FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.641 ドンドン公開スタート!『カリでか 輝人』scene-01

 【25//2016】

AMW通信vol.641

いやはやお待たせしておりました!!

TOPページのバナーで紹介してから、ずいぶんと経ってしまいました(;^ω^)



ブロマガが思うようにアップロード出来ないトラブルが長引きまして、

皆様には大変なご迷惑をお掛けしておりましたが、ようやく正常システムに戻ったようですので、

先日の賢人くんの新作に続き、本日は・・・・

『AMWのデカマラ部門』に新たに加わりました新人モデルの 輝人くん!! のデビュー作を公開スタートいたしますっ!!

作品タイトルは~

『カリでか 輝人』
-Big Head Cock TERUTO-


に決定!!

『デカマラ部門』でのモデル応募 と言うだけあって、

輝人くん さすがにデカイっすよ~!!Σ(´∀`;)

特に 亀頭 !!

「カリデカ」のコブラくんです(海外では「マッシュルーム」とか言うらしいけどエロくないですね~)

本日より、輝人くんの自慢のカリでかデカマラを新作の紹介とともにジックリと見て参りましょ~ぅ♪(´∀`*)ウフフ


先ずは、入浴シーンからスタート!!


撮影の時には、モデルさん全てにお風呂に入ってもらいます。

家できれいに洗ってきた人でも、もう一度入ってもらうのです。


その理由は、
「水も滴るイイ男!」ではありませんが、
お風呂に入ってもらうことで、リラックスして撮影に臨んでもらうのが一つ、そして・・・

お風呂に入ってる間に「本当に出演して良いのか。。。」など色々考えてもらう時間をもってもらうこと、
AMWでは無理強いの撮影は一切行っておりませんので、お風呂に入ってサッパリしたら「やっぱ、やぁ~めたっ!」って思ったなら、
その時点で帰ってもらっても ぜんぜん構いませんのです。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
(日本語が少し変なのは、心の動揺の表れ?w)


それと、
水分を含んだ体はカメラを通すと・・・
何というか、 美しく撮影出来ます (気がします)

最近は年齢に関係なくスキンケアをしている男も多いので、モデルに応募してくる人の多くは、綺麗な肌をしていますね。

逆に何もしてない人で、肌がガッサガサだったら、「モデル=仕事=お金を頂く」ことは考えてはダメでしょう!


では、
「もう帰りたい・・・」等との申し出もなく、無事に撮影出来る事になった輝人くんの体をチェック!(^▽^)

本人曰く、
「自己流で筋トレやってますが、なかなか・・・」

うん、確かに、ムッキムキではないですが、スレンダーながら、その形跡は見て取れますヨ!

でも、「デカマラ部門」での採用ですから、体は二の次です。

筋肉なんてツケ方に『コツ』があって、それさえ頑張れば誰にだって付くもんです!
(よほどボディビル大会や、ベストBODYコンテスト系に出場を目指してない限りね)

それが分からない内は、いくら自己流で頑張っても、ムダを積み重ねてるだけ。

輝人くんには、撮影後に『コツ』を教えておきました。


まぁ正直言いまして、

モデルの応募者の中には、失礼ながらAMWの求めてる部門に当てはまらない方もいらっしゃいます。

AMWでは『マッチョ部門』と『デカマラ部門』しか基本的に募集しておりません。


その両方が備わってる方なら大歓迎ですが、
中には自ら応募しておきながら「AMWの基準に合わないと思いますが・・・」と自信なさげな応募者もいらっしゃいます。


ハッキリ言いまして、この時点では、『ご謙遜』なのか?『本当に貧弱orデブ』なのか?全く分かりませんので、
気になる場合は、写真審査へ移行し、そこで判断させてもらってます。
(写真がけっこう重要です!手を抜いた写真は即ボツ!です。)


中には「ノンケです!」ってだけを『売り』に 応募される方もいらっしゃいますが、
はてさてどうすべきか?と いつも困ってしまいます。(;´∀`)


輝人くんは写真審査の際に、立派なイチモツの写真を送ってきてくれて『あらっ 採用よっ!!』となったわけですが・・・

それは、実物を確認してみないと分かりませんっ!
最近は、写真も色々いじれるので 『詐欺画像』 ってことも・・・・あり・・・ますから。。。ね?


さて、輝人くんの『(自称)デカマラ』は・・・・・

( ^ω^)おっ!!

Big-Head-Cock-TERUTO-01-sample-001.jpgBig-Head-Cock-TERUTO-01-sample-002.jpg

潜水艦の潜望鏡ですww

もっと全体像を ジックリ観察したいので~

湯船から上がってもらって、見せつけてもらいました

Big-Head-Cock-TERUTO-01-sample-003.jpg

うん!『合格!!』です♪


こんな勃起しまくってるデカマラを目の前で見せつけられたら・・・・

Big-Head-Cock-TERUTO-01-sample-004.jpgBig-Head-Cock-TERUTO-01-sample-005.jpgBig-Head-Cock-TERUTO-01-sample-006.jpg

誰だって 握っちゃうっしょ!!

いやいや(汗)こうして触る事で、作品の内容を濃くしてると言いましょうか・・・
「皆さんに喜んで頂ければ」との想いから、仕方なくですよっ! 仕方なくw

竿だけじゃなく金玉だって、デカイんですっ!

Big-Head-Cock-TERUTO-01-sample-007.jpg

この中に輝人くんの『子種』がわんさか入ってるんですよ~!

Big-Head-Cock-TERUTO-01-sample-008.jpgBig-Head-Cock-TERUTO-01-sample-009.jpgBig-Head-Cock-TERUTO-01-sample-010.jpg

輝人くんに唾液を出してもらい・・・

勃起しまくってるデカマラに塗りたくって、激しく扱いてあげますw

唾液が白く泡立ってますね(/ω\)

Big-Head-Cock-TERUTO-01-sample-011.jpgBig-Head-Cock-TERUTO-01-sample-012.jpg

もう、唾液と我慢汁で亀頭も竿もベッチョベチョ!

撮影の為に『オナ禁』してきた重量感ある金玉も、射精したくてしたくて縮み上がってますw

Big-Head-Cock-TERUTO-01-sample-013.jpg

そんな金玉を たぷんたぷん して遊んでみます((o(´∀`)o))

Big-Head-Cock-TERUTO-01-sample-014.jpgBig-Head-Cock-TERUTO-01-sample-015.jpgBig-Head-Cock-TERUTO-01-sample-016.jpg

デカイ亀頭の鈴口を指で ぐにゅ~~ぅ♪と潰すと・・・・

我慢汁が ニュッ と出ます!

これ以上刺激を与えると、本番が出ちゃいそうなので(笑)

場所を移動して、ジックリとオナニーを撮影します!



さて、場面は変わって

風呂場から、別の部屋へ移動しましたよ。

装いも新たに・・・

AMWお馴染みの ヒョットコくん・・・ですw

そろそろ、夏祭りも始まる頃ですし、浴衣にお面!

そして・・・

赤褌!!(爆)

風呂場での興奮が冷めやらぬ輝人くんは、ローションをタラタラ~っと、褌に垂らしております。

Big-Head-Cock-TERUTO-01-sample-017.jpg

赤褌にローションが染みこんで・・・

中まで ぐっちょんぐっちょん♪です!

亀頭がはみ出してますネェ~( ̄∇ ̄)

Big-Head-Cock-TERUTO-01-sample-018.jpg

赤褌から取り出したチンポは・・・

Big-Head-Cock-TERUTO-01-sample-019.jpg

やっぱりデカイっす!!(ノ∀`)タハー

これぞデカマラっす!!

「男のデカさは 器量だ!」と、某映画の中で言ってましたが・・・

目の前に こんなデカマラが そそり立ってると、

「やっぱ男は、チンポのデカさ だよな。。。。(´Д⊂グスン」と思ってしまうのです。

Big-Head-Cock-TERUTO-01-sample-020.jpg
Big-Head-Cock-TERUTO-01-sample-021.jpg
Big-Head-Cock-TERUTO-01-sample-022.jpg

気持ちよすぎて、金玉も上がりっぱなしですっww

せり上がってくる金玉を押し下げたりしてますが、デカマラを扱く手は休ませません!!

Big-Head-Cock-TERUTO-01-sample-023.jpgBig-Head-Cock-TERUTO-01-sample-024.jpgBig-Head-Cock-TERUTO-01-sample-025.jpg

激しく扱いて ヤバくなったら・・・

Big-Head-Cock-TERUTO-01-sample-026.jpgBig-Head-Cock-TERUTO-01-sample-027.jpgBig-Head-Cock-TERUTO-01-sample-028.jpg

玉を押し下げますw

Big-Head-Cock-TERUTO-01-sample-029.jpgBig-Head-Cock-TERUTO-01-sample-030.jpgBig-Head-Cock-TERUTO-01-sample-031.jpg

激しく扱いて ヤバくなったら・・・

Big-Head-Cock-TERUTO-01-sample-032.jpg

玉を押し下げますw

Big-Head-Cock-TERUTO-01-sample-033.jpgBig-Head-Cock-TERUTO-01-sample-034.jpg

既に、デカマラも金玉もMAX限界!って感じですっww

Big-Head-Cock-TERUTO-01-sample-035.jpgBig-Head-Cock-TERUTO-01-sample-036.jpg

身もだえしながら、今にも爆射しそうな精子をコントロールしようと必死です!

はてさて、ヒョットコくん・・・もとい、輝人くんはこの後どうなってしまうのかっ!?お楽しみに~(´∀`)

チンコだけじゃなくア○ルも凄いことにw


それでは、Scene-01を動画でご覧頂きましょう!

wmv.gif≪動画≫
FC2BlogRanking


《ブロマガ前書きをご覧の皆様へ》
ブロマガ前書きをご覧の皆様にも、今回は『特別バージョン!』としまして、
今回のブロマガ内で公開しておりますSecretVideoと同じ(再生時間)長さのSampleVideoをご覧頂きましょう!

(ただし、音声と画質&モザイク処理は ブロマガのものとは異なります)

【今日の動画】
*こちらの動画は全公開用(無料)Sample版となっており『AMW通信』でご覧いただける仕様とは異なります。
[広告] VPS



[広告] VPS
↑↑↑
*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280X720-2923kbps-565MB.mp4 収録時間:26分59秒)

wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


(*ブロマガ前書きで公開しております静止画及び動画は、Sample版の為、モザイク処理を施し、動画は再生時間も短く編集しております。)

web拍手 by FC2
↑↑↑
輝人くんを応援してるぞ~!って思った人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*輝人(テルト)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
teruto-link-mini.jpg
AMW通信vol.637 (モデル紹介)輝人-TERUTO-





★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 『カリでか 輝人』

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る