FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.651 ノンケ大学生が大量射精&潮噴き!『潮噴き 賢人』scene-05【FINAL】

 【08//2016】

【新設】ブロマガ購入者様限定 投稿&閲覧可!
『AsianMuscleWorship男のエロ画像研究所!自慢のカラダとチンコの掲示板』
今月以降のブロマガをご購入者様のみ利用可能です。
ドシドシ投稿して下さいネ~(*^_^*)♪

AMW通信vol.651

『潮噴き 賢人』scene-05

いよいよFINAL!!

デビューしたての現役大学生賢人くんの2作目も、

本日最終回!となりました!

最終回・・・FINAL・・・・そうですっ!お待ちかねの射精シーンの公開です!(´∀`*)ウフフ

もちろん、

タイトルにもありますように~潮も噴いちゃいますよっ!!(ノ∀`)タハー

早く見たくて もう待ちきれないアナタ!!

ちょっとだけ待ってくださいネ~(*´∀`*)

先ずは、本日公開するSecretVideo(ブロマガ購読者様限定視聴可)から切り取りました

画像を見ながら、その内容を予習しておきましょう♪

shiofuki-kento-05-sample-(1).jpg

ゴーグル男が、賢人くんのデカマラを弄り始めます

shiofuki-kento-05-sample-(2).jpgshiofuki-kento-05-sample-(3).jpgshiofuki-kento-05-sample-(4).jpgshiofuki-kento-05-sample-(5).jpg

そ・し・て・・・亀頭をパクッ♪

ガボッ!と全て飲み込むのではなく、チンコから我慢汁をチュウチュウ吸い出すかのように

亀頭の先っちょに吸い付き、その吸引力で中身を吸い出して飲んでおります。

次第に堅くなるケントくんのデカマラと、気持ちよくなったケントくんが漏らす声がエロイっすね~!

ゴーグル男の口の中は、ケントくんの味でイッパイですww

亀頭を責めてみましょう♪

shiofuki-kento-05-sample-(6).jpgshiofuki-kento-05-sample-(7).jpgshiofuki-kento-05-sample-(8).jpg

油断すると射精しちゃいそうなので、気が抜けません!ww

shiofuki-kento-05-sample-(9).jpgshiofuki-kento-05-sample-(10).jpgshiofuki-kento-05-sample-(11).jpg

玉を持ち上げ、竿を絞り上げて溢れてくる我慢汁を吸い出して味わっております!

shiofuki-kento-05-sample-(12).jpg

別のカメラアングルでは、その時のケントくんの上半身の動きが見られます。

感じる度に、ビクッ!ビクッ!としておりますww

shiofuki-kento-05-sample-(13).jpgshiofuki-kento-05-sample-(14).jpgshiofuki-kento-05-sample-(15).jpg

金玉も頂いちゃいます!(´∀`*)ウフフ

聞こえるか分かりませんが、ゴーグル男が「ここ(金玉)に何が入ってるの?」と質問して

ケントくんが「精子・・・」と答えております(/ω\)イヤン

賢人の精子工場(金玉)を優しく口に含んで、射精するタイミングを調整しております。

それと同時に、金玉をマッサージする睾丸マッサージ的効果も期待し、射精の時にタップリ出してもらいたいなぁ~等と願いを込めながら

刺激しております。

shiofuki-kento-05-sample-(16).jpg

そして、ゴーグル男は、勃起した賢人くんのデカマラをマジマジと見つめると・・・・

shiofuki-kento-05-sample-(17).jpgshiofuki-kento-05-sample-(18).jpgshiofuki-kento-05-sample-(19).jpg

ガッボリ♪とディープスロート!!

shiofuki-kento-05-sample-(20).jpgshiofuki-kento-05-sample-(21).jpgshiofuki-kento-05-sample-(22).jpg

皆さんも、画面に指を添えて、賢人くんのデカマラが、ゴーグル男のどの辺まで突き刺さってるか?確認してみましょう(笑)

shiofuki-kento-05-sample-(23).jpgshiofuki-kento-05-sample-(24).jpgshiofuki-kento-05-sample-(25).jpg

咥え込んだデカマラを、喉の奥で締め付けており、思わず「あぁ~っ!スゲ~っ!」と歓喜の声を漏らす賢人くんなのです。

2回3回と繰り返している内に、デカマラが更に大きく肥大して、だんだんディープスローも辛くなってきます(;´Д`)

shiofuki-kento-05-sample-(26).jpg

それに加えて、賢人くんが無意識の内に腰をググ~ッ!と押し込んでくるので、喉の奥の壁にデカくて堅い亀頭が押しつけられ吐きそうです!

そんな、悪い子(ちんこ)には、お仕置きです!!

shiofuki-kento-05-sample-(27).jpgshiofuki-kento-05-sample-(28).jpgshiofuki-kento-05-sample-(29).jpgshiofuki-kento-05-sample-(30).jpg

平手打ちを連打しますww

shiofuki-kento-05-sample-(31).jpgshiofuki-kento-05-sample-(32).jpgshiofuki-kento-05-sample-(33).jpgshiofuki-kento-05-sample-(34).jpgshiofuki-kento-05-sample-(35).jpg

お仕置きで反省するどころか、興奮してますます堅くなってしまいました┐(´∀`)┌ヤレヤレ

shiofuki-kento-05-sample-(36).jpgshiofuki-kento-05-sample-(37).jpgshiofuki-kento-05-sample-(38).jpgshiofuki-kento-05-sample-(39).jpgshiofuki-kento-05-sample-(40).jpg

そんなに気持ちよくなりたいのならば・・・と、

shiofuki-kento-05-sample-(41).jpgshiofuki-kento-05-sample-(42).jpgshiofuki-kento-05-sample-(43).jpg

思いっきり竿を扱いてやります!!(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

ものスッゴク激しく扱いているので、手を放すと、勃起ちんこがビクンビクンと勝手に動いてしまってます。

shiofuki-kento-05-sample-(44).jpgshiofuki-kento-05-sample-(45).jpgshiofuki-kento-05-sample-(46).jpgshiofuki-kento-05-sample-(47).jpgshiofuki-kento-05-sample-(48).jpg

カメラを近づけて、デカマラにクローズアップ♪

亀頭を口に含んでますが、かなり大きく肥大した亀頭で口の中はイッパイです。

歯を当てないように気をつけます。

shiofuki-kento-05-sample-(49).jpgshiofuki-kento-05-sample-(50).jpgshiofuki-kento-05-sample-(51).jpg

唾液と我慢汁とローションでグッチョグチョのデカマラを ゆっくりした速度から、一気に激しく扱き上げます!!

一気に精子が上がってくるくらいまで、激しく扱きます!

shiofuki-kento-05-sample-(52).jpg

「あっ!あぁっ!ダメっす!ダメっす!!いきそ~っ!」

射精はギリギリまで我慢するもの!!、そして射精の瞬間までギリギリまで快楽を味わうこと!!この両者は男にとっては絶対条件なのです。

中途半端に精子を漏らすことなんて、絶対に許されません!!(得のこの手の作品ではネw)

ですから、ギリギリまで手コキを止めません!

shiofuki-kento-05-sample-(53).jpgshiofuki-kento-05-sample-(54).jpg

見て下さい!このパンパンに勃起したデカマラを!!これぞ『限界MAX!』の状態です。

少し休憩し(筋トレと同じで、このインターバルってけっこう重要だと思います)、

今度は、両手で激しく手コキ!!

shiofuki-kento-05-sample-(55).jpgshiofuki-kento-05-sample-(56).jpgshiofuki-kento-05-sample-(57).jpg

両手のひらに包み込まれて、まるで膣?アナル?が激しく前後に動いて刺激して来るような快感を与えます。


「あ~、だめだめ!いっぢゃう゛~っ!」とまるで漫画の吹き出しの様な言葉を発する賢人くんw

でも、まだいかせませんっ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

shiofuki-kento-05-sample-(58).jpg

今にも射精しそうなパンパンの亀頭を 指と舌で優しく刺激・・・・

shiofuki-kento-05-sample-(59).jpgshiofuki-kento-05-sample-(60).jpg

「あれ?優しいっ♪」

shiofuki-kento-05-sample-(67).jpgshiofuki-kento-05-sample-(68).jpgshiofuki-kento-05-sample-(69).jpg

と思わせといて・・・激しく扱くっ!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

完全に発射準備が整ってる金玉は、堅くなり縮み上がっております。

さぁ、最終段階です!!

総仕上げに、あらゆる手法で激しく扱き上げます!

金玉を指でクリクリ~しながら力いっぱいに扱くと・・・・

shiofuki-kento-05-sample-(70).jpgshiofuki-kento-05-sample-(71).jpg

「いっちゃう・・・だ、ダメッ!イッチャウ!イッチャ!イッチャ!いっちゃう~ッ!イク!イク!イクイク~ッ!」

shiofuki-kento-05-sample-(72).jpgshiofuki-kento-05-sample-(73).jpgshiofuki-kento-05-sample-(74).jpgshiofuki-kento-05-sample-(75).jpgshiofuki-kento-05-sample-(76).jpgshiofuki-kento-05-sample-(77).jpgshiofuki-kento-05-sample-(78).jpg

張り詰めた亀頭の鈴口から、元気な精子がブッシューッ!ブシューッ!!と飛び出すっ!!

shiofuki-kento-05-sample-(79).jpgshiofuki-kento-05-sample-(80).jpgshiofuki-kento-05-sample-(81).jpgshiofuki-kento-05-sample-(82).jpgshiofuki-kento-05-sample-(83).jpgshiofuki-kento-05-sample-(84).jpg

あまりの快楽に倒れ込みそうな賢人くん!

shiofuki-kento-05-sample-(86).jpgshiofuki-kento-05-sample-(87).jpgshiofuki-kento-05-sample-(88).jpg

別アングルではその様子もバッチリ!

さぁっ!ゴーグル男の亀頭責めはこれだけでは終わりませんよ~っ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

長い時間掛けて責められ、ようやく気持ちよく射精出来た賢人くんの、最高に敏感になっているであろう亀頭を刺激する手が止まりません・・・

「えっ!?まだ??」

と賢人くんが思ったかどうかは分かりませんが、きっと思ったでしょう!

激しい刺激に、既に感覚が無くなってきている自分にチンポが、更に責め立てられる・・・・

ゾクゾク!という感覚が前立腺の奥の方から迫ってくると・・・・

今まで感じと事の無い壮絶な快感がッ!!

次の瞬間、

亀頭からバシャッ!バッシャ~ッ!!と吹き出し始める何か?

shiofuki-kento-05-sample-(91).jpgshiofuki-kento-05-sample-(92).jpgshiofuki-kento-05-sample-(93).jpgshiofuki-kento-05-sample-(94).jpgshiofuki-kento-05-sample-(95).jpg

慌てて自らの力で、その放出を止めようとするが、コントロールは出来ないっ!

shiofuki-kento-05-sample-(96).jpgshiofuki-kento-05-sample-(97).jpgshiofuki-kento-05-sample-(98).jpgshiofuki-kento-05-sample-(99).jpgshiofuki-kento-05-sample-(100).jpg

刺激を与え続けられる亀頭から更に大量の液体が爆射!!!

その多くがオシ○ッコと思われる透明な黄色の液体だが、それに混じってトロミのある液体がゴーグル男の指の間から手の甲、そして腕へとダラダラ~と纏わり付きながら流れ落ちる!

いわゆる『潮噴き』だっ!!

当然、ノンケでで、こんな経験をした事の無い賢人くん、人生初の潮噴き体験!!

自分で止められない放出感!とオーガズムの波が押し寄せ続ける!

超エロエロな作品に仕上げてくれた賢人くん!そして、大活躍のデカマラくん!!

shiofuki-kento-05-sample-(107).jpgshiofuki-kento-05-sample-(108).jpg

しっかりストレッチしてクールダウンしますww

本当は、今回の撮影は別の場所で行う予定だったので、風呂場での射精シーンは撮らないつもりだった・・・・

しかし、賢人くんは不思議なモデルでして、「存在がエロイ」と言いましょうか?ついつい弄ってみたくなる子なのです。

さて、思わず風呂場で射精をし、潮まで噴いてしまった賢人くんの撮影は、コレで終わるのか?

いや!終わりません!!

この後、当初の予定通り、場所を移動して、撮影を続行したのでした~♪

その内容は次回、公開スタートする『まだまだ続く!限界チャレンジ!(仮)』*只今編集中にてご覧頂けますっ!(´∀`)

さぁて、皆様の気持ちも高ぶってきましたか~?

それでは、お待ちかねのSecretVideoをご覧頂きましょう!

ブロマガ未購読者様は、Sample版(モザイク処理版)をご覧頂き、気に入って頂けましたら、是非ブロマガ『AMW通信』をご購読下さいませ(・∀・)

それでは、今回も頑張ってくれた賢人くんに感謝しつつ、SecretVideoをお楽しみ下さいませ!!

wmv.gif≪動画≫
FC2BlogRanking


【今日の動画】
*こちらの動画は全公開用(無料)Sample版となっており『AMW通信』でご覧いただける仕様とは異なります。

[広告] VPS




[広告] VPS
↑↑↑
*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280X720-3122kbps-604MB.mp4 収録時間:27分01秒)

wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


(*ブロマガ前書きで公開しております静止画及び動画は、Sample版の為、モザイク処理を施しております。)


web拍手 by FC2
↑↑↑
Click!
賢人くんを応援してるぞ~!って思った人は、上の拍手ボタンをclick(連打w)宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*賢人(ケント)君の『モデル紹介ページ』へ
Click!
↓↓↓
kento-link-mini.jpg
AMW通信vol.633(モデル紹介) 賢人-KENTO-
(*'ω'*)無料で視聴できるサンプル動画や静止画も有りますよ~!


8831.gif
↑↑↑
Click!
AMWを応援してるぞ~!って人は、
上のFC2 Blog Rankingボタンと、相互リンクサイトgayjapanボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

☆ランキング順位が上がると→多くの注目を浴び→モデルのやる気が出て→よりよい作品作りを頑張れます!
皆様のお力でランキングを上げて頂けますよう、もう一押し宜しくお願いいたします。


Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
Click!
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。


【新設】ブロマガ購入者様限定 投稿&閲覧可!
『AsianMuscleWorship男のエロ画像研究所!自慢のカラダとチンコの掲示板』
2016年08月以降のブロマガご購入者様のみ利用可能です。
ドシドシ投稿して下さいネ~(*^_^*)♪


《スポンサー/広告》

8831.gifdanji_88_31.gifGAYARTNAVIJr_88_31.gifCLUB CK DOWNLOADテキーラネットワーク エクストリームシアターBIGGYM DATA MARKETHUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-mensrushtv88×31kotube88×31site_dg.pngXXX88×31ゲイ・ホモ動画ページゲイ動画サイト 男道ミサイル ゲイボーイアダルト動画 DUGA -デュガ-Gアフィリエイト - 総合アフィリエイトサイト




★このページで公開されてる
SecretPhoto(有料静止画)SecretVideo(有料動画)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。
ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 『潮噴き 賢人』

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る