/*----------------------------------------- common -----------------------------------------*/ html { height: 100%; } body { margin: 0; padding: 0; background: #000; height: 100%; } /*----------------------------------------- snow -----------------------------------------*/ .snow { position: absolute; background: #FFF; -webkit-border-radius: 50%; -moz-border-radius: 50%; border-radius: 50%; box-shadow: 0px 0px 5px 1px rgba(255, 255, 255, 0.8); -moz-box-shadow: 0px 0px 5px 1px rgba(255, 255, 255, 0.8); -webkit-box-shadow: 0px 0px 5px 1px rgba(255, 255, 255, 0.8); } 【ブログ・ブロマガ更新情報】2016年05月 : AMW-男のエロ動画製作所!
FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【ブログ・ブロマガ更新情報】2016年05月

 【07//2016】

2016年05月『AMW通信』更新情報



【ブロマガ『AMW通信』バックナンバー】

【2012】
2012年05月》/《2012年06月》/《2012年07月》/《2012年08月》/《2012年09月》/《2012年10月
/《2012年11月》/《2012年12月》/

【2013】
2013年01月》/《2013年02月》/《2013年03月》/《2013年04月》/《2013年05月》/《2013年06月
/《2013年07月》/《2013年08月》/《2013年09月》/《2013年10月》/《2013年11月》/《2013年12月》/

【2014】
2014年01月》/《2014年02月》/《2014年03月》/《2014年04月》/《2014年05月》/《2014年06月
/《2014年07月》/《2014年08月》/《2014年09月》/《2014年10月》/《2014年11月》/《2014年12月》/

【2015】
2015年01月》/《2015年02月》/《2015年03月》/《2015年04月》/《2015年05月》/《2015年06月
/《2015年07月》/《2015年08月》/《2015年09月》/《2015年10月》/《2015年11月》/《2015年12月

【2016】
2016年01月》/《2016年02月》/《2016年03月》/《2016年04月

*PCでご覧の方は、更新日の後の『タイトル』をクリックすると、そのページへ移動します。



【2016】05月

★【AMWモデルの部屋】更新しました!



tubasa-blog-089b-02.jpg


AMWモデルの部屋vol.0367 翔-TUBASA's-Diary-89


こんばんは



翔です



もう5月も終わろうとしています。5月病は吹っ飛びましたか??僕は完全に吹っ飛ばしましたね!もうギンギンです(笑)



最近では夏日も観測されてます
皆さんはもうタンクトップを着ました?

自分は寝る時に着るようになりました

まだ見かけませんが街中をタンクトップで歩いている逞しい男性がいますよね



フェロモン出しすぎだと思いませんか?(´・д・`)
筋肉フェチとしてはたまりませんな
この日記を読んでくださった中にもきっと共感して下さる方がいるはず!!



でも、やはり一番は下半身のガッチリした足に目がいってしまいます(本文より抜粋)


★2016年05月29日 AMWモデルの部屋vol.0367 翔-TUBASA's-Diary-89←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
翔くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



kaisei-blog-004c.jpg


AMWモデルの部屋vol.0366 魁聖-KAISEI's-Diary-04


カイセイです!

久しぶりの書き込みになってしまいましたが、近々撮影のお話もあるのでどんどん書き込んでいきます。

前回は、ハロウィンがテーマの動画だったのでかなり久々になり楽しみです。



今日のテーマは、ヌードモデルです。

ここでもモデルをさせてもらってますが、以前からデッサンなどのアートモデルをしてみたくて、やってきました!

自分が全裸で、何人にも囲まれて凝視されるなんて想像しただけでも勃起します笑



探し出したのは女性のいないゲイモデルです。
皆の前で服を脱ぐときが一番気持ち良かったな。
それから、何時間もポーズをとり全員に触れながらたっぷり鑑賞されました!(本文より抜粋)


★2016年05月28日 AMWモデルの部屋vol.0366 魁聖-KAISEI's-Diary-04←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
魁聖くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*魁聖(カイセイ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-kaisei-01.jpg
AMW通信vol.589 (モデル紹介)魁聖-KAISEI-




★【AMWモデルの部屋】更新しました!




AMWモデルの部屋vol.0365 亘-WATARU's-Diary-018【全公開版】



皆さん最近めちゃ暑くてムラムラしますねww


去年秋からの有酸素運動を取り入れてから色々調子いいです!


それと先月から販売された初めての出演作をお買い上げ頂いた方ありがとうございます!


今後又出た際には宜しくお願い致します^^


夏に向けて筋トレ頑張ります!(もう夏かな?w)


WATARU(本文より抜粋)


(*この日記にはモデルが自我撮りした写真及び動画はございません)


★2016年05月28日 AMWモデルの部屋vol.0365 亘-WATARU's-Diary-018【全公開版】←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
亘くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*亘(ワタル)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-wataru-01.jpg
AMW通信vol.541 (モデル紹介)亘-WATARU-




★【お知らせ】更新しました!


oshirase-01.jpg


XTUBEで公開しておりました動画について


この度、XTUBEのアカウントが削除されてしまいました。

理由につきましては、定かではございませんが、
私が公開しておりました動画が、「プロによって製作され、その宣伝用としてXTUBEを利用した」と判断されたようです。

XTUBEでは、アマチュアが自撮り動画を公開する手段として、また、その動画をXTUBE内で販売する目的としてのみ
XTUBEの利用を許可しているといった感じだそうです。(英語が苦手なので、こんな感じだと解釈しております)



言うなれば・・・

XTUBE外に拠点を置きながら、XTUBEに一銭も入らない様な(販売目的の)動画の公開は許可できない!

ということだと思います。

XTUBEで公開しておりました動画は、iPhoneユーザーの方々向けに、FC2のブロマガ『AMW通信』で公開しております動画でございました。

FC2のブロマガで公開しております動画は、iPhoneでは見れない状況下にありますので、
少しでも、iPhoneユーザーの皆様にも動画を楽しんで頂けたらとの一心から、安易にXTUBEを利用し、
かえって皆様にご迷惑をお掛けする始末となってしまいました。

この場をお借りして、心からお詫び申し上げます。



今後、何らかの対応策が有りましたら、iPhoneユーザーの皆様にも動画を楽しんで頂けるようなサービスがご提供できたらと思っております。

それまでは、動画の視聴目的でのブロマガ『AMW通信』のご購読は、お控え願えますようお願い申し上げます。



*アップル社提供のmobile(iPhone等)以外の携帯/スマホ/PCからは、これまで通りFC2ブロマガ『AMW通信』内にて公開しておりますSecretVideo(動画)をお楽しみ頂けます。



AMW管理人TAKUYA


★2016年05月25日 XTUBEで公開しておりました動画について←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking



↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【FC2コンテンツマーケット・AMW動画販売開始】のお知らせ!



KAISEI-in-Halloween-Night-sample.jpg


NEWAMW専属モデル魁聖(カイセイ)くん出演!!

の販売を開始しました(≧▽≦)是非!この機会にお手元にいかがでしょうか?
【内容】

HALLOWEENの夜に新たな使徒がやって来た!

その名は『魁聖』(かいせい)

銀色のマントを開くとストイックに鍛え上げられた筋肉質な体が現れる!

無駄な脂肪の一切ないその体は、まるでボクサーのよう。

目線を下に向けると、大きな亀頭男根がボロンとぶら下がる!

シコシコと扱き上げながら、乳首を弄り熱い吐息を漏らす・・・

仮面の隙間から覗かせる 野郎を感じさせる男らしい口元、実は『露出』の趣味があるという魁聖は、
見事なデカマラを惜しげもなく見せつけてくるのだ!

「俺のデカイちんぽ見て!」

「性感帯は金玉」という魁聖は指先で金玉を転がしながらデカイちんぽを扱き続ける。

早く放出することよりも、長く快感を味わうべくデカマラを扱く力加減を簿妙に調整し、
意図的に萎えさせたり、はたまた勃起させたりを繰り返して楽しんでいるようだ。

「マスク取りたい!」

そんな魁聖の切なる要望に、『顔出しNG』で通してきたAMW史上初!!となる、
モデルの顔出しを許可!

被っていたマスクの下に隠れていたのは、イカツイ顔のガテン系兄貴だった!

【皆様へのお願い】

*基本的にAMWで採用しておりますモデルは顔出しNGを条件に出演しております、ただし、本作に限っては、出演モデルのたっての希望『顔出し』の映像を収録しております。
 ゆえに本作はごブロマガご購読者様が個人で楽しんで頂く事を目的に特別に編集させて頂いております。
決して流出及び違法アップロード等の餌食にモデルが曝されません様、皆様のご理解とご協力をお願い致します。



*サンプル画像のモザイクは本編の処理よりも規約上かなり濃くしております。

(*FC2コンテンツマーケット販売用モザイク処理済みとなっております。)


サンプル動画(お使いの動画再生アプリにより見え方に若干の差が出ます。)

(AMWでは、contentsの売上の1/2が出演モデルに支払われます)

売上が上がれば、それだけモデルのヤル気が出ます!

今後ともAMWへ皆様からの温かい応援とご愛顧賜ります様お願い申し上げます(*^▽^*)


*サンプル画像のモザイクは本編の処理よりも規約上かなり濃くしております。
*コチラの商品は、これまで【ブロマガ『AMW通信』】にて、お送りしてきた『2015 KAISEI in Halloween Night -Lean Muscle Guy,Take Mask Off!!-(分割動画)』を再編集し、一つの作品に仕立てた完成動画です。
(*販売用モザイク処理済みとなっております。)




コチラから直接FC2コンテンツマーケット内AMW作品販売ページへ移動し購入することが出来ます。
↓↓↓


◆動画サイズ:1280×720-3111kbps-936MB
◆拡張子:mp4
◆再生時間:42分00秒


★2016年05月24日 FC2コンテンツマーケット販売中のAMWオリジナル動画作品集←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
魁聖くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*魁聖(カイセイ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-kaisei-01.jpg
AMW通信vol.589 (モデル紹介)魁聖-KAISEI-




★【FC2コンテンツマーケット・AMW動画販売開始】のお知らせ!



shogo-debut-Xtube-sample-photos.jpg


NEWAMW専属モデル省吾(ショウゴ)くん出演!!

の販売を開始しました(≧▽≦)是非!この機会にお手元にいかがでしょうか?
【内容】

*本作では、撮影風景のありのままをご覧いただきましょう。
撮影者の指示に従う(従わざるを得ない?)ノンケのモデルが、いつ、どの瞬間からエロスイッチが入るのか?を見逃さないで下さい。


静止画の撮影の風景からスタートしています。

動画の録画に際して、「音声はそのまま利用する」旨を説明し、モデルの同意を確認しております。

ノンケモデルの顔バレを防止するためAMWでは、出演モデルの顔出しは一切行いません!
どうぞ、皆様のお好みの顔を想像してご覧くださいませ。

スリムながら筋肉質の体・・・・

腹筋も6Pに割れており、胸筋もしっかりボリューム感のあるい細マッチョ体型です。

本作では、『美しい』と言う形容詞が似合う美BODYノンケモデルが、カメラの前で(しかも男の前で)乳首を弄り、デカマラを勃起させ、
アナルに指までッ!最後にハプニングの中、大量にザーメンを放出してしまう!!

本作にこれと言ったストーリー性は無いですが、撮影の場の雰囲気を味わえる作品となっております。

*サンプル画像のモザイクは本編の処理よりも規約上かなり濃くしております。

(*FC2コンテンツマーケット販売用モザイク処理済みとなっております。)


サンプル動画(お使いの動画再生アプリにより見え方に若干の差が出ます。)

(AMWでは、contentsの売上の1/2が出演モデルに支払われます)

売上が上がれば、それだけモデルのヤル気が出ます!

今後ともAMWへ皆様からの温かい応援とご愛顧賜ります様お願い申し上げます(*^▽^*)


*サンプル画像のモザイクは本編の処理よりも規約上かなり濃くしております。
*コチラの商品は、これまで【ブロマガ『AMW通信』】にて、お送りしてきた『乳首が感じる 美BODY ノンケリーマン!省吾くん26才デビュー!! ガチガチの巨根!(分割動画)』を再編集し、一つの作品に仕立てた完成動画です。
(*販売用モザイク処理済みとなっております。)
*AMWで採用しておりますモデルは顔出しNGを条件に出演しております、ですので、
ゲイビデオでよくある「体はタイプだけど顔がタイプじゃなかった・・・」などというガッカリ感はございませんので、
どうぞご購入者様のお好みの顔を想像してお楽しみいただければ幸いで御座います。

*もっと長いSampleVideoを見たい人はClick!
↓↓↓
shogo-debut-Xtube-sample-photos-jyunbicyuu.jpg
公開までしばらくお待ちくださいませ。
*XTUBEで公開しておりますSampleVideoはFC2コンテンツマーケットダウンロード作品と同程度のモザイク処理を施しております。
*注意*XTUBEのアカウントが削除されてしまいました。*注意*
詳しくはコチラをご覧ください→『XTUBEで公開しておりました動画について』



コチラから直接FC2コンテンツマーケット内AMW作品販売ページへ移動し購入することが出来ます。
↓↓↓


◆動画サイズ:1280×720-3624kbps-946MB
◆拡張子:mp4
◆再生時間:36分28秒


★2016年05月23日 FC2コンテンツマーケット販売中のAMWオリジナル動画作品集←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
省吾くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*省吾(ショウゴ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-shogo-01.jpg
AMW通信vol.566 (モデル紹介)省吾-SHOGO-




★【ブロマガ】更新しました!





AMW通信vol.635

働く男シリーズ『引っ越し屋さんの場合』

-at work series MOVERS-


scene-03【FINAL】



いよいよFINALを迎えます!



前回からの続きから、ビデオから切り取った画像と共に見てまいりましょう・・・


「履いていたパンツを脱ぎ、カメラを構える先輩の前で素っ裸になるアルバイトくん。


「射精しろっ!なっ!」


先輩の指示が飛ぶ



「はい・・・」



と、答えると、ケツに突っ込まれたままのディルドをいじくりながら、勃起しているデカマラを扱き始める!

これまで以上に勃起し、デカクなる肉棒・・・


無意識に腰をくねらせると、ケツの中でディルドが動いて奥に当たる快感が脳天に走る!

恥ずかしさを超えた快楽の渦の中、


いよいよ絶頂を迎えようとしていた!


「あぁっ~いくっ!イク!イク!!」




若さゆえの濃厚なザーメンが飛び出す!!




こみ上げてくるマグマが解き放たれる感覚!自ら生み出したものが制御できず何度も打ち寄せる快楽の波に体をくねらせながら身もだえする。

ケツに突き刺さっていたディルドをゆっくり抜き取り、一息つく・・・(本文より抜粋)



★2016年05月21日 AMW通信vol.635 ★働く男シリーズ★ 『引っ越し屋さんの場合』-at work series MOVERS-scene-03【FINAL】←Clickで記事へ移動します!

wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
賢人くんを応援してるぞ~!って思った人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*賢人(ケント)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
kento-link-mini.jpg
AMW通信vol.633(モデル紹介) 賢人-KENTO-




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



syun-blog-097a.jpg


AMWモデルの部屋vol.0364 春-SYUN's-Diary-97



『成長したい!』


あっ!春です!



皆さん、いつも日記をご覧いただきありがとうございます!



思うんです、毎日変わり続けるものだなあと、人も、自分も、変わらないものなんてないんだなあと。
それを成長と捉えるか、老化と捉えるかは自分次第なんだなあと、同じく時を経るなら、僕は成長したいです!



日々勉強、日々成長、失敗や過ちをクヨクヨ後悔せず、次に活かす!
ちょっとぐらい失敗しても、誰もせめませんよね。
失敗を引きずって他のことしてる時に、また失敗、、っていう負の連鎖はやめないとです!



考え方を変えなきゃダメですよね!
失敗の次は?(本文より抜粋)


★2016年05月21日 AMWモデルの部屋vol.0364 春-SYUN's-Diary-97←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
春くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*春(シュン)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-syun-02.jpg
AMW通信vol.036(モデル紹介)春-SYUN-




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



ryusei-blog-11a.jpg


AMWモデルの部屋vol.0363 竜聖-RYUSEI's-Diary-07



オスッりゅうせいです。


皆様、元気にハッスルしてますか~?

俺は久々に先日、ハッスルしてきたぜ!

内容は・・・

この前AMWのカメラマンから新しい動画を撮影したいけど、どうかな?とメールきました。


もちろん俺は即答で「OK牧場」と返信しました。

どんな内容の撮影でもOKな俺は、当日撮影内容わからずに3日間、禁欲して都内某所にわくわくしながらに行きました。

そこでカメラマンと合流しあらためて撮影内容聞いたら非日常ではありえない内容でした。

だが俺はそんなのちょろいぜと思ったぜ。

むしろ俺からカメラマンにもっとこうっいった内容はどうですか?なぞと意見したぜ。(本文より抜粋)


★2016年05月21日 AMWモデルの部屋vol.0363 竜聖-RYUSEI's-Diary-07←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
竜聖くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*竜聖(リュウセイ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
ryusei-profile-02a.jpg
AMW通信vol.608 (モデル紹介)竜聖-RYUSEI-




★【ブロマガ】更新しました!





AMW通信vol.634



KAISEI
in Halloween Night
Lean Muscle Guy,Take Mask Off



魁聖
HALLOWEENの夜
スジ筋野郎がマスクを脱ぐ




【完全版】



を、このページにて公開いたしております!



これまで【ブロマガ『AMW通信』】にて、お送りしてきた

『2015 KAISEI in Halloween Night』 Lean Muscle Guy,Take Mask Off!! (分割動画)』



一つの作品に仕立てた完成動画です。(本文より抜粋)




★2016年05月20日 AMW通信vol.634 魁聖 HALLOWEENの夜 スジ筋野郎がマスクを脱ぐ『KAISEI in Halloween Night』 Lean Muscle Guy,Take Mask Off【完全版】ブロマガ限定公開←Clickで記事へ移動します!

wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
魁聖くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*魁聖(カイセイ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-kaisei-01.jpg
AMW通信vol.589 (モデル紹介)魁聖-KAISEI-




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



hiro-blog-013-01a.jpg


AMWモデルの部屋vol.0362 祐-HIRO's-Diary-013



こんばんは祐です。


俺はオナニーの時はより気持ち良くなるために

コックリングを愛用してのオナニーをしています。

新しくコックリングを2つ買ったので

AMW読者の皆様にお見せします!


まずは金色の極太リング

このリングはかなりサイズが小さいので

とてもギンギンになって

オナニーもより気持ち良くなります(本文より抜粋)


★2016年05月14日 AMWモデルの部屋vol.0362 祐-HIRO's-Diary-013←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
祐くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*祐(ヒロ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-hiro-01.jpg
AMW通信vol.482(モデル紹介)祐-HIRO-




★【ブロマガ】更新しました!





AMW通信vol.632

働く男シリーズ『引っ越し屋さんの場合』

-at work series MOVERS-


scene-02



前回からの続き・・・



先輩にパンツからはみ出した勃起マラを弄られる、後輩アルバイトくん・・・


「しかし・・・デッカイなぁ・・・」


後輩のデカマラに思わず言葉を漏らす・・・


亀頭を押し下げて、手を放すと



バチン♪



と腹にぶち当たる!

何度も繰り返し楽しむ先輩。


後輩の反応に、もう手は止まらなくなってしまった・・・・

苦しそうな金玉w


パンツのサイドから引っ張り出すと、散乱した荷物の中からローションを拾い上げ、
赤黒く充血しているデカマラにタラタラ~と垂らし、塗りたくる!



「気持ちいいっ~!」



後輩のデカマラに、思わず掌を添えて、大きさを比べてしまうw
先輩にセンズリさせて、気持ちよさそうに、自ら両乳首を弄っている後輩君。

「おい、後ろ向け!」

先輩の命令に後ろを向き、ケツを突き出すと・・・

パンツの上からケツにローションを垂らされる!(本文より抜粋)



★2016年05月13日 AMW通信vol.633 ★働く男シリーズ★ 『引っ越し屋さんの場合』-at work series MOVERS-scene-02←Clickで記事へ移動します!

wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
賢人くんを応援してるぞ~!って思った人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*賢人(ケント)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
kento-link-mini.jpg
AMW通信vol.633(モデル紹介) 賢人-KENTO-




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



wataru-blog-017a.jpg




AMWモデルの部屋vol.0361 亘-WATARU's-Diary-017





皆さんゴールデンウィーク楽しんでますか?



自分はこれから連休なので楽しみたいと思います!



久々に元気なアソコ載せます(笑)



ゴールデンウィークは遊んで終わったら筋トレ再開するつもりです!



皆さんも良いゴールデンウィークを^^

(本文より抜粋)


★2016年05月06日 AMWモデルの部屋vol.0361 亘-WATARU's-Diary-017←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
亘くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*亘(ワタル)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-wataru-01.jpg
AMW通信vol.541 (モデル紹介)亘-WATARU-




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



syun-blog-0096a.jpg


AMWモデルの部屋vol.0360 春-SYUN's-Diary-96



『春が終わりそう』



霞んできました。。。。。

春が


どうもみなさん、春です。

暑い季節は少し苦手です。



夏日、真夏日、猛暑日と、今年の夏は熱くなるんでしょうか、そろそろ帽子をしたり、水分補給に気をつけて、夏を乗り切りましょう!

日焼けもいいですが、程々にしないと、今年の太陽光も、火傷しそうです(´-?-`;)

(本文より抜粋)


★2016年05月06日 AMWモデルの部屋vol.0360 春-SYUN's-Diary-96←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
春くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*春(シュン)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-syun-02.jpg
AMW通信vol.036(モデル紹介)春-SYUN-




★【作品紹介】新設しました!


at-work-series-movers-KENTO.jpg


★働く男シリーズ 『引っ越し屋さんの場合』

-at work series MOVERS-




【内容】

引っ越しのアルバイトでやって来た学生くん

家主は新居へ既に移動し、先輩と二人、大方の荷物は車に積み終わり、

お昼休みを挟んで残っている少量の荷物を運ぶだけ・・・

先輩が一服している間に、少しでも作業を進めておこうと、荷物を持ち上げると・・・

なんと!荷物の底が抜け、中身が散乱!


荷物の中身は、エロイパンツやSMグッズなど 家主がゲイと思われる品々が沢山!

片付けている間に、ムラムラしてきた学生くんは・・・

衝動を抑えきれずに、パンツを手に取り 残り香を嗅ぐ始末!

荷物の中にハリガタを見つけると・・・
有ろうことか 口に運び舐め始める!!

ハリガタを舐めたり咥えたりしながら、股間をまさぐり始めます!


こうなっては若い彼は止まりません!

先輩が帰ってくるまで・・・
と、言い聞かせ、性欲のままに体を横たえ、ディルドを押し当てる始末!

ハリガタを咥えながら、ズボンのチャックを下ろし、無我夢中で熱くなり始めたモッコリを揉み始めます・・・



ふいに扉が開くと・・・



「コラっ!!」



響き渡る先輩の怒鳴り声に、慌ててズボンを履くが、時すでに遅し!

「お客様の荷物で、何やってんだ!チンポ好きなのか?」

ハリガタを先輩に突き付けられ、思わず舌を伸ばしてチロチロ舐めてしまう淫乱学生

「はい、チンコ好きです・・・」

はたして、学生アルバイトくんの運命は!?(本文より抜粋)



★2016年05月04日 【作品紹介】 ★働く男シリーズ★ 『引っ越し屋さんの場合』 -at work series MOVERS-←Clickで記事へ移動します!




wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
賢人くんを応援してるぞ~!って思った人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*賢人(ケント)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
kento-link-mini.jpg
AMW通信vol.633(モデル紹介) 賢人-KENTO-




★【作品紹介】新設しました!


at-work-series-Karaoke-Clerk-link.jpg


★働く男シリーズ 『カラオケBOX 店員の場合』-at work series Karaoke Clerk-

【内容】

久しぶりのカラオケにやって来た男・・・
コーヒーをオーダーし、しばらくすると、
「失礼しま~す!コーヒーの方お持ちしました」
アルバイトらしい店員が部屋にやって来た。
l客:「有難う」
客:「あれ?お兄さん、ミルクが入ってないけど」
店員:「本日は、ミルクの代わりに、『僕の生搾り』をご提供させて頂きます!」
客:「お兄さんの生搾り?生搾りってどういうことですか?」
店員:「僕の生搾りを、コーヒーの中に入れさせて頂きます!」
客:「お兄さんの生搾りをコーヒーの中に入れてくれると、言うことですね・・・」
店員:「はい!」
客:「じゃ、お兄さんの生搾り お願いしよっかなっ!」
店員:「はい!かしこまりました!」
そう言うと立ち上がり、自らの股間をまさぐり始める店員・・・・
客:「あれっ・・・お兄さん、なっ 何してるんですか?」
店員の言う『僕の生搾り』の意味を今一つわかっていなかった客の男は、手を止めない店員の行為に、ようやくその意味を理解し始める。
客:「えッ、生搾りって・・・そういうことか~!」
エプロンを外し、制服のシャツのボタンを外すと、乳首を弄り始める店員・・・
男好きな客は、舐めまわすように店員を見ているだけに飽き足らず、店員の乳首にてを伸ばす・・・
客:「触っていいですか?」
店員:「どうぞ!」
既に、硬く勃起した乳首が指先に引っかかる
客:「細いけど胸筋がありますね!何かスポーツしてました?」
店員:「昔 水泳をやって(ハァ)いましたッ!」(本文より抜粋)



★2016年05月04日 【作品紹介】 ★働く男シリーズ★ 『カラオケBOX 店員の場合』 -at work series Karaoke Clerk-←Clickで記事へ移動します!

web拍手 by FC2
↑↑↑
陣くんを応援してるぞ~!って思った人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*陣(ジン)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
JIN-MODEL-PROFILE-link-mini.jpg
AMW通信vol.634(モデル紹介) 陣-JIN-




★【モデルの紹介】新設しました!


KENTO-MODEL-PROFILE.jpg


NEWAMW専属モデル 賢人 紹介ページ
【KENTO-profile】
名前:賢人(ケント)
身長:183cm
体重:78kg
タイプ:ノンケ(ゲイに興味あり??)
SEXスタイル:男性経験なし
CATEGORY:筋肉質/アスリート体型/デカマラ/学生

【モデルの紹介】

新人モデルの賢人(KENTO)くんを、ご紹介します(*^▽^*)

賢人くんは、都内の大学に通うイケメンくんです。

春休みにアレコレ遊ぶお金欲しさに
割の良いアルバイトは無いかと探していて、AMWにたどり着きました!

「顔を出さなくてよい!」
と、いうのが決め手だったそうです。

ここだけの話、
私生活ではノンケとして生きてきましたが、
前々から男の世界にちょこっと興味があったらしいです。

写真をご覧ください!
体も鍛えていて、筋肉質!
下半身もガッシリしていて、お尻はプリケツ♪

そして・・・

何より目を引くのが~~~~

チン長17センチオーバーのデカマラです!(≧▽≦)(´艸`*)♪(本文より抜粋)



★2016年05月04日 (NEW) AMW通信vol.633 (モデル紹介)賢人-KENTO-←Clickで記事へ移動します!




wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
賢人くんを応援してるぞ~!って思った人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*賢人(ケント)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
kento-link-mini.jpg
AMW通信vol.633(モデル紹介) 賢人-KENTO-




★【モデルの紹介】新設しました!


JIN-MODEL-PROFILE.jpg


NEWAMW専属モデル 陣 紹介ページ

【JIN-profile】

名前:陣(ジン)
身長:172cm
体重:55kg
タイプ:ノンケ
SEXスタイル:男性経験なし
CATEGORY:デカマラ/スリム体型/大量射精

【モデルの紹介】

新人モデルの陣(JIN)くんを、ご紹介します(*^▽^*)


この度、面談にやって来たのは、
The草食系『眼鏡男子』の陣くんです。


今年成人したばかりの20歳!!


ご覧の通りのスリムな体、
筋肉系モデルをメーンに揃えているAMWに似つかわしくないかも知れませんが、


面談前に送ってきてもらった写真には、なかなか立派なイチモツが(´艸`*)♪


AMWのもう一つの売りでもある、『デカマラ』のカテゴリーでのモデル採用となりました!(本文より抜粋)



★2016年05月04日 (NEW) AMW通信vol.634 (モデル紹介) 陣-JIN-←Clickで記事へ移動します!

web拍手 by FC2
↑↑↑
陣くんを応援してるぞ~!って思った人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*陣(ジン)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
JIN-MODEL-PROFILE-link-mini.jpg
AMW通信vol.634(モデル紹介) 陣-JIN-




★【ブロマガ】新設しました!





AMW通信vol.632

働く男シリーズ『引っ越し屋さんの場合』

-at work series MOVERS-


scene-01




GWいかがお過ごしでしょうか?

新生活を機に、

引っ越しをされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回お送りする、『働く男シリーズ』は、

そんな引っ越しの際に大変お世話になる、引っ越し屋さんの『とんでもエピソード』を
ご覧頂こうと思います。

今回、この作品でデビューすることとなりました、
新人モデルの賢人(KENTO)くんを、少しご紹介します(*^▽^*)

賢人くんは、都内の大学に通うイケメンくんです。

春休みにアレコレ遊ぶお金欲しさに
割の良いアルバイトは無いかと探していて、AMWにたどり着きました!

「顔を出さなくてよい!」
と、いうのが決め手だったそうです。

ここだけの話、
私生活ではノンケとして生きてきましたが、
前々から男の世界にちょこっと興味があったらしいです。(本文より抜粋)



★2016年05月04日 AMW通信vol.632 ★働く男シリーズ★ 『引っ越し屋さんの場合』-at work series MOVERS-scene-01←Clickで記事へ移動します!

wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
賢人くんを応援してるぞ~!って思った人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*賢人(ケント)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
kento-link-mini.jpg
AMW通信vol.633(モデル紹介) 賢人-KENTO-




★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)



【お願い】


*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。



↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る

関連記事

Category: ◎ブログ・ブロマガ更新情報

Theme: ノンケ・素人・動画・写真

Genre: アダルト

Tags : ノンケ イケメン デカマラ 巨根 マッチョ でかまら AsianMuscle 学生 JapaneseGay

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks