FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【ブログ・ブロマガ更新情報】2016年04月

 【01//2016】

2016年04月『AMW通信』更新情報



【ブロマガ『AMW通信』バックナンバー】

【2012】
2012年05月》/《2012年06月》/《2012年07月》/《2012年08月》/《2012年09月》/《2012年10月
/《2012年11月》/《2012年12月》/

【2013】
2013年01月》/《2013年02月》/《2013年03月》/《2013年04月》/《2013年05月》/《2013年06月
/《2013年07月》/《2013年08月》/《2013年09月》/《2013年10月》/《2013年11月》/《2013年12月》/

【2014】
2014年01月》/《2014年02月》/《2014年03月》/《2014年04月》/《2014年05月》/《2014年06月
/《2014年07月》/《2014年08月》/《2014年09月》/《2014年10月》/《2014年11月》/《2014年12月》/

【2015】
2015年01月》/《2015年02月》/《2015年03月》/《2015年04月》/《2015年05月》/《2015年06月
/《2015年07月》/《2015年08月》/《2015年09月》/《2015年10月》/《2015年11月》/《2015年12月

【2016】
2016年01月》/《2016年02月》/《2016年03月》/《2016年04月

*PCでご覧の方は、更新日の後の『タイトル』をクリックすると、そのページへ移動します。



【2016】04月

★【AMWモデルの部屋】更新しました!






AMWモデルの部屋vol.0359 航平-KOHEI's-Diary-23



(Private★Masturbation Video Diary)




どうも、航平です!

だいぶ、温かくなってきてきましたね♪

さて、私事ですが、自宅のクローゼットを整理していたら、
昔履いてた下着類がたくさん出てきました。



おそらく*チュウ学生(NGワードの為修正)とか高校生とかの時に履いていたものがほとんどだと思いますが(もちろん、きれいに洗濯済みですよ!)、
その中でも特に古い下着で…なんと股間部分に穴が空いているものが1つありました(汗)

(本文より抜粋)



★2016年04月30日 AMWモデルの部屋vol.0359 航平-KOHEI's-Diary-23(Private★Masturbation Video Diary)←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
航平くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【AMW通信番外編】更新しました!




AMW通信【番外編】
近日公開!
NEWモデル出演!


引っ越しのアルバイトが、お客様の荷物をぶちまけ、淫乱先輩にメチャクチャにされちゃいます!

AMW 働く男シリーズ!
引っ越し屋さんの場合
at work series
MOVERS


ガッシリ筋肉青年
淫乱オナニー大公開!!



引っ越しのアルバイトにやって来たアルバイトの大学生、お客様の荷物も残り少なくなり、もうひと踏ん張りといったところ・・・
既にお客様は新居へ移動し、先輩と二人っきり、その先輩も休憩に出かけ、部屋には荷物とアルバイト君だけが残っていた。

先輩がいない間に少しでも仕事を終わらせておこうと荷物を持ち上げたら、底が抜けて中にが散乱してしまった!

「なんだこれ?」

なんと箱の中身は、エロパンやハリガタ、SMグッズに、ひょっとこのお面まで!

箱に戻しながら、ドキドキが収まらない青年・・・
若がゆえに、数々のグッズやエロパンを見て興奮してしまったようだ

我を忘れてエロパンを手に取り、鼻に押し付け匂いを嗅ぐ・・・
ハリガタを手に取ると、口にくわえる始末!

こうなったら止まらない!

ゴロンと横になると、ハリガタを咥えながら、股間をまさぐり始める!

チョットだけのつもりが、のめり込んでしまう。

「コラッ!!」

突然響く先輩の声!

驚いて身支度を整えるが 時すでに遅し
青年の慌てように 面白がる先輩は悪戯を思いつく・・・

はてさて、青年はこの後一体どうなってしまうのか?

本日は、
動画から切り抜きました画像を使って作ったFlash動画と、
音声付きのSampleVideo(ShortVersion)をブロマガ公開に先駆けご覧下さいませ(*^▽^*)



★【TAKUYAの一押し!】更新しました!

[こまぎれ] の【あるメンズ下着メーカーの、エッチな日常】
AMW管理人TAKUYAが大好物な筋肉マッチョのエロエロイラスト満載!
『こまぎれ』ことカジマさんの最新作が、いよいよ発売されました!
[こまぎれ] の【あるメンズ下着メーカーの、エッチな日常】
[こまぎれ] の【あるメンズ下着メーカーの、エッチな日常】
[こまぎれ] の【あるメンズ下着メーカーの、エッチな日常】
[こまぎれ] の【あるメンズ下着メーカーの、エッチな日常】
〔作品説明〕
セクシー系メンズアンダーウェアブランド「bal:zi homme」のエッチな日常・・・

■chapter1.あるメンズ下着メーカーの、撮影現場。
下着のカタログ写真撮影でムラムラ!?
カメラマン居ぬ間にヤリタイ放題のべッチョリグッチョリ☆

■chapetr2.怪しげなショップ・banana♂juiceにて。
新入社員秋津木が営業先で厳ついオーナー相手にたじたじ商談!
卑猥な吊りパンを穿かされ実演販売させられる・・・!?




基本イラスト40枚以上
差分・ズームアップイラストを含め計100枚以上

となっております。よろしくお願いします。




★【ブロマガ】更新しました!





AMW通信vol.630

働く男シリーズ『カラオケBOX 店員の場合

-at work series Karaoke Clerk-』


【完全版】
を、
このページにて公開いたしております!





本作は、ブロマガ『AMW通信』で未公開の作品となっております。(本文より抜粋)





★2016年04月28日 AMW通信vol.631 働く男シリーズ『カラオケBOX 店員の場合-at work series Karaoke Clerk-』【完全版】ブロマガ限定公開←Clickで記事へ移動します!




wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
陣くんを応援してるぞ~!って思った人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



tubasa-blog-088-02.jpg


AMWモデルの部屋vol.0358 翔-TUBASA's-Diary-88


お久しぶりです。


もう春の陽気で昼間から眠気に襲われてる翔です(笑)


先日、突然休みが取れたので一人でドライブに行ってきました。もうすっかり山は新緑に染まっていましたよ

ドライブ日和です


帰りにはもちろん!!

温泉!!!


そこになんと右足首に鍵をした人が、、もしかしてと思い自分も足首に鍵をしてみたら、ビンゴ!!


色々、話して仲良くなってしまいました(^o^)

(本文より抜粋)



★2016年04月24日 AAMWモデルの部屋vol.0358 翔-TUBASA's-Diary-88【全公開版】←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
翔くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【モデルの写真集】新設しました!



hiro-debut-part02-sample (7)


祐-HIRO-の写真集 第2弾!



『CoolなマッスルBODY 祐-HIRO-デビュー』

Cool MuscleBody!! HIRO DEBUT

(静止画 65枚)(本文より抜粋)



動画作品では伝わらない祐くんの魅力を

ご堪能下さいませ。(*^▽^*)


*無料でご覧いただけるサンプルフォトもございます、
是非、ご覧くださいませ!( *´艸`)


★2016年04月22日 祐-HIRO-の写真集 第2弾!★『CoolなマッスルBODY 祐-HIRO-デビュー』 cool musclebody hiro debutより←Clickで記事へ移動します!




wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
祐くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【ブロマガ】更新しました!





AMW通信vol.630

競パン 日焼け跡 クッキリ 洋介 イカツイ系 マッスル兄貴 参上!『Speedo Tan Lines YOSUKE』Hot Asian Muscle Stud【完全版】を、
このページにて公開いたしております!

これまで【ブロマガ『AMW通信』】にて、お送りしてきた

『Speedo Tan Lines YOSUKE Hot Asian Muscle Stud (分割動画)』を、

一つの作品に仕立てた完成動画です。(本文より抜粋)





★2016年04月22日 AMW通信vol.630 競パン 日焼け跡 クッキリ 洋介 イカツイ系 マッスル兄貴 参上!『Speedo Tan Lines YOSUKE』Hot Asian Muscle Stud【完全版】ブロマガ限定公開←Clickで記事へ移動します!




wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
洋介くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



ryuse-blog-006-01.jpg


AMWモデルの部屋vol.0357 竜聖-RYUSEI's-Diary-06


押忍!


皆様、新生活いかがおすごしですか。


俺は最近まで風邪でダウンしてました。


それで今日久しぶりにジムいったらメンテナンスで休みになってました。


仕方ないので自室で休み休み腕立て伏せ500回したら腕がパンパンでポパイみたいになっちゃいました。


今日は2日に一回のセンズリデーなのでちんぽパンパンにしてセンズリこきます。


合掌(本文より抜粋)



★2016年04月20日 AMWモデルの部屋vol.0357 竜聖-RYUSEI's-Diary-06【全公開版】←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
竜聖くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【ブロマガ】更新しました!



AMW通信vol.629


N体大 ノンケモデル 葵くんの豪快顔射シーン公開!

NEW

『体育大学生モデル 葵 デビュー 男相手に初めての顔射!』

Str8 Nippon Sport University Student AOI DEBUT Scene-06



さぁ!皆様~っ!お待たせをいたしましたッ(*^▽^*)


お送りしてきました 体育会 アスリートモデル 葵くんのデビュー作のFINALです!!


FINALということは・・・・


そうです!


このガッシリマッチョなDG(男子ガクセイ)がいよいよ大量のザーメンを放出しますっ!!(≧◇≦)


しかも・・・


人生初の、あろうことか男の顔に顔射です!!


撮影に応募した同機は・・・「もしかしたら女とヤレるかもしれない!」と淡い期待を抱いてましたが、


仮面男の思うがままに従わされて、


気が付けば、人生初の男のフェラ攻撃を受け、これまた人生初の男とのキスまでやってしまい・・・


そして今回、男の顔めがけて 大きな金玉の中に溜まりに溜まっている濃厚ザーメンをぶちまけちゃいます!(´艸`*)(本文より抜粋)




★2016年04月20日 AMW通信vol.629 体育大 ノンケ学生 『 葵 デビュー 男相手に初めての顔射!』Str8 Nippon Sport University Student AOI DEBUT Scene-06←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking



web拍手 by FC2
↑↑↑
葵くんを応援してるぞ~!って人は、拍手ボタンのclickをお願い致します。




★【FC2コンテンツマーケット・AMW動画販売開始】のお知らせ!



Hard Rock Big Cock Str8 Beefy Guy WATARU DEBUT (4)


NEWAMW専属モデル亘(ワタル)くん出演!!

の販売を開始しました(≧▽≦)是非!この機会にお手元にいかがでしょうか?
【内容】

フリーウェイトで作り上げたガッシリむっちり体型に、デカマラも持ち主 亘くん。

そんな亘くんの体と巨根を、仮面男が弄りまくりますヨ~!(´艸`*)

先ずは、お風呂場での写真集用の静止画撮影シーンをまずはご覧いただきましょう。

ブロマガ『AMW通信』では、このお風呂場での撮影シーンは余すところなくご覧いただきましたが、

今回はギュギュッ!とまとまて『美味しいとこどり!』に再編集しております。


それにしても目が行くのは亘くんの巨根

特にエロ動画を見せてるわけではないのに、カメラを向けると・・・ゆ~っくり勃起してきます!

特に会話の聞こえないシーンですので、大幅に削除しても良いかなぁと思いましたが、

撮影しているありのままな感じを(極細モザイク処理)で楽しんで頂ければと思っております。

分厚い胸板にプックリと勃起した乳首を弄ると、巨根もギンギン!

乳首を弄るシーンも長めに収録しておりますので、男の乳首フェチの人にも満足していただけるのではないでしょうか?


サンプル動画(お使いの動画再生アプリにより見え方に若干の差が出ます。)

そして、FINISHは・・・

男のフェラと手コキで大量顔射!!

ノンケの亘くんが、堕ちていく様を是非ご覧ください!!

そして、今後の活躍する亘くんへの応援もよろしくお願い致します!

(AMWでは、contentsの売上の1/2が出演モデルに支払われます)

売上が上がれば、それだけモデルのヤル気が出ます!

今後ともAMWへ皆様からの温かい応援とご愛顧賜ります様お願い申し上げます(*^▽^*)


*サンプル画像のモザイクは本編の処理よりも規約上かなり濃くしております。
*コチラの商品は、これまで【ブロマガ『AMW通信』】にて、お送りしてきた『ガチむち 超硬デカマラ ノンケ 亘デビュー 乳首せめと亀頭せめで興奮射精!(分割動画)』を再編集し、一つの作品に仕立てた完成動画です。
(*販売用モザイク処理済みとなっております。)
*AMWで採用しておりますモデルは顔出しNGを条件に出演しております、ですので、
ゲイビデオでよくある「体はタイプだけど顔がタイプじゃなかった・・・」などというガッカリ感はございませんので、
どうぞご購入者様のお好みの顔を想像してお楽しみいただければ幸いで御座います。

*もっと長いSampleVideoを見たい人はClick!
↓↓↓
Hard Rock Big Cock Str8 Beefy Guy WATARU DEBUT (4)
AMWで発表した『ガチムチ 超硬デカマラ ノンケ 亘デビュー 乳首責めと亀頭責めで興奮射精!』 Hard Rock Big Cock Str8 Beefy Guy WATARU DEBUT FirstTime NipplesPlay & Glans Blame Hot Cumshot!の販売スタートを記念して、Xtube公開用に作ってみました。
*XTUBEで公開しておりますSampleVideoはFC2コンテンツマーケットダウンロード作品と同程度のモザイク処理を施しております。



コチラから直接FC2コンテンツマーケット内AMW作品販売ページへ移動し購入することが出来ます。
↓↓↓


◆動画サイズ:1280×720-2921kbps-980MB
◆拡張子:mp4
◆再生時間:46分50秒


★2016年04月16日 FC2コンテンツマーケット販売中のAMWオリジナル動画作品集←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking

web拍手 by FC2
↑↑↑
亘くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【お知らせ】更新しました!


『平成28年度熊本地震』緊急募金のご案内


皆様ご存知の通り、4月14日以降 熊本を中心に九州地方で大きな地震が発生し、甚大な被害が出ております。

被害にあわれた多くの(LGBTを含む)方々へ心よりお見舞い申し上げます。

何か出来ることが有ればと、緊急ではありますが、

ネットで出来る募金サイトへのご案内をTOPページ(サイドバー)に掲示させて頂きました。

過酷な環境で過ごされている皆様の一日も早い復興を心よりお祈りしております。

【【ネットで募金】】

3a68bf848b546d93612c.jpg
【Yahoo!基金】『平成28年度熊本地震』緊急募金

kumamoto_250x250.jpg
【楽天クラッチ募金】熊本地震被害支援募金



【【銀行振り込み等で募金】】
logo.png
【日本赤十字社】平成28年熊本地震災害義援金



*AMWでは、地震で被災されたAMWファンの皆様にも楽しんで頂けますよう、

作品作りを通して応援を続けてまいります!

今後も変わらずより良い作品作りを目指してまいります!

心の休息にAMWをご利用頂ければ幸いででございます。




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



syun-blog-0095a.jpg


AMWモデルの部屋vol.0356 春-SYUN's-Diary-95



『春、銭湯で、初めて見たパイパン』



春の予感。

ワクワクとか最近してません。

でも、良いことがあるかも、って思うだけで何か幸せを見つけられそう。

春です、皆さんお元気ですか\(^o^)/



今の季節が一番好きかもって言ってくだされば自分的には嬉しいです(*´ェ`*)←名前的にw



つい最近久しぶりにスーパー銭湯に行きました。温泉もあって、でも石けんとシャンプーが備えつきではないので、少し安めの若い子がワイワイしてる銭湯でした。



たま?に行くのですが、この前すごく珍しい二人組のお客さんがいました。

そう、2メートルはあるんじゃないかと思うぐらいの高身長の外国人二人です。

髪の色は少し金色、で、僕が一番びっくりしたのが、二人共、パイパンだったんです!!!!wwwww



そのあられもないでっかい長いちんぽをブランブランさせて、しかも脚が長いから普通の人より目につきやすい!それで、しかもパイパンwwwwwwwww

(本文より抜粋)



★2016年04月14日 AMWモデルの部屋vol.0356 春-SYUN's-Diary-95←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
春くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【AMWモデルの部屋】更新しました!




AMWモデルの部屋vol.0355 亘-WATARU's-Diary-016



皆さん春ですね!
花見できましたか?
自分は生憎の雨で歩きながら都内の桜を見ました。
花見が終わると春本番で暑くなってきたのでムラムラしますねw

筋トレはBCAAを飲んで筋トレと有酸素運動した後にはプロテインを飲んでるお陰で
体重も元に戻り筋力もアップ中です!
あと数ヶ月したらそれなりの身体になりそうです。

(本文より抜粋)



★2016年04月13日 AMWモデルの部屋vol.0355 亘-WATARU's-Diary-016←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
亘くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★AMW通信【番外編】更新しました!



AMW通信【番外編】
こんなの作ってみました

Xtubeという動画投稿サイトで、

AMWの宣伝用として

お蔵入りの動画で作ってみました。

☆(モザ超薄version)
★(モザほどほどversion)
☆(モザ濃いversion=ブロマガ前書き用)

日本から動画を投稿する際は、必ず画像の処理が必要ですが、どのくらいが許容範囲なのでしょうね?(^-^;

ついでに、

ブロマガ『AMW通信』をご購読の皆様用も作ってみました。(*^▽^*)

★(ブロマガ『AMW通信』公開用)



今回編集したお蔵入り動画の完成版が気になる方は・・・
↓↓↓
【作品紹介】 『でかまらアスリートKAZU vs 魔の手』
Big Dick Athlete KAZU vs Mystery Hands

(http://asianmuscleworship.com/blog-entry-1018.html)

同作品の完成版をコンテンツマーケットにて販売しております。


AMW通信vol.243 『でかまらアスリートKAZUvs魔の手』完全版!ブロマガ限定公開wmv.gif〇修正バージョン
(本文より抜粋)

★2016年04月011日 AMW通信【番外編】 Xtube公開用に こんなの作ってみました←Clickで記事へ移動します!

wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking

web拍手 by FC2
↑↑↑
KAZUくんを応援してるぞ~!って人は、拍手ボタンのclickをお願い致します。




★【ブロマガ】更新しました!



AMW通信vol.628


ノンケ体育生 人生初の男からのフェラで終始フル勃起!

NEW

『体育大学生モデル 葵 デビュー 男相手に初めての顔射!』

Str8 Nippon Sport University Student AOI DEBUT Scene-05



さぁて、今日も新人ノンケ体育会系モデル 葵くんの動画を紹介いたします!


前回から続き・・・


前回メーンカメラで撮影したフェラシーンを、


今回はサブカメラ①&②でジックリ見て頂きましょう(´艸`*)♪


両方の乳首を弄りながら待っていると・・・


再び仮面男が現れて、勃起してるチンポを弄っております(*^▽^*)


そして・・・


チンコをパックんちょっ♪


あまり大きそうに見えないチンコですが・・・


咥えると、と~ってもボリュ~ミ~♪


大きな亀頭で口の中はいっぱいです!(口が小さい女性なら顎がすぐ疲れそうですw)


掌で持ち上げてる金玉も


重量感いっぱいです♪


チンコだけでなく、乳首もいただいちゃいます♪


そして・・・


「ん?」


なんとっ!!!

唇までいただいちゃってます!!(≧▽≦)


ノンケ体育系男子の唇を奪って、得意気な仮面男!


お礼に、亀頭責めをしてあげますっ!(´艸`*)


人生初!男に・・・いやっ・・・オッサンに 唇と奪われたショックで打ちのめされてる 葵くん


しかし!チンポはビンビン!(笑)(本文より抜粋)




★2016年04月06日 AMW通信vol.628 体育大 ノンケ学生 『 葵 デビュー 男相手に初めての顔射!』Str8 Nippon Sport University Student AOI DEBUT Scene-05←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking



web拍手 by FC2
↑↑↑
葵くんを応援してるぞ~!って人は、拍手ボタンのclickをお願い致します。




★【ブロマガ】更新しました!



AMW通信vol.627


ノンケ体育生 人生初の男からのフェラで終始フル勃起!

NEW

『体育大学生モデル 葵 デビュー 男相手に初めての顔射!』

Str8 Nippon Sport University Student AOI DEBUT Scene-04



前回から続き・・・



今月も新人モデル ノンケの体育大生 葵(アオイ)くん のご紹介!



前回、



ローションをマッチョな体に塗りたくられ、



乳首責めを味わった葵くんでしたが・・・・



今回は、魔の手が葵くんのチンポへと伸びていき・・・・



ナント!人生初体験!!男からフェラ~をされちゃいますっ!!( *´艸`)(本文より抜粋)




★2016年04月03日 AMW通信vol.627 体育大 ノンケ学生 『 葵 デビュー 男相手に初めての顔射!』Str8 Nippon Sport University Student AOI DEBUT Scene-04←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking



web拍手 by FC2
↑↑↑
葵くんを応援してるぞ~!って人は、拍手ボタンのclickをお願い致します。




★【宮崎隆一パーソナルトレーナー】更新しました!



miyazaki-hp-002.png


そろそろお腹の脂肪が気になってるアナタ!!



今からでもまだ間に合う!



夏までに身体を引き締めたいアナタへ!



ニコニコ動画で有名な
マッスル宮崎が



自宅でできる簡単エクササイズを実演指導!


動画で見よう!
マッスル宮崎のパーソナルトレーニング☆





≪初級編≫



今回は「胸」!プッシュアップ(腕立て伏せ)で胸筋のエクササイズ!
これでアナタもモテボディ!ムキッ☆
【メンズラッシュ】※この作品にアダルトシーンはございません。



mail-03.gif

*AMWでは、『特典サービス』等を提供していただける
LGBTにご理解のある、
個人経営GYMオーナー様からのお便りをお待ちしております!

詳しくは
↓↓↓




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



syun-blog-0094a.jpg


AMWモデルの部屋vol.0354 春-SYUN's-Diary-94



『アツいアツい』



これから歩んでいく道はどんなものでしょうか、新生活が始まる4月。
不安と期待で胸がいっぱいですね。


こんにちは、春です。



ポカポカ陽気で眠たいです(つ∀-)
ついに4月ですね!


イメージカラーはピンクでしょうか。そんな季節。
ランラン♫


僕のまわりで最近流行ってる物事!



『断捨離』



要らないものは捨てる、本当に必要な物だけ手元に残す。

(本文より抜粋)



★2016年04月01日 AMWモデルの部屋vol.0354 春-SYUN's-Diary-94←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
春くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)



【お願い】


*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。



↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る


関連記事

Category: ◎ブログ・ブロマガ更新情報

Theme: ノンケ・素人・動画・写真

Genre: アダルト

Tags : ノンケ イケメン デカマラ 巨根 マッチョ でかまら AsianMuscle AsianGay JapaneseGay 学生

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks