FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【ブログ・ブロマガ更新情報】2016年07月

 【04//2016】

2016年07月『AMW通信』更新情報



【ブロマガ『AMW通信』バックナンバー】

【2012】
2012年05月》/《2012年06月》/《2012年07月》/《2012年08月》/《2012年09月》/《2012年10月
/《2012年11月》/《2012年12月》/

【2013】
2013年01月》/《2013年02月》/《2013年03月》/《2013年04月》/《2013年05月》/《2013年06月
/《2013年07月》/《2013年08月》/《2013年09月》/《2013年10月》/《2013年11月》/《2013年12月》/

【2014】
2014年01月》/《2014年02月》/《2014年03月》/《2014年04月》/《2014年05月》/《2014年06月
/《2014年07月》/《2014年08月》/《2014年09月》/《2014年10月》/《2014年11月》/《2014年12月》/

【2015】
2015年01月》/《2015年02月》/《2015年03月》/《2015年04月》/《2015年05月》/《2015年06月
/《2015年07月》/《2015年08月》/《2015年09月》/《2015年10月》/《2015年11月》/《2015年12月

【2016】
2016年01月》/《2016年02月》/《2016年03月》/《2016年04月》/《2016年05月》/《2016年06月》/《2016年07月


*PCでご覧の方は、更新日の後の『タイトル』をクリックすると、そのページへ移動します。



【2016】07月


★【ブロマガ】更新しました!



AMW通信vol.649

夏の夜空にザーメン花火をぶち上げろっ!



AMW新人モデル 輝人くん のデビュー作~


『カリでか 輝人』


のシーン03を公開いたします!!(*´∀`*)



なんとっ!


今回でファイナル!


そう、コノ輝人くんのデビュー作は終了となります!



と、言うことは・・・・


そうですっ!!


いよいよお待ちかねの~


ザーメン どっばどっば♪


のシーンが見れちゃいますよ~(ΦωΦ)フフフ…



隅田川の花火のごとく


夏の夜空に、ザーメンの花火をぶち上げましょ~♪(本文より抜粋)


★2016年07月30日 AMW通信vol.649 夏の夜空にザーメン花火をぶち上げろっ!『カリでか 輝人』scene-03【FINAL】←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
輝人くんを応援してるぞ~!って思った人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*輝人(テルト)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
teruto-link-mini.jpg
AMW通信vol.637 (モデル紹介)輝人-TERUTO-




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



teruto-blog-0002a.jpg



AMWモデルの部屋vol.0388 輝人-TERUTO's-Diary-002



輝人です。



モデルデビューさせて頂いてから、やっぱりオナニーの回数、ちょっと増えたかな・・・



色んな意味で鍛えて行かないとね。



絡みの撮影とかもしてみたいな・・・絡むんだったら短髪リーマン系がいいな・・・(輝人はとにかく短髪好きです)



何か最近変な妄想が膨らみ気味です。(本文より抜粋)


★2016年07月27日 AMWモデルの部屋vol.0388 輝人-TERUTO's-Diary-002←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
輝人くんを応援してるぞ~!って思った人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*輝人(テルト)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
teruto-link-mini.jpg
AMW通信vol.637 (モデル紹介)輝人-TERUTO-




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



shogo-blog-005-01.jpg



AMWモデルの部屋vol.0387 省吾-SHOGO's-Diary-005【全公開版】



こんばんは。



省吾です。



リハビリも兼ねて腕立て伏せと腹筋をしましたので写メします!



過去に出演したビデオ作品も売れたとの事で感激しています!



皆様方に感謝申し上げます!



新しく出演している作品も公開は始まりました。



皆様方に、楽しんでいただければ幸いです。



今後も日記をさせて頂きますので宜しくお願いします。



皆様方も体調に気を付けてお過ごし下さいね(本文より抜粋)


★2016年07月25日 AMWモデルの部屋vol.0387 省吾-SHOGO's-Diary-005【全公開版】←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
省吾くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)


*省吾(ショウゴ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-shogo-01.jpg
AMW通信vol.566 (モデル紹介)省吾-SHOGO-




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



jin-blog-0003a.jpg



AMWモデルの部屋vol.0386 陣-JIN's-Diary-003




こんにちは、陣です。



皆さんは家にいるとき、どんな格好を居ているのでしょうか?



自分は実家なので大胆な格好は出来ませんが、少しでも開放感を感じられるように専らノーパンで過ごしています(笑)



結構楽で涼しいので快適なんですよ!



もし一人暮らししたら、裸族確定かな(笑)



ってなことで以上「陣」でした!(本文より抜粋)


★2016年07月24日 AMWモデルの部屋vol.0386 陣-JIN's-Diary-003←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
陣くんを応援してるぞ~!って思った人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*陣(ジン)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
JIN-MODEL-PROFILE-link-mini.jpg
AMW通信vol.634(モデル紹介) 陣-JIN-




★【ブロマガ】更新しました!



【新設】ブロマガ購入者様限定 投稿&閲覧可!
『AsianMuscleWorship男のエロ画像研究所!自慢のカラダとチンコの掲示板』
のお知らせを下の方に掲載しております。
今月以降のブロマガをご購入者様のみ利用可能です。
ドシドシ投稿して下さいネ~(*^_^*)♪
(掲示板へのリンクは、今月のブロマガご購入後でしかご利用頂けません)



AMW通信vol.648

ゲイおっさんに堕とされたデカマラノンケ大学生にマラビンタ!!『潮噴き 賢人』scene-04



前回からの続き・・・



ゲイのオッサン(右)の乳首に吸い付くほど、理性を崩壊させてしまった賢人くん!

親子ほども年の離れたオッサンとキスまでしてしまうのですっ!(o゜∀゜o)



嬉しくなったオッサンはお礼に乳首をちゅうちゅう♪

そして ノンケ大学生にお礼のキッス!(ノ∀`)タハー



続いて・・・



変態オッサンのキスで萎えてしまったチンポに、オッサンの口が近づく・・・

チンポの先っちょにキラリ☆と光るカウパーをちゅうちゅう♪(^з^)-☆



正直言って無味だが、イケメンノンケ大学生の先走り汁なんだと思うとメチャクチャ美味しいのです!(/ω\)イヤン(本文より抜粋)


★2016年07月23日 AMW通信vol.648 ゲイおっさんに堕とされたデカマラノンケ大学生にマラビンタ!!『潮噴き 賢人』scene-04←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
賢人くんを応援してるぞ~!って思った人は、上の拍手ボタンをclick(連打w)宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*賢人(ケント)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
kento-link-mini.jpg

AMW通信vol.633(モデル紹介) 賢人-KENTO-




★【ブロマガ】更新しました!



AMW通信vol.647
NEW先輩と後輩-Senpai&Kohai-Scene-01【特別 全公開版】

いやぁ~地震が多くて怖いっすね(; ・`д・´)

さて、気持ちを切り替えてまして・・・

本日お届けするの作品は、「コスプレもの」と言いましょうか?
AMWでは初めてとなります、
モデル二人に学ランを着用してもらっての撮影を行ってみました!

過去の作品では、サンタクローストナカイの着ぐるみや、男の娘のスクール水着にピンクのカツラ、それとカラ○ケボックスの店員や、○○さんマークの引っ越し屋さん等のコスプレ作品を公開してきましたね~

実のところ、
こういう衣装が要る撮影は、何かとお金がかかるので、本当は嫌なんですが・・・(ギャラや衣装代のお陰で月末はメザシ一匹です(;´д`)トホホ…)

私自身が、『学ランもの』が大好きなもんでw

「この際、学ランものを幾つか撮影するから、思い切って買っちゃおう!」と
今後の使用頻度と、レンタルでは出来ない汚し放題な点を考えまして、某オークションで落札してみたのです。

(中略)

今回は『学ラン』ですし、
様々なシチュエーションも考えられるのです。

とりあえず、
『先輩 後輩 もの』を撮りたいなぁ~!とザックリと思いついていた訳です。
(コレまで、撮ったかと思ってましたが、以外とまだ撮ってない設定でしたw)

今回モデルに起用したのは、AMW専属エロマッチョモデル祐(Hiro)くんと、
色白スリムながらスジ張った筋肉とデカマラが魅力の省吾(Shogo)くんの二人です。

AMWモデルとしても デビューは祐くんが先で、省吾くんが後でして、
年齢的にも祐くんが年上で、省吾くんが下と言うこともあって、
『先輩後輩もの』としてはd( ^ω゚ )バッチリ!!なのです。

今回ご覧頂きますのは、Scene-01です。
まっ、『オープニング』?いや、『プロローグ』でしょうか?
とにかく幾つか分割してお届けする本作の第一弾!です。

その内容は、先ほども言いましたように「どうしたら良いかなぁ~?」と迷いつつ、とりあえず固定カメラをセットし・・・
先輩役の祐くんのマッスルBODYを 私が後ろから触るカットから始まります。

同時に、もう一人のモデル省吾くんには、サブカメラ(コンデジ)を持ってもらい、
その様子を横から撮影してもらっております。

カメラが回り始めて暫くの間は、私の頭の中が未だパニクってましたので、(加えて、撮影時間の制限があったので)
危うく いつもの私がモデルのカラダを触りながらオナニーしてもらう動画で終わりそうになってしまいましたが・・・

祐くんのカラダを触りつつも、カメラを構えている学ラン姿の省吾くんを見て指示を出していたところ、
「コレをこのまま作品にしてしまおう!」とアイデアが浮かびました!

先輩(祐くん)と後輩(省吾くん)と後輩②(私)の3人が登場人物です。
コノ3人で話が進んでゆきます。

(中略)

今回は、
公開スタート記念!としまして・・・

『特別 全公開版』とし、

普段はブロマガでしか全てご覧頂けない仕様となっておりますが、

このScene-01に限りまして全公開とさせて頂きます!

もし、このScene-01を気に入って頂き、
続きが気になって頂けましたら、是非ブロマガ『AMW通信』をご購読頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

それでは、動画をお楽しみ下さいませ(・∀・)♪(本文より抜粋)


★2016年07月21日 AMW通信vol.647 本日公開スタート!『(仮)先輩と後輩-Senpai&Kohai-』Scene-01【特別 全公開版】←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking



web拍手 by FC2

↑↑↑
祐くんを応援してるぞ~!って人は、
上の拍手ボタンをclick
宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

web拍手 by FC2
↑↑↑
省吾くんを応援してるぞ~!って人は、
上の拍手ボタンをclick
宜しくお願いしま~す(*^▽^*)



*祐(ヒロ)君の
『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-hiro-01.jpg
AMW通信vol.482(モデル紹介)祐-HIRO-

*省吾(ショウゴ)君の
『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-shogo-01.jpg
AMW通信vol.566 (モデル紹介)省吾-SHOGO-




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



syun-blog-0102.jpg




AMWモデルの部屋vol.0385 春-SYUN's-Diary-102【全公開版】



『春の御礼の日記です』



春です。

AMWの管理人さんに『動画が売れてるよ』と、初めて言われて少々テンションがあがっています笑



お買い上げいただいたお客様には本当に感謝しています、ありがとうございます。

今、日記を書きながら顔がニヤニヤしているのを感じております、周りの人に変な目で見られないようにしないとー!



AMWも気付いたら新しい新人のモデルさん達も増えて、自分も新人の気持ちで気持ち新たに。。。とはいきませんね笑

モデル歴にしたら、中々の古参になるんでしょうか、いや中堅、バイトリーダーくらいで勘弁して下さい笑



動画が売れてるってことは、その動画を観て『モデルになりたい!』って人も現れるかもしれないってことで、それで少しでも新しいモデルさんが増えて、そのモデルさんが頑張ってお客さんが、また新しい動画を楽しめたらいいですよね!

良循環!!!!



ありがとうございます、これからも頑張っていきます。

春でした。

濃厚ミルク画像貼りますw(本文より抜粋)


★2016年07月18日 AMWモデルの部屋vol.0385 春-SYUN's-Diary-102【全公開版】←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
春くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*春(シュン)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-syun-02.jpg
AMW通信vol.036(モデル紹介)春-SYUN-




★【AMWモデルの部屋】更新しました!


AMWモデルの部屋vol.0384 亘-WATARU's-Diary-020

こんばんは!

ワタルです!

初めての作品が発売されてから沢山購入して頂いてありがとうございます!

嬉しいです^^


これを励みに筋トレしたいと思います !

夏と秋は色々出かけます^^

皆さんはどうですか?

次回はエロ写真も載せて日記書きます。



ワタル
(*この日記にはモデルが自我撮りした写真及び動画はございません)


★2016年07月17日 AMWモデルの部屋vol.0384 亘-WATARU's-Diary-020【全公開版】←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
亘くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*亘(ワタル)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-wataru-01.jpg
AMW通信vol.541 (モデル紹介)亘-WATARU-




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



makoto-blog-016a.jpg

AMWモデルの部屋vol.0383 誠-MAKOTO's-Diary-016


こんにちは!


誠です。



もう夏ですね

海やプールに花火にイベント盛りだくさんの楽しい季節ですね!

ですが、僕はご存じのとおり筋肉のあまり付いていない体なので、

薄着のこの季節は悩む季節でもあります。

今年はどうしようかなと考えに考えました。



よし、筋トレを頑張ってみよう!



となり、以前の記事を参考に腕立てから開始してみました(本文より抜粋)


★2016年07月16日 AMWモデルの部屋vol.0383 誠-MAKOTO's-Diary-016←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
誠くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*誠(マコト)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-makoto-04.png
AMW通信vol.483(モデル紹介)誠-MAKOTO-




★【FC2コンテンツマーケット・AMW動画販売開始】のお知らせ!



MixedMartialArtsFighter-RYUSEI-DEBUT-sample-photos (36)


NEWAMW専属モデル竜聖(リュウセイ)くん出演!!

販売開始しました(≧▽≦)是非!この機会にお手元にいかがでしょうか?
【内容】

ノンケで格闘家の竜聖の変態オナニーをとくとご覧あれ!

両方の乳首を弄り倒して挑発!
プックリと勃起した乳首はコリコリ♪

黒いジョックストラップに手を掛け

窮屈な空間に押し込まれていたチンポを引っ張り出し激しく扱き上げると・・・

みるみる大きくなる竜聖の息子!

おもむろにうつ伏せの体勢になり でかいムチムチのケツをカメラに向ける!

普段見ることができない真下から撮影で、ケツの割れ目もブランブランの金玉も丸見え!

ムッチリのケツタブを開いて、アナルご開帳~!

カメラマンに にゅ~っと 指を突っ込まれる!

ベットでは自らアナルにディルドをぶっ込み中!

アナニーを終えると立ち上がり、窓際へ移動し始める・・・

なんと!あろう事か、ホテルの窓から露出プレイ!多くの人と車が行き交う大きな幹線道路が!

よく見ると、眼下の歩道を行き交う人の姿も・・・

そんな人々に自分の淫乱な姿を見せつけるかの様にチンコを扱き、アナルを弄る竜聖!!

この後、男に乳首を弄られながら みるみるでっかくなる勃起マラ(デカマラ)を扱き上げ、
最後は、豪快なストロークから大量のザーメンをまき散らし大放出!!

デビュー作ながら、超エロエロなプレイを見せてくれた竜聖くんの傑作です!
ガチむチ マッチョ好きな方、格闘家が魅せる 男のエロス を是非ご堪能下さいませ!!

本作のエンドロールに、竜聖くんの出演作品の一部を紹介しております。


*サンプル画像のモザイクは本編の処理よりも規約上かなり濃くしております。

(*FC2コンテンツマーケット販売用モザイク処理済みとなっております。)


サンプル動画(お使いの動画再生アプリにより見え方に若干の差が出ます。)
作品の紹介ページでは、もう少し長いSample版動画がご覧頂けます。ぜひ参考にして下さい。

*サンプル画像のモザイクは本編の処理よりも規約上かなり濃くしております。

*コチラの商品は、これまで【ブロマガ『AMW通信』】にて、お送りしてきた
『竜聖デビュー-RYUSEI DEBUT-(分割動画)』を再編集し、一つの作品に仕立てた完成動画です。
(*販売用モザイク処理済みとなっております。)

*AMWで採用しておりますモデルは顔出しNGを条件に出演しております、ですので、
ゲイビデオでよくある「体はタイプだけど顔がタイプじゃなかった・・・」などというガッカリ感はございませんので、
どうぞご購入者様のお好みの顔を想像してお楽しみいただければ幸いで御座います。


コチラから直接FC2コンテンツマーケット内AMW作品販売ページへ移動し購入することが出来ます。
↓↓↓


◆動画サイズ:1280X720-3323kbps-952MB
◆拡張子:mp4
◆再生時間:40分00秒


★2016年07月15日 FC2コンテンツマーケット販売中のAMWオリジナル動画作品集←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


《AMWでは、contentsの売上の1/2が出演モデルに支払われます》
売上が上がれば、それだけモデルのヤル気が出ます!
今後ともAMWへ皆様からの温かい応援とご愛顧賜ります様お願い申し上げます(*^▽^*)



web拍手 by FC2
↑↑↑
竜聖くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)


*竜聖(リュウセイ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓

ryusei-profile-02a.jpg
AMW通信vol.608 (モデル紹介)竜聖-RYUSEI-




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



hiro-blog-014-03a.jpg

AMWモデルの部屋vol.0382 祐-HIRO's-Diary-014


こんにちは祐です!



動画を購入頂いた読者の皆さんありがとうございます!!


まだ梅雨明け前なのに随分暑いですね



俺は暑がりなので
暑いと股間周りのムレが気になります



だから暑くなると
自然と下着が小さく薄くなります



今回、夏用に購入した下着は
過去最高に小さくて(本文より抜粋)


★2016年07月15日 AMWモデルの部屋vol.0382 祐-HIRO's-Diary-014←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
祐くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)


*祐(ヒロ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-hiro-01.jpg
AMW通信vol.482(モデル紹介)祐-HIRO-




★【ブロマガ】更新しました!



AMW通信vol.646



ガチムチ格闘家

竜聖デビュー

アナニーとホテルの窓から露出で大興奮!




Mixed Martial Arts Fighter

RYUSEI DEBUT

Excited! Anal masturbation & Exposed from the Hotel window

【完全版】

を、

このページにて公開いたしております!



これまで【ブロマガ『AMW通信』】にて、お送りしてきた



『竜聖デビュー』RYUSEI DEBUT (分割動画)』



一つの作品に仕立てた完成動画です。(本文より抜粋)


★2016年07月15日 AMW通信vol.646 ガチムチ格闘家 竜聖デビュー -MixedMartialArtsFighter RYUSEI DEBUT Excited! Anal masturbation&Exposed from the Hotel window-【完全版】ブロマガ限定公開←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
竜聖くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*竜聖(リュウセイ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
ryusei-profile-02a.jpg
AMW通信vol.608 (モデル紹介)竜聖-RYUSEI-




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



jin-blog-0002a.jpg

AMWモデルの部屋vol.0381 陣-JIN's-Diary-002



こんにちは、陣です!



最近ジムに通い始めました!



ジム名は伏せますが、某金色のところです。
(分かるかなぁ(笑))



ですので、今頑張って鍛えています!



皆さんにお見せできる機会があれば良いですけど・・・(笑)(本文より抜粋)


★2016年07月11日 AMWモデルの部屋vol.0381 陣-JIN's-Diary-002←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
陣くんを応援してるぞ~!って思った人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*陣(ジン)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
JIN-MODEL-PROFILE-link-mini.jpg
AMW通信vol.634(モデル紹介) 陣-JIN-




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



syun-blog-0101a.jpg




AMWモデルの部屋vol.0380 春-SYUN's-Diary-101



『あれあれ?』



春です。


あれあれ?



いつの間にやらこんな時間

と、思うことが最近多くなってきました。



どうしてでしょうか?

思うに、熱中するモノがまわりにすごく増えてる気がします。



パッドやスマホでゲームし始めると、、、あれあれもうこんな時間?!

ってなることが最近多いんです笑

困った困った笑



スマホのゲームって同じことの繰り返しだったり、終わりが見えなかったり、シンプルだけど、熱中しやすいんですよね!(本文より抜粋)


★2016年07月10日 AMWモデルの部屋vol.0380 春-SYUN's-Diary-101←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
春くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*春(シュン)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-syun-02.jpg
AMW通信vol.036(モデル紹介)春-SYUN-




★【ブロマガ】更新しました!



AMW通信vol.645



『潮噴き 賢人』scene-02



前回からの続き・・・

今回もSecretVideoから切り抜いた画像とともに内容を見ていきましょう!(゚∀゚)

前回のエンドロールでクレジットと重なった箇所からスタートです!

デビュー作と今回の撮影で、すっかり乳首がモロ感になっている賢人くんです。


乳首が硬く勃起しているのが画像からお分かり頂けるでしょうか?


もう とっても コリコリ ですw



動画では伝わりにくいですが・・・
賢人くんの腹筋は、とっても硬いのです!
こうして指を立てて触ると ゴリゴリの腹筋の凹凸がハッキリ分かりますよ。

乳首は責めまくってますが、チンポはわざと触らないでいます。(^▽^)

コノ様に手を下腹部にスライドさせただけで・・・

賢人くんの息子は 「早く触って~!」と起き上がってきますww

でも、触るようで 触らないのがイイのです!(ノ∀`)(本文より抜粋)


★2016年07月09日 AMW通信vol.645 いよいよ公開スタート!『潮噴き 賢人』scene-03←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
賢人くんを応援してるぞ~!って思った人は、上の拍手ボタンをclick(連打w)宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*賢人(ケント)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
kento-link-mini.jpg

AMW通信vol.633(モデル紹介) 賢人-KENTO-




★【モデルの写真集】新設しました!



tatsuya-debut-sample-photo (97)


NEWAMWモデル 竜也-TATSUYA-の写真集 第2弾!



★『アゴが外れる程のデカマラ! 竜也(タツヤ) デビュー 2回も射精しちゃった!!』

Jaw Breaking Huge Cock TATSUYA DEBUT CumsTwice!!より

(静止画 47枚)








動画作品では伝わらない竜也くんの魅力を

ご堪能下さいませ。(*^▽^*)





*無料でご覧いただけるサンプルフォトもございます、
是非、ご覧くださいませ!( *´艸`)


★2016年07月09日 竜也-TATSUYA-の写真集 第2弾!★『アゴが外れる程のデカマラ! 竜也(タツヤ) デビュー 2回も射精しちゃった!!』 Jaw Breaking Huge Cock TATSUYA DEBUT CumsTwice!!より←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
竜也くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*竜也(タツヤ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-tatsuya-01.jpg
AMW通信vol.520 (モデル紹介)竜也-TATSUYA-




★【ブロマガ】更新しました!



AMW通信vol.644



前回から公開スタートしました、 AMW新人モデル 輝人くん のデビュー作~


『カリでか 輝人』


シーン02を公開いたします!!(*´∀`*)



いつものごとく、本日公開のSecretVideoから切り抜いた画像とともに内容を見て参りましょう!


前回、「これでもかっ!」とばかりに輝人くんのデカマラをご覧頂きました♪



その続き・・・


思わず手を伸ばしてシコシコしたくなる このデカマラ~(´∀`*)ウフフ


でも、
今日は、デカマラを責めるのではなくて~


『ケツマン』


そう!男のアナルを責めようと思います(/ω\)


ノンケ相手なら手加減しますが、輝人くんはゲイですので、手加減はしませんっ!!(*´∀`*)



ケツマンにローションを塗って・・・手始めに 指1本!


すんなり入りましたッ!ww
ズボズボです!


つづいて~指2本!!(本文より抜粋)


★2016年07月05日 AMW通信vol.644 ドンドン公開スタート!『カリでか 輝人』scene-02←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
輝人くんを応援してるぞ~!って思った人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*輝人(テルト)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
teruto-link-mini.jpg
AMW通信vol.637 (モデル紹介)輝人-TERUTO-




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



teruto-blog-0001a.jpg


NEW



AMWモデルの部屋vol.0379 輝人-TERUTO's-Diary-001



輝人です



はじめまして。


自分の作品を見ながらブログ画像撮ってみました。



あれからまた少しだけマッチョになったかな・・・。



初めて、自分のアソコが意外にでかいなと思ったのは中ガク生ぐらいの時。

まだまだ幼い顔してアソコだけが異様にもっこりしてる写真が残ってたりし ます。

(当時は恥ずかしかった・・・。)



男とSEXするようになって、やっぱり自分って意外にデカいかも・・・と再確認しました。

ガタイももうちょっと鍛えたいな・・・。



何はともあれこれからも宜しくお願いします(本文より抜粋)


★2016年07月04日 AMWモデルの部屋vol.0379 輝人-TERUTO's-Diary-001←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
輝人くんを応援してるぞ~!って思った人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*輝人(テルト)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
teruto-link-mini.jpg
AMW通信vol.637 (モデル紹介)輝人-TERUTO-




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



jin-blog-0001a.jpg


NEW



AMWモデルの部屋vol.0378 陣-JIN's-Diary-001



撮影を終えてだいぶ時間が経ってしまいました。



はじめまして「陣」です。



最近気温が上がって暑くなってきましたね。



というわけで、陰毛を短くしてみました!

いっそのこと、パイパンにしてみようかな~なんて思っています(笑)

これからもよろしくお願いします!



陣でした!(本文より抜粋)


★2016年07月04日 AMWモデルの部屋vol.0378 陣-JIN's-Diary-001←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
陣くんを応援してるぞ~!って思った人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*陣(ジン)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
JIN-MODEL-PROFILE-link-mini.jpg
AMW通信vol.634(モデル紹介) 陣-JIN-




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



kohei-blog-0025-01a.jpg


AMWモデルの部屋vol.0377 航平-KOHEI's-Diary-25



どうも、航平です。



梅雨だというのに、急に暑くなってきて、早くも夏バテ気味です(笑)

こんなに暑いと、すぐ脱ぎたくなりますね♪



只今、彼女が生理中なので、かなり出してなく、玉の中がパンパンです(笑)

出る量には少しだけ自信があるので、今までの作品同様、また皆さんにお披露目出来ればと思います♪



そして!僕の作品を購入して下さった方、本当にありがとうございます!

これからも、皆様に興奮して頂けるような身体を目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします?(本文より抜粋)


★2016年07月03日 AMWモデルの部屋vol.0377 航平-KOHEI's-Diary-25←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
航平くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*航平(コウヘイ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-kohei-02.jpg
AMW通信vol.365(モデル紹介) 航平-KOHEI-




★【ブロマガ】更新しました!



AMW通信vol.643



『潮噴き 賢人』scene-02



7月になりました!

いよいよ夏本番です!

蒸し暑い日が続いておりますね(;´Д`)


さて、前回から公開スタートしました賢人くんの新作の続きをご紹介します!


にっちゅに比べて涼しい夜のオカズにどうぞ~♪



さて、今回も、動画作品から切り抜いた画像とともに内容を見ていきましょう!



(゚∀゚)


勃起チンポを撮影しているシーンですよ~

コレでもフルMAXの大きさでないのが凄いです。。。

賢人くんのデカマラも良いのですが、今回は、

『乳首』も弄ってみることにしました!(本文より抜粋)


★2016年07月03日 AMW通信vol.643 いよいよ公開スタート!『潮噴き 賢人』scene-02←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
賢人くんを応援してるぞ~!って思った人は、上の拍手ボタンをclick(連打w)宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*賢人(ケント)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
kento-link-mini.jpg

AMW通信vol.633(モデル紹介) 賢人-KENTO-




★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)



【お願い】


*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。



↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)
よりよい作品を作りたいと頑張っております!ランキングを上げて売上向上を一押し宜しくお願いいたします。

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る

関連記事

Category: ◎ブログ・ブロマガ更新情報

Theme: ノンケ・素人・動画・写真

Genre: アダルト

Tags : ノンケ イケメン デカマラ 巨根 マッチョ でかまら AsianMuscle AsianGay JapaneseGay

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks