FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.658 『体育大学生 葵 デビュー 男相手に最初で最後の顔射!』-Str8 Nippon Sport University Student AOI DEBUT First Huge Bukkake to Men!-【完全版】-ブロマガ限定公開!!

 【26//2016】

B.LEAGUE開幕記念!!

AMW通信vol.658

『体育大学生 葵 デビュー 男相手に最初で最後の顔射!』
Str8 Nippon Sport University Student AOI DEBUT First Huge Bukkake to Men!
【完全版】ブロマガ限定公開!!

を、
このページにて公開いたしております!


*ブロマガ前書き(無料)をご覧の皆様には、SampleVideoをご覧頂けます。

これまで【ブロマガ『AMW通信』】にて、お送りしてきた
『体育大学生モデル 葵 デビュー 男相手に初めての顔射!-Str8 Nippon Sport University Student AOI DEBUT- (分割動画)』を
一つの作品に仕立てた完成動画です。



『体育大学生 葵 デビュー 男相手に最初で最後の顔射!』
Str8 Nippon Sport University Student AOI DEBUT First Huge Bukkake to Men!
【完全版】



【内容】
*今回は、『AMWスタイル』と言いましょうか?いつものブロマガと同じ様に、本作【完全版】SecretVideoから切り抜いた画像と共に、
本作に収録されております内容を見て参りましょう!

それでは、スタート!です。

AOI-DEBUT-photos (1)

お馴染みのシャワーシーンから撮影が始まります!

そして・・・振り返ると・・・

AOI-DEBUT-sample-photos (2)

ばぃーん♪何故か半勃起です!(笑)
第一次審査のアンケートで「ノンケです!」と選択してモデルに応募してくれる方ほど、
まだ何もしてないのに、パンツ脱いだら勃起してたりするんですよね~!(不思議です)

葵くんも「女と出来ると思って・・・(しかもギャラももらえる!)」という、甘々で不純な動機で応募してきたので、
完全なノンケなのですが、この有様ですww

AOI-DEBUT-photos (3)AOI-DEBUT-sample-photos (4)

まぁ、コッチは、こんなエロエロ脳ミソなノンケ体育大生は大歓迎ですけどねっ!
それに・・・
このスポーツだけでついた筋肉の美しいこと♪
思いっきり体を動かして、タップリ食べてできあがった若いノンケの肉体美です!

AOI-DEBUT-sample-photos (5)AOI-DEBUT-sample-photos (6)AOI-DEBUT-sample-photos (7)

↑↑ブロマガの完成版だけのサービスショットです!(こんな感じの子なんです)

AOI-DEBUT-sample-photos (8)AOI-DEBUT-sample-photos (9)

泡を手に取り、先ずはチンチンから洗い始めます
(チンチンの方は、少し落ち着いたかな?w)

AOI-DEBUT-photos (11)AOI-DEBUT-photos (12)

次は背中・・・ん?!いい感じのお尻♪

AOI-DEBUT-sample-photos (13)AOI-DEBUT-photos (14)AOI-DEBUT-photos (15)

お尻にズームアップ♪
某スポーツ選手だけに・・・さすがに足も長いです!

AOI-DEBUT-sample-photos (16)AOI-DEBUT-sample-photos (17)AOI-DEBUT-sample-photos (18)

普段見れないアングルからも覗いて見ます♪

AOI-DEBUT-sample-photos (19)AOI-DEBUT-sample-photos (20)AOI-DEBUT-sample-photos (21)

今、一部で流行ってる(?)『着エロ動画』で、泡で局部を隠して、修正を入れないという斬新な(?)魅せ方がありますので、
それを真似しようと思ったのですが・・・

葵くんのチンチンは皮が被るので、せっかく付いていた泡がとれて、亀頭が綺麗に出てしまいました!(笑)

AOI-DEBUT-sample-photos (22)AOI-DEBUT-sample-photos (23)AOI-DEBUT-sample-photos (24)

仕切り直して・・・今度は、上手くいったかな?(コレじゃ修正入れなきゃダメ?)

AOI-DEBUT-photos (25)AOI-DEBUT-sample-photos (26)AOI-DEBUT-sample-photos (27)

銭湯とかで、体を洗ってるアスリートとか見つけると・・・こんなアングルから見上げたくなりませんか?ww

AOI-DEBUT-sample-photos (28)AOI-DEBUT-sample-photos (29)AOI-DEBUT-sample-photos (30)

オマケに、そんなアスリートが勃起したチンチンをこんな風に洗ってくれてたら最高です!

AOI-DEBUT-sample-photos (31)AOI-DEBUT-sample-photos (32)AOI-DEBUT-photos (33)

さらに~後ろに回り込んで、マッチョなお尻を鑑賞したり・・・

AOI-DEBUT-sample-photos (34)AOI-DEBUT-sample-photos (35)AOI-DEBUT-sample-photos (36)

中身がイッパイ詰まったプリプリの金玉がゆらゆら~揺れるのを、そっと眺めたり・・・

AOI-DEBUT-sample-photos (37)AOI-DEBUT-sample-photos (38)AOI-DEBUT-sample-photos (39)

オマケにこんな風に、チンコを洗ってる姿を、お尻ナメの股の間から見せてくれたら、もう最高っ!!

AOI-DEBUT-sample-photos (40)AOI-DEBUT-photos (41)

なんか・・急にガラリと雰囲気が変わりましたが、
トレーニングしているアスリートに姿を見て頂きましょう。

AOI-DEBUT-sample-photos (42)AOI-DEBUT-photos (43)AOI-DEBUT-sample-photos (44)

このシーンの鑑賞方法は・・・
先ず、トレーニングウェアーを着用しているアスリートを想像し、
魔法の眼鏡を掛けると、
ウェアーが透けて見える!というもの~

AOI-DEBUT-sample-photos (45)AOI-DEBUT-sample-photos (46)AOI-DEBUT-sample-photos (47)

部活やGYMで目にする光景が一変!
アスリートの動く筋肉と、なんともカワイイ『普チン』がタ~~~ップリ鑑賞できます♪

AOI-DEBUT-sample-photos (48)AOI-DEBUT-sample-photos (49)

ほぅら!こんな角度からも鑑賞出来ます♪

AOI-DEBUT-sample-photos (50)AOI-DEBUT-sample-photos (51)AOI-DEBUT-sample-photos (52)

太ももに金玉が押しつぶされて上下になってますネ♪

AOI-DEBUT-photos (53)AOI-DEBUT-photos (54)AOI-DEBUT-photos (55)

ストレッチをしてる時も、ジックリ鑑賞します!
脇毛がウネッてますね♪

AOI-DEBUT-sample-photos (56)AOI-DEBUT-sample-photos (57)

皮被りの葵くんのチンチンをズームアップ!
何だか、シットリ濡れてて・・・皮を剥くと、イイ香りが匂い立¥って来そうです♪

では、
そろそろ、体の方を触っていきましょう!

AOI-DEBUT-sample-photos (58)AOI-DEBUT-sample-photos (59)AOI-DEBUT-sample-photos (60)

ローションを垂らして、
胸筋を触ります♪

乳首を責めると・・・ん? 
おチンチンが、ゆっくりですが着実に反応してきてますね!!

AOI-DEBUT-sample-photos (61)AOI-DEBUT-sample-photos (62)AOI-DEBUT-sample-photos (63)

別のサブカメラから見ると、おチンチンが勃起する様子が よ~く分かります♪

AOI-DEBUT-sample-photos (64)AOI-DEBUT-sample-photos (65)

正真正銘のノンケなのに・・・
やっぱり気持ちイイと男の体は正直に反応してしまうんですよね。

それでは、いよいよ 葵くんのおチンチンを責めて見ましょう!

AOI-DEBUT-sample-photos (66)AOI-DEBUT-sample-photos (67)AOI-DEBUT-sample-photos (68)

ローションを塗って
亀頭を包み込む様に責めてみます!

AOI-DEBUT-sample-photos (69)AOI-DEBUT-sample-photos (70)AOI-DEBUT-sample-photos (71)

凄く硬くなってしまった おチンチンを グイッ!と押し下げて 手を放すと・・・

バチン!!

勢いよく跳ね返り 竿が下腹部を叩き付けます!

AOI-DEBUT-sample-photos (72)AOI-DEBUT-sample-photos (73)AOI-DEBUT-sample-photos (74)

ではでは

いよいよ、ノンケの勃起チンチンを味見してみます♪

グイッ!と絞り上げると、口の中に、葵くんのエキスがあふれ出てきます!

AOI-DEBUT-sample-photos (75)AOI-DEBUT-sample-photos (76)AOI-DEBUT-sample-photos (77)

チョットだけアナルも刺激してみます。
指の先端でアナルをグニグニ~っと押しつけております。

葵くんも、まんざらでも無い様子でした。

AOI-DEBUT-sample-photos (78)

感極まって、キスしてしまいました(笑)

この時、カメラでは収録出来てませんが、小声で「イキたい?」と聞くと・・・

「イキたいですっ・・・」と返事が返ってきました。

AOI-DEBUT-sample-photos (79)AOI-DEBUT-sample-photos (80)AOI-DEBUT-sample-photos (81)

では、立ち上がってもらい

射精への臨戦態勢に移行しましょう!

AOI-DEBUT-sample-photos (82)AOI-DEBUT-sample-photos (83)AOI-DEBUT-sample-photos (84)

3台のカメラをセットして、最後のシーンを撮影です!

AOI-DEBUT-sample-photos (85)AOI-DEBUT-sample-photos (86)AOI-DEBUT-sample-photos (88)

葵くんにシコシコしてもらいつつ・・・
フェラして刺激を与え続けます!

縮んで硬くなった金玉袋に手をやったところで、「イキそう!」

AOI-DEBUT-sample-photos (89)AOI-DEBUT-sample-photos (90)AOI-DEBUT-sample-photos (91)

サブカメラ①「イクッ!!」

AOI-DEBUT-sample-photos (92)AOI-DEBUT-sample-photos (93)AOI-DEBUT-sample-photos (94)

サブカメラ②「イクッ!!」

AOI-DEBUT-sample-photos (95)AOI-DEBUT-sample-photos (96)AOI-DEBUT-sample-photos (97)AOI-DEBUT-sample-photos (98)AOI-DEBUT-sample-photos (99)AOI-DEBUT-sample-photos (100)AOI-DEBUT-sample-photos (101)AOI-DEBUT-sample-photos (102)AOI-DEBUT-sample-photos (103)AOI-DEBUT-sample-photos (104)AOI-DEBUT-sample-photos (105)

若くて威勢の良い射精シーンです!
余りに勢いが良すぎて、カメラの処理速度が追いつきません!(汗)
しかしながら、頭を飛び越えるザーメンや、顔に垂れ堕ちるザーメンの様子がお分かり頂けると思います。

AOI-DEBUT-sample-photos (106)AOI-DEBUT-sample-photos (107)AOI-DEBUT-sample-photos (108)AOI-DEBUT-sample-photos (109)

この様に、画面を大きくして見ると、
ザーメンの放物線が見て取れます!

より、わかりやすい様に、
射精の瞬間をスローで編集してみました!
ブロマガ(SecretVideo)用とブロマガ前書き(SampleVideo)用とで、スローのスピードを変えております。
ブロマガでは、若干ゆ~っくりと長めに動画が流れます。

AOI-DEBUT-sample-photos (110)AOI-DEBUT-sample-photos (111)AOI-DEBUT-sample-photos (112)AOI-DEBUT-sample-photos (113)

残ってるザーメンもシッカリ絞り出しましょう♪

AOI-DEBUT-sample-photos (114)AOI-DEBUT-sample-photos (115)AOI-DEBUT-sample-photos (116)

さらに、しっかり吸い出して味わいます!

味は、生卵の白身の様な 『高タンパク低脂肪』な味です。

AOI-DEBUT-photos (117)

「気持ちよかった」
と、最後に感想を述べてくれた葵くん、

本当にお疲れ様でした~!

と、ココで終わり・・・なのですが、ブロマガで公開するSecretVideoに限定で、『SPECIAL CUT』と2編追加しております!

射精を終えた後の、撮影終了時の『秘蔵映像』となってます!

内容は、見てのお楽しみ♪

ご覧になるには、このブロマガ『AMW通信9月』をご購読下さい!

*この『SPECIAL CUT』と2編は、後のFC2コンテンツマーケット販売作品には、未収録部分となります。

さぁ!
何はともあれ、現役学生アスリート 葵くん の最初で最後の出演となりました デビュー作です!!

どうぞ、ジックリご堪能下さい!

wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


【今日の動画】
*こちらの動画は全公開用(無料)Sample版となっており『AMW通信』でご覧いただける仕様とは異なります。
[広告] VPS




[広告] VPS
↑↑↑
*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280×720-3077kbps-261MB-mp4 収録時間:11分52秒)

wmv.gif≪動画≫
FC2BlogRanking


(*ブロマガ前書きで公開しております静止画及び動画は、Sample版の為、モザイク処理を施し、動画は再生時間も短く編集しております。)

web拍手 by FC2
↑↑↑
葵くんを応援してるぞ~!って思った人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*葵(アオイ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
AOI-profile-03.jpg
AMW通信vol.623 (モデル紹介)葵-AOI-

(*'ω'*)無料で視聴できるサンプル動画や静止画も有りますよ~!


sindbadbookmarks.com8831.gifGAYARTNAVI
↑↑↑
Click!
text015_06.gif
AMWを応援してるぞ~!って人は、
上のGAY情報ランキングサイトclick!宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

☆ランキング順位が上がると→多くの注目を浴び→モデルのやる気が出て→よりよい作品作りを頑張れます!
皆様のお力でランキングを上げて頂けますよう、もう一押し宜しくお願いいたします。


Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
Click!
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
ご支援頂きましたAmazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。


ブロマガ購入者様限定投稿&閲覧可

keiji-ban-06a-350×100       【投稿ルール】
 ・投稿は自己責任でお願いします。
 ・拾い画には件名に「拾い」と記入してください。
 ・レスのみは禁止でお願いします。
 ・不適切な画像や書き込みは、削除し致します。
 ・画像削除のご依頼はmail-01b.pngへ連絡

*投稿の詳細については→『皆様からの投稿静止画&動画をお待ちしておりま~す!(clik!!)』を参照下さい。


《スポンサー/広告》
【注意】ご紹介しております商品は記事掲載時のものですので、その後、販売終了および廃盤になる可能性もございます。




顔射しちゃったゼ!ハンサムスリ筋の大学1年生をTOMOYAがガン堀り♂


瞳めがけ顔射!髪の毛にベッタリ大射精!美少年のやんちゃミルクが炸裂!


選抜選手 part.7 / 世界を目指す某競技選手の秘密のフェ◯練習


選抜選手 part.8 / part.1の某有名選手。フェ◯もまずは基礎練習から…



danji_88_31.gifJr_88_31.gifCLUB CK DOWNLOADテキーラネットワーク エクストリームシアターBIGGYM DATA MARKETHUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-mensrushtv88×31kotube88×31site_dg.pngXXX88×31ゲイ・ホモ動画ページゲイ動画サイト 男道ミサイル ゲイボーイアダルト動画 DUGA -デュガ-Gアフィリエイト - 総合アフィリエイトサイト




★このページで公開されてる
SecretPhoto(有料静止画)SecretVideo(有料動画)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。
ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: NEW!!『体育大学生モデル 葵デビュー 男相手に初めての顔射!』Str8 Nippon Sport University Student AOI DEBUT Frist Huge Bukkake to Men!

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る