FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【ブログ・ブロマガ更新情報】2016年03月

 【05//2016】

2016年03月『AMW通信』更新情報

【ブログ(ブロマガ前書き)】【ブロマガ『AMW通信』】
の説明

 *【ブログ(ブロマガ前書き)】・【ブロマガ『AMW通信』】を快適にご覧になるには・・・
先ずはFC2無料会員にご登録下さい!

*当【ブログ(ブロマガ前書き)】【ブロマガ『AMW通信』】は、PCでご覧いただけると、より快適にご覧いただけます
★FC2動画有料会員にご登録頂くと、公開している動画が高画質&途中で途切れることなくスムーズにご覧いただける様になります
*【ブログ(ブロマガ前書き)】のページは全て無料でご視聴いただけます!
★ブログページでは、ブロマガ内で公開している記事や静止画及び動画などのSample版もご覧いただけますので、参考にしてください。
*【ブロマガ】のページは有料です!ブロマガ名は『AMW通信』と言います。
★ブロマガ『AMW通信』のご購読料は、一月3,850円です。
*【ブロマガ『AMW通信』】では・・・
『ブロマガ限定公開動画』オリジナル無◎正動画)/AMWモデル達が書く『AMWモデルの日記』/モデル達の秘蔵写真が見れる『モデルの写真集』などなど~を無期限でご覧になれます。
★その他にもブロマガ『AMW通信』でしかご覧になれないWONDER!(ワンダー!)が沢山あります!
*【ブロマガ『AMW通信』】をご購読になるにはClick⇒ ブロマガ(課金記事)購読する
*ご注意下さい!*
現在、ブロマガ内にて公開しております動画のiPhoneでの視聴は出来ません!

ブロマガ内の動画の視聴についてFC2サポートセンターからの解答
----------------------------
現在ブロマガ動画はiPhoneからは閲覧できない仕様となっております。
大変恐縮ですが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
(2016/01/28)

*ブロマガご購入後の返金には対応しておりませんので何卒ご注意下さい!

*スマートフォン・タブレットPCでFC2動画が上手く見れない方は、下記をご一読下さいませ。
◆スマートフォン・タブレットPCでFC2動画を見ようクリック!




【ブロマガ『AMW通信』バックナンバー】

【2012】
2012年05月》/《2012年06月》/《2012年07月》/《2012年08月》/《2012年09月》/《2012年10月
/《2012年11月》/《2012年12月》/

【2013】
2013年01月》/《2013年02月》/《2013年03月》/《2013年04月》/《2013年05月》/《2013年06月
/《2013年07月》/《2013年08月》/《2013年09月》/《2013年10月》/《2013年11月》/《2013年12月》/

【2014】
2014年01月》/《2014年02月》/《2014年03月》/《2014年04月》/《2014年05月》/《2014年06月
/《2014年07月》/《2014年08月》/《2014年09月》/《2014年10月》/《2014年11月》/《2014年12月》/

【2015】
2015年01月》/《2015年02月》/《2015年03月》/《2015年04月》/《2015年05月》/《2015年06月
/《2015年07月》/《2015年08月》/《2015年09月》/《2015年10月》/《2015年11月》/《2015年12月

【2016】
2016年01月》/《2016年02月
*PCでご覧の方は、更新日の後の『タイトル』をクリックすると、そのページへ移動します。



【2016】03月

★【AMWモデルの部屋】更新しました!



ryusei-blog-005a.jpg


AMWモデルの部屋vol.0353 竜聖-RYUSEI's-Diary-05





押忍!



みんな元気か~い?



俺のプリケツ見やがれってだベイベイ



合掌(本文より抜粋)


★2016年03月31日 AMWモデルの部屋vol.0353 竜聖-RYUSEI's-Diary-05←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
竜聖くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



tomohiro-blog-06a.jpg


AMWモデルの部屋vol.0352 智弘-TOMOHIRO's-Diary-06



皆様ご無沙汰してます智弘です!


日中の気温が少しずつ暖かくなって来たので、休みの日にはお出かけなどしたくなる季節ですが、いかがお過ごしですか?


暖かくなって来ると、お散歩に出掛けたくなって来ますね!


これから花見シーズンなので、僕も忙しい時の合間にでも、夜桜でも見に行って来ようかなって思っています!(笑)


皆さんはこの春に行きたい所ってありますか?



今回はご無沙汰にしていたお詫びに、半だちのアレを載せておきますね!(笑)(本文より抜粋)


★2016年03月31日 AMWモデルの部屋vol.0352 智弘-TOMOHIRO's-Diary-06←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
智弘くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



makoto-blog-014a.jpg


AMWモデルの部屋vol.0351 誠-MAKOTO's-Diary-014



こんにちは 誠です。


そろそろ桜も咲き始めた地域もあり、春らしくなってきましたね。


暖かくなってきて、これは野外なんかも近いうちにできるのでは・・・?


なんて考えちゃったりもしてます 笑





野外とは違うのですが・・・


先日、久しぶりに地元の友人達と遊ぶ機会があり、温泉に行ってきました。


温泉では様々な体が拝めて体だけでなく心もリフレッシュできたのですが、


一緒に行った友人達(ノンケ)からちんこがでかすぎるといじられてしまったのです 笑


色々言われて恥ずかしかったのですが、中でもAV男優になれるじゃんと言われ、


まさかここAMWでモデルしてるのがばれたのかとひやっとしました。(本文より抜粋)


★2016年03月30日 AMWモデルの部屋vol.0351 誠-MAKOTO's-Diary-014←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
誠くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【モデルの写真集】新設しました!



ryusei-debut-sample-photo (7)


竜聖-RYUSEI-の写真集 第1弾!



★『竜聖デビュー』 RYUSEI DEBUT
(静止画 158枚)(本文より抜粋)



動画作品では伝わらない竜聖くんの魅力を

ご堪能下さいませ。(*^▽^*)


*無料でご覧いただけるサンプルフォトもございます、
是非、ご覧くださいませ!( *´艸`)


★2016年03月26日 竜聖-RYUSEI-の写真集 第1弾!★『竜聖デビュー』 RYUSEI DEBUT←Clickで記事へ移動します!




wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
竜聖くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【AMWモデルの部屋】更新しました!




AMWモデルの部屋vol.0350 祐-HIRO's-Diary-012
(Private★Masturbation Video Diary)



AMW読者のみなさん

こんにちは祐です

今回は片手でオナニーしながら

空いた手で至近距離で

オナニー動画を撮ってみました。


自撮り感満載で臨場感?溢れて

浮き出る血管も良くわかる

動画が撮れましたやっぱりコックリングしてのオナニーは

気持ち良くて最高!!(本文より抜粋)


★2016年03月26日 AMWモデルの部屋vol.0350 祐-HIRO's-Diary-012(Private★Masturbation Video Diary)←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
祐くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【AMWモデルの部屋】更新しました!


kohei-blog-0022-01a.jpg


AMWモデルの部屋vol.0349 航平-KOHEI's-Diary-22



どうも、航平です!



だいぶ暖かい日が増えてきて、春が近づいてきましたね♪



春というと、やはり桜です!最近は、夜にライトアップされた桜を見るのがとても好きでして…というのも、桜は空が晴れていないとイマイチ映えないことが多いのですが、その点、ライトアップされると暗い空とのコントラストでとても素敵な表情をみせてくれます♪


さて、話は変わりますが(笑)、実は、僕はAMWさんで専属モデルをやらせて頂くまで、自分のお尻の穴って一度も見たことなかったんです…もちろん、他人のお尻の穴もですよ(笑)



で、自分の作品を見て思ったんですが、お尻の穴って意外とピンク色なんですね(笑)



初めて自分のを見たときの衝撃たるや…なかなかのものでした(笑)(本文より抜粋)


★2016年03月24日 AMWモデルの部屋vol.0349 航平-KOHEI's-Diary-22←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
航平くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【AMWモデルの部屋】更新しました!




AMWモデルの部屋vol.0348 大輝-TAIKI's-Diary-15
(Private★Masturbation Video Diary)


こんにちは、大輝です!


3連休ももうすぐ終わりますが、(あそこを)元気に!投稿していきます笑


今日のテーマはこちら...!「白シャツ+パンツ無し」!


まあ定番っちゃあ定番かもしれませんが、全裸よりもなんか興奮しちゃいますよね笑

こうやって密着させると乳首が浮き出るのもいいですよね笑ということで、ムラムラしたくてヌきたくなってきました...


ですが、


「ここ2日間とも射精した後の写真がない!イったシーンをなぜみせないんだ!!」


とお怒りの方もいるはずです...


実際のところ、今日も射精後の写真はありません...



が!!



安心してください、動画ありますよ。(←これ言いたかっただけ)


ということで、射精シーンの動画を撮ってきました!ご覧ください!!(本文より抜粋)


★2016年03月21日 AMWモデルの部屋vol.0348 大輝-TAIKI's-Diary-15(Private★Masturbation Video Diary)←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
大輝くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



taiki-blog-014-04a.jpg


AMWモデルの部屋vol.0347 大輝-TAIKI's-Diary-14


こんにちは、大輝です!


今日も早速写真を載せていきます!

今日のテーマはこちら...!


そうです、パンツです笑


パンツのもっこりって中々いいなあーと思ったんでまずは横から撮ってみました。で上から見上げてみたり。


見えないからこそ興奮する何かってありますよね笑(本文より抜粋)


★2016年03月20日 AMWモデルの部屋vol.0347 大輝-TAIKI's-Diary-14←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
大輝くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【ブロマガ】更新しました!



AMW通信vol.625


乳首責めで徐々に勃起するノンケ体育大生

NEW

『体育大学生モデル 葵 デビュー 男相手に初めての顔射!』

Str8 Nippon Sport University Student AOI DEBUT Scene-03



連休のおともに、ノンケ体育大生 葵くんの動画をお楽しみ下さい(*^▽^*)



前回からの続き・・・



今回は、サブカメラ②の映像を中心に見てまいりましょう!



今回もテーマは『乳首責め!』ですw



男からこんな風に体を触られた経験の無いノンケくんが、



初めて乳首を責められ、触っても無いのにチンコが勃起してゆく様をジックリご覧くださいませ!



前回の動画の終わりの方で、『モデル募集』のテロップと被ってしまっておりましたシーンから、


改めてスタートしております。(本文より抜粋)



★2016年03月20日 AMW通信vol.626 体育大 ノンケ学生 『 葵 デビュー 男相手に初めての顔射!』Str8 Nippon Sport University Student AOI DEBUT Scene-03←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking



web拍手 by FC2
↑↑↑
葵くんを応援してるぞ~!って人は、拍手ボタンのclickをお願い致します。




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



taiki-blog-013-01a.jpg


AMWモデルの部屋vol.0346 大輝-TAIKI's-Diary-13



お久しぶりです、大輝です!



最近忙しくて中々投稿できなくてすいません...



この3連休では頑張って投稿していこうと思います!





さて、今日はかなりムラムラしていたので...



ベッドの上で裸になってみました...!



いつもヌくときは下半身しか脱がない(もしくは風呂場)なので、中々興奮しますね...(本文より抜粋)


★2016年03月19日 AMWモデルの部屋vol.0346 大輝-TAIKI's-Diary-13←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
大輝くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



AMWモデルの部屋vol.0345 亘-WATARU's-Diary-015


皆さんワタルです!


花粉症の季節になりましたね。。。


軽度の花粉症だったのですが最近は体調改善されたのか楽になりました☆


でも春は花見も出来て暖かくなるので良いですよね!


年度末ですが合間を縫って筋トレしてます!


外食以外は食事にも気をつけるようにしてます。


身体が出来上がったら又アップしたいと思います!


(*この日記にはモデルが自我撮りした写真及び動画はございません)
(本文より抜粋)


★2016年03月16日 AMWモデルの部屋vol.0345 亘-WATARU's-Diary-015←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
亘くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【モデルの写真集】新設しました!



ryota-debut-sample-photos (21)a


良太-RYOTA-の写真集 第2弾!



★『大学野球部員 ガッチガチ太マラ 亀頭責め!!良太くん20才デビュー!!連続ホームラン!!』

University Baseball Club Member Rock Hard Big Cock Forcibly Glans Massage! RYOTA(20)DEBUT!!

Back To Back Home Run!より
(静止画 73枚)
(本文より抜粋)



動画作品では伝わらない良太くんの魅力をお楽しみください(*^▽^*)




★2016年03月14日 良太-RYOTA-の写真集 第2弾!★『大学野球部員 ガッチガチ太マラ 亀頭責め!!良太くん20才デビュー!!連続ホームラン!!』より←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
良太くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



amw-surikin-shogo-blog-003a.jpg


AMWモデルの部屋vol.0344 省吾-SHOGO's-Diary-003



省吾です



皆様こんにちは。

日記をつけたいと思いまして。

メールさせて頂きました。



皆さん最近寒暖の差が激しく体調の方は如何でしょうか。



私は先月〇〇日帰りツアー旅行に行きまして、〇〇場で歩行中に足を滑らせて左手首を骨折してしまいました。



全治3ヶ月の怪我であると医師から診断されました。(本文より抜粋)


★2016年03月13日 AMWモデルの部屋vol.0344 省吾-SHOGO's-Diary-003←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
省吾くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【ブロマガ】更新しました!



AMW通信vol.625



NEW



『体育大学生モデル 葵 デビュー 男相手に初めての顔射!』

Str8 Nippon Sport University Student AOI DEBUT Scene-02



前回、Scene-01では、シャワーシーンと筋トレシーンをご覧いただきました 


ノンケ体育大学生 葵くんのデビュー作の 続き をご覧いただきましょう!(≧◇≦)



今回も、ブロマガ『AMW通信』の中だけ、余計な編集をしていない 撮ったそのまんまの映像をご覧いただきましょう♪



前回の動画の終わりの方で、『モデル募集』のテロップと被ってしまっておりましたシーンから、


改めてスタートしております。(本文より抜粋)


★2016年03月13日 AMW通信vol.625 体育大 ノンケ学生 『 葵 デビュー 男相手に初めての顔射!』Str8 Nippon Sport University Student AOI DEBUT Scene-02←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking



web拍手 by FC2
↑↑↑
葵くんを応援してるぞ~!って人は、拍手ボタンのclickをお願い致します。




★【リンク】更新しました!


AMWの作品の中で使用させていただいております
ゲイも御用達なセクシーかつお洒落なmen’s下着や競パンの販売店様、
また、同じく作品中にて、使用させていただいておりますアダルトグッズの販売店様のご紹介と、
管理人TAKUYAが個人的に好きな2次元エロの作家様をご紹介しております【リンク集】を更新しました


head181_50.jpgAMWのモデルが着用してる下着のほとんどがこのお店で購入できます!有名ボディビル雑誌にも掲載中!SEXY男性下着のお店ベホイミhttp://behoimi.jp/


aqux190x60.gifモデルが着用している競パンは、いつもお世話になっております男性用の水着と下着のブランド『AQUX(アックス)』様にて購入しました。http://aqux.net/0910test/home/home0912.html


アダルトグッズのNLSAMW作品内で数多くのグッズを使用
大変お世話になっております
親切な対応・丁寧な梱包・安心サポートのアダルトグッズ販売店
NLS

アダルトグッズのNLS
〔↑mobile専用入口〕


comagire_banner_4.pngマッチョ多数登場なイラスト
『こまぎれ』を運営されてる管理人カジマ様のページ
(http://comagire.blog.fc2.com/)


などなど・・・その他、お世話になっているSHOP様をご紹介しております。

★2016年03月11日 ★リンク★←Clickで記事へ移動します!


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【リンク】更新しました!


tr-hg002_big01 (1)gsp-025_big01_201603090339361ef.jpg

他社ゲイビデオ作品に出演している、
AMWモデルの幸永くんKAZUくんの出演作を中心に、
≪リンク集≫を作りました!

是非、ご購入頂き、
お手元に置いてお楽しみ下さいませ(*^▽^*)



★2016年03月10日 ★AMWモデル出演他社作品★←Clickで記事へ移動します!


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【AMWモデルの部屋】更新しました!


tubasa-blog-087-01_20160310195304e49.jpg


AMWモデルの部屋vol.0343 翔-TUBASA's-Diary-87

こんばんは!
桜木翔です

何故、フルネームか‥
そう桜の季節がもう時期だからです

宣伝です!!!

なんちゃって(笑)

三寒四温とは言いますが寒かったり暑かったりするので風邪には気をつけましょうね

皆さんは花粉症ですか?
自分は全然(笑)
先日、花粉症の友人に
『誕生日プレゼントに杉の木いる?』って聞いたら(本文より抜粋)


★2016年03月09日 AMWモデルの部屋vol.0343 翔-TUBASA's-Diary-87【全公開版】←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
翔くんを応援してるぞ~!って人は、拍手ボタンのclickをお願い致します。




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



syun-blog-0093b_201603101947535a7.jpg


AMWモデルの部屋vol.0342 春-SYUN's-Diary-93

『フレフレ新生活!』

暖かくなってきましたね!
春ですね!
僕の名前の季節!


いつもいつも日記をご覧下さってありがとうございます!

今日も元気に活動しますよ?

嫌なことつらいこと、人生には行き止まりがたくさんありますよね。
そんな時乗り切れるか、他の道を考えるか、、、悩みますよね。
応援します、僕が!あなたのこと!w
応援してくれる人がいると、頑張れませんか?w

僕はがんばれますw
応援しあって、頑張りあえる関係w目指しましょう\(^o^)/(本文より抜粋)


★2016年03月08日 AMWモデルの部屋vol.0342 春-SYUN's-Diary-93←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
春くんを応援してるぞ~!って人は、拍手ボタンのclickをお願い致します。




NEW★【作品紹介ページ】新設しました!



AOI-debut-link-01a.jpg


NEWモデル 葵くんの新作


『体育大学生モデル 葵 デビュー 男相手に初めての顔射!』Str8 Nippon Sport University Student AOI DEBUT-Frist Huge Bukkake to Men!-Scene-01



公開
に伴い、

作品紹介ページを新設&更新しました!



今後も、随時更新いたします。(≧▽≦)



★2016年03月08日【作品紹介】『体育大学生モデル 葵 デビュー 男相手に初めての顔射!』Str8 Nippon Sport University Student AOI DEBUT【随時更新中】←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
葵くんを応援してるぞ~!って人は、拍手ボタンのclickをお願い致します。




★【ブロマガ】更新しました!



AMW通信vol.624


NEW



『体育大学生モデル 葵 デビュー 男相手に初めての顔射!』

Str8 Nippon Sport University Student AOI DEBUT Scene-01


本日より、NEW FACE MODEL が登場する新シリーズ!の公開スタートです!



今回AMWモデルとしてデビューするのは、アノ体育大の学生 葵くん です。


約14年間続けて来た某スポーツ部を辞め、社会人に向けての就活がスタートしたばかりの彼、


そんな彼が「お小遣い稼ぎに」やって来ました!(*^▽^*)


「顔を出さなくて良い!と言うのが決め手です!」と、AMWのモデルは顔を出さずに出演できるという事で、


モデルに応募してくれました。


身長180cm体重76キロの彼は、


アスリートとして鍛え上げた肉体と、今風のイケメンで、さぞかし女性にモテたであろうオーラを漂わせております。


男性経験無し!男性に恋したことも当然無い!全くのノンケくん!


早速、服を脱いでもらい撮影をスタートすると、足が長い!!


いや、全体的なスタイルが良いから、そう見えるのか?


プリッと引き締まったケツから程よい筋肉をまとった長い足がスラリと伸びているのに目が釘づけになりました。(本文より抜粋)


★2016年03月08日 AMW通信vol.624 『体育大学生モデル 葵 デビュー 男相手に初めての顔射!』Str8 Nippon Sport University Student AOI DEBUT Scene-01←Clickで記事へ移動します!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking



web拍手 by FC2
↑↑↑
葵くんを応援してるぞ~!って人は、拍手ボタンのclickをお願い致します。




NEW★【モデル紹介ページ】新設しました!



AOI-profile-01_20160310185547b92.jpg


NEW FACE!

AMWに 体育大 学生モデルがやって来ました!(≧◇≦)


その名は・・・葵(アオイ)くん!!



葵くんのデビューに伴いまして~


NEWモデル 葵くんの紹介ページ新設致しました!





今後も、随時更新してまいりますので、お見逃しなくッ!(≧▽≦)



★2016年03月07日(NEW)AMW通信vol.623 (モデル紹介)葵-AOI-←Clickで記事へ移動します!








wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking



web拍手 by FC2
↑↑↑
葵くんを応援してるぞ~!って人は、拍手ボタンのclickをお願い致します。




★【モデルの写真集】新設しました!



kaisei-debut-2015-sample-photos album-link


魁聖-KAISEI-の写真集 第1弾!



★『2015 KAISEI DEBUT』
(静止画 138枚)(本文より抜粋)



動画作品では伝わらない魁聖くんの魅力を

ご堪能下さいませ。(*^▽^*)




★2016年03月02日 魁聖-KAISEI-の写真集 第1弾!★『2015 KAISEI DEBUT』←Clickで記事へ移動します!







wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


web拍手 by FC2
↑↑↑
魁聖くんを応援してるぞ~!って人は、拍手ボタンのclickをお願い致します。




★【ブロマガ】更新しました!



AMW通信vol.620

『乳首が感じる 美BODY ノンケリーマン!省吾くんデビュー!! ガチガチの巨根!』 enjoy nipple play Beautiful Body Straiht Businessman! SHOGO DEBUT!! Hard rock Big Dick!【完全版】を、
このページにて公開いたしております!

これまで【ブロマガ『AMW通信』】にて、お送りしてきた

『乳首が感じる 美BODY ノンケリーマン!省吾くん26才デビュー!! ガチガチの巨根!(分割動画)』を、一つの作品に仕立てた完成動画です。(本文より抜粋)




★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)



【お願い】


*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。



↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る

関連記事

Category: ◎ブログ・ブロマガ更新情報

Theme: ノンケ・素人・動画・写真

Genre: アダルト

Tags : ノンケ イケメン デカマラ 巨根 マッチョ でかまら AsianMuscle AsianGay JapaneseGay 学生

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks