FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.618 NEW!!格闘技バルクマッチョの巨根『竜聖デビュー』RYUSEI DEBUT Scene-04

 【04//2016】

AMW通信vol.618 NEW!!『竜聖デビュー』RYUSEI DEBUT Scene-04

押忍!

俺、竜聖!

久々の更新だなッ!

今日も前回の続きからだが、いよいよ最後の時が近づいてきたぜ!

今回も、画像を見ながら解説していくぜ!

ryusei-debut-04 (1)a

野郎に後ろから乳首を責められながら、自慢の巨根を激しくシコってると、

ついつい、精子をぶっぱなしたくなるぜっ!

ryusei-debut-04 (2)a
ryusei-debut-04 (3)a


監督さんからは「まだいかないで下さい」

なんて、命令されてっからよ、何とか気を紛らわせてるんだが、

普段つけたことのねぇ、コックリングのせいで、チンポが充血しまくって腫れ上がった見てぇになって・・・

ryusei-debut-04 (4)a
ryusei-debut-04 (5)a

なかなか萎えない上に、背中の野郎が乳首に飽き足らず、

射精を我慢してるチンポにローションつけて、ネチョネチョ!と、亀頭をこねくり回すもんだからよ~

ryusei-debut-04 (6)a
ryusei-debut-04 (7)a
ryusei-debut-04 (8)a

普段感じたことねぇくれぇに感じまくって、脱力ししまうよ!

さすが男だぜ!

男の気持ち良いpointを的確に責めてきやがるッ!

ryusei-debut-04 (9)a
ryusei-debut-04 (10)a

「男に冒されて、感じてる俺!屈辱だぜ~っ!!」

と、思わず言葉に出しちまうほど、俺のオナニーの時はずっとこうして貰いたいぜっ(笑)

でもよ、「我慢してくれ!」と言ってるけど、俺も限界があるってんだ!

金玉もパンパンに硬くなって、せり上がってきてやがるし・・・早く出してぇ!!

ウホッ!

ryusei-debut-04 (11)a
ryusei-debut-04 (12)a
ryusei-debut-04 (13)a
ryusei-debut-04 (14)a
ryusei-debut-04 (15)a

ローションついた掌で、こうして亀頭を責められると、超~やべーーーーっ!!!

筋肉がガクガクしてきて、先走りだか?精子だか?がこみ上げてくるぜっ!

ryusei-debut-04 (16)a

本気でやべぇよ~!監督さんよっ!

精子漏れちゃいそうだよっっ!!


「そろそろイっていいですよ」

監督さんの許可が出たぜ!

ただし、「スグにイかないでねっ♪」と条件が出た。。。

ったく、こっちはもうチンポの感覚が無くなってるくれぇなのによっ!

ryusei-debut-04 (17)a
ryusei-debut-04 (18)a

俺のリビドーを刺激するのが上手いぜ、ったくよっ!

ryusei-debut-04 (19)a
ryusei-debut-04 (20)a
ryusei-debut-04 (21)a

お陰で、人生最高のアオナニーを味わってるぜっ!!(笑)

ryusei-debut-04 (22)a
ryusei-debut-04 (23)a

しかも、俺のオナニーを見て、感じてくれるAMWファンの野郎ども!

ryusei-debut-04 (24)a
ryusei-debut-04 (25)a

どうだい?巨根を激しく扱き上げる俺の恥ずかしい姿は?

ryusei-debut-04 (26)a
ryusei-debut-04 (27)a

あぁっ!

たまんねぇぜッ!!

ブロマガの中だけで俺の表情や、激しく扱き上げるごとに、デカクそそり立つ巨根と硬くせりあがる睾丸をみてくれよっ!

次回は、俺様の豪快な精子大放出!シーンを見てくれよなっ!!

つづく・・・

wmv.gif≪動画≫
FC2BlogRanking


★この作品中で使用している衣装やグッズの情報

(モデルが着用しているジョックストラップは、いつもお世話になっております男性下着専門店『ベホイミ』様にて購入しました。)

head181_50_20160202234511db2.jpg

MV10200_01.jpg
レザー調ジョックストラップ (S-LLサイズ)


(この動画で使用しているディルドアナルシスト/ローションPeaces(ピーシーズ)/覆面M・F 目・耳・口開きマスク/拘束具レザーハーネス B /その他ガスマスクは、NLS様で購入しました)

アダルトグッズのNLS


≪mobile専用商品Link≫
ディルドアナルシスト/ローションPeaces(ピーシーズ)/覆面M・F 目・耳・口開きマスク/拘束具レザーハーネス B /その他ガスマスク




【今日の動画】
*こちらの動画は全公開用(無料)Sample版となっており『AMW通信』でご覧いただける仕様とは異なります。

*大変ご迷惑をお掛けしておりましたが、「サムネイル非表示の」システムエラーは全て解決いたしました。


[広告] VPS

*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280×720-5124kbps-184MB.mp4)

wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


(*ブロマガ前書きで公開しております静止画及び動画は、Sample版の為、モザイク処理を施し、動画は再生時間も短く編集しております。)

web拍手 by FC2
↑↑↑
竜聖くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*竜聖(リュウセイ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
ryusei-profile-02a.jpg
AMW通信vol.608 (モデル紹介)竜聖-RYUSEI-


★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 『竜聖デビュー』RYUSEI DEBUT

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る