FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

N体大 ノンケモデル 葵くんの豪快顔射シーン公開!AMW通信vol.629 『 葵 デビュー 男相手に初めての顔射!』Str8 Nippon Sport University Student AOI DEBUT Scene-06【FINAL】+おまけ付き

 【20//2016】

AMW通信vol.629

NEW『体育大学生モデル 葵 デビュー 男相手に初めての顔射!』
Str8 Nippon Sport University Student AOI DEBUT Scene-06


さぁ!皆様~っ!お待たせをいたしましたッ(*^▽^*)

お送りしてきました 体育会 アスリートモデル 葵くんのデビュー作のFINALです!!

FINALということは・・・・

そうです!

このガッシリマッチョなDG(男子ガクセイ)がいよいよ大量のザーメンを放出しますっ!!(≧◇≦)

しかも・・・

人生初の、あろうことか男の顔に顔射です!!

撮影に応募した同機は・・・「もしかしたら女とヤレるかもしれない!」と淡い期待を抱いてましたが、

仮面男の思うがままに従わされて、

気が付けば、人生初の男のフェラ攻撃を受け、これまた人生初の男とのキスまでやってしまい・・・

そして今回、男の顔めがけて 大きな金玉の中に溜まりに溜まっている濃厚ザーメンをぶちまけちゃいます!(´艸`*)

興奮の射精シーンをタ~ップリご覧いただく前に、

毎度おなじみ動画から切り取りました画像で、シーンを見てまいりましょう!


*なお、今回の動画には、最後に『おまけ』をご用意しております。

『おまけ』の内容は、射精シーンを撮り終えた葵くんと仮面(覆面)男の様子を、サブカメラ①&②で撮影している動画です。

何とな~くですが、葵くんの素顔が感じ取れるような場面も収録しております(*^▽^*)

ただし、この『おまけ』はブロマガ『AMW通信』(今月分)をご購読の皆様だけご覧いただけます。


前回からの続き・・・

AOI-debut-06-sample-photos (1)

座った状態から、いよいよラストシーン(射精シーン)の撮影が始まります!

葵くんに立ち上がってもらい、その状態で勃起しているチンコをフェラして、顔射まで一気に撮影するつもりです!

カメラのセッティングに少々時間がかかり、自称「遅漏」と言っている葵くんにはその間 ず~~~っとシコシコし続けてもらっていました。
(前回の動画をご覧いただけると、その時間をリアルに共有できると思いますよ、良ければ葵くんと一緒にシコシコしてみてはいかがでしょうw)

AOI-debut-06-sample-photos (2)AOI-debut-06-sample-photos (3)AOI-debut-06-sample-photos (4)

長い間シコシコし続けていたせいで・・・腕が痛くなった葵くん(笑)
そんなシーンもカットせずに収録してます(*^▽^*)

さぁて、
それでは、葵くんのガッチガチに勃起しているチンポをフェラしましょうかねW

AOI-debut-06-sample-photos (5)AOI-debut-06-sample-photos (6)AOI-debut-06-sample-photos (7)

先ずは、滲み出ている我慢汁をチュ~ッ♪っと吸い出して味見します(*^▽^*)

覆面男が跪き、口を開けると、心なしか・・・いや!確実に、葵くん「待ってました!早くフェラしてくれ!」とばかりに前に進み出てますね(笑)

当初は、舌でレロレロしたり、ジュバッ♪ジュバッツ♪と音をたててフェラしたりする『魅せるフェラ』を撮影しようと思いましたが・・・

快楽を求める正直者の葵くんのお望み通り、気持ち良~いフェラをしてあげることにしました(*^▽^*)


AOI-debut-06-sample-photos (8)AOI-debut-06-sample-photos (10)

サブカメラ①&②でも、ソレゾレ撮影してます。

AOI-debut-06-sample-photos (9)AOI-debut-06-sample-photos (11)

早く出したい一心の葵くんは、シコシコ扱く手も止めません!

覆面男は葵くんの腫れ上がった亀頭を口に含み、刺激を与え続けております!

AOI-debut-06-sample-photos (12)

そして、硬くなった金玉を、優し~くサワサワ~っと弄ってあげます・・・

するとっ

「いきそうッ」

いよいよ上り詰めた葵くんは一層前かがみになりながら激しくチンポを扱き始めます!

一旦 金玉から話した手が 再び金玉に触れたその瞬間!!!

「いくっ!!」

AOI-debut-06-sample-photos (13)AOI-debut-06-sample-photos (14)AOI-debut-06-sample-photos (15)

AOI-debut-06-sample-photos (16)AOI-debut-06-sample-photos (17)AOI-debut-06-sample-photos (18)

ブシュ~~~ッ!!!と勢いよく放出された第一発目は、

大きな弧を描いて覆面男の頭上を飛び越えて飛んで行ってしまいましたっ!!

納豆が糸を引く様に、覆面に白い線がひかれます!

勿論 サブカメラ①でもその様子を激写!

AOI-debut-06-sample-photos (19)AOI-debut-06-sample-photos (20)AOI-debut-06-sample-photos (21)AOI-debut-06-sample-photos (22)AOI-debut-06-sample-photos (23)AOI-debut-06-sample-photos (24)

当然、 サブカメラ②でもバッチリ撮影しておりますよ~!(≧◇≦)

AOI-debut-06-sample-photos (25)AOI-debut-06-sample-photos (26)AOI-debut-06-sample-photos (27)AOI-debut-06-sample-photos (28)AOI-debut-06-sample-photos (29)AOI-debut-06-sample-photos (30)AOI-debut-06-sample-photos (31)


それぞれの射精シーンを より堪能して頂ける様に ちょっとズームアップしてみました(*^▽^*)

一発目の放出後も、何度も溢れ出て 覆面男の顔に垂れ下がる ノンケアスリートの濃厚ザーメンをご覧ください!

AOI-debut-06-sample-photos (32)AOI-debut-06-sample-photos (33)AOI-debut-06-sample-photos (34)AOI-debut-06-sample-photos (35)AOI-debut-06-sample-photos (36)AOI-debut-06-sample-photos (37)AOI-debut-06-sample-photos (38)AOI-debut-06-sample-photos (39)AOI-debut-06-sample-photos (40)AOI-debut-06-sample-photos (41)AOI-debut-06-sample-photos (42)AOI-debut-06-sample-photos (43)AOI-debut-06-sample-photos (44)AOI-debut-06-sample-photos (45)AOI-debut-06-sample-photos (46)AOI-debut-06-sample-photos (47)AOI-debut-06-sample-photos (48)AOI-debut-06-sample-photos (49)AOI-debut-06-sample-photos (50)AOI-debut-06-sample-photos (51)AOI-debut-06-sample-photos (52)AOI-debut-06-sample-photos (53)AOI-debut-06-sample-photos (54)AOI-debut-06-sample-photos (55)AOI-debut-06-sample-photos (56)AOI-debut-06-sample-photos (57)AOI-debut-06-sample-photos (58)AOI-debut-06-sample-photos (59)AOI-debut-06-sample-photos (60)AOI-debut-06-sample-photos (61)

AOI-debut-06-sample-photos (62)AOI-debut-06-sample-photos (63)AOI-debut-06-sample-photos (64)AOI-debut-06-sample-photos (65)

ノンケのザーメンを一滴たりとも無駄にしてなるものかっ!と 
いまだ勃起が収まらないザーメンまみれのチンポにむしゃぶりついております(笑)

AOI-debut-06-sample-photos (66)AOI-debut-06-sample-photos (67)AOI-debut-06-sample-photos (68)AOI-debut-06-sample-photos (69)AOI-debut-06-sample-photos (70)AOI-debut-06-sample-photos (71)AOI-debut-06-sample-photos (72)AOI-debut-06-sample-photos (73)AOI-debut-06-sample-photos (74)

残っているザーメンをギュゥっと絞り出します(´艸`*)
若くてキレが良かったのか?あまり出てきませんが・・・

AOI-debut-06-sample-photos (75)AOI-debut-06-sample-photos (76)AOI-debut-06-sample-photos (77)AOI-debut-06-sample-photos (78)AOI-debut-06-sample-photos (79)AOI-debut-06-sample-photos (80)AOI-debut-06-sample-photos (81)AOI-debut-06-sample-photos (82)AOI-debut-06-sample-photos (83)AOI-debut-06-sample-photos (84)AOI-debut-06-sample-photos (85)

それでも、少し出た残ザーメンをペロリんちょ♪

さらに、 口を付けて、チュ~チュ~ウ吸い取りますww

AOI-debut-06-sample-photos (86)

最後の一滴まで吸い取られた グッタリチンポと・・・・

AOI-debut-06-sample-photos (87)AOI-debut-06-sample-photos (88)

気持ちよすぎて放心状態の葵くん(笑)

お疲れさん!(≧▽≦)葵くんのザーメンはちょっと甘くて美味しかったです!

さて、『おまけ』のシーンは・・・

AOI-debut-06 (89)

サブカメラ①&②の映像です

顔射シーンの撮影を無事に終えた葵くんと覆面男の様子です。

途中、葵くんにゴーグルを外してもらう覆面男ですが・・実は、

葵くんが放出したザーメンがあまりにも濃くて、ゴーグルの視界が全く見えなくなってしまい、仕方なく外してもらいました。

さぁ、これで終わりっ!とメーンのカメラを止めたのですが、

このサブカメラには葵くんが覆面を外すシーンが偶然収録されてました!

撮影の際には、極力モデルの顔が映らない様に配慮しているのですが、葵くんがカメラに写り込むばしょで、不意に覆面を外したせいで(おかげで?)、
葵くんの素顔が撮影出来ました。


(*これより先はブロマガ『AMW通信』のみでご覧いただけます)

AOI-debut-06-sample-photos (90)AOI-debut-06-sample-photos (91)AOI-debut-06-sample-photos (92)AOI-debut-06-sample-photos (93)

覆面を外して笑顔を見せる葵くんです(´艸`*)

AOI-debut-06-sample-photos (94)AOI-debut-06-sample-photos (95)AOI-debut-06-sample-photos (96)AOI-debut-06-sample-photos (97)


葵くんが、ちょっと幼さが残る笑顔がカワイイイケメンであると、お分かりいただけるでしょうか?
(ちょっと髪型は覆面尾せいでペチャンコですけどw)


撮影を終えた葵くんは、次回作も意欲満々!!

ノリノリでしたが・・・・

帰宅して数日度、我に返ったのか、「もう二度出演したくないです、すみません」とメールが届きました。

理由については、男で感じた自分の気持ちに整理がつかないこと、やはりHは女としたい!という事でした。

きれいな筋肉質の体に、まだまだ若く有り余る性欲を感じ、AMW人気モデルの仲間入りをしてくれると期待していましたが、

残念ながら、本作が葵くんの最初で最後のゲイビデオ出演作となりました。

しか~しっ!

今後、皆様の応援が葵くんに沢山届くことで、モデル復帰も有り得ますので、

是非、葵くんへの応援を宜しくお願い致します!(*^▽^*)下の拍手ボタンで応援してね♪


それでは、今回もご紹介してきましたFINALsceneを動画(SecretVideo)でもご覧いただきましょう♪(*^▽^*)

彼が一生懸命頑張ってくれた本作をジックリ楽しんでくださいね(*^▽^*)


wmv.gif≪動画≫
FC2BlogRanking


★この作品中で使用している衣装やグッズの情報

【注意】ご紹介しております商品は記事掲載時のものですので、その後、販売終了および廃盤になる可能性もございます。

(この作品で使用しているローションアストログライド・レギュラー/覆面M・F 口開きマスクは、NLS様で購入しました)

アダルトグッズのNLS


≪mobile専用商品Link≫
ローションアストログライド・レギュラー/覆面M・F 口開きマスク

*ご紹介しております商品には『在庫切れ』や『RENEWAL』等御座いますので、ご了承下さい。



【今日の動画】
*こちらの動画は全公開用(無料)Sample版となっており『AMW通信』でご覧いただける仕様とは異なります。

[広告] VPS




[広告] VPS

*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280×720-5122kbps-183MB.mp4)

【Xtube版】
Xtubeでご視聴される皆様は、下記リンクをクリックし『PIN入力ページ』へ移動して下さい。
下記「PINコード」ご入力後、開いた『SecretVideo』再生ページにて動画をご視聴をくださいませ。
*詳細につきましては、コチラをご確認くださいませ。


「PINコード」:〇〇〇〇〇


*注意*XTUBEのアカウントが削除されてしまいました。*注意*

詳しくはコチラをご覧ください→『XTUBEで公開しておりました動画について』">『XTUBEで公開しておりました動画について』

wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


(*ブロマガ前書きで公開しております静止画及び動画は、Sample版の為、モザイク処理を施し、動画は再生時間も短く編集しております。)


web拍手 by FC2
↑↑↑
葵くんを応援してるぞ~!って思った人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*葵(アオイ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
AOI-profile-03.jpg
AMW通信vol.623 (モデル紹介)葵-AOI-


★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: NEW!!『体育大学生モデル 葵デビュー 男相手に初めての顔射!』Str8 Nippon Sport University Student AOI DEBUT Frist Huge Bukkake to Men!

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る