FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.640 いよいよ公開スタート!『潮噴き 賢人』scene-01

 【24//2016】

AMW通信vol.640

先月デビューを果たし、只今人気急上昇のAMW専属モデル 賢人くん!
(2016/06/24 現時点で 人気モデルランキング第3位!)

彼が出演するAMWオリジナル作品 第二弾!!

『潮噴き 賢人』

が、いよいよ公開スタートです!!(∩´∀`)∩ワーイ

撮影時間もタ~~~プリありますので、

余すところなく、隅から隅まで ずずぃ~~~~っと公開して参りますよ!

一気に全シーンはこの場所の容量が足りませんので、幾つかのシーンに分けてお送りして参りますっ!!

今回は、
本作SecretVideoから切り抜いた画像とともにscene-01をご覧いただきます。

AMW作品では毎度おなじみの、風呂場での静止画の撮影シーンからですw

shiofuki-kento-01-sample-001.jpg

賢人くんのデビュー作となりました★働く男シリーズ 『引っ越し屋さんの場合』で、エロエロな引っ越し屋さんを演じてくれた賢人くんですが、

正真正銘のノンケさん&学生さんでして、デビュー作撮影時は、本当に頭の中が真っ白になっちゃうくらい緊張しており、

それがかえって臨場感のある作品に仕上げる事が出来たのですが、

今回は撮影2回目と言うことで、少しは緊張も解れてくれたかなぁ~?なんて思ってましたが、

いやいや、今回も、まるで初めて撮影する日のように緊張しまくっておりました(;´∀`)

まっ、ある意味その方が好都合って事もありまして、

緊張しぃの賢人くんを徐々に飼い慣らすかの様に、ゆ~っくりと時間を掛けて撮影を行いましたよ。

shiofuki-kento-01-sample-002.jpgshiofuki-kento-01-sample-003.jpg

賢人くんのブリン(プリンではない)とした肉厚のケツ!
前回の撮影ではジックリと見れなかったので、新鮮な感じがしますw

shiofuki-kento-01-sample-004.jpg

振り返ると平常時のチンポ!

shiofuki-kento-01-sample-005.jpgshiofuki-kento-01-sample-006.jpgshiofuki-kento-01-sample-007.jpg

ちょっと触ってもらって、大きくしてもらいますが・・・緊張のせいか?なかなか大きくなりませんね
(それでも私の勃起時くらいはありかも( ;∀;)。。。)

再びお尻の撮影中♪

垂れて無くて、ブリン♪と上がってるお尻は最高です!

shiofuki-kento-01-sample-008.jpgshiofuki-kento-01-sample-009.jpg

お股の間から玉とチンポを撮影したりしている内に・・・

shiofuki-kento-01-sample-010.jpg

こんなんなっちゃったっ!
しっかり勃起しております(´∀`*)ウフフ

思わず・・・

shiofuki-kento-01-sample-011.jpg

握っちゃいました!(=^_^;=)(爆)

shiofuki-kento-01-sample-012.jpg

まぁ、ノンケなので、男に触られてもMAX勃起はしないですよね。。。

でも、良い静止画を皆様にご覧いただくためにも、オッサンは頑張りますっ!
(てか、一番頑張ってるのは賢人くんなんですけどね)

shiofuki-kento-01-sample-013.jpg

隙をみては、ニギニギ・・・・

shiofuki-kento-01-sample-014.jpg

少しずつ堅くなってきて・・・

shiofuki-kento-01-sample-015.jpg

コレでも7~8割ってとこでしょうか?

玉もズッシリ良い感じです!(^▽^)

shiofuki-kento-01-sample-016.jpg

この時点で15~16㎝ってとこですかね?

shiofuki-kento-01-sample-017.jpg

ちょっと萎えてしまいましたネ(;´Д`)

撮影しております静止画は、後日アルバムで公開しますので、お楽しみに~♪


今回は、オープニング的な内容で、エロ度は低め??でしょうか・・・

いえっ!私はコレでオナニー出来る自信がありますっ!(`・ω・´)シャキーン

だって、相手はノンケくんですよっ!

このチンポを普段は女にズボズボ抜き差ししてるんですから~

男の手に翻弄されるノンケのチンポ!

はたして、タイトルの『潮噴き』までの道のりは果てしないのか?それとも

案外すんなりとドッバドッバ!出してしまうのか?!

今後の展開をお楽しみに~(*^_^*)

それでは、

不調だったブロマガ限定公開!『SecretVideo』も復活しましたので、
(本当に皆様お詫び申し上げます!これからドンドン動画をアップして参ります!)

動く賢人くんとチンポをお楽しみくださいませっ!

いつもよりチョット長めの動画となってますヨ~♪
(sample版はいつもと同じ長さです)

wmv.gif≪動画≫
FC2BlogRanking


【今日の動画】
*こちらの動画は全公開用(無料)Sample版となっており『AMW通信』でご覧いただける仕様とは異なります。

[広告] VPS



[広告] VPS
↑↑↑
*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280X720-3018kbps-86.5MB.mp4 収録時間:04分00秒)

wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


(*ブロマガ前書きで公開しております静止画及び動画は、Sample版の為、モザイク処理を施し、動画は再生時間も短く編集しております。)

web拍手 by FC2
↑↑↑
賢人くんを応援してるぞ~!って思った人は、上の拍手ボタンをclick(連打w)宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*賢人(ケント)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
kento-link-mini.jpg

AMW通信vol.633(モデル紹介) 賢人-KENTO-



★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 『潮噴き 賢人』

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る