FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

ノンケ体育生 人生初の男からのフェラで終始フル勃起!AMW通信vol.627 『 葵 デビュー 男相手に初めての顔射!』Str8 Nippon Sport University Student AOI DEBUT Scene-04

 【03//2016】

AMW通信vol.627

NEW『体育大学生モデル 葵 デビュー 男相手に初めての顔射!』
Str8 Nippon Sport University Student AOI DEBUT Scene-04

前回から続き・・・

今月も新人モデル ノンケの体育大生 葵(アオイ)くん のご紹介!

前回、

ローションをマッチョな体に塗りたくられ、

乳首責めを味わった葵くんでしたが・・・・

今回は、魔の手が葵くんのチンポへと伸びていき・・・・

ナント!人生初体験!!男からフェラ~をされちゃいますっ!!( *´艸`)

では早速動画から切り抜きました画像と共にお楽しみ下さいませ!(*^▽^*)

AOI-debut-04-sample-photos (1)AOI-debut-04-sample-photos (2)AOI-debut-04-sample-photos (3)


既にMAXギンギンになった葵くんの太マラ!シコシコシ~ン♪

AOI-debut-04-sample-photos (4)AOI-debut-04-sample-photos (5)

サブカメラ①&②もその様子を捉えております!
(スミマセン、サブカメラ①の調子が悪い為、音声にノイズが激しく入ってしまいました(;´Д`))

AOI-debut-04-sample-photos (6)AOI-debut-04-sample-photos (7)

そこに、仮面男が登場して、葵くんから勃起チンポを奪取し、シコシコ開始~っ!(笑)

(*仮面男のカメラ目線が気になったので、モザイク掛けてますw)

AOI-debut-04-sample-photos (8)
AOI-debut-04-sample-photos (9)
AOI-debut-04-sample-photos (10)
AOI-debut-04-sample-photos (11)

ガッチガチのギンギン!スッゴク硬いです!流石 体育大!!チンポも鍛えてますっ!!

思わず亀頭責めでグリングリン♪

AOI-debut-04-sample-photos (12)AOI-debut-04-sample-photos (13)

ふと横を向くと、葵くんの乳首が目の前に!

もちろん パックンチョ♪

AOI-debut-04-sample-photos (14)AOI-debut-04-sample-photos (15)

ローションと我慢汁でテッカテカのチンポも・・・・

AOI-debut-04-sample-photos (16)

パックンチョ♪

AOI-debut-04-sample-photos (17)AOI-debut-04-sample-photos (18)

葵くんの承諾を得ずに、思わずパックンチョ♪してしまい、咥えてから「フェラしていい?」って聞いてる仮面男(笑)

(*仮面男のカメラ目線が気になるところだけモザイク入れております。カメラの映り具合が気になるのでついつい。。汗)

AOI-debut-04-sample-photos (19)AOI-debut-04-sample-photos (20)AOI-debut-04-sample-photos (21)

歯が当たると「パン♪」と弾けてしまいそうなくらい、パンパンに張り詰めたチンポです( *´艸`)

人生初体験の男のフェラがあまりにも気持ちいいのか?

それとも、嫌で嫌で仕方ないのか?

声も押し殺して、耐えておりますww

AOI-debut-04-sample-photos (22)AOI-debut-04-sample-photos (23)

そんな葵くんの気持ちも知らず、若いノンケのデカマラをしゃぶれる嬉しさで、チンポを口に含む仮面男。

反対側からもパックンチョ♪

ちなみに、葵くんの我慢汁は無味無臭ですよ( *´艸`)

金玉が上がってきてやばそうです

AOI-debut-04-sample-photos (24)AOI-debut-04-sample-photos (25)

もう少し我慢してもらいたいので、フェラは一旦ストップw

乳首を弄って小休止中です(*´▽`*)

次回は もっと激しくいきますよ~♪


余談ですが・・・

毎回思う事なのですが、お一人で撮影されてる監督さんって、きっとカメラアングルに苦労されてるんだろうなぁ~と思います。

個人的に大好きなExfeed様やTRANCE様の作品なんかを見ていると凄いなぁーと、いつも勉強させてもらってます。

やっぱカメラもう一台欲しいっ!(斜め上から見下ろすアングルで撮影したい!)

誰かアマゾンで買って~♪


では、本日紹介したブロマガ限定公開動画を、ご覧下さ~い!(*^▽^*)

wmv.gif≪動画≫
FC2BlogRanking


★この作品中で使用している衣装やグッズの情報

(この作品で使用しているローションアストログライド・レギュラー/覆面M・F 口開きマスクは、NLS様で購入しました)

アダルトグッズのNLS


≪mobile専用商品Link≫
ローションアストログライド・レギュラー/覆面M・F 口開きマスク

*ご紹介しております商品には『在庫切れ』や『RENEWAL』等御座いますので、ご了承下さい。



【今日の動画】
*こちらの動画は全公開用(無料)Sample版となっており『AMW通信』でご覧いただける仕様とは異なります。
[広告] VPS




[広告] VPS

*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280×720-5116kbps-183MB.mp4)

wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


(*ブロマガ前書きで公開しております静止画及び動画は、Sample版の為、モザイク処理を施し、動画は再生時間も短く編集しております。)


web拍手 by FC2
↑↑↑
葵くんを応援してるぞ~!って思った人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*葵(アオイ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
AOI-profile-03.jpg
AMW通信vol.623 (モデル紹介)葵-AOI-


★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: NEW!!『体育大学生モデル 葵デビュー 男相手に初めての顔射!』Str8 Nippon Sport University Student AOI DEBUT Frist Huge Bukkake to Men!

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る