FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

現在、原因究明中&回復へ向けて尽力しております。

 【18//2016】

oshirase-01.jpg

いつもAMWをご覧いただき誠にありがとうございます。

先週より、ブロマガ及びブロマガ前書き(ブログ)におきまして、
様々なシステムトラブルが発生しております。

トラブルの一部としまして・・・

・ブロマガ用の動画がアップロード出来ない。
・ようやくアップロード出来た動画を、ブロマガに貼り付けても、公開出来ない。
・問題なく公開出来ていた動画に関して、〔凍結〕が発生する。
などなど



正常にブロマガの更新と管理が出来ないほどトラブル続きでございます。

現在、
ブロマガスペース提供会社FC2のサポートセンターの方々とともに、
トラブルの原因究明と、回復に励んでおります。

AMWを楽しみに来ていただいてる皆様には、大変申し訳ございませんが、
正常に回復するまで、暫くお待ちくださいますようお願い申し上げます。

重ね重ねのトラブル
本当に申し訳ございません。

2016年6月22日
FC2ユーザーサポートより連絡が入り、システムの再構築を行った結果、
無事に全ての機能が正常に戻りました事をお知らせいたします。
なお、今回のトラブルにより「凍結」となりました動画の再投稿はFC2のシステム上の都合でできなくなってしまったため、
新たに再編集しました動画を再投稿させて頂き、無事にご覧頂けるように対処いたしました。
いつも応援下さってる皆様並びに、新たにAMWを知って下さった皆様には、大変なご不便とご心配をお掛けしましたこと、
誠に申し訳ございませんでした。
また、今後、同じ様なトラブルが極力発生しない様に、FC2へも申しだて致しました。
ただ、同じトラブルが「100%起きない」という事は言えませんので、
その際は、今回同様、FC2サイドと連携し、迅速にトラブル解決につとめさせて頂きます。
皆様のご理解と、温かい応援によりAMWはトラブルを乗り越える事ができております。
よりよい視聴環境のご提供と質の高い作品並びにモデル達をご提供し続ける事を心に誓い、
日々努力してまいります!
今後ともAMWへのご愛顧を賜りますよう何とぞ宜しくお願い申し上げます。



AMW管理人TAKUYA


ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
関連記事

Category: ◇お知らせ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks