FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.647 本日公開スタート!『(仮)先輩と後輩-Senpai&Kohai-』Scene-01【特別 全公開版】

 【21//2016】

AMW通信vol.647 先輩後輩-Senpai&Kohai-Scene-01【特別 全公開版】


いやぁ~地震が多くて怖いっすね(; ・`д・´)

さて、気持ちを切り替えてまして・・・

本日お届けするの作品は、「コスプレもの」と言いましょうか?
AMWでは初めてとなります、
モデル二人に学ランを着用してもらっての撮影を行ってみました!

過去の作品では、サンタクローストナカイの着ぐるみや、男の娘のスクール水着にピンクのカツラ、それとカラ○ケボックスの店員や、○○さんマークの引っ越し屋さん等のコスプレ作品を公開してきましたね~

実のところ、
こういう衣装が要る撮影は、何かとお金がかかるので、本当は嫌なんですが・・・(ギャラや衣装代のお陰で月末はメザシ一匹です(;´д`)トホホ…)

私自身が、『学ランもの』が大好きなもんでw

「この際、学ランものを幾つか撮影するから、思い切って買っちゃおう!」と
今後の使用頻度と、レンタルでは出来ない汚し放題な点を考えまして、某オークションで落札してみたのです。
(本格的な新品の短ランとかって、メチャクチャ高いんですよね。。。Σ(´∀`;))

まぁ、貧乏話はどうでも良くって、
GETした学ランを使って、「どんな内容にしましょう?」と、いざストーリーを考えようとすると・・・

積もりに積もった『やりたかった!願望』が、「ようやく『学ランもの』を撮影するという夢が叶うのだっ!!」というオーガズムにもにた高揚感のせいで
頭の中がイッパイイッパイの真っ白な状態になってしまい・・・

何をどう始めれば良いのか?右往左往するし、考えたストーリーもアレコレ詰め込みすぎて、何のこっちゃわからんぐらい、
ゴチャゴチャになってテンパってしまいました:(;゙゚'ω゚'):

加えて、当初予定していたモデルさんの4人の内、2人が撮影にこれなくなり、
なんとかスケジュール調整が上手くいった2人のモデルさんの内、一人のモデルさんが正味1時間程しか撮影に参加出来ないというドタバタした状況の中、
結局のところ、ギュウギュウ詰めのストーリーも白紙に戻しての撮影当日となってしまいました。。。
(まぁ、こんなこと慣れっこですけどね)

とは言え、念願の『学ランもの』ですし、
気合いは十分です!!

撮影する時は「毎回新たな試みを加えたい!」と常々考えておりまして、
特にモデルさんが2回目の撮影として参加する場合は特に、新しい要素は組み込むようにしています。

今回は『学ラン』ですし、
様々なシチュエーションも考えられるのです。

とりあえず、
先輩 後輩 もの』を撮りたいなぁ~!とザックリと思いついていた訳です。
(コレまで、撮ったかと思ってましたが、以外とまだ撮ってない設定でしたw)

今回モデルに起用したのは、AMW専属エロマッチョモデル(Hiro)くんと、
色白スリムながらスジ張った筋肉とデカマラが魅力の省吾(Shogo)くんの二人です。

AMWモデルとしても デビューはくんが先で、省吾くんが後でして、
年齢的にもくんが年上で、省吾くんが下と言うこともあって、
先輩後輩もの』としてはd( ^ω゚ )バッチリ!!なのです。

まぁ、ぶっちゃけますと・・・
先ほども言いましたが、ストーリーはぶっ飛んで消えてしまってますので、
ぶっつけ本番さながら、カメラを回しつつ「次はどうしよう?」と考えながらの撮影となりましたので、
アドリブ要素満載の作品となっております。
(ある意味ドキュメンタリー?違うかw)

撮影現場でドタバタしまくってるカメラ回しっぱなしの映像もあるのですが・・・・
あまりにもガサツな映像のため、今回はそんな部分はブチブチカットして、それなりに見えるよう編集したものをご覧頂ければと思っております。
カットした部分は、後日ブロマガ内にて『メイキングシーン(若しくは撮影の舞台裏)』として、
おいおいご紹介出来たらと思っております。

あっ、

それと、このモデルくんと省吾くんは、ご存知の通りノンケですし、
過去のデビュー作品で私に弄られながらのオナニー撮影の経験はあるものの、
こうして複数のモデルと一緒に撮影に挑むのは今回が初めての経験です。
(二人のデビュー作品は、下の二人それぞれの紹介ページからご覧頂けます)

そんな二人・・・
彼ら二人は、本作で初対面ですし、カラダを触るのも初めてですし、日頃からゲイビデオを見てオナニー研究している訳でもありません。
(撮影前に、「こんな感じでお願い!」と、省吾くんにゲイビデオを見てもらったのですが、「こ、こんな事まで・・・」と、だんだん顔が青ざめてましたからw)
加えて私の撮影技術も、相変わらずくそ下手ですから、過度に期待せず、温か~い気持ちで楽しんで下されば幸いです(*´∀`*)

ただ、この様な二人の現状を踏まえつつ、撮影を進める内に・・・
『落としどころ』と言いましょうか?「やってる内になんとかストーリーが完成した!」と言いましょうか?
ノンケモデル二人だけでは、どうも上手くいかない事が分かりまして、
二人の間にもう一人新たな人物を設定する事で、なんとか形になりました。

先輩後輩の間に、もう一人繋ぎの役目として後輩②を置くことにしました!
モデルの人数が足りませんので、私が代役になります。

では、

今回ご覧頂きますのは、Scene-01です。
まっ、『オープニング』?いや、『プロローグ』でしょうか?
とにかく幾つか分割してお届けする本作の第一弾!です。

その内容は、先ほども言いましたように「どうしたら良いかなぁ~?」と迷いつつ、とりあえず固定カメラをセットし・・・
先輩役のくんのマッスルBODYを 私が後ろから触るカットから始まります。

同時に、もう一人のモデル省吾くんには、サブカメラ(コンデジ)を持ってもらい、
その様子を横から撮影してもらっております。

カメラが回り始めて暫くの間は、私の頭の中が未だパニクってましたので、(加えて、撮影時間の制限があったので)
危うく いつもの私がモデルのカラダを触りながらオナニーしてもらう動画で終わりそうになってしまいましたが・・・

くんのカラダを触りつつも、カメラを構えている学ラン姿の省吾くんを見て指示を出していたところ、
「コレをこのまま作品にしてしまおう!」とアイデアが浮かびました!

先輩(祐くん)と後輩(省吾くん)と後輩②(私)の3人が登場人物です。
コノ3人で話が進んでゆきます。

まっ、次の様な感じのストーリーです・・・

後輩に優しい(実は、日頃から下心を抱いてる)先輩(祐くん)が、二人の後輩(省吾くんと私)から誘われ
目隠しされた状態で撮影が始まります・・・

後輩の省吾くんは、先輩祐くんに憧れていて、実は先輩も、そんな後輩を気にとめていたのです。

そんな二人の心情を知っていた後輩②(私)が、二人の間の距離を縮めようと計画したのが、この撮影というなんとも強引な話ですww(*´∀`*)ww

senpaikohai-01-photos (1)senpaikohai-01-photos (2)
目隠し(覆面)をされた二人を並べて座らせ、
何らかの事情を説明し、互いに両思いの先輩と後輩であることをバラされます。
冒頭に、二人が並んで座ってるカットがありますが、そんなことを話しているんだと想像して見て下さいね。
(この場面に音声はありません)

兎も角、奥手な後輩のために、後輩②が先ずは先輩のカラダを触り、先輩が隠していた『快楽主義者』という本性を暴きます!
(*ココでの『快楽主義者』とは、相手が男であっても気持ちイイ事で感じまくってしまう性癖を言います)

senpaikohai-01-photos (3)senpaikohai-01-photos (4)
いかにもワルな赤いインナー越しに、先輩の乳首を弄りまくります!

(赤いインナー=不良のイメージなんですよね~(;^ω^)不良の先輩が、まじめな後輩に色々されちゃう~ってのが今回の趣旨です。)

乳首がモロ感な先輩は、布越しからでもハッキリ分かるほどに乳首をプックリ勃起させております!

後輩にカメラで横から撮影する様に指示を出し、カメラ越しに弄ばれる先輩の姿を見せつけられちゃいます。

senpaikohai-01-photos (5)senpaikohai-01-photos (6)senpaikohai-01-photos (7)

カメラの液晶ディスプレイに映し出される先輩の張り出した胸板、そして指先で弄り倒される乳首を固唾を飲んで見ているだけの省吾くん。

senpaikohai-01-photos (8)senpaikohai-01-photos (9)senpaikohai-01-photos (10)senpaikohai-01-photos (11)

真っ赤なシャツをまくり上げられ、あらわになるマッチョなカラダ!

senpaikohai-01-photos (12)senpaikohai-01-photos (13)senpaikohai-01-photos (14)

容赦なくモロ感の乳首を弄られ続ける先輩・・・・
ボコボコの腹筋が乳首責めで感じる度に大きくうねる!

senpaikohai-01-photos (15)senpaikohai-01-photos (16)senpaikohai-01-photos (17)

既に先輩の股間は硬くなってしまっている様子。

senpaikohai-01-photos (18)senpaikohai-01-photos (19)

先輩がエロの本性を曝け出したのを見計らって、自分でチクニーを続ける様に指示を出す後輩②

senpaikohai-01-photos (20)senpaikohai-01-photos (21)senpaikohai-01-photos (22)senpaikohai-01-photos (23)

プックリ勃起した大きな乳首をつまみ上げたり、激しく指先で弾いたりして、後輩の目の前でチクニーに没頭する先輩!

「省吾さわってみろよ」

senpaikohai-01-photos (24)

省吾は憧れの先輩の大胸筋に指を伸ばし、その硬さを確かめると、恥ずかしさからか?先輩に悪いと思ったからなのか?
すぐにテを引いてしまう(コレ何の演出も無い素の行動です)・・・が、

「乳首もさわれよ!」

と、後輩②に指図されると、カメラで撮影しながらも指先を乳首の先っちょに突き立てる!

senpaikohai-01-photos (25)senpaikohai-01-photos (26)

「先輩!後輩の省吾が触ってますよ~気持ちイイっすか?」

senpaikohai-01-photos (27)senpaikohai-01-photos (28)

「き、気持ちイイよっ」

緊張のせいか、まだまだ小さな声で返事する先輩。

自分ならもっと激しく!強く弄るのに・・・後輩のぎこちない乳首責めに思わず感じて声を漏らしてしまう先輩

senpaikohai-01-photos (29)senpaikohai-01-photos (30)
先輩の乳首を弄りながらも、カメラで撮影し続ける後輩のカメラ映像。


(意外と祐くんと省吾くんのノリも良い感じになってきて、この辺から、「このストーリーでいこう!」とコノ流れを維持することに決めましたw)


省吾くんを移動させ先輩を後ろから責めさせてみる・・・・

senpaikohai-01-photos (31)senpaikohai-01-photos (32)senpaikohai-01-photos (33)

(撮影前に見せたゲイビデオが功を奏したのか?私の言葉責めに続けて省吾くんは、小声ながらもアドリブで考えセリフを発してくれています)

senpaikohai-01-photos (34)

「先輩 気持ちイイですか?」

マッチョなカラダながら『全身性感帯』と言える祐くんのカラダをサワサワ~と省吾くんの指先が移動する!

senpaikohai-01-photos (35)senpaikohai-01-photos (36)senpaikohai-01-photos (37)

「気持ちイイよ・・・」

senpaikohai-01-photos (38)senpaikohai-01-photos (39)senpaikohai-01-photos (40)senpaikohai-01-photos (41)

撮影日に初対面の二人ですが、
ぎこちないながらも、撮影を楽しみ始めてくれている様子です。


AMWを始めて以降

こうして撮影を続けていて、つくづく思うのは、
「ノンケです」と言ってる男のほとんどが、ある一線を越えるとこうもゲイっぽい事を平気で出来てしまうんだと言うこと。
いや、ノンケやゲイとかでは無く、男の潜在的な何か分からないものがそうさせてるとしか思えないのです。

だって、

ご覧頂いてるこのノンケ二人のパフォーマンスは、私が時折言葉を挟んでますが、ほとんどがアドリブなんですよ~♪
動画がほぼ未編集なので、その辺がよ~く伝わると思いますが、どうでしょう?

まっ、難しいことは分かりませんが、
酔っ払って男同士でキスするヤツも結構居ますし、
この程度の絡みでゲイだノンケだと言うこと自体がナンセンスなのでしょうねww

でも、この二人・・・
この後、ドンドンエスカレートしますよん♪(/ω\)イヤン


さて、

一時はどうなることかと思いましたが・・・
ストーリーの方向性も定まってきたので、この流れのまま撮影を進める事にしましたw

制約時間(およそ1時間)の中で、
どこまでノンケの二人が乱れてくれるのか楽しみですネ~!(ノ∀`)タハー

この後、私は、カメラを操作しつつ、二人がエロく写る様(パフォーマンス出来る様)に指示を出す係となります。

定められたシナリオも無く、行き当たりばったりな撮影ですが、
結果的に、二人の素の姿や、普段絶対に女に見せない(見せたことの無い)ゲイさながらのパフォーマンスをご覧頂ければと思っております。

なお、

ご覧の動画(Scene-01)には、編集過程でモザイクを掛ける場面が全くありませんでしたので(すっごく楽チンでしたw)~

今回は、
公開スタート記念!としまして・・・

『特別 全公開版』とし、

普段はブロマガでしか全てご覧頂けない仕様となっておりますが、

このScene-01に限りまして全公開とさせて頂きます!

もし、このScene-01を気に入って頂き、
続きが気になって頂けましたら、是非ブロマガ『AMW通信』をご購読頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

それでは、動画をお楽しみ下さいませ(・∀・)♪

wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking

↑↑↑
沢山Clickして頂けると有り難いです。


【今日の動画】
[広告] VPS




[広告] VPS

*ブロマガ『AMW通信』内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(動画サイズ:1920×1080-10119kbps-1.91GB.mp4)


web拍手 by FC2

↑↑↑
祐くんを応援してるぞ~!って人は、
上の拍手ボタンをclick
宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

web拍手 by FC2
↑↑↑
省吾くんを応援してるぞ~!って人は、
上の拍手ボタンをclick
宜しくお願いしま~す(*^▽^*)



*祐(ヒロ)君の
『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-hiro-01.jpg
AMW通信vol.482(モデル紹介)祐-HIRO-

*省吾(ショウゴ)君の
『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-shogo-01.jpg
AMW通信vol.566 (モデル紹介)省吾-SHOGO-

(*'ω'*)無料で視聴できるサンプル動画や静止画も有りますよ~!

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)
よりよい作品を作りたいと頑張っております!
皆様のお力でランキングを上げて頂けますよう一押し宜しくお願いいたします。


Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
関連記事

Category: NEW『先輩と後輩-Senpai&Kohai-』

Theme: ノンケ・素人・動画・写真

Genre: アダルト

Tags : 省吾 筋肉 巨根 先輩 後輩

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks