FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.621 NEW!!格闘技バルクマッチョの巨根『竜聖デビュー』RYUSEI DEBUT Scene-05【FINAL】

 【28//2016】

AMW通信vol.621 NEW!!『竜聖デビュー』RYUSEI DEBUT Scene-05

押忍!

俺、竜聖!

今日まで公開してきた俺のデビュー作も、いよいよファイナルだぜっ!!

Scene-01から見続けてくれてるみんな!サンキューなっ!

撮影した全シーンを、出来るだけカットせずに且、出来るだけ高画質でみんなに楽しんでもらおうと思うと、

どうしても、分割して見せなきゃならねぇんだってさ、

後日公開する予定の完成作品となる【完全版】では、再生時間と動画のサイズ制限の都合上、

ど~しても動画をカットして短く繋ぎ合わさなきゃなんねぇけど、

この『AMW通信』(ブロマガ)で公開しているこのScene-01~05は、

ほとんど撮影したデータのまんま(ほとんどカットせずに)ただ繋ぎ合わせて編集してる!

だから、今日の動画も、俺の精子が豪快に飛び散ってる様を、存分に楽しんでもらえそうだぜっ!

じゃぁ、動画が見れない野郎どもの為に・・・

今日も動画から切り取った静止画と一緒に、記念となる俺のデビュー作のフィナーレを見てみようぜっ!!

ryusei-debut-05 (1)a
ryusei-debut-05 (2)a
ryusei-debut-05 (3)a

前回、男に乳首や亀頭を責められて、思わずイッてしまいそうになったが、

何とか持ちこたえた俺、

監督さんが「射精する時は、合図してね!」だとか、「声を出してね!」とか、いちいちうるせぇ注文をつけるからよ~

流石の俺の巨根も、若干萎えちまったぜ(汗)

ryusei-debut-05 (4)aryusei-debut-05 (5)a

もう一回、MAX限界になるまで、タダひたすらこうやってシコシコシコ!扱いてるぜっ

ryusei-debut-05 (6)

足フェチの野郎どもに、俺の足を見せてやるぜ!

意外と、綺麗な足してっだろ?(笑)

ryusei-debut-05 (7)a

おぉ~っ!そうこうしてる間に、良い感じに勃起してきたゼッ!!

ryusei-debut-05 (10)a

射精シーンを撮り損なわないために、カメラ3台回してるんだってよっ!

皆の為に監督さんしっかり撮影してくれよ!

ryusei-debut-05 (11)a
ryusei-debut-05 (12)a
ryusei-debut-05 (13)

おっ!そうそう、もちろん窓のカーテンは開けっ放しだぜッ!!(笑)

俺の目には向かいのビルの中で働くサラリーマンの野郎どもが丸見えだぜっ!

俺から見えてるってことは、向こうからも確実に見えてるって事だよな!

おぉ~~~~っ!マジ興奮するっ!!

やベッ!!

そんなことを想像したら、つい気持ち入っちまったゼッ!!

やベッ!監督さん!俺、イクっ!

イクッす!!

男の前でシコシコしながら、感じまくって精子をぶっ放す俺の恥ずかしぃ姿を、沢山の人に見た貰いてぇ~っす!!

今まで野郎ぶっててゴメンナサァァイ!

俺、みんなにこんな恥ずかしい姿を見られてるって考えるだけで、超~興奮しまくりなんすよっ!!

あっ!ダメッ!

イック!

いっちゃう!!

イッパイ出しちゃうよ~~~~っ!!

ryusei-debut-05 (14)aryusei-debut-05 (15)aryusei-debut-05 (16)aryusei-debut-05 (17)aryusei-debut-05 (18)aryusei-debut-05 (19)aryusei-debut-05 (20)aryusei-debut-05 (21)aryusei-debut-05 (22)aryusei-debut-05 (23)aryusei-debut-05 (24)aryusei-debut-05 (25)aryusei-debut-05 (26)aryusei-debut-05 (27)aryusei-debut-05 (28)aryusei-debut-05 (29)aryusei-debut-05 (30)aryusei-debut-05 (31)aryusei-debut-05 (32)aryusei-debut-05 (33)aryusei-debut-05 (34)aryusei-debut-05 (35)aryusei-debut-05 (36)aryusei-debut-05 (37)aryusei-debut-05 (38)aryusei-debut-05 (39)a
【カメラ1】

ryusei-debut-05 (40)aryusei-debut-05 (41)aryusei-debut-05 (42)a
【カメラ2】

ryusei-debut-05 (44)aryusei-debut-05 (45)aryusei-debut-05 (46)aryusei-debut-05 (47)aryusei-debut-05 (48)a
【カメラ3】


ふぅ~~~っ!!

大量に出たゼッ!!

普段より、飛び散ったな(笑)

ryusei-debut-05 (49)a
ryusei-debut-05 (50)a
ryusei-debut-05 (51)a
ryusei-debut-05 (52)

精子がべっとりつきまくった

お疲れチンコだなっ!(爆)

ryusei-debut-05 (53)a
ryusei-debut-05 (54)a
ryusei-debut-05 (55)a
ryusei-debut-05 (56)a

ryusei-debut-05 (57)a

どうだった?楽しんでくれたか?

ryusei-debut-05 (58)a
ryusei-debut-05 (59)a

ホテルの部屋中に俺の精子の臭いが漂ってるけど、まっいっか!(笑)

臭いだけじゃねぇけどなッ!(爆)

もし俺の事が気に入ってくれたら、これからも応援よろしくなっ!

たまに日記も書いてッから、俺の事もっと知りたいなら日記も読んでくれよなっ!

じゃぁ、またいつか会おうゼッ!

合掌

(本作では、竜聖くんのイメージを筆者が勝手に作り上げて書かせて頂きました、無礼極まりない失言並びに暴言も楽しんで頂けましたら幸いです。PS.もちろん部屋は綺麗に掃除して帰りました!)

wmv.gif≪動画≫
FC2BlogRanking


★この作品中で使用している衣装やグッズの情報

(モデルが着用しているジョックストラップは、いつもお世話になっております男性下着専門店『ベホイミ』様にて購入しました。)

head181_50_20160202234511db2.jpg

MV10200_01.jpg
レザー調ジョックストラップ (S-LLサイズ)


(この動画で使用しているディルドアナルシスト/ローションPeaces(ピーシーズ)/覆面M・F 目・耳・口開きマスク/拘束具レザーハーネス B /その他ガスマスクは、NLS様で購入しました)

アダルトグッズのNLS


≪mobile専用商品Link≫
ディルドアナルシスト/ローションPeaces(ピーシーズ)/覆面M・F 目・耳・口開きマスク/拘束具レザーハーネス B /その他ガスマスク




【今日の動画】
*こちらの動画は全公開用(無料)Sample版となっており『AMW通信』でご覧いただける仕様とは異なります。


[広告] VPS




[広告] VPS

*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280×720-5028kbps-181MB.mp4)

wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


(*ブロマガ前書きで公開しております静止画及び動画は、Sample版の為、モザイク処理を施し、動画は再生時間も短く編集しております。)

web拍手 by FC2
↑↑↑
竜聖くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*竜聖(リュウセイ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
ryusei-profile-02a.jpg
AMW通信vol.608 (モデル紹介)竜聖-RYUSEI-


★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 『竜聖デビュー』RYUSEI DEBUT

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る