触を味わっておりますが・・・・
そろそろ次のハリガタに変えてもらいましょう~

TAKUMI-DEBUT-03 (50)

実は、今回の撮影では諸事情による時間の制限がありまして(汗)
それさえ無ければ、ズ~~ット撮影していたかったと言うのが本音ですが仕方ないです。


拓美くんの使い込んだアナルww

ケツ毛もチョロッと数えるほどしか生えてません!(コレが剃ってない証拠ですね)

ゲイでなくても人生一度くらい突っ込んでみたくなるエロイアナルです!!

TAKUMI-DEBUT-03 (50)

ちょっこっと垂らしたローションと手にほんのり残ってるローションだけの、ほとんど潤滑性のないハリガタをそのまま突っ込むみたいです・・・

TAKUMI-DEBUT-03 (51)

ハリガタの亀頭がアナルに押しつけられ・・・・

TAKUMI-DEBUT-03 (52)

メリメリ~っと入っていきます・・・

TAKUMI-DEBUT-03 (53)

ハリガタのカリの部分が肛門にズブッ♪と入った瞬間!

TAKUMI-DEBUT-03 (54)TAKUMI-DEBUT-03 (55)TAKUMI-DEBUT-03 (56)

ビクッ!!!とする拓美くんww

TAKUMI-DEBUT-03 (57)TAKUMI-DEBUT-03 (58)TAKUMI-DEBUT-03 (59)

ゆっくりと慣しながら力を込めて押し込みます!

競パンからチンコを引っ張り出すと勃起してました!w

TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (60)TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (61)TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (62)TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (63)

何だ!このコは!相当エロイんですけど~!(爆)

興奮しすぎた私・・・カメラがブレブレです(ごめんなさい)

拓美くんのあえぎ声がエロイっす!

少しずつ馴染んできたのか?奥まで突っ込むと小刻みに動かし始めます!

TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (64)

指先に力を込め、ギュッ!ギュッ!ギュッ!と押し込んでます!

時折フラッシュがピカッと光るのは、片手でビデオカメラを持って動画の撮影をしながら、
もう一方の手で静止画の写真撮影をしているからです(お見苦しくてスミマセン。。。汗)

TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (65)

フラッシュの光であらわになる拓美くんの体も美しいです♪

TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (66)TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (67)TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (68)

先ほどの言いました様に 
片手で動画を撮影しておりましたので・・・

TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (69)TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (70)TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (71)TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (72)


静止画の撮影に集中している瞬間は、
上の様に、被写体がズレてしまってます(スミマセン)

ハリガタを抜き差ししているところなのですが、ギリ撮影出来てるレベルですね。。。

でも、ご心配なく!
ちゃんと真ん中でも撮影出来てますよ~(´∀`)

TAKUMI-DEBUT-03 (73)TAKUMI-DEBUT-03 (74)TAKUMI-DEBUT-03 (75)

さて、今回も そろそろ おしまいです。

再び最初に見て頂いておりましたサブカメラの映像に切り替わります・・・

黒いディルドからハリガタに変えたところからもう一度見てもらいます。

TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (76)TAKUMI-DEBUT-03 (77)TAKUMI-DEBUT-03 (78)

斜め横から撮影しておりますので、拓美くんの表情も捉える事が出来ました♪

自らハリガタを抜き差しし、チンコをシゴキ、あえぎ声を上げて快楽に浸る姿が丸見えです!


乳首もプックリ勃起してますねwww

競パン跡も美しいです!

そして・・・

体勢を変えるようですよ~

TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (79)TAKUMI-DEBUT-03-sample-photos (80)

『魅せ方』を知っているのでしょうか?天性の才能なのか?これまたエロイ姿勢でアナニーしまくってます!(きっと天性の才能なのでしょうね)

バッキバキの割れた腹筋にも力が入ります!

足(太もも)も筋肉質ですね~♪

太ももは筋肉質の人大好物です!(爆)

最近はやりのフィジーク系のマッチョは上半身は素晴らしいのですが、足が細いのが頂けません(あっ、個人の感想です)

このアングル、我ながらバッチリでした!(あとは画質が良ければネ。。。ト○カ堂でカメラ買おうかな)

拓美くんの体に照明を近づけると・・・

肌の美しさが際立ちますね~!やっぱ若さだけの問題ではなく、肌がもともと綺麗なコなのでしょうね!

おっと!エンドロールと被ってました(汗)

次回は、この『モデル募集』などの文字が邪魔なシーンから(文字無しで)スタートしますので、お楽しみに~♪


それでは、AMW期待の新星☆拓美くんのデビュー作のscene03を動画で見てみましょう!では、どうぞっ!

【今日の動画】
*こちらの動画は全公開用(無料)Sample版となっており『AMW通信』でご覧いただける仕様とは異なります。
[広告] VPS




[広告] VPS
↑↑↑
*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280×720-3122kbps-605MB-mp4 収録時間:27分04秒)

wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


(*ブロマガ前書きで公開しております静止画及び動画は、Sample版の為、モザイク処理を施しております。)


web拍手 by FC2
↑↑↑
拓美くんを応援してるぞ~!って思った人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*拓美(タクミ)君の『モデル紹介ページ』へ
Click!
↓↓↓
TAKUMI-MODEL-PROFILE-02-80-120.jpg
AMW通信vol.654 (モデル紹介)拓美-TAKUMI-
(*'ω'*)無料で視聴できるサンプル動画や静止画も有りますよ~!


sindbadbookmarks.com8831.gifGAYARTNAVI
↑↑↑
Click!
text015_06.gif
AMWを応援してるぞ~!って人は、
上のGAY情報ランキングサイトclick!宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

☆ランキング順位が上がると→多くの注目を浴び→モデルのやる気が出て→よりよい作品作りを頑張れます!
皆様のお力でランキングを上げて頂けますよう、もう一押し宜しくお願いいたします。


Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
Click!
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
ご支援頂きましたAmazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。


【新設】ブロマガ購入者様限定 投稿&閲覧可!
『AMW-男のエロ画像研究所!自慢のカラダとチンコの掲示板』
2016年08月以降のブロマガご購入者様のみ利用可能です。
ドシドシ投稿して下さいネ~(*^_^*)♪

【投稿ルール】
 ・投稿は自己責任でお願いします。
 ・拾い画には件名に「拾い」と記入してください。
 ・レスのみは禁止でお願いします。
 ・不適切な画像や書き込みは、削除し致します。
 ・画像削除のご依頼はmail-01b.pngへ連絡


《スポンサー/広告》

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

gv-dsw7002_dl_top.jpg
【GAMES:Full HD】泥酔わいせつ7、人気アスリートモデル浩紀(ひろき)君が宅飲みで泥酔!!ノリノリで飲みながら生掘りされる!!
部屋へ呼び出されノリ良く酒を飲んでいた浩紀(ひろき)君、スタッフの悪ノリでどんどん服を脱がされ生掘りSEXへと発展してしまう!!酒を飲みながら、生ちんこを挿入されバック、騎乗位とガン掘りしちゃいました!!!本編に目隠しはございません。(「泥酔わいせつ7」より)
gv-dsw7003_dl_top.jpg
【GAMES:Full HD】泥酔わいせつ7、泥酔オフィス淫行!!狙っていたガチムチ後輩に飲酒の罠!!オフィス内で淫乱雄穴ガン掘りSEX残業!!!
視聴者の泥酔エロ体験をリアルに再現する「泥酔劇場」!!以前から気になっていた後輩に残業を頼み、お酒の弱い彼にお酒が入ったジュースを飲ませ、酔ってきた所で腕を拘束し襲いかかる!!酔ってしまい、言われるがままの後輩のケツ穴をほぐし、太マラをぶち込む!!机の上でがっつりと、バック、正常位とガン掘りし雄汁をぶっかける!!!本編に目隠しはございません。(「泥酔わいせつ7」より)

gv-dsw7001_dl_top (1)
【GAMES:Full HD】泥酔わいせつ7、居酒屋で散々酒を飲ませたガチムチノンケ君をホテルへお持ち帰りし生掘り交尾!!!
居酒屋で散々酒を飲ませた体育会ガチムチノンケ君をホテルへお持ち帰りし、シャワーを浴びさせるもシャワー中に寝てしまう程の泥酔っぷり。シャワーから出し、ベッドへ寝かせ、無防備なノンケ君のガチムチな身体にマッチョタチが襲いかかる!!生で挿入し、ガン掘りしていると意識が朦朧としながらも抵抗するノンケ君、それでもお構い無しにデカ尻をがっつり掘りまくる!!!本編に目隠しはございません。(「泥酔わいせつ7」より)



danji_88_31.gifJr_88_31.gifCLUB CK DOWNLOADテキーラネットワーク エクストリームシアターBIGGYM DATA MARKETHUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-mensrushtv88×31kotube88×31site_dg.pngXXX88×31ゲイ・ホモ動画ページゲイ動画サイト 男道ミサイル ゲイボーイアダルト動画 DUGA -デュガ-Gアフィリエイト - 総合アフィリエイトサイト




★このページで公開されてる
SecretPhoto(有料静止画)SecretVideo(有料動画)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。
ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 『拓美 衝撃のデビュー』-TAKUMI DEBUT-

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る