FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.653 家庭教師のデカマラを咥え込む出来の悪い生徒 NEW『性教育』-Sex Education Program-Scene-01

 【22//2016】


AMW通信vol.653

NEW

教育』
-Sex Education Program-


Scene-01

再来年の受験のためにと、父さんの部下で、僕も小さい頃に会ったことのあるの人が

週に一回 家庭教師をやってくれる事になった。


ほとんど部活ばっかりの生活だったから、勉強は正直苦手・・・

でも、先週から来てくれてる先生は、なんだか男らしくって、とっても優しいお兄さんみたいな感じ。

僕は心の中で先生に会うのを楽しみにしてた。

sei-kyouiku-01-sample-photos (1)sei-kyouiku-01-sample-photos (2)

僕が答えを間違っても、先生は父さんみたいにスグ怒鳴ったりせずに教えてくれるし・・・

sei-kyouiku-01-sample-photos (3)sei-kyouiku-01-sample-photos (4)

僕が緊張してると、緊張を解すように そっとスキンシップをしてくれたり、

答えがわかんなくても、頭をなでてくれて「カワイイな!」と褒めてくれる。

きっと、僕を小さい頃のまんまに可愛がってくれてるんだ。

僕だってもう子供じゃないんだから、照れくさいよ~まったくw

でも、

今日は、スキンシップがちょっと多いみたい・・・

sei-kyouiku-01-sample-photos (5)

先生が僕の身体を触って「ガッシリしてきた」って言ってくれた!

毎日頑張ってるからね~!他人(ヒト)から褒められると嬉しいなぁw

不意に「彼女居ないの?」って聞いてきた!

「じゃぁ、まだ・・・なのか?」

きっと、先生は僕が童貞だってお見通しなんだろうな。。。。

思わずドギマギしちゃう(汗汗)

「こんな良い身体なのに勿体ない!」って言われちゃった(汗)

「ちょっと、脱いで見せてみろよっ!」

えっ!?脱ぐの??

そっか!僕がしっかり大人になってる身体を見せて 先生をビックリさせてやろう!ww

それに、勉強しなくて良さそうだしラッキー♪

sei-kyouiku-01-sample-photos (6)sei-kyouiku-01-sample-photos (7)sei-kyouiku-01-sample-photos (8)

「おぉ~っ!!イイ身体してんじゃん!」

やった~っ!先生を驚かせたぞっ!

「凄いね~筋肉!」

そう言って、先生は僕の身体を触り始めた・・・・

でも、その、触り方が・・・なんて言うか・・・

何だか、ゾクゾクする感じで・・・・

他人に こんな風に触られた事が無いから・・・ちょっと、恥ずかしいと言うか・・・

でも、コレって・・・

sei-kyouiku-01-sample-photos (9)sei-kyouiku-01-sample-photos (10)sei-kyouiku-01-sample-photos (11)

『筋肉チェック』と言いながら、先生の手のひらが胸をなで回したり、

乳首を指でグリグリされたりしていると、気持ちよくって・・・ビクンッ!ビクンッ!ってなっちゃう!!

「他人にされたこと無いから、恥ずかしいのか?」

「はい」って思わず答えちゃった!!

もう童貞バレバレだよ~っ!(滝汗)

こんなに感じて スッゴク恥ずかしいーっ!!

それに、先生の言う通り、
他人に触られるのがこんなに気持ち良いとは思わなかった・・・・
いや、先生が触ってくれるから気持ちいいのかなぁ?

「コレも脱いじゃえっ!」

もっと気持ちよくなりたい僕は、先生に言われたまんま服を脱いだ・・・・

sei-kyouiku-01-sample-photos (12)sei-kyouiku-01-sample-photos (13)sei-kyouiku-01-sample-photos (14)

「イイ身体してんじゃん!」

sei-kyouiku-01-sample-photos (15)sei-kyouiku-01-sample-photos (16)

服で隠れてたところに先生の手が触れると、ビビビッ!って感じてしまう

「先生の身体に興味あるのか?」

急に先生がそんな事言ってきた!

言われるまでは、全然興味無かったけど、言われたみると・・・
大人の男の人の身体って、マジマジとみたことが無いし、急に興味がわいてきた!

こわごわ先生の身体を触ってみる・・・

先生の身体は、僕と違って、堅い筋肉質な身体みたい!

何だか、先生と二人で触りっこしてると、エッチな気分になってくるw

sei-kyouiku-01-sample-photos (17)

「あれぇ?!堅えんじゃねぇ??」

「あっ!!」

しまった~っ!、僕、勃起してる!!

「男好きなのか?男にされて嬉しいのか?」

いやっ!男にされて嬉しくないっ!先生にされたから こんなになってるんだっ!

いやまてよ・・・・

先生は男だよね・・・・だったら、男にされて嬉しいんだよね!

「はい!」

ってまた答えちゃったよ~!

「チンチン堅くなってんじゃん!チンチンもチェックして欲しいか?」

いや、全然チェックしてほしくないっ!!

さすがに勃起してるチンチンを見られるのは恥ずかし~ですっ!!


でも・・・

優しい先生は、僕のチンチンが大人のチンチンになってるかチェックしてくれるって言ってるし・・・・

こんなことチェックしてくれた他人は誰も居なかったし・・・
父さんとも小学校の高学年から一緒にお風呂に入ってないし、
はっきり言って、僕のは大人のチンチンなのか?まだまだ子供なのか?正直自信が無い。。。。

それに・・・

sei-kyouiku-01-sample-photos (18)sei-kyouiku-01-sample-photos (19)sei-kyouiku-01-sample-photos (20)

先生がさっきから 僕の感じやすい乳首をコネコネしながら
「チンチン チェックして欲しい?チェックして欲しい?」って何回も聞かれてる内に・・・

「はい!」って、またまた答えちゃった!

先生の声は、まるで催眠術だよ~!

「じゃ、下も脱いじゃえよっ!」

sei-kyouiku-01-sample-photos (21)sei-kyouiku-01-sample-photos (22)sei-kyouiku-01-sample-photos (23)

ほらっ!何だか無意識で脱いじゃったし!w

sei-kyouiku-01-sample-photos (24)sei-kyouiku-01-sample-photos (25)

「チンチンもデケェ~じゃねぇかよ~っ!」

えっ?デカイ!!ほんとっ!!と・・・安心したやさき・・・

次の瞬間、僕は衝撃を受けた!

「先生のもさわってみ!」と、僕の手を取り、先生の股間に押し当てた!!

手のひらに伝わるゴロンと横たわる存在感!!

「で・・・・デカイ!!先生の・・・デカすぎっ!」

って、あまりの衝撃に気がつかなかったけれど・・・いつの間にか

先生の手が、僕のモッコリをモミモミ~揉んでるよーっ!!


「オナニーしてる?」

えっ!?してま・・・せんっ!(唐突な先生の質問にも慣れてきたw)

このところ部活が忙しくって、2週間くらいオナニーしてなかったから、身体がこんなにも(異常に)感じちゃってんだ。。。(恥)

こんな事になるなら、今日の朝勃ちの時 ちゃんとオナニーしとけば良かった~っ!

「オナニーしてねぇのかっ?自分で処理してねぇのか?教えてやろうか?」

え、いえ、オナニーのやり方なら知ってる・・・・はず?

もしかしたら先生は、凄く気持ち良い オナニーの仕方を知ってるのかもしれないっ!

「はい・・・」

あぁ~ぁ、また返事しちゃった。。。(汗)

でも、やっぱ、先生にオナニーの指導をされるのは ちょっと恥ずかしッ!!

「男同士 同じもの付いてんだから恥ずかしくないっ!」

と先生に怒られちゃったw

sei-kyouiku-01-sample-photos (26)sei-kyouiku-01-sample-photos (27)sei-kyouiku-01-sample-photos (28)

先生が僕の勃起してるチンチンをパンツから引っ張り出して「でけぇっ!!自信持って良いよっ!!」って褒めてくれた~♪

金玉も シッカリしてるんだって!

sei-kyouiku-01-sample-photos (29)sei-kyouiku-01-sample-photos (30)

そして、いよいよ先生が服を脱いで大人の身体とチンチンを見せてくれる番になった♪

パンツの上から、先生のチンチンヲ触ってると・・・・

sei-kyouiku-01-sample-photos (31)sei-kyouiku-01-sample-photos (32)sei-kyouiku-01-sample-photos (33)

「直に触るんだって!」と言って、生チンチンを触らせてくれた!

ゴロンと出てきた先生のチンチンは、勃起してないのに、僕の勃起してるチンチンと同じぐらいデッカイです!!

sei-kyouiku-01-sample-photos (34)

二人でシゴキあい♪もっと大きくしちゃいま~す!

sei-kyouiku-01-sample-photos (35)sei-kyouiku-01-sample-photos (36)sei-kyouiku-01-sample-photos (37)

先生のチンチンは、僕の手の中で ドンドン大きく 太く なっていく!

sei-kyouiku-01-sample-photos (38)sei-kyouiku-01-sample-photos (39)

やっぱ、大人のチンチンはデッカイや!!

sei-kyouiku-01-sample-photos (40)

これぞ、裸のつきあい!!ww

不意に先生が「チンチン舐められた事あるか?」と聞いてきた・・・・

「無いです。。。」(超恥ずかし~っ!)

てか、他の奴らはみんなチンチン舐められたことあるのかなぁ?

やっぱ僕は、童貞だからか。。。(涙)

先生が言うには、「チンチンを舐められると気持ちイイ」んだって!

そして先生は内緒で「一緒にチンチン舐め合おう!」って言ってくれた!

sei-kyouiku-01-sample-photos (41)sei-kyouiku-01-sample-photos (42)

先生の口が、僕のチンチンを咥え込むっ!!

あぁ~っ!キモチイイ~っ!!

sei-kyouiku-01-sample-photos (43)sei-kyouiku-01-sample-photos (44)

先生は僕のチンポを咥えながら、「でけぇなぁ!」と感心してた!

でも、僕は、すぐにイッちゃいそうになるのを必死で我慢してた。

sei-kyouiku-01-sample-photos (45)sei-kyouiku-01-sample-photos (46)sei-kyouiku-01-sample-photos (47)

先生も興奮してチンチンがスッゴク大きくなってるみたい・・・

次は僕が先生のチンチンを舐める番だ!

sei-kyouiku-01-sample-photos (48)

先生が僕にやってくれた様に、やってみる!

sei-kyouiku-01-sample-photos (49)sei-kyouiku-01-sample-photos (50)sei-kyouiku-01-sample-photos (51)

先生の大人のチンチンを舐めてみた!

もう、なんだかとっても幸せな気分♪

sei-kyouiku-01-sample-photos (52)sei-kyouiku-01-sample-photos (53)sei-kyouiku-01-sample-photos (54)

先生も気持ちよく感じてくれてるみたい!

sei-kyouiku-01-sample-photos (55)

先生のチンチンを舐めてると
先生は手を伸ばして僕のチンチンをずっとシコシコしてくれたり、乳首をクリクリしてくれたり、僕を感じさせようとスッゴク頑張ってくれてる、本当に優しい先生です!

sei-kyouiku-01-sample-photos (56)sei-kyouiku-01-sample-photos (57)sei-kyouiku-01-sample-photos (58)

先生の優しさに応えようと・・・
先生のチンチンをもっと咥えてあげたいんだけど・・・
先っちょだけで口の中がイッパイになってしまって、あまり奥まで飲み込め無かった(汗)

すると先生が「ケツに入れてみたい」って言ってきた?!

sei-kyouiku-01-sample-photos (59)sei-kyouiku-01-sample-photos (60)sei-kyouiku-01-sample-photos (61)

ケツって?チンチン入れるところなの???

でも、先生は入れたそうだし・・・

きっと、男同士でオナニーする時はケツにチンチンいれるんだろうねっ!と思った僕は、先生に「はい」と返事をした。

sei-kyouiku-01-sample-photos (62)

先生の指が、ゆっくりとお尻の穴から入ってくるのが分かった!

sei-kyouiku-01-sample-photos (63)sei-kyouiku-01-sample-photos (64)sei-kyouiku-01-sample-photos (65)

先生が言うには「先生のチンチンを入れるには、指が2本入らないとダメなんだって・・・」一体なんのこっちゃ??

僕は、指が1本なのか2本なのか、全くその差が分からなかった・・・

ただ、最初は何だか重~い痛み?見たいなものを感じたのと、先生がツバをタップリ付けてクチュクチュやってくれてからは、

ウ○チが出たり入ったりする様な感じが続いて、

その後から、先生の指が出たり入ったりしてるんだ!って思える様になったら、何だか幸せな気分になってきた~♪

ところが・・・

sei-kyouiku-01-sample-photos (66)sei-kyouiku-01-sample-photos (67)sei-kyouiku-01-sample-photos (68)

僕がチンチン舐めるのが下手だったせいで、先生のチンチンは堅くならずに、ゴムを付ける事ができませんでした(号泣)

ゴメンナサイ!せんせ~~っ!!!

sei-kyouiku-01-sample-photos (69)sei-kyouiku-01-sample-photos (70)

リベ~ンジっ!!ってことで、先生のチンチンを堅くするため!と、実は、もっと先生のチンチンを咥えてたかった先生には内緒の気持ちとで、

再び先生のおっきいチンチンを咥える事が出来て幸せ~♪

最初は男同士でチンチンを舐め合う??って正直気持ちワルっ!って思ったけれど・・・

実際やってみると、何だか口に咥えやすい形と言うか?

口の中で堅くなってゆくのを感じると、「感じてくれてるんだ!」って嬉しくなったり♪

たまに、何だか、甘酸っぱい液体が出てきて、それが美味しかったり、いろんな発見があって楽しいっ♪♪

sei-kyouiku-01-sample-photos (71)sei-kyouiku-01-sample-photos (72)sei-kyouiku-01-sample-photos (73)

さぁて、先生の甘酸っぱい液体を、タップリ味わいたいので、先生には、ベッドで寝てもらってます♪

sei-kyouiku-01-sample-photos (74)sei-kyouiku-01-sample-photos (75)sei-kyouiku-01-sample-photos (76)

少しずつだけど・・コツが分かってきた気がする!

だけど・・・

sei-kyouiku-01-sample-photos (77)sei-kyouiku-01-sample-photos (78)sei-kyouiku-01-sample-photos (79)

なかなか堅くならないよ~っ!!

焦る僕、

でも・・・

sei-kyouiku-01-sample-photos (80)

このまま、ずっと舐めてたい気もする♪

《次回予告》

いよいよ堅くなった先生のデカマラ!!果たして無事に挿入出来るのか?乞うご期待!!

*今回、面白半分で、ストーリー仕立てにしましたが。。。
正直、疲れたので、次回は、ストーリーにしない可能性大!ですっ。。。
次回は『撮影時の裏話』なんかも、ご紹介出来ればと思っております。(´∀`)~♪

それでは、本日より公開となります新作『SecretVideo』をブロマガ『AMW通信』にて、どうぞご覧下さいませ!
ブロマガ前書きをご覧頂いてる皆様は、下の『サンプル版』をご覧頂き、気に入って頂けましたら、ブロマガを購入後『SecretVideo』をご視聴下さいますよう、心よりお願い申し上げます。(・´з`・)

wmv.gif≪動画≫
FC2BlogRanking


【今日の動画】
*こちらの動画は全公開用(無料)Sample版となっており『AMW通信』でご覧いただける仕様とは異なります。

[広告] VPS



[広告] VPS

*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280×720-3122kbps-604MB.mp4 収録時間:27分01秒)

wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
Click!
先生を応援してるぞ~!って人は、
上の拍手ボタンをclick
宜しくお願いしま~す(*^▽^*)
web拍手 by FC2
↑↑↑
Click!
生徒くんを応援してるぞ~!って人は、
上の拍手ボタンをclick
宜しくお願いしま~す(*^▽^*)



*先生の
『モデル紹介ページ』へ

Click!
↓↓↓
sensei.jpg
AMW通信vol.589
(モデル紹介)
?先生?

*生徒の
『モデル紹介ページ』へ

Click!
↓↓↓
seito.jpg
AMW通信vol.633
(モデル紹介)
?生徒?

無料で視聴できるサンプル動画や静止画も有りますよ~!


8831.gif
↑↑↑
Click!
AMWを応援してるぞ~!って人は、
上のFC2 Blog Rankingボタンと、相互リンクサイトgayjapan/JAPANゲイサイトランキングボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

☆ランキング順位が上がると→多くの注目を浴び→モデルのやる気が出て→よりよい作品作りを頑張れます!
皆様のお力でランキングを上げて頂けますよう、もう一押し宜しくお願いいたします。


Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
Click!
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。


【新設】ブロマガ購入者様限定 投稿&閲覧可!
『AsianMuscleWorship男のエロ画像研究所!自慢のカラダとチンコの掲示板』
2016年08月以降のブロマガご購入者様のみ利用可能です。
ドシドシ投稿して下さいネ~(*^_^*)♪


《スポンサー/広告》
1-1-5.jpg4791_1.jpg
4791_3.jpg4791_4.jpg4791_5.jpg

8831.gifdanji_88_31.gifGAYARTNAVIJr_88_31.gifCLUB CK DOWNLOADテキーラネットワーク エクストリームシアターBIGGYM DATA MARKETHUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-mensrushtv88×31kotube88×31site_dg.pngXXX88×31ゲイ・ホモ動画ページゲイ動画サイト 男道ミサイル ゲイボーイアダルト動画 DUGA -デュガ-Gアフィリエイト - 総合アフィリエイトサイト




★このページで公開されてる
SecretPhoto(有料静止画)SecretVideo(有料動画)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。
ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: NEW『性教育』-Sex Education Program-

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る