FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.649 夏の夜空にザーメン花火をぶち上げろっ!『カリでか 輝人』scene-03【FINAL】

 【30//2016】

【新設】ブロマガ購入者様限定 投稿&閲覧可!
『AsianMuscleWorship男のエロ画像研究所!自慢のカラダとチンコの掲示板』
今月以降のブロマガをご購入者様のみ利用可能です。
ドシドシ投稿して下さいネ~(*^_^*)♪

AMW通信vol.649

AMW新人モデル 輝人くん のデビュー作~

『カリでか 輝人』

のシーン03を公開いたします!!(*´∀`*)

なんとっ!

今回でファイナル!

そう、コノ輝人くんのデビュー作は終了となります!

と、言うことは・・・・

そうですっ!!

いよいよお待ちかねの~

ザーメン どっばどっば♪

のシーンが見れちゃいますよ~(ΦωΦ)フフフ…

隅田川の花火のごとく

夏の夜空に、ザーメンの花火をぶち上げましょ~♪

では、

いつものごとく、本日公開のSecretVideoから切り抜いた画像とともに内容を見て参りましょう!

Big-Head-Cock-TERUTO-03-sample-photo (1)Big-Head-Cock-TERUTO-03-sample-photo (2)

男らしく豪快にデカマラを扱き上げる輝人くん!
皆様お忘れでは無いでしょうか??アナルには、ハリガタが挿入されてますよ~!

Big-Head-Cock-TERUTO-03-sample-photo (3)

違う角度からもサブカメラで狙ってますよ・・・

Big-Head-Cock-TERUTO-03-sample-photo (4)Big-Head-Cock-TERUTO-03-sample-photo (5)Big-Head-Cock-TERUTO-03-sample-photo (6)

右手にデカマラ握りしめ~♪左手でハリガタ抜き差しすぅ~るぅ~♪

Big-Head-Cock-TERUTO-03-sample-photo (7)Big-Head-Cock-TERUTO-03-sample-photo (8)

あまり激しくしすぎると・・・気持ちが入りすぎて、すぐに射精しちゃいそうに・・・
まだまだ、気持ちイイ時間をタ~ップリ味わいたい男の性・・・・
金玉をグイッ!と押し下げて、
迫り来る瞬間を、出来るだけ先延ばししようとします。
(オナニーだって、スグにイッたら、面白くないですからねぇ~(/ω\)イヤン)

Big-Head-Cock-TERUTO-03-sample-photo (9)Big-Head-Cock-TERUTO-03-sample-photo (10)Big-Head-Cock-TERUTO-03-sample-photo (11)

でも、気持ちイイ事は止められないっ!
ハリガタを抜き差しし、気持ちよ~くなった輝人くんが、いよいよ・・・

「イクっ!いく!いく!!」

と、連呼していた輝人くんが、抑えきれなくなり・・・

Big-Head-Cock-TERUTO-03-sample-photo (12)

「で、で、でるっ!!でるでる~っ!!!」

でるでるコール!!(笑)

Big-Head-Cock-TERUTO-03-sample-photo (13)
Big-Head-Cock-TERUTO-03-sample-photo (14)
Big-Head-Cock-TERUTO-03-sample-photo (15)
Big-Head-Cock-TERUTO-03-sample-photo (16)

ドピュッ♪

Big-Head-Cock-TERUTO-03-sample-photo (17)
Big-Head-Cock-TERUTO-03-sample-photo (18)
Big-Head-Cock-TERUTO-03-sample-photo (19)
Big-Head-Cock-TERUTO-03-sample-photo (20)
Big-Head-Cock-TERUTO-03-sample-photo (21)

別の角度で~ドピュッドピュッ!!!

Big-Head-Cock-TERUTO-03-sample-photo (22)
Big-Head-Cock-TERUTO-03-sample-photo (23)
Big-Head-Cock-TERUTO-03-sample-photo (24)
Big-Head-Cock-TERUTO-03-sample-photo (25)

またまた、別の角度でも どどどどっぴゅ~っ!!!

つづいて~アップでどうぞっ!

Big-Head-Cock-TERUTO-03-sample-photo (26)Big-Head-Cock-TERUTO-03-sample-photo (27)Big-Head-Cock-TERUTO-03-sample-photo (28)
Big-Head-Cock-TERUTO-03-sample-photo (29)Big-Head-Cock-TERUTO-03-sample-photo (30)
Big-Head-Cock-TERUTO-03-sample-photo (31)Big-Head-Cock-TERUTO-03-sample-photo (32)Big-Head-Cock-TERUTO-03-sample-photo (33)Big-Head-Cock-TERUTO-03-sample-photo (34)Big-Head-Cock-TERUTO-03-sample-photo (35)Big-Head-Cock-TERUTO-03-sample-photo (36)Big-Head-Cock-TERUTO-03-sample-photo (37)

鞭の様にしなる程に濃厚なザーメンを大量に放出し・・・

Big-Head-Cock-TERUTO-03-sample-photo (38)

未だ収まらないお疲れマラをおっ勃てて、脱力する輝人くん

Big-Head-Cock-TERUTO-03-sample-photo (39)Big-Head-Cock-TERUTO-03-sample-photo (40)Big-Head-Cock-TERUTO-03-sample-photo (41)

「顔にモザイクを掛けるから、お面はずしてみて~♪(ΦωΦ)フフフ…」
と、
私の口車に乗っかってしまう輝人くんなのですwww

3つのカメラアングルで撮影した射精シーンをそれぞれご覧頂き、楽しんでいただければ幸いです!

Big-Head-Cock-TERUTO-03-sample-photo (42)Big-Head-Cock-TERUTO-03-sample-photo (43)Big-Head-Cock-TERUTO-03-sample-photo (44)

輝人くんのデカマラは、泡立って白くなったローションと、濃厚ザーメンがまとわりついて、凄いことに。。。(;^ω^)

Big-Head-Cock-TERUTO-03-sample-photo (45)Big-Head-Cock-TERUTO-03-sample-photo (46)

いやぁ~デビュー作ながら、ガッツリアナニーも披露してくれた輝人くん!!
今後も、期待できそうですぞ~(ノ∀`)

Big-Head-Cock-TERUTO-03-sample-photo (47)Big-Head-Cock-TERUTO-03-sample-photo (48)

いかがでしたか?

楽しんで頂けましたでしょうか?

えっ!?まだ動画を見てないって?

あっ、そうでしたねww

それでは、今月のブロマガをご購読の皆様には、SecretVideoを引き続きご覧頂きましょう(^▽^)

ブロマガをご購読出ない皆様にも、ブロマガでご覧頂ける動画をモザイク処理し、画質を少し落とし、音声を消してBGMを挿入しただけ!の(けっこうアレコレしてますね。。。(;・∀・))

再生時間まったく同じ!のSampleVideoをご覧頂き、楽しんでいただければと思っております!

SampleVideoが気に入ったら、是非ブロマガをご購読下さいネ~、

きっと、ビックリしますよ~Σ(´∀`;)モットハヤクカッテオケバ。。。

それでは、お待たせしました!

Scene-03【FINAL】のスタートです!

wmv.gif≪動画≫
FC2BlogRanking


ブロマガ前書きをご覧の皆様にも、今回も『特別バージョン!』としまして、
今回のブロマガ内で公開しておりますSecretVideoと同じ(再生時間)長さのSampleVideoをご覧頂きましょう!

(ただし、音声と画質&モザイク処理は ブロマガのものとは異なります)

【今日の動画】
*こちらの動画は全公開用(無料)Sample版となっており『AMW通信』でご覧いただける仕様とは異なります。
[広告] VPS



[広告] VPS
↑↑↑
*ブロマガ『AMW通信』内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280X720-3086kbps-597MB.mp4 収録時間:27分01秒)

wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


(*ブロマガ前書きで公開しております静止画及び動画は、Sample版の為、モザイク処理を施し、動画は再生時間も短く編集しております。)

web拍手 by FC2
↑↑↑
輝人くんを応援してるぞ~!って思った人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*輝人(テルト)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
teruto-link-mini.jpg
AMW通信vol.637 (モデル紹介)輝人-TERUTO-




★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)
よりよい作品を作りたいと頑張っております!
皆様のお力でランキングを上げて頂けますよう一押し宜しくお願いいたします。


Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。


ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 『カリでか 輝人』

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る