FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.644 ドンドン公開スタート!『カリでか 輝人』scene-02

 【05//2016】

AMW通信vol.644

前回から公開スタートしました、 AMW新人モデル 輝人くん のデビュー作~

『カリでか 輝人』

のシーン02を公開いたします!!(*´∀`*)

いつものごとく、本日公開のSecretVideoから切り抜いた画像とともに内容を見て参りましょう!


Big-Head-Cock-TERUTO-02-sample-01.jpg

前回、「これでもかっ!」とばかりに輝人くんのデカマラをご覧頂きました♪

その続き・・・

思わず手を伸ばしてシコシコしたくなる このデカマラ~(´∀`*)ウフフ

でも、

今日は、デカマラを責めるのではなくて~

『ケツマン』

そう!男のアナルを責めようと思います(/ω\)

ノンケ相手なら手加減しますが、輝人くんはゲイですので、手加減はしませんっ!!(*´∀`*)

ケツマンにローションを塗って・・・手始めに 指1本!

Big-Head-Cock-TERUTO-02-sample-02.jpgBig-Head-Cock-TERUTO-02-sample-03.jpg

すんなり入りましたッ!ww
ズボズボです!

つづいて~

Big-Head-Cock-TERUTO-02-sample-04.jpgBig-Head-Cock-TERUTO-02-sample-05.jpgBig-Head-Cock-TERUTO-02-sample-06.jpg

指2本!!
これも簡単にインサート♪♪

Big-Head-Cock-TERUTO-02-sample-07.jpgBig-Head-Cock-TERUTO-02-sample-08.jpg

ズッボズッボ!抜き差ししまくります!
指の隙間から空気が入ってブッフォブッフォ♪と鳴ってますw

そして・・・
さすがにゲイでも厳しい、指3本!!!

Big-Head-Cock-TERUTO-02-sample-09.jpgBig-Head-Cock-TERUTO-02-sample-10.jpgBig-Head-Cock-TERUTO-02-sample-11.jpg

ゆ~~っくり、 ゆ~~~っくり 挿入~!

Big-Head-Cock-TERUTO-02-sample-12.jpg

指3本の根元までズッボリです!

Big-Head-Cock-TERUTO-02-sample-13.jpgBig-Head-Cock-TERUTO-02-sample-14.jpgBig-Head-Cock-TERUTO-02-sample-15.jpg

輝人くんのケツマンが 『ガバマン』になってきましたので、

Big-Head-Cock-TERUTO-02-sample-16.jpgBig-Head-Cock-TERUTO-02-sample-17.jpg

指を全て 引き抜いてから、一気に根元までズボッ♪

とっても楽しくなってきました(゚∀゚)

Big-Head-Cock-TERUTO-02-sample-18.jpgBig-Head-Cock-TERUTO-02-sample-19.jpg

指で責めるのはこれくらいにして(実は私フィス○を見るのも、するのも苦手なんです(;´Д`))

次は、 ハリガタを突っ込んでみます!

さすがに 指が3本入ってましたから、これぐらいのハリガタなら なんの抵抗もなく 飲み込んでくれますw

Big-Head-Cock-TERUTO-02-sample-20.jpgBig-Head-Cock-TERUTO-02-sample-21.jpg

ズボズボ!

Big-Head-Cock-TERUTO-02-sample-22.jpgBig-Head-Cock-TERUTO-02-sample-23.jpg

ズッボン! ズッボン!

Big-Head-Cock-TERUTO-02-sample-24.jpg

カメラの操作をしてる間は、輝人くん自身でアナニーを楽しんでもらってます。
(ほんと、イケメンマッチョなアシスタントが欲しいわ~!愚痴)

Big-Head-Cock-TERUTO-02-sample-25.jpgBig-Head-Cock-TERUTO-02-sample-26.jpgBig-Head-Cock-TERUTO-02-sample-27.jpg

片手にカメラを持って・・・片手でハリガタを抜き差し・・・・
なかなかテクニックがいります(汗)

Big-Head-Cock-TERUTO-02-sample-28.jpg

ハリガタが抜けないように~
体勢を変えてもらいます!

Big-Head-Cock-TERUTO-02-sample-29.jpg
Big-Head-Cock-TERUTO-02-sample-30.jpg

サブカメラ2台を用意している間も、アナニーで待機してもらってますw

気持ちよくなって「イク!イク!」と言ってますが、「直ぐにはいかないで!」とクギを刺してますので、

輝人くんの射精シーンは 次回へ持ち越しです(ノ∀`)ww


それでは、Scene-02を動画でご覧頂きましょう!

wmv.gif≪動画≫
FC2BlogRanking


《ブロマガ前書きをご覧の皆様へ》
ブロマガ前書きをご覧の皆様にも、今回も『特別バージョン!』としまして、
今回のブロマガ内で公開しておりますSecretVideoと同じ(再生時間)長さのSampleVideoをご覧頂きましょう!

(ただし、音声と画質&モザイク処理は ブロマガのものとは異なります)

【今日の動画】
*こちらの動画は全公開用(無料)Sample版となっており『AMW通信』でご覧いただける仕様とは異なります。
[広告] VPS




[広告] VPS
↑↑↑
*ブロマガ『AMW通信』内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280X720-3021kbps-584MB.mp4 収録時間:26分59秒)

wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


(*ブロマガ前書きで公開しております静止画及び動画は、Sample版の為、モザイク処理を施し、動画は再生時間も短く編集しております。)

web拍手 by FC2
↑↑↑
輝人くんを応援してるぞ~!って思った人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*輝人(テルト)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
teruto-link-mini.jpg
AMW通信vol.637 (モデル紹介)輝人-TERUTO-



★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)
よりよい作品を作りたいと頑張っております!ランキングを上げて売上向上を一押し宜しくお願いいたします。

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 『カリでか 輝人』

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る