FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.631 ★働く男シリーズ★ 『カラオケBOX 店員の場合』 -at work series Karaoke Clerk-【完全版】ブロマガ限定公開

 【28//2016】

AMW通信vol.631(「PINコード」追記しました)

★働く男シリーズ★
 『カラオケBOX 店員の場合』 -at work series Karaoke Clerk-

【完全版】

を、
このページにて公開いたしております!

本作は、ブロマガ『AMW通信』で未公開の作品となっております。



★働く男シリーズ★
『カラオケBOX 店員の場合』 -at work series Karaoke Clerk-
【完全版】



at-work-series-Karaoke-Clerk-sample (3)at-work-series-Karaoke-Clerk-sample (6)at-work-series-Karaoke-Clerk-sample (7)at-work-series-Karaoke-Clerk-sample (8)at-work-series-Karaoke-Clerk-sample (9)at-work-series-Karaoke-Clerk-sample (13)at-work-series-Karaoke-Clerk-sample (14)at-work-series-Karaoke-Clerk-sample (15)at-work-series-Karaoke-Clerk-sample (16)at-work-series-Karaoke-Clerk-sample (17)at-work-series-Karaoke-Clerk-sample (18)at-work-series-Karaoke-Clerk-sample (19)at-work-series-Karaoke-Clerk-sample (20)at-work-series-Karaoke-Clerk-sample (21)at-work-series-Karaoke-Clerk-sample (22)at-work-series-Karaoke-Clerk-sample (23)at-work-series-Karaoke-Clerk-sample (24)at-work-series-Karaoke-Clerk-sample (25)at-work-series-Karaoke-Clerk-sample (26)at-work-series-Karaoke-Clerk-sample (27)at-work-series-Karaoke-Clerk-sample (36)at-work-series-Karaoke-Clerk-sample (37)at-work-series-Karaoke-Clerk-sample (38)at-work-series-Karaoke-Clerk-sample (39)at-work-series-Karaoke-Clerk-sample (40)at-work-series-Karaoke-Clerk-sample (41)at-work-series-Karaoke-Clerk-sample (42)at-work-series-Karaoke-Clerk-sample (43)at-work-series-Karaoke-Clerk-sample (44)at-work-series-Karaoke-Clerk-sample (45)at-work-series-Karaoke-Clerk-sample (46)at-work-series-Karaoke-Clerk-sample (47)at-work-series-Karaoke-Clerk-sample (48)at-work-series-Karaoke-Clerk-sample (49)at-work-series-Karaoke-Clerk-sample (50)at-work-series-Karaoke-Clerk-sample (51)at-work-series-Karaoke-Clerk-sample (52)at-work-series-Karaoke-Clerk-sample (53)at-work-series-Karaoke-Clerk-sample (54)at-work-series-Karaoke-Clerk-sample (55)

(この画像は、今回完成した【完全版】より切り取らせて頂きました。ブロマガ前書きでは画像にモザイク処理を施しております。)

【内容】

久しぶりのカラオケにやって来た男・・・

コーヒーをオーダーし、しばらくすると、

「失礼しま~す!コーヒーの方お持ちしました」

アルバイトらしい店員が部屋にやって来た。

l客:「有難う」

客:「あれ?お兄さん、ミルクが入ってないけど」

店員:「本日は、ミルクの代わりに、『僕の生搾り』をご提供させて頂きます!」

客:「お兄さんの生搾り?生搾りってどういうことですか?」

店員:「僕の生搾りを、コーヒーの中に入れさせて頂きます!」

客:「お兄さんの生搾りをコーヒーの中に入れてくれると、言うことですね・・・」

店員:「はい!」

客:「じゃ、お兄さんの生搾り お願いしよっかなっ!」

店員:「はい!かしこまりました!」

そう言うと立ち上がり、自らの股間をまさぐり始める店員・・・・

客:「あれっ・・・お兄さん、なっ 何してるんですか?」

店員の言う『僕の生搾り』の意味を今一つわかっていなかった客の男は、手を止めない店員の行為に、ようやく
その意味を理解し始める。

客:「えッ、生搾りって・・・そういうことか~!」

エプロンを外し、制服のシャツのボタンを外すと、乳首を弄り始める店員・・・

男好きな客は、舐めまわすように店員を見ているだけに飽き足らず、店員の乳首にてを伸ばす・・・

客:「触っていいですか?」

店員:「どうぞ!」

既に、硬く勃起した乳首が指先に引っかかる

客:「細いけど胸筋がありますね!何かスポーツしてました?」

店員:「昔 水泳をやって(ハァ)いましたッ!」

プックリと勃起している乳首を指で上下に転がすと、感じているのか?吐息を漏らし始める店員

客:「気持ちいいですか?お兄さん」

店員:「気持ちいいですっ!」

乳首を親指と人差し指で摘み、グリグリと転がしたり、引っ張って放したり・・・

店員:「き、きもちいいっ!」

更に大胆になる店員は、エプロンを床に落とし、シャツのボタンをすべて外して全開し、
ベルトに手をかける・・・

店員:「そろそろ生搾りのほう、ご用意させて頂きますっ!」

客:「お願いします!」

ズボンを下ろすと、モッコリパンツがお目見え!

モッコリをグニグニとまさぐる店員・・・・
パンツからはみ出しそうな程、中身は、あっという間にパンパン!

右斜めに張り出しているモッコリはズルムケの亀頭の形をクッキリと表している。

辛抱溜まらず、手を伸ばし、パンツの上から竿や玉を触る客・・・・

パンツに先走りのシミを滲ませる店員・・・・

パンツの脇をめくると、プラムの様なパン!と張り詰めた亀頭が出て来た!

そのままパンツを一気にめくり上げると、もうパンツに収まらないほどに勃起したデカマラが飛び出す!

きゃしゃに見えた今どきの若いバイトが、意外や意外、なかなか立派なイチモツを持っていることに興奮した客の男は
しばらくの間店員のデカマラを弄りまくる。

そして、いよいよ『生搾り』が飛び出す!!

店員:「あっあっあっ、イクッ!あぁ~っ!いくぅ~っ!」

コーヒーカップめがけて 大量のミルクが飛び出す!!!

その飛距離と量はすさまじく、カップに注ぎ込まれるだけでなく、カップの上を飛び越えてテーブルに落下している!

次から次へと、テーブルに飛び散る生搾りミルク!

店員:「生搾り入りましたっ!!」

店員の生搾りが大量に入ったコーヒーをマドラーでかき混ぜ、口にする客・・・・

客:「お兄さんっ!ウマイっす!」

チャンチャン♪(笑)



本作は、エロを全面に出した作品と言うよりも・・・「クスっ」と笑えるような作品となっております。

出演しているモデルは、この作品でデビューとなります陣(JIN)くんです(*^▽^*)
「顔を出さないこと」を条件にモデルに応募してくれた、正真正銘のノンケくんです!

初めての撮影が、こんなショートストーリー(ショートコントではないですよっ!w)もので、
おまけにカラオケBOXという有り得ない場所でしたが、
本当に一生懸命に頑張ってくれました!

場所が場所だけに、カメラを設置してタップリ時間をかけてジックリ撮影することが不可能でしたので、
再生時間も短い作品となりましたが、お楽しみいただければ幸いです。

*もちろん、撮影後はきちんと掃除と徹底した消毒を行いました。
この手のドキドキ出来る作品が、なかなか制作できない時代となってきました、
皆様どうぞ他言無用でお願い致します。(´艸`*)


【今日の動画】

この作品の動画本編をご覧になるには、ブロマガ『AMW通信』をご購読下さいませ。
(動画サイズ:1920×1080-11981kbps-1.54GB.mp4 収録時間:18分30秒)

今回特別にSampleVideo(ShortVersion)を作ってみました!(≧◇≦)
[広告] VPS


【Xtube版】
Xtubeでご視聴される皆様は、下記リンクをクリックし『PIN入力ページ』へ移動して下さい。
下記「PINコード」ご入力後、開いた『SecretVideo』再生ページにて動画をご視聴をくださいませ。
*詳細につきましては、コチラをご確認くださいませ。


*注意*XTUBEのアカウントが削除されてしまいました。*注意*

詳しくはコチラをご覧ください→『XTUBEで公開しておりました動画について』">『XTUBEで公開しておりました動画について』

wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


(*ブロマガ前書きで公開しております静止画及び動画は、Sample版の為、モザイク処理を施し、動画は再生時間も短く編集しております。)

web拍手 by FC2
↑↑↑
陣くんを応援してるぞ~!って思った人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*陣(ジン)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
JIN-MODEL-PROFILE-link-mini.jpg
AMW通信vol.634(モデル紹介) 陣-JIN-


★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)


Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。


ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 働く男シリーズ

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る