FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

(NEW) AMW通信vol.623 (モデル紹介)葵-AOI-

 【07//2016】

(更新:2016年03月08日)

NEWAMW専属モデル 葵 紹介ページ


AOI-profile-01.jpg【AOI-profile】
名前:葵(アオイ)
身長:180cm
体重:76kg
タイプ:ノンケ
SEXスタイル:?
CATEGORY:筋肉質/アスリート体型/太マラ/学生
【モデルの紹介】

出ました~ッ!!
AMWに現役体育大学生の登場です!( *´艸`)
身長180cmの長身体育会系イケメンくんです!!
足が長~~~い!!もうスタイル抜群ですよっ!(*^▽^*)
そろそろ就活に打ち込む時期だとの事で、14年間続けて来た某スポーツを辞めてしまい本人は「ちょっと腹が出てきましたね・・・」と、しきりに気にしておりましたが、いやいや!まだまだ全然OK!ですよね~(笑)

顔も今風の小顔で超イケメン!!です(≧◇≦)
さぞ女にモテまくってるでしょうね~?聞いてみると、「今は彼女居ないんで、募集中っす!」だそうです。
でも、そんなイケメン君がどうしてAMWモデルに応募してきたの??(;´∀`)

「短時間で割の良いバイト探してた!」との事、どうやら体育会系の学生の間では、短時間高額収入のバイトととして『ゲイビデオ出演!』っていうのが言わずもがな知れ渡っている様です(まっ、今も昔も同じですね)
そこで、アレコレ探し回ってる内に、AMWの募集項目を見つけたとの事、

「顔を出さなくて良い!ってのが一番の理由で、次に時給(ギャラ)ですね!」
なるほど~、やはり顔出しNGは出演にあたり、一番ウェイトが大きかったみたいですね!

就活に専念できる様にと部活を辞めて、その余った時間にバイト・・・と、考えた場合、そうそう長期のバイトや時間が拘束されるバイトでは都合が悪いわけですから、AMWのモデルは願ったりな様子。

これから忙しくなるからこそ、ストレスもたまりますし、友達とも遊びたいでしょう、
先立つモノが在るに越したことは無いですからね!良いバイトを見つけましたよ~!いや、よくぞAMWに来てくれました!(笑)

事前にもらった審査資料には、自分のチンコについて・・・『太いと思う』と答えてくれていた葵くん。
撮影が始まって、服を脱ぎ(脱ぎっぷりが、まさに体育会系でした!w)パンツを下ろすと、ボロン♪と飛び出た包茎チンコ!

『勃起したらズルムケ』のそのチンコは、カメラを向けるとググググッ!と大きくなり、勃ッ起ンキ~ン♪
いやぁ~!元気です!若いです!フ、フッ・・・太いっす!!(≧◇≦)
長さは平均値だと思いますが、太さが立派ですッ!(AMWのモデルの中では、ナンバー3には入る太さでしょうね!)

皆様の応援(拍手の数)次第で、次回作の出演が決まります!
筋肉質で足が長く、イケメン(顔出しNGだけど。。。)で、太マラの葵くんをどうぞ宜しくお願いします!!

*残念ながら、今後ゲイビデオへの出演は辞退したいとの連絡が有りました(´;ω;`)ウッ…
逆に言うと・・・
葵くんの出演した作品は、AMWでしかご覧いただけない!ということに( *´艸`)ププ

≪追伸≫
「男じゃなく女と絡みたいっす!」と言っている葵くんですので、
もし、「顔出しNG!でもOKよ~!」と言って下さる男女モノを制作されてるゲイビメーカーの方!、葵くんをモデルとして起用してみてはいかがでしょうか?就活が忙しくなるまでの期間限定ですので、AMWまでお早目のご連絡お待ちしております!(笑)




【出演作品一覧】
各作品の紹介ページへは『サムネイル』または『作品タイトル』をclickで移動

Str8 Nippon Sport University Student AOI DEBUT
『体育大学生モデル 葵 デビュー 男相手に初めての顔射!』
Str8 Nippon Sport University Student AOI DEBUT
-Frist Huge Bukkake to Men!-


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking



【葵の部屋】
wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking

只今更新はありません。


今後とも葵くんへの応援よろしくお願い申し上げます。

web拍手 by FC2
↑↑↑
葵くんを応援してるぞ~!って思った人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る

Category: 葵-AOI-紹介

Theme: ノンケ・素人・動画・写真

Genre: アダルト

Tags : ノンケ N体大 アスリート 学生 太マラ マッチョ 筋肉

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks