FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【ブログ・ブロマガ更新情報】2016年06月

 【30//2016】

2016年06月『AMW通信』更新情報



【ブロマガ『AMW通信』バックナンバー】

【2012】
2012年05月》/《2012年06月》/《2012年07月》/《2012年08月》/《2012年09月》/《2012年10月
/《2012年11月》/《2012年12月》/

【2013】
2013年01月》/《2013年02月》/《2013年03月》/《2013年04月》/《2013年05月》/《2013年06月
/《2013年07月》/《2013年08月》/《2013年09月》/《2013年10月》/《2013年11月》/《2013年12月》/

【2014】
2014年01月》/《2014年02月》/《2014年03月》/《2014年04月》/《2014年05月》/《2014年06月
/《2014年07月》/《2014年08月》/《2014年09月》/《2014年10月》/《2014年11月》/《2014年12月》/

【2015】
2015年01月》/《2015年02月》/《2015年03月》/《2015年04月》/《2015年05月》/《2015年06月
/《2015年07月》/《2015年08月》/《2015年09月》/《2015年10月》/《2015年11月》/《2015年12月

【2016】
2016年01月》/《2016年02月》/《2016年03月》/《2016年04月》/《2016年05月


*PCでご覧の方は、更新日の後の『タイトル』をクリックすると、そのページへ移動します。



【2016】06月


★【ブロマガ】更新しました!



AMW通信vol.642



『寝ている間に・・・』
Sleeping Big Cock Asian Boy SYUN



【完全版】
を、
このページにて公開いたしております!



これまで【ブロマガ『AMW通信』】にて、お送りしてきた
『寝ている春くんに・・・』 Try to play a prank on a sleeping SYUN(分割動画)
一つの作品に仕立てた完成動画です。



【内容】



*本作は、今から3年前『春くんパンツcollection2013』SYUN Pants Collection 2013の撮影後に撮影したものです。



編集をほとんど加えておりませんので、ダラダラ~と長い動画作品となっておりますが、
未編集ならではの臨場感など 楽しんでいただければ幸いです。

(´∀`)下にある春くんの拍手ボタンをクリックするとイイことあるかもヨ(´Д`)


★2016年06月29日 AMW通信vol.642 『寝ている間に・・・』Sleeping Big Cock Asian Boy SYUN【完全版】サンプル版も公開!←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
春くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*春(シュン)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-syun-02.jpg
AMW通信vol.036(モデル紹介)春-SYUN-




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



syun-blog-0100a.jpg


AMWモデルの部屋vol.0376 春-SYUN's-Diary-100


『夜に出ると』


春です!



日記も今回で100回目を迎える事ができました!



何事もなかなか続ける事が出来ない自分でしたが、こうして日記を書き続ける事が来たのは、
皆様の応援があったからこそ出来た事だと思っています。



これからも、皆様に楽しんでもらうためにも、
オチンチン画像をいっぱい公開していこうと思っています!
200回目指してガンバルゾー!!



さて、
夜のお散歩、空気が澄んでる?ような気がする季節です。





夏の夜ってなんだかワクワクします。

この季節、この時間、蚊取り線香のニオイ、頭の中に色んなイベント事が蘇ります。(本文より抜粋)


★2016年06月26日 AMWモデルの部屋vol.0376 春-SYUN's-Diary-100←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
春くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*春(シュン)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-syun-02.jpg
AMW通信vol.036(モデル紹介)春-SYUN-




★【ブロマガ】更新しました!



AMW通信vol.641



いやはやお待たせしておりました!!



TOPページのバナーで紹介してから、ずいぶんと経ってしまいました(;^ω^)



ブロマガが思うようにアップロード出来ないトラブルが長引きまして、



皆様には大変なご迷惑をお掛けしておりましたが、ようやく正常システムに戻ったようですので、



先日の賢人くんの新作に続き、本日は・・・・



『AMWのデカマラ部門』に新たに加わりました新人モデルの 輝人くん!! のデビュー作を公開スタートいたしますっ!!



作品タイトルは~



『カリでか 輝人』
-Big Head Cock TERUTO-


に決定!!



デカマラ部門』でのモデル応募 と言うだけあって、



輝人くん さすがにデカイっすよ~!!Σ(´∀`;)



特に 亀頭 !!



「カリデカ」のコブラくんです(海外では「マッシュルーム」とか言うらしいけどエロくないですね~)



本日より、輝人くんの自慢のカリでかデカマラを新作の紹介とともにジックリと見て参りましょ~ぅ♪(´∀`*)ウフフ(本文より抜粋)



*ブロマガ用動画(SecretVideo)のアップロードにエラーが出ており大変ご迷惑をお掛けしておりました。
無事に回復いたしました!


★2016年06月25日 AMW通信vol.640 ドンドン公開スタート!『カリでか 輝人』scene-01←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
輝人くんを応援してるぞ~!って思った人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*輝人(テルト)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
teruto-link-mini.jpg
AMW通信vol.637 (モデル紹介)輝人-TERUTO-




★【ブロマガ】更新しました!



AMW通信vol.640



先月デビューを果たし、只今人気急上昇のAMW専属モデル 賢人くん!
(2016/06/24 現時点で 人気モデルランキング第3位!)



彼が出演するAMWオリジナル作品 第二弾!!



『潮噴き 賢人』



が、いよいよ公開スタートです!!(∩´∀`)∩ワーイ



撮影時間もタ~~~プリありますので、
余すところなく、隅から隅まで ずずぃ~~~~っと公開して参りますよ!



一気に全シーンはこの場所の容量が足りませんので、幾つかのシーンに分けてお送りして参りますっ!!



今回は、
本作SecretVideoから切り抜いた画像とともにscene-01をご覧いただきます。



AMW作品では毎度おなじみの、風呂場での静止画の撮影シーンからですw(本文より抜粋)



*ブロマガ用動画(SecretVideo)のアップロードにエラーが出ており大変ご迷惑をお掛けしておりました。
本日より無事に回復いたしました!


★2016年06月24日 AMW通信vol.640 いよいよ公開スタート!『潮噴き 賢人』scene-01←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
賢人くんを応援してるぞ~!って思った人は、上の拍手ボタンをclick(連打w)宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*賢人(ケント)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
kento-link-mini.jpg

AMW通信vol.633(モデル紹介) 賢人-KENTO-




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



makoto-blog-015-01a.jpg

AMWモデルの部屋vol.0375 誠-MAKOTO's-Diary-015



お久しぶりです誠です。



気づけば暑い日が続き、夏も近づいてきましたね。



暑い日はビアガーデンでさっぱりーなんて今から楽しみにしてます 笑



それと、もうひとつ楽しみなのが、イケメンさんが薄着になることですね



ちらっとお腹やパンツが見えたりと、なかなか目の保養ができます 笑



そんな季節なので常に発情してるみたいで、自然とオナニーの回数も増えてしまいます・・・



最近は一日に二回とか三回とか10代の頃のようにしちゃってます。(本文より抜粋)


★2016年06月23日 AMWモデルの部屋vol.0375 誠-MAKOTO's-Diary-015←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
誠くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*誠(マコト)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-makoto-04.png
AMW通信vol.483(モデル紹介)誠-MAKOTO-




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



shogo-blog-04-04a.jpg

AMWモデルの部屋vol.0374 省吾-SHOGO's-Diary-004



*2月に手首を骨折してしまった省吾くんですが、その後順調に回復しておりまして、
実は、今月に入ってから、省吾くんと会うことが出来、
順調に回復している姿をみて一安心した次第です。
(まだ手首にはプレートが入ってるそうですが・・・)

この場をお借りして、
ご心配をお掛けしました多くの省吾くんファンの皆様に心からお礼を申し上げます。


それと・・・

怪我の具合を確認するためだけに会ってきたのではなくて・・・

なんと!省吾くんが出演する新作の動画を撮影してきちゃいましたよ~!(´∀`)
shogohiro-sample (15)abb
省吾くんからファンの皆様へ、省吾くんからメッセージをメールで受け取りましたので、ご報告させていただきます!

「現在リハビリ中でハードな筋トレは出来ないまでも、これからも皆様に喜んで頂ける様、
少しずつ筋トレも再開している自撮り写メを公開させて頂きます!」

「AMWをご覧の皆様、いつも応援有り難うございます省吾です。今回撮影させて頂きました作品を、また皆様にも見て頂きたいので応援のほど宜しくお願いいたします。」(本文より抜粋)


★2016年06月21日 AMWモデルの部屋vol.0373 大輝-TAIKI's-Diary-16←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
省吾くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)


*省吾(ショウゴ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-shogo-01.jpg
AMW通信vol.566 (モデル紹介)省吾-SHOGO-




★【モデルの写真集】新設しました!



AOI-debut-training-photos (8)aa


NEWAMWモデル 葵-AOI-の写真集 第1弾!



★『体育大学生モデル 葵デビュー』

Str8 Nippon Sport University Student AOI DEBUTより

(静止画 72枚)








動画作品では伝わらない葵くんの魅力を

ご堪能下さいませ。(*^▽^*)





*無料でご覧いただけるサンプルフォトもございます、
是非、ご覧くださいませ!( *´艸`)


★2016年06月21日 葵-AOI-の写真集 第1弾!★『体育大学生モデル 葵デビュー』 Str8 Nippon Sport University Student AOI DEBUTより←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
葵くんを応援してるぞ~!って思った人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*葵(アオイ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
AOI-profile-03.jpg
AMW通信vol.623 (モデル紹介)葵-AOI-




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



taiki-blog-016-03a.jpg


AMWモデルの部屋vol.0373 大輝-TAIKI's-Diary-16



久しぶりです、大輝です!



最近あんまりムラムラしないくらい疲れていて、投稿頻度が落ちていてすみません...



ですが、今日はちょっとムラムラしたのでちょっと写真を3枚ほど載せてみます!



落ち着いてきたらまた色んなモノを投稿したいと思うので、よろしくお願いします!!



ではでは!(本文より抜粋)


★2016年06月15日 AMWモデルの部屋vol.0373 大輝-TAIKI's-Diary-16←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
大輝くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*大輝(タイキ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-taiki-02.jpg
AMW通信vol.364(モデル紹介) 大輝-TAIKI-




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



tomohiro-blog-07-02.jpg


AMWモデルの部屋vol.0372 智弘-TOMOHIRO's-Diary-07



どうもこんにちは智弘です!



そろそろ梅雨のジメジメした季節がやって来そうですが、皆さんは梅雨お好きですか??


僕はどうしてもこの時期は好きじゃないんです。(笑)


何故かと言うと、洗濯物が乾かなかったり、外にも出掛けられないので…(笑)


今年は何か梅雨を楽しめるような方法を考えてみたいなと思います!


でもやっぱり雨の日は、家でこそこそ一人でアレしちゃいますよね(笑)


今回はそんなアレをした後の○○を載せておきますね!(笑)(本文より抜粋)


★2016年06月15日 AMWモデルの部屋vol.0372 智弘-TOMOHIRO's-Diary-07【全公開版】←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
智弘くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*智弘(トモヒロ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-tomohiro-03.jpg
AMW通信vol.393(モデル紹介) 智弘-TOMOHIRO-




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



syun-blog-0099a.jpg


AMWモデルの部屋vol.0371 春-SYUN's-Diary-99


『努力って人それぞれ』


春です!


前回の日記で努力のお話をしましたが、友達が気になることを言っていました。


『努力しない、できないのは、君が現状に満足してるんじゃない?』


なるほど、確かにそうなのかも。現状打破したいと口で言ってても、僕は現状に満足している、だから努力をしない、口先だけになっている、ここをもう一歩進んで頑張るのが難しい、だけど進めば大きな一歩となり、並に乗れば良い循環がめぐって。。。くる?


なんだか良い風に考えられました笑


現状なんてパンチだパンチ!

頑張れ自分!

ファイトだ自分ー!(本文より抜粋)


★2016年06月15日 AMWモデルの部屋vol.0371 春-SYUN's-Diary-99←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
春くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*春(シュン)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-syun-02.jpg
AMW通信vol.036(モデル紹介)春-SYUN-




★【ブロマガ】更新しました!



AMW通信vol.639


★『仕事帰りリーマンが野外で!!(仮)』を・・・
仕事帰りにリーマンが野外で…

After Work Businessman Outdoor Pissing & Jerking Off !!

に改名しました!
そして・・・

編集作業も終わりましたので、本日公開させていただきますっ!

今回、編集では、元の素材となります、撮り下ろし元動画(未編集動画)が、

全てつなぎ合わせても再生時間が30分以内におさまった為、

(いつもなら、長い再生時間のためいくつかに分けて公開するのですが、)

今回は、一気にスタートからフィニッシュまでご覧いただけるように致しました!

細かな変種個所や、BGMを挿入するなど、まだまだ【完全版】(PackageMovieClips)とまでは仕上がっておりませんが、

それらを除けば、ほぼ【完全版】と変わらない仕上がりとなっております。

★2016年06月15日 AMW通信vol.639 ★『仕事帰りリーマンが野外で!!(仮)』→『仕事帰りにリーマンが野外で…』←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
竜聖くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*竜聖(リュウセイ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
ryusei-profile-02a.jpg
AMW通信vol.608 (モデル紹介)竜聖-RYUSEI-




★【AMWモデルの部屋】更新しました!




AMWモデルの部屋vol.0370 亘-WATARU's-Diary-019【全公開版】



皆さんすっかり夏モードですね!


自分は既に南国に行ってきました☆



今年の夏も色々楽しみたいですね^^



夏は特に性欲強いので又機会あれば動画撮りたいです(笑)



沢山のお買い上げ有難うございます!





WATARU(本文より抜粋)


(*この日記にはモデルが自我撮りした写真及び動画はございません)


★2016年06月10日 AMWモデルの部屋vol.0370 亘-WATARU's-Diary-019【全公開版】←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
亘くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*亘(ワタル)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-wataru-01.jpg
AMW通信vol.541 (モデル紹介)亘-WATARU-




★【ブロマガ】更新しました!



AMW通信vol.638



NEW★働く男シリーズ★

『引っ越し屋さんの場合』
-at work series MOVERS-

【SampleVideo-ShortVersion】





これまでお送りしてきた『引っ越し屋さんの場合』
-at work series MOVERS-を

ギュギュっと10分間の動画に編集したサンプルビデオ(ショートver)が、完成しました!





◆コチラと合わせてご覧くださいませ◆
↓↓↓
【作品紹介】 ★働く男シリーズ★ 『引っ越し屋さんの場合』 -at work series MOVERS-【随時更新中】





★2016年06月10日 AMW通信vol.638 ★働く男シリーズ★ 『引っ越し屋さんの場合』 -at work series MOVERS-【SampleVideo-ShortVersion】←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
賢人くんを応援してるぞ~!って思った人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*賢人(ケント)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
kento-link-mini.jpg

AMW通信vol.633(モデル紹介) 賢人-KENTO-




★【作品紹介】新設しました!



hyottoko-teruto.jpg


只今 編集中!★『まだまだ続く!限界チャレンジ!(仮)』


【内容】



AMWと言えば・・・・


マッチョな筋肉モデルと・・・・


『ひょっとこ!!』(爆)


ではなくて~(笑)


そう !デカマラ モデル!!ですよね~っ!


今回も良いデカマラ モデルをGET!しました~っ!!(*^_^*)


見てくださいっ!このデカマラッ!!
優に16センチオーバー! 
大きめの私の手でも二握り+飛び出す亀頭という長さの巨根の持ち主・・・


新人モデル輝人くんです!


輝人くんのデカマラの特徴は・・・・


『カリでか!』いや、『亀頭でか!!』かなぁ?
AMW歴代モデルの中でも、なかなかの亀頭の持ち主です!
この亀頭を、グリグリ~!っ&ズッチョン♪ズッチョン♪(擬音で伝わるかしら?w)弄り倒しますよ~っww(*^^)v


今回のデビュー作では、輝人くんのデカマラを様々な角度から、存分にご覧いただきましょ~ね~っ!(*^_^*)


で、今回は、デカマラ弄りだけではなく、デビュー作にしては珍しく、『アナル責め』をタ~ップリ収録してみました!


当初、いつも通り軽めのアナル弄りが撮影出来たらイイなぁ~、などと思っておりましたが、
輝人くんのアナルを弄り始めると・・・


思いのほか、指がズボズボ入りまして(汗)
指が、1本・・・・2本・・・・3本と、あれよあれよと増えてゆき・・・・


気が付けば、ハリガタをズッボっ!ズッボっ!激しく抜き差ししておりました(滝汗)


ソフトながら強靭なアナルは、来る者拒まず!といった具合に、
エロさMAXですっ!


デビュー作にして、こんなに激しくて良いのでしょうか?(~_~;)


良いのでしょう!!たぶん。。。(笑)


これからのシーズン、お祭りの帰りに浴衣姿でオナニー!
な~んて妄想しながら、楽しんでいただければ幸いです(*^_^*)


輝人くんの顔の雰囲気が、なんとな~く伝わるような、サービスシーンも最後に収録予定です、
頑張ってくれた輝人くんをどうぞ応援よろしくお願いいたしますっ!!


*現在、作品を頑張って編集しております!完成次第ブロマガ『AMW通信』にて随時公開してまいりますので、もうしばらくお待ち下さいませ!(尚、タイトルや作品の内容は編集過程で変更になることも御座います、ご了承くださいませ)




★2016年06月08日 【作品紹介】 『カリでかデカマラモデル輝人デビュー(仮)』【只今 編集中!】←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
輝人くんを応援してるぞ~!って思った人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*輝人(テルト)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
teruto-link-mini.jpg
AMW通信vol.637 (モデル紹介)輝人-TERUTO-




★【作品紹介】新設しました!



cum-twice-kento.jpg


只今 編集中!★『まだまだ続く!限界チャレンジ!(仮)』


【内容】



前回、人生初の『潮吹き』を体験した賢人くんでしたが・・・


「限界までチャレンジ」は潮吹きだけでは終わりませんっ!(笑)(*^_^*)


バスルームでの撮影の後、隣の部屋へ移動し、
ご覧の通りのSMチックな拘束具を着用して、気持ちを新たに撮影再開♪


なかなかこの格好似合ってますよねっ!(*^_^*)


賢人くんの様なガッシリした筋肉質な体にはこのような衣装が似合います!!


この写真の様な静止画の撮影もバッチリしてますので、
アルバムの公開もご期待くださいネ~♪


さて、「限界チャレンジ」ですが・・・


先ほども言いましたが、バスルームで射精&潮吹きを既に撮り終えていましたが・・・


気持ちも新たになったことですし・・・


せっかくなので、金玉の中身が空っぽになるまで射精してもらいましょ~う!(*^_^*)


「普段のオナニーでも1回しか出さない」と言っていた賢人くんですから、
2回目以後の射精は『未知の領域』と言っても過言ではありませんっ!


ここは、タ~ップリと時間を掛けて、『最低2回は射精すること!』を条件として撮影に挑みました!


2回射精しないと撮影を終わらせられない!と、半ば強制的に目標を掲げ、
撮影スタート!


もう、無理やり射精に持ち込もうとする賢人くんの、健気な姿も垣間見れる、
何とも斬新(?)な作品となっております!!


はたして、賢人くんは射精を2回(撮影日3回目)して、無事に撮影を終えることができたのでしょうか?!


一緒にシコシコしながら、見届けてくださいね~(*^_^*)


*現在、作品を頑張って編集しております!完成次第ブロマガ『AMW通信』にて随時公開してまいりますので、もうしばらくお待ち下さいませ!(尚、タイトルや作品の内容は編集過程で変更になることも御座います、ご了承くださいませ)




★2016年06月08日 【作品紹介】 『まだまだ続く!限界チャレンジ!(仮)』【只今 編集中!】←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
賢人くんを応援してるぞ~!って思った人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*賢人(ケント)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
kento-link-mini.jpg
AMW通信vol.633(モデル紹介) 賢人-KENTO-




★【作品紹介】新設しました!



shio-fuki-kento.jpg


只今 編集中!★『潮吹き賢人!!(仮)』


【内容】



程よいマッチョなBODYにデカマラと言うことなしのイケメン賢人くんの出演作第二弾!!

今回は、「限界までチャレンジ!」と目標を決めて撮影スタートしました(*^_^*)

「限界って?」

そう、今回の撮影では、普段のオナニーでは「一回だけです」という射精の後のチンコを
シコシコし続けたら、一体どうなるのか??
を賢人くんのチンコを使って検証してみましたっ!!


「オナニーの時でも、続けて2回は、経験無いですね・・・」
と、若干不安そうな表情の賢人くんでしたが・・・・
撮影が始まると、前回よりもスイッチの切り替えが早くなり、撮影2回目にして気持ちの切り替えが上手にできた様子。


男の魔の手で乳首を責められ、勃起したデカマラを執拗に扱かれ・・・
なんとっ! フェラまでされてしまいますっ!!


しかも・・・興奮して頭の中が真っ白になってしまっ賢人くんは、魔の手とキスまでしちゃってます!!(*^_^*)
キスで益々いきり勃つデカマラ!


激しく扱かれてブシュッ!ブシュッ!!とまき散らすザーメン!!!
大興奮の射精シーン!!


と、いつもならコレで終わりなのですが、
今回は、射精後の未だ勃起冷めやらぬデカマラを続けざまに激しく扱かれますっ!!


腰を引くが逃げられない魔の手のホールド、
亀頭の先から全身に走る電流のような刺激が止まることなく繰り返されると・・・


ぶしゃ~っ!びしゃ~っ!!ばしゃしゃ~っ!!!


大量の潮(?)が飛び出しますっ!!


放出を止めようと思っても止められない初めての感覚!
ザーメンとショ○ベンの中間のようなヌメリのある大量の体液が溢れ出てあたり一面四方八方に飛び散り、
デカマラを扱き続ける魔の手の腕にもダラダラと流れ落ちます!


「こんなの初めて~!」
と、人生初の潮吹き体験を経験した賢人くんの一部始終を赤裸々にご堪能ください!(*^_^*)


*現在、作品を頑張って編集しております!完成次第ブロマガ『AMW通信』にて随時公開してまいりますので、もうしばらくお待ち下さいませ!(尚、タイトルや作品の内容は編集過程で変更になることも御座います、ご了承くださいませ)




★2016年06月08日 【作品紹介】 『潮吹き賢人!!(仮)』【只今 編集中!】←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
賢人くんを応援してるぞ~!って思った人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*賢人(ケント)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
kento-link-mini.jpg
AMW通信vol.633(モデル紹介) 賢人-KENTO-




★【作品紹介】新設しました!



businessman-RYUSEI-outdoor.jpg


只今 編集中!★『仕事帰りリーマンが野外で!!(仮)』


【内容】



オスッりゅうせいです。


皆様、元気にハッスルしてますか~?


俺は久々に先日、ハッスルしてきたぜ!


内容は・・・


この前AMWのカメラマンから新しい動画を撮影したいけど、どうかな?とメールきました。


もちろん俺は即答で「OK牧場」と返信しました。


どんな内容の撮影でもOKな俺は、当日撮影内容わからずに3日間、禁欲して都内某所にわくわくしながらに行きました。


そこでカメラマンと合流しあらためて撮影内容聞いたら非日常ではありえない内容でした。


だが俺はそんなのちょろいぜと思ったぜ。


むしろ俺からカメラマンにもっとこうっいった内容はどうですか?なぞと意見したぜ。


その時カメラマンは、もうなるようになれ的な感じだった。


ちなみにAMWのカメラマンはキリッとしたイケメンなんだか俺の無茶ぶりにも対応してノリがいいからたまらねーぜ!


(本作品は結構、非日常的な内容なので、是非御覧になられて頂けると 嬉しく思います。)


合掌(*本文は、竜聖くんが自ら書いております、『AMWモデルの部屋vol.0363 竜聖-RYUSEI's-Diary-07』より引用しました。)

*現在、作品を頑張って編集しております!完成次第ブロマガ『AMW通信』にて随時公開してまいりますので、もうしばらくお待ち下さいませ!(尚、タイトルや作品の内容は編集過程で変更になることも御座います、ご了承くださいませ)




★2016年06月08日 【作品紹介】 『仕事帰りリーマンが野外で!!(仮)』【只今 編集中!】←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑

竜聖くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)


*竜聖(リュウセイ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓

ryusei-profile-02a.jpg
AMW通信vol.608 (モデル紹介)竜聖-RYUSEI-




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



syun-blog-098a.jpg


AMWモデルの部屋vol.0369 春-SYUN's-Diary-98


『変わる?』



おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

おやすみなさい。



春です。
睡眠時間をたっぷりとっても眠たくなる春です。



流行りの服装になかなかついていけない、春です。
思い切ってイメチェンしたい、春です。

イメチェン!イメチェンには何が必要だと思いますか?僕は努力が必要だと思います。イメチェン、イメージを変える!おさらばする!
それには、努力が大切ですよね!



『変わってやるぞ!』
『見返してやるぞ!』
『弱い自分におさらばだ!』

。。。ってね。(本文より抜粋)




★2016年06月03日 AMWモデルの部屋vol.0369 春-SYUN's-Diary-98←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
春くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*春(シュン)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-syun-02.jpg
AMW通信vol.036(モデル紹介)春-SYUN-




★【ブロマガ】更新しました!





AMW通信vol.636

『男の乳首弄りシリーズ』 マッチョなリーマン 乳首責め!
Muscle Jp businessman Nipples Training!
【特別全公開版】



乳首マニアに意外と人気のあるシリーズ『男の乳首弄りシリーズ』の第5弾!

今回は、リーマン!

後ろ手に縛られ、椅子に縛り付けられているリーマン、

何故かひょっとこのお面だが、そんなことは無視w

身動き取れない状態で、Yシャツの上からローションを塗りたくられ

ガッシリした上半身が徐々に透けて見えてくる・・・

ボタンを外し、前を開くと

現れるマッチョな大胸筋!!

そう!今回は、ビルダー並みの大胸筋を持つリーマンの乳首を弄りまくりますっ!!(*^_^*)

大胸筋や乳首を弄られると、声を出して感じるマッチョリーマン!

何か言っているが、お構いなしに弄りまくりましょうww

マッチョな男の大胸筋が好きな方は是非ご覧くださいね!

(本文より抜粋)



★2016年06月02日 AMW通信vol.636 『男の乳首弄りシリーズ』 マッチョなリーマン 乳首責め! Muscle Jp businessman Nipples Training!【特別全公開版】←Clickで記事へ移動します!

wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking



↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【AMWモデルの部屋】更新しました!




AMWモデルの部屋vol.0368 航平-KOHEI's-Diary-24


(Private★Masturbation Video Diary)

どうも、航平です。

最近は急に暑くなってきて、暑がりの自分は早くも夏(?)バテ気味です(汗)



さて、薄着になる季節が多くなってきたこともあり、自分は今年は腕を中心に鍛えていきたいと思っています。



去年は腕立て伏せや腹筋ローラーといった、どちらかというと体幹部分を鍛える筋トレばかりしていたせいか、

いまいち腕は後回しになってきました…が、



良く考えてみると、服を着ていて外に出ている部分といえばまずは「腕」なわけでして(笑)



腕とちんこ(笑)を今年は鍛えてAMWをご覧の方を楽しませたい、

そんな野望を持つ航平でした!(本文より抜粋)




★2016年06月01日 AMWモデルの部屋vol.0368 航平-KOHEI's-Diary-24(Private★Masturbation Video Diary)
←Clickで記事へ移動します!



wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
航平くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*航平(コウヘイ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-kohei-02.jpg
AMW通信vol.365(モデル紹介) 航平-KOHEI-




★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)



【お願い】


*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。



↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)
よりよい作品を作りたいと頑張っております!ランキングを上げて売上向上を一押し宜しくお願いいたします。

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る

関連記事

Category: ◎ブログ・ブロマガ更新情報

Theme: ノンケ・素人・動画・写真

Genre: アダルト

Tags : ノンケ イケメン デカマラ 巨根 マッチョ でかまら AsianMuscle AsianGay JapaneseGay

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks