FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

ノンケ体育生 ゲイに唇を奪われ、腹いせに頭を押さえつけて腰振り口マン!AMW通信vol.628 『 葵 デビュー 男相手に初めての顔射!』Str8 Nippon Sport University Student AOI DEBUT Scene-05

 【06//2016】

AMW通信vol.628

NEW『体育大学生モデル 葵 デビュー 男相手に初めての顔射!』
Str8 Nippon Sport University Student AOI DEBUT Scene-05


さぁて、今日も新人ノンケ体育会系モデル 葵くんの動画を紹介いたします!

前回から続き・・・

前回メーンカメラで撮影したフェラシーンを、

今回はサブカメラ①&②でジックリ見て頂きましょう(´艸`*)♪

AOI-debut-05-sample-photos (1)

両方の乳首を弄りながら待っていると・・・

AOI-debut-05-sample-photos (2)AOI-debut-05-sample-photos (3)AOI-debut-05-sample-photos (4)

再び仮面男が現れて、勃起してるチンポを弄っております(*^▽^*)

そして・・・

AOI-debut-05-sample-photos (5)AOI-debut-05-sample-photos (6)AOI-debut-05-sample-photos (7)

チンコをパックんちょっ♪
あまり大きそうに見えないチンコですが・・・
咥えると、と~ってもボリュ~ミ~♪
大きな亀頭で口の中はいっぱいです!(口が小さい女性なら顎がすぐ疲れそうですw)

掌で持ち上げてる金玉も

重量感いっぱいです♪


AOI-debut-05-sample-photos (8)

チンコだけでなく、乳首もいただいちゃいます♪

そして・・・

AOI-debut-05-sample-photos (9)

「ん?」

AOI-debut-05-sample-photos (10)AOI-debut-05-sample-photos (11)AOI-debut-05-sample-photos (12)AOI-debut-05-sample-photos (13)

なんとっ!!!
唇までいただいちゃってます!!(≧▽≦)

AOI-debut-05-sample-photos (14)AOI-debut-05-sample-photos (15)

ノンケ体育系男子の唇を奪って、得意気な仮面男!
お礼に、亀頭責めをしてあげますっ!(´艸`*)

人生初!男に・・・いやっ・・・オッサンに 唇と奪われたショックで打ちのめされてる 葵くん

しかし!チンポはビンビン!(笑)

次のシーンの為、立ち上がってもらいます・・・

AOI-debut-05-sample-photos (17)

ご覧ください!亀頭が ぱっつんぱっつん の テッカテカ!

重たい金玉も すっかりせり上がっておりますね~(*^▽^*)

AOI-debut-05-sample-photos (18)AOI-debut-05-sample-photos (19)

立ってる状態でのフェラ スタートッ!

AOI-debut-05-sample-photos (20)AOI-debut-05-sample-photos (21)

さっきのキスの恨みを晴らそうとしてか?

思いっきり腰を振ってきます!

喉チンコを通り越し、喉の奥に突き刺さっておりますww


AOI-debut-05-sample-photos (22)AOI-debut-05-sample-photos (23)

あまりの苦しさに、仮面男も逃げ腰になってしまうので・・・

思いっきり気持ちよくなってもらおうと、 葵くんに頭を押さえてもらい、
好きなだけ口マンを楽しんでもらいます!

AOI-debut-05-sample-photos (24)AOI-debut-05-sample-photos (25)

でも、やっぱり極太チンコで 気道がふさがれ 息が出来ないので、

途中 引き出して、「太いな~♪」と観察しております(´艸`*)

AOI-debut-05-sample-photos (26)

それでも、フェラを再開すると、腰をグィ~ンと押し出し、ついつい 腰を振り始めてしまうのです。

この辺が ノンケっぽいなぁ~と思います。

フェラシーンも十分撮影できたので、

次のシーンの撮影準備にかかる為、小休止です(*^▽^*)

(ガッ!!ナントここで、大きなミスをしている事には、この時はまったく気が付いてないのでした。。。。)

AOI-debut-05-sample-photos (27)

葵くんの筋肉質できれいなオシリ♪

垂れてない!垂れてない!

AOI-debut-05-sample-photos (28)AOI-debut-05-sample-photos (29)

チンコを扱きながら 待っている葵くん と、次のシーンの撮影準備をしている仮面男

ノンケの葵くんにとって 拷問の様なフェラのシーンが終わり

市販のゲイビではきっと見れない カメラのセッティング中の様子をご覧ください。(^_-)-☆

AOI-debut-05-sample-photos (30)

勃起を萎えさせない様に扱き続ける葵くん。
(いや、「遅漏なんで・・」と言っていたので、もしかしたら射精シーンの為に頑張ってくれてるのかも)

フェラした感想は・・・終始パンパンに膨らんだ亀頭に口に含むと窒息しそうなくらいですし、

竿も太いです。
(AMWモデルの竜也くんや亘くんに次ぐ太さです)


体が大きく、腰回りもガッシリしている葵くんなので(おまけに、仮面男の頭がデカイので)

きっと画面からは伝わりにくいと思いますが、なかなかの『美形太マラ』です。

フェラしてる最中は全く萎えたりしていなかったので、案外 『拷問』とは思ってないかもしれないですね(笑)


しばらくカメラセッティングのシーンが続きますので(しかも葵くんが座っててチンコも見えません)、

その間の二人の会話でも楽しんでくださいませ(*^▽^*)


仮面男:「カメラ(のセッティング)に時間がかかるから、座ってて」と声をかける

AOI-debut-05-sample-photos (31)

葵くん:「ん?はい」

AOI-debut-05-sample-photos (32)

仮面男:「今みたいな感じ(男からフェラされるとか)キツイと思うけど我慢してな(;^ω^)」

AOI-debut-05-sample-photos (33)

葵くん:「はは(汗)」

葵くん:「出す(射精する)タイミングは?」

仮面男:「行けそうになったら・・・ちょっとオーバー気味に、ちょっと前から・・・」

仮面男:「いきそうっ!いきそうっす!!みたいな感じで、合図してほしいねん」

葵くん:「ハイ」

仮面男:「それ(合図)に答える形で、俺が このまま出して!と答える形で言うから、ガ~ッって扱いて」

仮面男:「俺の口でも顔でもかけちゃって下さい」

AOI-debut-05-sample-photos (34)

葵:(んッ?口の中?顔??)

AOI-debut-05-sample-photos (35)

葵くん:「は・・・ハイ」


と、ゲイビなど見たこともないノンケモデルさんに、

『ゲイビあるある』なシーンをやってもらうには、

事前にジックリ話し合うとか、ゲイビを見てもらって勉強してもらうよりも、

この様に 撮影の流れに任せて 説明しながら行った方が、余計な心配もさせずに(&警戒心もね)

撮影がスムースに行くことが有ります。

特に体育会系のモデルさんは、細かいことにこだわらず、懸命に指示に応えようと頑張ってくれるので、

下手に頭で考えて演技してもらうよりは、朴訥で自然な反応が随所に見ることが出来る映像が撮影出来たりしますね。

当然、葵くんも『男に顔射』など 今れてこの方 想像もしてこなかったでしょう(笑)

ましてや、初めての撮影で、そんなことまでするのか?!と思ってるでしょうね(笑)

そんなことをしてもらうのには、 この『流れ』というのが大事だったりします。

さぁて

次回は

いよいよタイトルにもあります『初めての顔射!』シーンを撮影しますよ~♪

で・・・

途中、『大きなミス』について書きましたが・・・

お気づきになられてるでしょうか?

実は・・・

座ってフェラしてるシーンと、立ってフェラしてるシーンでは、サブカメラ①&②の映像をご覧いただいておりましたが・・・

この時、

メーンカメラでも

それぞれのアップも撮影していたはずでした。。。

でした。。。。

でした!!!

それが・・・

全く撮影出来ておりませんでしたーっ!!!!(´;ω;`)ウゥゥ

きっと、RECボタンの押し忘れではなく・・・

カメラを近づける際に、

うっかりボタンを押して録画をストップしてしまっていたのです。。。。( ノД`)シクシク…

録画されてなくても、モニターには録画時と同じような画像が流れており、
凄く小さなRECの赤いマークが、緑の休止状態を知らせる色に変化してるなんて、

撮影でイッパイイッパイな私は、全く気が付いておりませんでしたーッ!!

(´;ω;`)ウッ…

しかも、録画できてないことに気が付いたのは、

編集作業を始めてからでして、

葵くんは、とっくに帰った後でした。

ただ☆

このカメラセッティグの際に、全てのカメラの電源を入れなおしたお陰で、

次回からの映像はバッチリ撮影出来ておりますので(の、ハズです)

ご安心くださいッ!(≧◇≦)

それでは、今回もご紹介してきましたシーンを動画(SecretVideo)でもご覧いただきましょう♪(*^▽^*)


wmv.gif≪動画≫
FC2BlogRanking


★この作品中で使用している衣装やグッズの情報

(この作品で使用しているローションアストログライド・レギュラー/覆面M・F 口開きマスクは、NLS様で購入しました)

アダルトグッズのNLS


≪mobile専用商品Link≫
ローションアストログライド・レギュラー/覆面M・F 口開きマスク

*ご紹介しております商品には『在庫切れ』や『RENEWAL』等御座いますので、ご了承下さい。



【今日の動画】
*こちらの動画は全公開用(無料)Sample版となっており『AMW通信』でご覧いただける仕様とは異なります。
[広告] VPS




[広告] VPS

*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280×720-5122kbps-183MB.mp4)

wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


(*ブロマガ前書きで公開しております静止画及び動画は、Sample版の為、モザイク処理を施し、動画は再生時間も短く編集しております。)


web拍手 by FC2
↑↑↑
葵くんを応援してるぞ~!って思った人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*葵(アオイ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
AOI-profile-03.jpg
AMW通信vol.623 (モデル紹介)葵-AOI-


★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: NEW!!『体育大学生モデル 葵デビュー 男相手に初めての顔射!』Str8 Nippon Sport University Student AOI DEBUT Frist Huge Bukkake to Men!

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る