FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.655 競パン跡クッキリ腹筋バキバキ見せたがり童貞くんアナルが感じてたまらない!!『拓美 衝撃のデビュー』-TAKUMI DEBUT-

 【10//2016】

AMW限定 割引クーポン発行!!
PA01040428.jpg

AMWのマッチョモデル祐くんが日記でご紹介しているセクシーパンツが購入できる!
おしゃれでかっこ良く、セクシーな男性下着・メンズ水着の通販サイト
GuyDANs(ガイダンス)様
とのリンクを開設いたしました記念に・・・

GuyDANs-ガイダンス様から、AMWをご覧の皆様へ、初回の購入に使える
割引クーポンtext015_06.gif
をご提供頂きましたっ!!


【ご利用条件】
                  point048_08.gifご購入金額合計 5,000円(税込み) で 3% off になります。(セール品は対象外となります。)
                  point048_08.gifお一人様一回限りのご利用可能です。
                  point048_08.gifまた、ご注文時会員登録頂きますと、2回目以降会員価格割引ににてご利用可能です。

arrow072_01.pngクーポンコード : AMW0930P
*代金決済画面(お支払い方法の設定) にクーポンコードを入力する箇所に貼り付けて下さい。
*クーポンの有効期限:9月30日まで ( 9月30日 23:59までに決済手続き完了)

AMW通信vol.655

競パン跡クッキリ腹筋バキバキ見せたがり童貞くんアナルが感じてたまらない!!
『拓美 衝撃のデビュー』
-TAKUMI DEBUT-

大変長らくお待たせしておりました!

本日、いよいよAMWファミリーに新たに加わった専属モデル拓美くんがデビューいたします!!

専属モデルですので、他社さんの作品には一切出演しておりません!

拓美くんの出演作品が見れるのは、AMWだけ!

そんな能書きはどうでもよくって~

いち早く公開しておりました拓美くんの紹介ページをご覧になられた方も多いと思います。

そして・・・

近日公開予定の作品をいち早くご紹介しておりますComingSoonのページでは、

本日より公開する拓美くんのデビュー作のComingSoon仕様のサンプルビデオを公開すると・・・

皆様の拓美くんへの期待からか?拍手の数がスゴイことに!

その期待を裏切らない為にも・・・・

いやいや!ご安心ください

本日よりお送りする拓美くんのデビュー作、絶対ご期待を裏切りません!!

なぜなら、この拓美くん・・・

本当にエロイんですっ!!!

先ずはこの身体!

takumi-photo-001.jpg

絶妙~なゲイ好み要素タップリBODYなんです♪

ただのスリ筋ではない、何と言うか・・・SEXしたくなる身体です!

日々のトレーニングの成果が胸筋と6つに割れた腹筋に現れております!
(よく見ると・・・8P?!)

正に美BODY!!

拓美くんの身体については今後ジ~~ックリ語ってゆくとしまして・・・

拓美くんのウリはこの身体だけでは御座いませんっ!

実は・・・



そう!顔がモロ私好みのイケメンなんですっ!!

AMWはモデルの顔出しを基本「NG!」としておりますので、拓美くんの顔をお見せする事は出来ないのですが・・・

今回!ナントっ!!

拓美くんの了解を得て、ブロマガないで公開しておりますSecretVideoでは・・・

ギリギリ限界MAX!まで顔出しで公開出来る事となりました!!

(ブロマガ未購読者様は残念ながらモザイクの入ったサンプルビデオしかご覧頂けません、スミマセン)

ギリギリの顔出しですが、ご覧の皆様にも、拓美くんのイケメンっぷり♪がきっとお分かり頂けると思っておりますっ!

本日公開いたします拓美くんのデビュー作は、まだ『作品』と呼べるものでは有りません。

全くの未編集でお届け致します!

ですので、動画を一気に見ようとすると余裕で1時間以上の再生時間となってしまいますので、

出来るだけ皆様に高画質なHD画質の映像をお届けする為に、
幾つかに分割してお送りしていこうと思います。

今回は、『Scene-01』と言う事で、作品のスタート

「序章(PROLOGUE)」をご覧頂ければと思います。

毎度の事ながら、AMW恒例のモデルの写真撮影シーンから始まります。

TAKUMI-DEBUT-01-prologue (1)
TAKUMI-DEBUT-01-prologue (1)
最近は、写真集公開用の撮影を行う際に、カメラを回して、撮影の様子を動画で撮影しております。

理由は色々あるのですが、写真撮影だけなのに、モデルさんが勃起しまくっていたり(私は一切触らなくても)、
「あ~ぁ、このシーン動画で撮影しておけば良かった~!」と後々桑婿とが多いからなのですが・・・

一番の理由は、この様に、皆様にも臨場感有る撮影の様子を全てご覧頂き、楽しんで頂けるからです!

他のメーカーさんだと、渋々カットせざるを得ないシーンの中に、モデルの素の瞬間が写っていたり、
できあがったpackage販売作品にはない、リアリティーを楽しんで頂けるのではないかと思っております。

「モデルの全てを見て頂きたいっ!」

せっかく撮影にやって来てくれたノンケであれゲイであれ、一般の素人男子を皆様と一緒に
ことごとく味わいつくそうじゃありませんかっ!

それにしても拓美くん、良い身体ですネ~♪
(*ちなみに・・・写真撮影の場面は、筋肉の隆起がわかりやすい様にモノクロ撮影で行っております。)

TAKUMI-DEBUT-01-prologue (2)TAKUMI-DEBUT-01-prologue (3)TAKUMI-DEBUT-01-prologue (4)

身体の前面も素敵なのですが、背中も素晴らしい筋肉美です!
肩甲骨の間に鉛筆が挟めると思います。

カメラを下に下げると・・

TAKUMI-DEBUT-01-prologue (5)TAKUMI-DEBUT-01-prologue (6)TAKUMI-DEBUT-01-prologue (7)

引き締まった小さめの プリケツです!

競パンの跡が出来ておりますが、コレは、けっこうキツく締め付けたため出来た跡です。
と言う事は・・・・
筋肉質ではない、ただのケツですと、競パンが食い込んでしまい、いびつなケツになってしまうものです、

しかし!拓美くんのケツは、肉が詰まった『筋ケツ!』ですので、競パンの締め付けをものともしておりません!!

再び、上半身へカメラを向けると・・・

TAKUMI-DEBUT-01-prologue (8)TAKUMI-DEBUT-01-prologue (9)TAKUMI-DEBUT-01-prologue (10)TAKUMI-DEBUT-01-prologue (11)TAKUMI-DEBUT-01-prologue (12)

脇フェチの皆様向けに、脇写真を撮影中です!

一見 脇毛を剃ってるかの様に見えますが・・・・

拓美くん、むだ毛がほとんど有りませんっ!

全く無い訳ではないのですが、脇毛は薄めです。
(もう少し後で、脇をアップで撮影しておりますので、それで確認してネ)

次は・・・

TAKUMI-DEBUT-01-prologue (13)TAKUMI-DEBUT-01-prologue (14)

私が個人的に好きなカットです。
身体をひねってもらって体側に浮き出た筋肉の写真撮影をしておりますシーンなのですが・・・

写真を撮影している時には気がつかなかった、乳首に萌えてしまいました!

こういう「意図せず」的なのが撮れるから、「カメラを回していて良かった~!」と後々思うんですよね~。

海やプールで身体をひねってるイケメンがこんな乳首だったら・・・ヤバイっしょ!ww

せっかくなので競パンも収めておきます!

TAKUMI-DEBUT-01-prologue (15)TAKUMI-DEBUT-01-prologue (16)TAKUMI-DEBUT-01-prologue (17)TAKUMI-DEBUT-01-prologue (18)

日焼けした肌に、白い競パンが似合ってます!

で・・・・

お待ちかねの『顔』です!!

TAKUMI-DEBUT-01-prologue (19)-sample

今月のブロマガをご購読の皆様だけに、静止画でも笑顔の拓美くんの顔をご覧頂きましょう!

皆様ご存知のように
静止画は、動画よりも流出&無断転用の可能性が高いので、コレまでAMWではモデルの顔が映り込んだ静止画は
極力公開してきませんでした。

しかも、ここまでアップな顔のカットはコレまで無かったと思います。

ブロマガをご購読くださり、AMWをいつも応援してくださってる皆様を信用して
ギリギリ限界MAXで拓美くんの顔を公開しておりますっ!

ゴーグルは着用ですが、コレばかりはお許しくださいませ!!

ゴーグルを外したら残念↓↓↓

な~んて事は絶対にありませんっ!!本当にイケメンです!(逆にゴーグル外した方がイケメンです!)

コレばかりは、生で本人を見ている私を信用して頂くしかありません。

(ちなみに、ブロマガ前書きをご覧の皆様は、上の写真↑に濃~いモザイクが入っております)

どうして、それ程のイケメンがタイトルにもあるように『童貞』なのか?

ゲイであっても、「自分がゲイだ!」と自覚する前に、そこいらの男と同じく「童貞を早く捨てないと!」と女に手を出すゲイは意外と多いのです。

「女とSEXしたけど何か違う・・・」と感じた『ロスト童貞ゲイ』のあるある話はよく聞きます。

その反面、童貞のゲイって、思春期の前から、同性が好きだと自覚している(若しくは恋愛対象と言うより「友達」または「母親と同じ」と認識している)ので、「生粋のゲイ!」の場合が多く、

拓美くんも生粋のゲイだったのでしょう。

それにしても、この身体にこの顔ですから、周りの肉食系女子から狙われたことだって有るでしょうに・・・と、
撮影の間に聞いてみたところ・・・・

実は、筋トレを始める前は、ガリガリだったそうです!

TAKUMI-DEBUT-01-prologue (20)TAKUMI-DEBUT-01-prologue (21)

身長も170センチ前後と最近の栄養過多&欧米化男子に比べて小柄であり、
自分の身体にコンプレックスを強く抱き、「見返してやるっ!」と筋トレを頑張ったそうです。

それで、手に入れたこのMUSCL BODY!!

「マッチョは一日にしてならず!」

拓美くんの血と涙の結晶である、この美BODYを皆様はご覧頂けてるわけです!!

拓美くん有り難~~~~っ!!

この巡り合わせに感謝しつつ・・・先ほども少し触れました、乳首と脇を見てみましょう♪

先ずは、私が好きな『乳首』から

TAKUMI-DEBUT-01-prologue (22)TAKUMI-DEBUT-01-prologue (23)TAKUMI-DEBUT-01-prologue (24)

このバランス!最高~じゃ無いですかっ!?どう思われますか??

乳輪の大きさとプックリそびえ勃つ大きめの乳頭♪

胸全体からも程良いバランスの位置にあり、

割れてたり、凹んでいたりではなく、未知との遭遇のデビルズタワーごとく突き出ております!

久しぶるに見る完璧とも言える乳首に
かなりテンションが上がってしまい、私、手ブレしまくりです(申し訳御座いません!)

そして脇!

TAKUMI-DEBUT-01-prologue (25)TAKUMI-DEBUT-01-prologue (27)TAKUMI-DEBUT-01-prologue (26)TAKUMI-DEBUT-01-prologue (28)TAKUMI-DEBUT-01-prologue (29)TAKUMI-DEBUT-01-prologue (30)TAKUMI-DEBUT-01-prologue (31)TAKUMI-DEBUT-01-prologue (32)

脇タ~ップリ♪ご堪能あれ!

どうです?処理しておらず、自然体な天然脇です!

私、脇フェチでは無かったのですが・・・拓美くんの脇と出逢って、脇フェチになってしまいました!

この脇なら 一晩中 舐続けられますっ!(爆)

TAKUMI-DEBUT-01-prologue (33)

さて、いかがでしたでしょうか?

本日、公開したのは、『序章』ですので、ナニは一切写っておりませんでした!

ん?

写ってなかったでしょ♪(笑)

気がついた方は ラッキーでしたねww

いち早く見られて(ノ∀`)タハー

ではでは、見逃した方は、もう一度動画を見返して下さいネ~!

それでは、拓美くんのデビュー作を動画(SecretVideo)で見てみましょう!では、どうぞっ!

wmv.gif≪動画≫
FC2BlogRanking


【今日の動画】
*こちらの動画は全公開用(無料)Sample版となっており『AMW通信』でご覧いただける仕様とは異なります。

[広告] VPS



[広告] VPS
↑↑↑
*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280×720-2627kbps-75.3MB.mp4 収録時間:04分00秒)

wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


(*ブロマガ前書きで公開しております静止画及び動画は、Sample版の為、モザイク処理を施しております。)


web拍手 by FC2
↑↑↑
拓美くんを応援してるぞ~!って思った人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*拓美(タクミ)君の『モデル紹介ページ』へ
Click!
↓↓↓
TAKUMI-MODEL-PROFILE-02-80-120.jpg
AMW通信vol.654 (モデル紹介)拓美-TAKUMI-
(*'ω'*)無料で視聴できるサンプル動画や静止画も有りますよ~!


sindbadbookmarks.com8831.gifGAYARTNAVI
↑↑↑
Click!
text015_06.gif
AMWを応援してるぞ~!って人は、
上のGAY情報ランキングサイトclick!宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

☆ランキング順位が上がると→多くの注目を浴び→モデルのやる気が出て→よりよい作品作りを頑張れます!
皆様のお力でランキングを上げて頂けますよう、もう一押し宜しくお願いいたします。


Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
Click!
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
ご支援頂きましたAmazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。


【新設】ブロマガ購入者様限定 投稿&閲覧可!
『AMW-男のエロ画像研究所!自慢のカラダとチンコの掲示板』
2016年08月以降のブロマガご購入者様のみ利用可能です。
ドシドシ投稿して下さいネ~(*^_^*)♪

【投稿ルール】
 ・投稿は自己責任でお願いします。
 ・拾い画には件名に「拾い」と記入してください。
 ・レスのみは禁止でお願いします。
 ・不適切な画像や書き込みは、削除し致します。
 ・画像削除のご依頼はmail-01b.pngへ連絡


《スポンサー/広告》

gv-ogvr020_dl_top.jpg
text016_06.gif【ROOM072+アナル専科β:Full HD】175cm72kg23歳水泳部、分厚く逞しい胸筋が自慢の大人気デカマライケメンマッチョ舷貴(げんき)くん!!
ROOM072+アナル専科β最速配信開始!!175cm72kg23歳水泳部、分厚く逞しい胸筋が自慢の大人気デカマライケメンマッチョ舷貴(げんき)くん!!大ボリュームのデカマラを突き刺し豪快に腰を振り雄汁をぶちまける!!アナル専科もご堪能下さい!!本編モデルに目隠しはございません。

gv-ogvr019_dl_top.jpggv-ogvr018_dl_top.jpggv-ogvr017_dl_top.jpg
text016_07.gif【ROOM072+アナル専科β:Full HD】181cm73kg23歳元バスケットマン、ぶっ太い太股が自慢の高身長イケメン秀之(ひでゆき)くん!!
text016_08.gif【ROOM072+アナル専科β:Full HD】165m62kg23歳ボクシング経験者ジムインストラクター、ボッコボコに割れた腹筋が自慢のウルトラマッチョ建(けん)くん!!!
text016_10.gif【ROOM072+アナル専科β:Full HD】165cm63kg18歳ボート部、分厚い胸筋が自慢の大学生浩大(こうだい)くん!!

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-



danji_88_31.gifJr_88_31.gifCLUB CK DOWNLOADテキーラネットワーク エクストリームシアターBIGGYM DATA MARKETHUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-mensrushtv88×31kotube88×31site_dg.pngXXX88×31ゲイ・ホモ動画ページゲイ動画サイト 男道ミサイル ゲイボーイアダルト動画 DUGA -デュガ-Gアフィリエイト - 総合アフィリエイトサイト




★このページで公開されてる
SecretPhoto(有料静止画)SecretVideo(有料動画)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。
ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 『拓美 衝撃のデビュー』-TAKUMI DEBUT-

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る