FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.635 ★働く男シリーズ★ 『引っ越し屋さんの場合』-at work series MOVERS-scene-03【FINAL】

 【21//2016】

AMW通信vol.635(「PINコード」只今準備中)

NEW★働く男シリーズ★
『引っ越し屋さんの場合』-at work series MOVERS-
scene-03【FINAL】


いよいよFINALを迎えます!

今月デビューした新人モデルの賢人くんのドキドキ射精シーンを

ご覧いただきましょう♪

本日、公開しますSecretVideoの後半には、すでに撮影を終えております
賢人くんの次回作の『作品紹介』を収録しております!

なんと!射精後のデカマラをマスク男に執拗に責められ、
人生初の『潮噴き』を体験!!

作品紹介ビデオながら、サブカメラで捉えた『潮噴き』の瞬間をサービス公開いたします!
もちろん、
次回からブロマガ『AMW通信』内で公開しますSecretVideoでは、メーンカメラで撮影した同シーンを
ご覧いただけますので、
ご期待くださいネ!!(*^▽^*)

それでは、
前回からの続きから、ビデオから切り取った画像と共に見てまいりましょう・・・

「履いていたパンツを脱ぎ、カメラを構える先輩の前で素っ裸になるアルバイトくん。

「射精しろっ!なっ!」

先輩の指示が飛ぶ

「はい・・・」

と、答えると、ケツに突っ込まれたままのディルドをいじくりながら、勃起しているデカマラを扱き始める!

at-workoseries-movers-kento-sample-photos-03 (1)at-workoseries-movers-kento-sample-photos-03 (2)at-workoseries-movers-kento-sample-photos-03 (3)at-workoseries-movers-kento-sample-photos-03 (4)at-workoseries-movers-kento-sample-photos-03 (5)at-workoseries-movers-kento-sample-photos-03 (6)

これまで以上に勃起し、デカクなる肉棒・・・

at-workoseries-movers-kento-sample-photos-03 (7)at-workoseries-movers-kento-sample-photos-03 (8)

無意識に腰をくねらせると、ケツの中でディルドが動いて奥に当たる快感が脳天に走る!

恥ずかしさを超えた快楽の渦の中、

いよいよ絶頂を迎えようとしていた!

at-workoseries-movers-kento-sample-photos-03 (9)

「あぁっ~いくっ!イク!イク!!」

at-workoseries-movers-kento-sample-photos-03 (10)

若さゆえの濃厚なザーメンが飛び出す!!

at-workoseries-movers-kento-sample-photos-03 (11)
at-workoseries-movers-kento-sample-photos-03 (12)
at-workoseries-movers-kento-sample-photos-03 (13)
at-workoseries-movers-kento-sample-photos-03 (14)
at-workoseries-movers-kento-sample-photos-03 (15)


こみ上げてくるマグマが解き放たれる感覚!自ら生み出したものが制御できず何度も打ち寄せる快楽の波に体をくねらせながら身もだえする。

at-workoseries-movers-kento-sample-photos-03 (16)
at-workoseries-movers-kento-sample-photos-03 (17)
at-workoseries-movers-kento-sample-photos-03 (18)
at-workoseries-movers-kento-sample-photos-03 (19)

ケツに突き刺さっていたディルドをゆっくり抜き取り、一息つく・・・

at-workoseries-movers-kento-sample-photos-03 (20)

飛び出したザーメンを指で確認する先輩。

at-workoseries-movers-kento-sample-photos-03 (21)at-workoseries-movers-kento-sample-photos-03 (22)at-workoseries-movers-kento-sample-photos-03 (23)


ザーメンを指にとり、後輩の乳首に擦り付ける・・・

撮影に満足した先輩は

「ちゃんと片付けとくんだぞっ!」と言い残し、再び休憩に行ってしまう。

at-workoseries-movers-kento-sample-photos-03 (24)

「・・・はい」

弱弱しく返事を返す後輩アルバイト君だった。

【終】

はい!いかがでしたでしょうか?

面談後すぐの撮影だったにも関わらず、賢人くんの迫真の演技は素晴らしかったと思います!

カメラマンの先輩がかなりの大根なので、恥ずかしい限りですが(;´Д`)

賢人くんのお陰で、素晴らしい作品が撮影出来たと思っております。

さて、

SecretVideoには、この後『おまけ』を収録しております。

ブロマガをご覧の皆様には、
ストーリー性を楽しんで頂こうと、メーンのカメラで撮影した映像だけを繋ぎ合わせてご覧いただきました。

今回も、いつも通り、サブカメラを用意して、別のアングルで撮影した射精シーンをあと2パターン用意しておりました。

話の中では、先輩がスマホで後輩のオナニーを撮影しているという(一応)設定になっておりましたので、

残り2パターンの動画を挿入する場所が思い当たらず、

今回は『おまけ』として、このサブカメラで撮影しました2パターンの映像を、ノーカットで追加しております。

角度が違うと見え方も違って面白いとおもいますので、どうぞご覧いただき楽しんで頂ければ幸いです。

更に!

最初にお知らせしました通り、

賢人くんの次回作の『作品紹介』を『おまけ』の後に収録しております。

映像の詳しい内容は、次回以降のブロマガ『AMW通信』内でご紹介してまいりますので、

もう暫くお待ちくださいませ(*^▽^*)

それでは、おまけ動画(SecretVideo)をお楽しみください!!

wmv.gif≪動画≫
FC2BlogRanking


★この作品中で使用している衣装やグッズの情報

(モデル賢人が着用しているEGDEボクサーパンツは、『ASSY UNDERWEAR』様にて購入しました。)

at-workoseries-movers-kento-EGDE.jpg


mobile→http://m.rakuten.co.jp/auc-assy-underwear/


(この作品で使用しているディルドアナルシスト/NEW DXアラブ/エイナスストッパー/ローションアストログライド・レギュラーは、NLS様で購入しました)

≪mobile専用商品Link≫
ディルドアナルシスト/DXアラブ/エイナスストッパー/ローションアストログライド・レギュラー



【今日の動画】
*こちらの動画は全公開用(無料)Sample版となっており『AMW通信』でご覧いただける仕様とは異なります。

[広告] VPS




[広告] VPS

*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280X720-2977kbps-85.3MB.mp4
 収録時間:04分00秒)

wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


(*ブロマガ前書きで公開しております静止画及び動画は、Sample版の為、モザイク処理を施し、動画は再生時間も短く編集しております。)

【Xtube版】
Xtubeでご視聴される皆様は、下記リンクをクリックし『PIN入力ページ』へ移動して下さい。
下記「PINコード」ご入力後、開いた『SecretVideo』再生ページにて動画をご視聴をくださいませ。
*詳細につきましては、コチラをご確認くださいませ。


*注意*XTUBEのアカウントが削除されてしまいました。*注意*

詳しくはコチラをご覧ください→『XTUBEで公開しておりました動画について』">『XTUBEで公開しておりました動画について』

web拍手 by FC2
↑↑↑
賢人くんを応援してるぞ~!って思った人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*賢人(ケント)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
kento-link-mini.jpg

AMW通信vol.633(モデル紹介) 賢人-KENTO-



★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 働く男シリーズ

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る