FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.650 ノンケ同士が初からみ!『(仮)先輩と後輩-Senpai&Kohai-』Scene-02

 【02//2016】

【新設】ブロマガ購入者様限定 投稿&閲覧可!
『AsianMuscleWorship男のエロ画像研究所!自慢のカラダとチンコの掲示板』
今月以降のブロマガをご購入者様のみ利用可能です。
ドシドシ投稿して下さいネ~(*^_^*)♪

AMW通信vol.650

前回より公開スタートしました新シリーズ!

『先輩と後輩』
-Senpai&Kohai-


ノンケモデルの祐くん(先輩)と省吾くん(後輩)の二人に、
先輩と後輩の仲を取り持つ存在として私(後輩②)の計3人でストーリーが展開致します!

今回お送りするのは・・・
Scene-02
前回からの続きとなっております。

毎度の事ながら、ブロマガ『AMW通信』をご購読の皆様だけご覧になれる『SecretVideo』から切り抜いた画像と共に、

今回の内容を確認して参りましょ~う♪(´∀`)

*ちなみに、ブロマガを未購読の皆様は、画像及び動画にはモザイク処理を施しておりますので、ご了承下さいませ。

では、早速画像をチェチェチェチェ~ック!

senpaikohai-02-photos (1)senpaikohai-02-photos (2)

背中から後輩に乳首責めされる先輩・・・
股間もしっかり大きくなっている様子です( ´艸`)

それじゃぁ!
チャックを下ろして、中身をチェック!

senpaikohai-02-photos (3)

ずんずんずんずん

senpaikohai-02-sample-photos (4)

わっ!!
飛び出してるっ!!!

senpaikohai-02-photos (5)

後輩も思わずニタリ(・∀・)ニヤニヤ

senpaikohai-02-sample-photos (6)senpaikohai-02-sample-photos (7)senpaikohai-02-sample-photos (8)

エロイパンツ(祐くんの持参品ですw)から、飛び出してた勃起マラ!!
コックリングで金玉もヽ(゚∀゚)ノ パッ☆つんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆つん

senpaikohai-02-sample-photos (9)

「先輩!省吾を脱がしてやって下さいよ~」
後輩②の指図を受け、後輩を脱がし始める先輩。

senpaikohai-02-photos (10)senpaikohai-02-photos (11)senpaikohai-02-photos (12)

「なんだ!お前、ガリガリだなぁ~!」
省吾の体を見ると、その細さにダメだしする先輩。

厳しい先輩の一言に、省吾も苦笑いw
でも、
シャツを半分めくりあげたところで、現れた後輩の乳首を弄り始める先輩なのです!

どうやら、先輩は自分の乳首を弄られるのも気に入ったみたいだが、
相手の乳首をこうして弄ってやるのも好きな様子(゚∀゚)アヒャ

でも、さわり方が、やっぱノンケで・・・
女のオッパイを触る感じに見えなくもない(;´∀`)

senpaikohai-02-photos (13)senpaikohai-02-photos (14)senpaikohai-02-photos (15)

残ってたシャツを全部脱がせて、二人で乳首をいじりっこ♪(/ω\)イヤン( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

senpaikohai-02-photos (16)senpaikohai-02-photos (17)senpaikohai-02-photos (18)

日頃から、マッチョな祐先輩に憧れている後輩省吾くん、
先輩の分厚い胸に飛び込んで、乳首に吸い付く!

senpaikohai-02-photos (19)senpaikohai-02-photos (20)senpaikohai-02-photos (21)

もちろん、男の乳首に吸い付くなんて、人生初体験です!
ましてや、ズ~っと憧れていたマッチョ先輩の乳首ですからね~!!
先輩の気持ちよくなってもらいたいのと、自分の欲求が満たされるのと念願叶って吸い付きます!

「マッチョな先輩の乳首からあふれ出るミルクを飲んで、自分もマッチョになりたいっ!!」

senpaikohai-02-photos (22)senpaikohai-02-photos (23)senpaikohai-02-photos (24)

次は、先輩が後輩のズボンを脱がせてやります!
チャックを下ろして、ズボンを下げると・・・・

ナントっ!!

後輩くん、先輩に負けず劣らずど派手なエロパンを穿いてきてました~ッ!

senpaikohai-02-photos (25)senpaikohai-02-photos (26)senpaikohai-02-photos (27)

こういったエロパンをプライベートでも穿いている祐先輩は、興味津々に後輩のモッコリをモミモミ~!

「良いパンツ穿いてんじゃん!」

パンツも気になるけれど・・・

やっぱ中身が気になるぅ~っ!!ってことで、

パンツのフロントをギュイッ!っと押し下げると・・・・

senpaikohai-02-sample-photos (28)

ぬにょ~ん♪と省吾Jrがお出ましっ(/ω\)

senpaikohai-02-sample-photos (29)senpaikohai-02-sample-photos (30)

ガッツリ包茎チンポの省吾くん!
先輩も、後輩のチンポを初めて見るので、ムニュムニュしてるだけ(笑)
男のプライドか?省吾くんコッソリ包茎を剥いておりますww

senpaikohai-02-sample-photos (31)senpaikohai-02-photos (32)senpaikohai-02-photos (33)

二人ともほぼ全裸になって抱き合っております!
抱き合いながらもお互いの乳首を弄り合っております!!
二人とも、乳首が好きねぇ~・・・いや・・・

そうです!コノ二人ノンケなので、お互いの乳首を責めるくらいしか出来ないのです!

と言うことで・・・

二人には、さらに前に進んでもらいましょう♪(´∀`*)ウフフ

senpaikohai-02-photos (34)senpaikohai-02-photos (35)senpaikohai-02-photos (36)

とりあえず男の乳首に チュバッチュバッ 吸い付くのには抵抗は無くなった様子なので・・・

思う存分 『雄ッパイ』を吸う喜びと、吸われる喜びを味わってもらいます!

senpaikohai-02-photos (37)senpaikohai-02-photos (38)senpaikohai-02-photos (39)

画像では、分かりませんが
乳首を吸いながら、先輩のチンポをシコシコ~扱いて勃起させてる後輩くん。
後輩に乳首を吸われながら、チンポを扱かれ勃起させてる先輩の姿を、是非動画で楽しんで下さいネ~♪(ノ∀`)タハー

senpaikohai-02-sample-photos (40)senpaikohai-02-sample-photos (41)senpaikohai-02-sample-photos (42)

そんあ二人にもう一歩前に進んでもらうため、
私も加わって、二人の恋路のお手伝い♪

「省吾、先輩のチンポ舐めてごらん・・・」

senpaikohai-02-sample-photos (43)

さぁ!どうする!?

人生で初めて男のチンポを握り、その上、フェラまでしてしまうのカ~ッ!?

握りしめた先輩の勃起マラに、戸惑胃の様子をモロに見せながら、口を近づける・・・

senpaikohai-02-sample-photos (44)
senpaikohai-02-sample-photos (45)
senpaikohai-02-sample-photos (46)
senpaikohai-02-sample-photos (47)

やった~!!
ノンケが男のチンポを咥えたぞ~っ!!

サブカメラから別の角度でもう一度チェック!


senpaikohai-02-sample-photos (48)

露骨に戸惑いながらも、口は確実に先輩のチンポへ向かってゆき・・・

senpaikohai-02-sample-photos (49)

尖らせた唇と亀頭の先っちょが触れ合う瞬間!

senpaikohai-02-sample-photos (50)senpaikohai-02-sample-photos (51)

そのまま、ゆ~っくりと、亀頭を包み込む様にほおばると・・・

senpaikohai-02-sample-photos (52)

ジュボッ♪ジュボッ♪と音を立てて一心不乱にフェラし始める!

senpaikohai-02-sample-photos (53)
senpaikohai-02-sample-photos (54)

ここまで来たら、いつか見たAVバリのフェラテクを試行錯誤ながら実施中!!

正面からも再チェック!

senpaikohai-02-sample-photos (55)
senpaikohai-02-sample-photos (56)
senpaikohai-02-sample-photos (57)
senpaikohai-02-sample-photos (58)
senpaikohai-02-sample-photos (59)
senpaikohai-02-sample-photos (60)

いやぁ~
マジでノンケが堕ちる瞬間!
皆様の中には「どうせゲイだろっ!」とか思われる方がいらっしゃるのでは??
ハッキリ言いましょう!彼らはゲイでは決して有りません!!
正真正銘の既婚者ノンケです!!
ただし、超エッチですけど(爆)

後で祐くんにコッソリ聞いたら、
省吾君の初フェラの感想は・・・
「結構上手かったです!」とのことでした(*゚∀゚*)

さぁコノ後二人はどうなってしまうのか?続きは次回の公開までお待ちくださいネ~(´∀`)


それでは、SecretVideo(ブロマガ未購入者様はサンプルビデオ)をお楽しみ下さいませ(・∀・)♪

(*今回公開しておりますSampleVideoは、ブロマガ版のSecretVideoと同じだけ再生時間を長くしております!ただし、音声を消去し、モザイク処理と施し、『SampleVideo』のロゴを真ん中に入れております。ブロマガをご購入されますとこれら全てが解消されます☆)

wmv.gif≪動画≫
FC2BlogRanking


【今日の動画】
*こちらの動画は全公開用(無料)Sample版となっており『AMW通信』でご覧いただける仕様とは異なります。
[広告] VPS




[広告] VPS

*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280×720-3119kbps-604MB.mp4 収録時間:27分01秒)

wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
Click!
祐くんを応援してるぞ~!って人は、
上の拍手ボタンをclick
宜しくお願いしま~す(*^▽^*)
web拍手 by FC2
↑↑↑
Click!
省吾くんを応援してるぞ~!って人は、
上の拍手ボタンをclick
宜しくお願いしま~す(*^▽^*)



*祐(ヒロ)君の
『モデル紹介ページ』へ

Click!
↓↓↓
2015-new-profile-hiro-01.jpg
AMW通信vol.482
(モデル紹介)
祐-HIRO-

*省吾(ショウゴ)君の
『モデル紹介ページ』へ

Click!
↓↓↓
2015-new-profile-shogo-01.jpg
AMW通信vol.566
(モデル紹介)
省吾-SHOGO-

(*'ω'*)無料で視聴できるサンプル動画や静止画も有りますよ~!


8831.gif
↑↑↑
Click!
AMWを応援してるぞ~!って人は、
上のFC2 Blog Rankingボタンと、相互リンクサイトgayjapanボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

☆ランキング順位が上がると→多くの注目を浴び→モデルのやる気が出て→よりよい作品作りを頑張れます!
皆様のお力でランキングを上げて頂けますよう、もう一押し宜しくお願いいたします。


Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
Click!
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
ご支援頂きましたAmazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。


【新設】ブロマガ購入者様限定 投稿&閲覧可!
『AsianMuscleWorship男のエロ画像研究所!自慢のカラダとチンコの掲示板』
2016年08月以降のブロマガご購入者様のみ利用可能です。
ドシドシ投稿して下さいネ~(*^_^*)♪


《スポンサー/広告》

8831.gifdanji_88_31.gifGAYARTNAVIJr_88_31.gifCLUB CK DOWNLOADテキーラネットワーク エクストリームシアターBIGGYM DATA MARKETHUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-mensrushtv88×31kotube88×31site_dg.pngGアフィリエイト - 総合アフィリエイトサイトXXX88×31




★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。
ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: NEW『先輩と後輩-Senpai&Kohai-』

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る