FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.645 いよいよ公開スタート!『潮噴き 賢人』scene-03

 【09//2016】

AMW通信vol.645

『潮噴き 賢人』scene-03

前回からの続き・・・

今回もSecretVideoから切り抜いた画像とともに内容を見ていきましょう!(゚∀゚)

shiofuki-kento-03-sample-photos (1)shiofuki-kento-03-sample-photos (2)shiofuki-kento-03-sample-photos (3)

前回のエンドロールでクレジットと重なった箇所からスタートです!

デビュー作と今回の撮影で、すっかり乳首がモロ感になっている賢人くんです。

乳首が硬く勃起しているのが画像からお分かり頂けるでしょうか?

もう とっても コリコリ ですw
 
shiofuki-kento-03-sample-photos (4)

動画では伝わりにくいですが・・・
賢人くんの腹筋は、とっても硬いのです!

筋肉の上に皮下脂肪が乗っているので、見た目ではそれほど強調されてませんが、
こうして指を立てて触ると ゴリゴリの腹筋の凹凸がハッキリ分かりますよ。

shiofuki-kento-03-sample-photos (5)

乳首は責めまくってますが、チンポはわざと触らないでいます。(^▽^)

コノ様に手を下腹部にスライドさせただけで・・・

賢人くんの息子は 「早く触って~!」と起き上がってきますww

でも、触るようで 触らないのがイイのです!(ノ∀`)

shiofuki-kento-03-sample-photos (6)

ちょっと カメラを切り替えて 斜め上から見てみましょう!

コノ角度からだと、デカマラが大きくなり 勃起して アピールしている様がよ~く分かりますネ!

それでも、本格的には触ってあげませんよ!

男が男を気持ちよくさせてる動画を撮影してるのですから、

普通に気持ちよくなってもらって ハイ射精!ではつまりません!!
ノンケならなおさらですw

賢人くんを始めAMWのノンケモデル達が、AMWで撮影を許してくれているのは・・・

女とのSEXじゃ味わえない『何か』があるからなのです(´∀`)

普段のSEXで相手の事を思いやってる心根の優しい人ほど、
この様に100%自分だけが気持ちよくなれる空間では、全てを脱ぎ去り 乱れに乱れた姿を露呈してくれる気がします。

撮影の合間には私も、要所要所でモデルに声を掛け
催眠術ではないですが、
「何も気にせず、普段誰にも見せない様な 恥ずかしい姿で感じて良いんだよ!」と声を掛けてます。

すると、気持ちが解れてきて
コチラが思っていた以上のエロイ反応をしてくれる事が多いように思います。

普段 相手を思い遣らず、自分だけが気持ちイイSEXでしているだけの男には
あまり効果はあまりないようです。

そういう男の動画は、見ていてもつまらない駄作が多いです。
話が逸れたので戻します・・・

さて、次は私が個人的に好きなシーンです(*゚∀゚*)

何とはない ローションをチンコに掛けるだけのシーンなのですが~

時にして、ローションがチンコに 到達するか、しないかの瞬間にトキメキを感じるのですよw

賢人くんの場合 チンコだけでなく 漏れ出す声 や 体のビクつき など 様々な反応が、
私の『トキメキ指数』を押し上げてくれました!!(/ω\)イヤン

では、そのシーンを見てみましょう♪

shiofuki-kento-03-sample-photos (7)shiofuki-kento-03-sample-photos (8)shiofuki-kento-03-sample-photos (9)

次の刺激を期待しているかの様に待つ勃起チンポは「待て!」と飼い主にお預けを喰らっている犬の様に従順です。
そこに ローションが落ちていき・・・
チンコに到達するその瞬間、チンポは前後左右に首を振って落ちてくるローションを待っていたかの様に
うれしそうに浴びるのです!

別角度からも見てみますww
(アンタも好きねぇ~)

shiofuki-kento-03-sample-photos (10)shiofuki-kento-03-sample-photos (11)shiofuki-kento-03-sample-photos (12)

実際、ローションがチンコに ピト と落ちたところで、その刺激はほとんど感じないはずなのです。
なのに、
声を漏らしてしまうほど、チンコがビクビクのたうち回るほどに感じてしまうのは、
既に賢人くんの頭の中が『エロ』であふれかえっているからなのです。

実際に感じる刺激量よりも、視覚から入ってくるエロイ状況の方が勝ってしまい、
こんな状況を生み出すのです。

ボケ~と動画を見ているだけでは、コノ感覚は共有できませんので、
もっと深いところまで一緒に付いて来て下さいね~(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

まぁ くだらん解説よりは「そうなんだ」程度に頭の片隅に入れててもらい、
動画を見て頂ければ「なんとなくその感じ分かるかも!」と思ってもらえればと思います。

以上!私の好きなシーンでしたッ!!

ではなくて、この後も好きなシーンばかり目白押しですよww

shiofuki-kento-03-sample-photos (13)shiofuki-kento-03-sample-photos (14)shiofuki-kento-03-sample-photos (15)

さて、ローションが振りかけられた勃起マラですが・・・
まだまだ、賢人くんの思い通りににはなりませんよ!(´∀`*)ウフフ

すっご~くじらす様に、竿の根元からカリの部分までを ゆ~~~っくり指2本でトントンしながら登っていきますw

『The ジラシ テクニック』です((*´∀`*)

コレを続けていると・・・

『もっと 触って下さい!!』

と思わず心の叫びを漏らしてしまう賢人くん!!

しかたないなぁ~。。。

shiofuki-kento-03-sample-photos (16)shiofuki-kento-03-sample-photos (17)shiofuki-kento-03-sample-photos (18)

コレまでの『The じらし テクニック』と打って変わって

一気に亀頭を手のひらで包み込み

グリン♪と大回転攻撃~~~~っ!!

shiofuki-kento-03-sample-photos (19)shiofuki-kento-03-sample-photos (20)shiofuki-kento-03-sample-photos (21)

ローションで滑りが良くなった亀頭をムンズと握られ
グリン♪グリン♪グリ~ン♪

勃起してパンパンに腫れ上がった超敏感な亀頭を責めまくります!!

予想だにしなかった攻撃で、頭もパニック&気持ちも大興奮!!
右の金玉が発射準備をとって 思いっきりせり上がってしまっています!(ノ∀`)
正直な男の体ww

shiofuki-kento-03-sample-photos (22)shiofuki-kento-03-sample-photos (23)shiofuki-kento-03-sample-photos (24)

さらに、腰抜けになっているであろう賢人くんを立ち上がらせて、
より不安定な状態でデカマラを責めまくります!!

shiofuki-kento-03-sample-photos (25)shiofuki-kento-03-sample-photos (26)shiofuki-kento-03-sample-photos (27)

コノふてぶてしいデカマラを 「これでもかッ!!」 と責めまくります!

shiofuki-kento-03-sample-photos (28)

ローションと我慢汁で泡立ってベチョベチョのガチガチ勃起デカマラ!

いつイッテもおかしくない状況ですが、
そうは問屋が卸しません!!

shiofuki-kento-03-sample-photos (29)shiofuki-kento-03-sample-photos (30)shiofuki-kento-03-sample-photos (31)

堅く縮まった金玉をムンズと揉み解しますw
ココが堅くなると直ぐに出ちゃいますからね~

しかし、
チンコもデカイですが・・・金玉もドデカイです(; ・`д・´)

手のひらが金玉でイッパイです♪

shiofuki-kento-03-sample-photos (32)shiofuki-kento-03-sample-photos (33)shiofuki-kento-03-sample-photos (34)

金玉が解れたら、ここイイ流れを止めないように デカマラに刺激を与えつつ カメラのセッティングをしましょう~

ん・・・

えっ!?・・・

け 賢人くん!!!

shiofuki-kento-03-sample-photos (35)
shiofuki-kento-03-sample-photos (36)

賢人くん堕ちました~!!(o゜∀゜o)

shiofuki-kento-03-sample-photos (37)shiofuki-kento-03-sample-photos (38)shiofuki-kento-03-sample-photos (39)

理性の完全崩壊・・・
快楽主義者への転向・・・
ノンケからゲイへ・・・
私がイケメンだから・・・(嘘)

理由はどうであれ 言葉では言い表せない瞬間です!
(一説によると、コノ様な瞬間は 男性にしかないのだそうです)

気がつけば、勃起しているチンポを私の股間に突き立てて腰を振っている賢人くんの姿を
セッティング前のカメラが しっかりと とらえております!

この間も、賢人くんとベロチューしまくってます!(役得ですw)

こうなったらコッチノもんです!(爆)

shiofuki-kento-03-sample-photos (40)shiofuki-kento-03-sample-photos (41)shiofuki-kento-03-sample-photos (42)

皆様には、響き渡るベロチューの 「ペチャ♪ペチャ♪」 という音と、
男とキスしながらも勃起しまくる(ノンケだった。。。)賢人くんのデカマラの映像でお楽しみ下さい( ・_・)ノ

shiofuki-kento-03-sample-photos (43)shiofuki-kento-03-sample-photos (44)

こうして 賢人くんのデカマラと 私のみすぼらしい中年のビール腹を マジマジと観察して見ると・・・
(あまりマジマジ見て欲しくないが。。。)

例えば、賢人くんのデカマラが私のアナルに挿入された場合、
こんなデッカイのが 腹の中に突っ込まれるんだなぁ~と想像したわけですよ・・・・

あっ、私はAMWでそのような姿を披露しませんから、残念でした~
(誰も 期待なんかしとらんわ~っ○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'!)

冗談はさておき、

賢人くんのスイッチがONになってくれたので、
当初予定していた「このままオナニーして撮影終了~!」から大きく路線を変更し

急遽 ソフトな絡みを撮影することにしました!
(私にのスイッチもONになっただけですけど。。。汗)

shiofuki-kento-03-sample-photos (45)shiofuki-kento-03-sample-photos (46)shiofuki-kento-03-sample-photos (47)


先ほどまで指で責めまくっていた乳首を 今度は 口で責めて見ましょう♪

ピンク色で 小さく プックリした 良い乳首です♪

皆さんはご存知かどうか分かりませんが、
私は、撮影とプライベートを含め 数多くの(男の)乳首を舐めてきました、
そこで感じたこと・・・それは

『男の乳首にはそれぞれ違った味がある!』

理由は分かりませんが、ココだけの話

ハイスクール時代の友人で男なのにミルクが出る子が居ました。

さすがに味見はしていませんが、決してミルクの味がするのではなく乳首そのものに味があるのです。

法的に許される若い年齢の子ほど濃い味がします。

推察ですが・・・

きっと毎日のオナニーの際にツバを付けて乳首を弄っているから、ツバの味が染みこんでるのかも知れません。

さて、今日はこの辺で終わります(´∀`)

では引き続きSecretVideoをご覧下さいませ♪

*今回は、ブロマガ前書きをご覧の皆様にも、ブロマガ内で公開しております『動画(SecretVideo)』と同じ再生時間のサンプル動画を見ていただこうと思います。
(ただし、画質の調整とモザイク処理はしておりますので、ご了承下さい)

wmv.gif≪動画≫
FC2BlogRanking


【今日の動画】
*こちらの動画は全公開用(無料)Sample版となっており『AMW通信』でご覧いただける仕様とは異なります。
[広告] VPS


[広告] VPS
↑↑↑
*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280X720-2921kbps-565MB.mp4 収録時間:27分01秒)

wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


(*ブロマガ前書きで公開しております静止画及び動画は、Sample版の為、モザイク処理を施して編集しております。)

web拍手 by FC2
↑↑↑
賢人くんを応援してるぞ~!って思った人は、上の拍手ボタンをclick(連打w)宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*賢人(ケント)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
kento-link-mini.jpg

AMW通信vol.633(モデル紹介) 賢人-KENTO-



★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)
よりよい作品を作りたいと頑張っております!
皆様のお力でランキングを上げて頂けますよう一押し宜しくお願いいたします。


Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。


ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 『潮噴き 賢人』

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る