FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.642 『寝ている間に・・・』Sleeping Big Cock Asian Boy SYUN【完全版】サンプル版も公開!

 【29//2016】

AMW通信vol.642

『寝ている間に・・・』
Sleeping Big Cock Asian Boy SYUN

【完全版】

を、
このページにて公開いたしております!

これまで【ブロマガ『AMW通信』】にて、お送りしてきた
『寝ている春くんに・・・』 Try to play a prank on a sleeping SYUN(分割動画)

一つの作品に仕立てた完成動画です。



『寝ている間に・・・』Sleeping Big Cock Asian Boy SYUN
【完全版】




【内容】

*本作は、今から3年前『春くんパンツcollection2013』SYUN Pants Collection 2013の撮影後に撮影したものです。

編集をほとんど加えておりませんので、ダラダラ~と長い動画作品となっておりますが、
未編集ならではの臨場感など 楽しんでいただければ幸いです。

*今回は、ブロマガ前書きをご覧の皆様にも、サンプル版の動画をご用意しました!(´∀`)
それと・・・・春くんの拍手ボタンをクリックすると、イイことがあるかも・・・・・( ^ω^)

Thank-You-by-SYUN-sample-000.jpg
大学での授業を終え、アルバイトで働き、そして撮影で豪快な射精を見せつけた春くん・・・・
(*撮影当時)

さすがにドット疲れが出たのか?撮影現場でグッスリ寝込んでしまう。
Thank-You-by-SYUN-sample-001.jpg
ゆすって起こそうとしても、全く起きない・・・
Thank-You-by-SYUN-sample-002.jpgThank-You-by-SYUN-sample-003.jpgThank-You-by-SYUN-sample-004.jpg
ならば!と、
お尻をペロンと剥き出しにして触ってみます!
Thank-You-by-SYUN-sample-005.jpgThank-You-by-SYUN-sample-006.jpg
部屋が暗いので懐中電灯で照らします!
Thank-You-by-SYUN-sample-007.jpgThank-You-by-SYUN-sample-008.jpg
少しずつ、体を倒して・・・お疲れチンポを弄ってみます!
Thank-You-by-SYUN-sample-009.jpgThank-You-by-SYUN-sample-010.jpg
何度も起きそうなってはカメラを止めつつ、弄り続けてると・・・
こんなに勃起してきてしまいました!
Thank-You-by-SYUN-sample-011.jpg
結構激しく扱いて見ますが・・・・
Thank-You-by-SYUN-sample-012.jpg
グッスリ眠っておりますww
Thank-You-by-SYUN-sample-013.jpgThank-You-by-SYUN-sample-014.jpgThank-You-by-SYUN-sample-015.jpg
小一時間前の撮影で 散々出したのに、もうこんなにギンギンです!さすがに若いっ!!
Thank-You-by-SYUN-sample-016.jpg
堅さと長さはモデルトップクラス!
Thank-You-by-SYUN-sample-017.jpg
ローションをつけて、本格的にイカせて見ようと思います!
Thank-You-by-SYUN-sample-018.jpg
ローションでベトベトの手のひらに亀頭を包み込んで、激しく ズチャッ♪ズチャッ♪
Thank-You-by-SYUN-sample-019.jpgThank-You-by-SYUN-sample-020.jpg
亀頭をグリグリ~♪
Thank-You-by-SYUN-sample-021.jpgThank-You-by-SYUN-sample-022.jpg
春くんのデカマラの先っちょを重点的に責めまくりますっ!
Thank-You-by-SYUN-sample-023.jpgThank-You-by-SYUN-sample-024.jpg
カリ首を指で挟み 激しく刺激を与え続けます!
Thank-You-by-SYUN-sample-025.jpg
後ろ手にもギコギコ~♪
Thank-You-by-SYUN-sample-026.jpgThank-You-by-SYUN-sample-027.jpg
起こさない様に気を付けつつ、大胆に扱いております!
Thank-You-by-SYUN-sample-028.jpg
さっきの撮影の時より、亀頭がパンパンですっ!
Thank-You-by-SYUN-sample-029.jpgThank-You-by-SYUN-sample-030.jpgThank-You-by-SYUN-sample-031.jpg
きっと寝込んでるから耐えていられるのでしょうね!
こんなに責められたら、普通は既に射精しまくってますよw
Thank-You-by-SYUN-sample-032.jpgThank-You-by-SYUN-sample-033.jpg
金玉も堅く引き締まってきました!
しかし・・・
こんなに弄られて、まだ寝てるとは・・・
よほど疲れてたんですね。
Thank-You-by-SYUN-sample-034.jpgThank-You-by-SYUN-sample-035.jpg
実は、何度か途中で、「疲れてるんだから、もう、止めてあげよう」と思ったんですよ~
でも、部屋に戻ってくると、デカマラが勃起したままビクンビクン♪って小刻みに動いて
「もっと、続けてくれぇ~!」って言うもんで(笑)

仕方な~く、続けております(´∀`)

グッスリ寝ていても、刺激はしっかり伝わっているみたいで、
少しずつ体が移動しています。

なんだかんだで かれこれ30分~40分ぐらいは、デカマラ扱いてるな・・・・
金玉も、根元まで上がって堅くなってきたし、腹筋も力が入ってきたみたいだから、
そろそろ、射精するかもネ!
Thank-You-by-SYUN-sample-036.jpgThank-You-by-SYUN-sample-37.jpgThank-You-by-SYUN-sample-038.jpg
ローションか?、我慢汁か?既に漏れ出したザーメンか?分からなくなったベチョベチョ~な勃起デカマラを
超~激しく 扱きあげますっ!!

すると、突然っ!!

Thank-You-by-SYUN-sample-039.jpg
でたっ!!
Thank-You-by-SYUN-sample-040.jpgThank-You-by-SYUN-sample-041.jpgThank-You-by-SYUN-sample-042.jpgThank-You-by-SYUN-sample-043.jpgThank-You-by-SYUN-sample-044.jpgThank-You-by-SYUN-sample-045.jpgThank-You-by-SYUN-sample-046.jpg

で ででっ 出まくってる~っ!!

さっきの撮影の時と 同じくらい 出てるかも~っ!

恐るべしっ 若者。。。。

Thank-You-by-SYUN-sample-047.jpgThank-You-by-SYUN-sample-048.jpgThank-You-by-SYUN-sample-049.jpg
尿道に残っているザーメンも竿の根元から絞り上げます♪
すっかり出し尽くしたようで あまり残ってないようです。
Thank-You-by-SYUN-sample-050.jpg
しかし、この子は本当に大量のザーメンを飛ばします・・・
ほら、 襟元まで飛んでます!
(顔まで飛ぶから、普段はティッシュで包んで射精してます by 春)
Thank-You-by-SYUN-sample-051.jpgThank-You-by-SYUN-sample-052.jpgThank-You-by-SYUN-sample-053.jpg
射精の時は さすがに起きたかも!?と、 思いましたが・・・
自宅じゃなくて、撮影現場だと分かると、起きずに寝てしまいました(笑)
(自宅だと、こんな無防備な姿を親に見られてしまいますからね by 春)

このまま、起きるまで、そっとしておくことにしました~(´∀`)
まだ、チンポが半勃ちなのが 気になりますがww

おやすみ 春くん!

それでは、ブロマガをご購読の皆様には 本作をSecretVideoでご覧頂きましょう!w(゚∀゚)w

た~っぷり、48分もありますので、
射精を我慢しつつ ご覧下さい(笑)

wmv.gif≪動画≫
FC2BlogRanking


《ブロマガ前書きをご覧の皆様へ》
ブロマガ前書きをご覧の皆様にも、今回は『特別バージョン!』としまして、
今回のブロマガ内で公開しておりますSecretVideoと同じ(再生時間)長さのSampleVideoをご覧頂きましょう!

(ただし、音声と画質&モザイク処理は ブロマガのものとは異なります)

【今日の動画】
*こちらの動画は全公開用(無料)Sample版となっており『AMW通信』でご覧いただける仕様とは異なります。
[広告] VPS



[広告] VPS
↑↑↑
*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280X720-2594kbps-909MB.mp4 収録時間:48分54秒)

wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


(*ブロマガ前書きで公開しております静止画及び動画は、Sample版の為、モザイク処理を施し、動画は再生時間も短く編集しております。)

web拍手 by FC2
↑↑↑
春くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*春(シュン)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-syun-02.jpg
AMW通信vol.036(モデル紹介)春-SYUN-


★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 『寝ている春くんに・・・』

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る