FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【ブログ・ブロマガ更新情報】2016年02月

 【02//2016】

2016年02月『AMW通信』更新情報

【ブログ(ブロマガ前書き)】【ブロマガ『AMW通信』】
の説明

 *【ブログ(ブロマガ前書き)】・【ブロマガ『AMW通信』】を快適にご覧になるには・・・
先ずはFC2無料会員にご登録下さい!

*当【ブログ(ブロマガ前書き)】【ブロマガ『AMW通信』】は、PCでご覧いただけると、より快適にご覧いただけます
★FC2動画有料会員にご登録頂くと、公開している動画が高画質&途中で途切れることなくスムーズにご覧いただける様になります
*【ブログ(ブロマガ前書き)】のページは全て無料でご視聴いただけます!
★ブログページでは、ブロマガ内で公開している記事や静止画及び動画などのSample版もご覧いただけますので、参考にしてください。
*【ブロマガ】のページは有料です!ブロマガ名は『AMW通信』と言います。
★ブロマガ『AMW通信』のご購読料は、一月3,850円です。
*【ブロマガ『AMW通信』】では・・・
『ブロマガ限定公開動画』オリジナル無◎正動画)/AMWモデル達が書く『AMWモデルの日記』/モデル達の秘蔵写真が見れる『モデルの写真集』などなど~を無期限でご覧になれます。
★その他にもブロマガ『AMW通信』でしかご覧になれないWONDER!(ワンダー!)が沢山あります!
*【ブロマガ『AMW通信』】をご購読になるにはClick⇒ ブロマガ(課金記事)購読する
*ご注意下さい!*
現在、ブロマガ内にて公開しております動画のiPhoneでの視聴は出来ません!

ブロマガ内の動画の視聴についてFC2サポートセンターからの解答
----------------------------
現在ブロマガ動画はiPhoneからは閲覧できない仕様となっております。
大変恐縮ですが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
(2016/01/28)

*ブロマガご購入後の返金には対応しておりませんので何卒ご注意下さい!

*スマートフォン・タブレットPCでFC2動画が上手く見れない方は、下記をご一読下さいませ。
◆スマートフォン・タブレットPCでFC2動画を見ようクリック!




【ブロマガ『AMW通信』バックナンバー】

【2012】
2012年05月》/《2012年06月》/《2012年07月》/《2012年08月》/《2012年09月》/《2012年10月
/《2012年11月》/《2012年12月》/

【2013】
2013年01月》/《2013年02月》/《2013年03月》/《2013年04月》/《2013年05月》/《2013年06月
/《2013年07月》/《2013年08月》/《2013年09月》/《2013年10月》/《2013年11月》/《2013年12月》/

【2014】
2014年01月》/《2014年02月》/《2014年03月》/《2014年04月》/《2014年05月》/《2014年06月
/《2014年07月》/《2014年08月》/《2014年09月》/《2014年10月》/《2014年11月》/《2014年12月》/

【2015】
2015年01月》/《2015年02月》/《2015年03月》/《2015年04月》/《2015年05月》/《2015年06月
/《2015年07月》/《2015年08月》/《2015年09月》/《2015年10月》/《2015年11月》/《2015年12月

【2016】
2016年01月
*PCでご覧の方は、更新日の後の『タイトル』をクリックすると、そのページへ移動します。



【2016】02月

★【AMWモデルの部屋】更新しました!



makoto-blog-013-03a.jpg



AMWモデルの部屋vol.0341 誠-MAKOTO's-Diary-013

こんにちは誠です!

今年もあっという間に2ヶ月が経ち、徐々に春らしさも感じられるようになってきました。

花粉症の僕としてはとても辛い季節・・・

既にマスクしながら日々がんばっています 笑

でも、暖かくなってきたら花見したいなーとか夢が広がります!

話は変わりまして

AMWモデルの部屋vol.0331 誠-MAKOTO's-Diary-012

お部屋の掃除をしていたのですが、昔のUSBを部屋から発掘!

何が入ってるんだろうって除いてみると・・・

自分で撮ったエロ画像が!笑(本文より抜粋)


★2016年02月29日 AMWモデルの部屋vol.0341 誠-MAKOTO's-Diary-013←Clickで記事へ移動します!


↑↑↑
誠くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【ブロマガ】更新しました!



AMW通信vol.620

NEW!!格闘技バルクマッチョ巨根『竜聖デビュー』RYUSEI DEBUT Scene-05【FINAL】

押忍!

俺、竜聖!

今日まで公開してきた俺のデビュー作も、いよいよファイナルだぜっ!!

Scene-01から見続けてくれてるみんな!サンキューなっ!

この『AMW通信』(ブロマガ)で公開しているこのScene-01~05は、

ほとんど撮影したデータのまんま(ほとんどカットせずに)ただ繋ぎ合わせて編集してる!

だから、今日の動画も、俺の精子が豪快に飛び散ってる様を、存分に楽しんでもらえそうだぜっ!

じゃぁ、動画が見れない野郎どもの為に・・・

今日も動画から切り取った静止画と一緒に、記念となる俺のデビュー作のフィナーレを見てみようぜっ!!(本文より抜粋)

★2016年02月28日 AMW通信vol.620 NEW!!格闘技バルクマッチョの巨根『竜聖デビュー』RYUSEI DEBUT Scene-05【FINAL】←Clickで記事へ移動します!



↑↑↑
竜聖くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



(*この日記にはモデルが自我撮りした写真及び動画はございません)



AMWモデルの部屋vol.0340 亘-WATARU's-Diary-014

皆さんお久しぶりです!

気温差が激しいですが体調大丈夫でしょうか?

この前話しましたが減量する為

11月から有酸素運動始めました。

パワーを落とさずに筋トレの他に有酸素運動の効果があって

一時期増えた体重68キロから64キロに戻りました。

もう少し絞って夏を目標に身体を作りたいと思います!(本文より抜粋)


★2016年02月21日 AMWモデルの部屋vol.0340 亘-WATARU's-Diary-014←Clickで記事へ移動します!


↑↑↑
亘くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



tubasa-blog-086.jpg



AMWモデルの部屋vol.0339 翔-TUBASA's-Diary-86

こんばんは。AMWの翔です

いやはや、もう1月も終わり2月も下旬になってしまいましたね

時より、暖かい日があるし春も近づいてる気がいたします(^.^)

ニュースで聞いた話ですが、暖かい日の後は凄く寒くなる日が多いと聞きましたので体調管理には気を付けましょうね。

と、言いつつ僕はスッキリ風邪を引いてました(((^^;)

下着1枚で寝てた訳ではないですよー

画像はローライズボクサーのが多いですけどね(笑)(本文より抜粋)


★2016年02月21日 AMWモデルの部屋vol.0339 翔-TUBASA's-Diary-86←Clickで記事へ移動します!


↑↑↑
翔くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



kohei-blog-0021-02a.jpg



AMWモデルの部屋vol.0338 航平-KOHEI's-Diary-21




どうも、航平です。


温かい日と寒い日が交互に来る今日この頃ですが、皆様、体調等崩されていませんでしょうか。


インフルエンザも流行しているようですので、こまめな手洗い&うがいは欠かせませんね♪


ちなみに、かかりつけの医者の方曰く、「予防としての」うがいはお茶でするのが一番良いみたいです!(本文より抜粋)


★2016年02月20日 AMWモデルの部屋vol.0338 航平-KOHEI's-Diary-21←Clickで記事へ移動します!


↑↑↑
航平くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



kaisei-blog-003a.jpg



AMWモデルの部屋vol.0337 魁聖-KAISEI's-Diary-03



露出するのが大好きなカイセイです!


ジムに通ってますが、筋トレマシンとプールで泳いでトレーニングしてます。


いつもプールで、競泳水着でもっこりさせてます笑


新しく、チンポギリギリ隠れるくらい生地の小さい水着買いました。


それを穿いて、見られるのが気持ち良くて気持ち良くて!(本文より抜粋)


★2016年02月19日 AMWモデルの部屋vol.0337 魁聖-KAISEI's-Diary-03←Clickで記事へ移動します!


↑↑↑
魁聖くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【小説】更新しました!



Novel-01.jpg


小説『夏の思い出』-ワンパク小僧たち-(ゲイ・BL)-第三章-<マサの秘密>その4
-第三章-

<マサの秘密>その4



「今日も工場に引きこもりかよ!」

「まぁ、そんな感じだな・・・」

「ったく!久しぶりに兄ちゃんとイチャイチャ出来ると思ってGYM切り上げて来たのによっ!」

「わりぃ、今夜はどうしても・・・」

「わかったよっ!アニキのバ~カッ!!」


ふぃっと背中を向けて猛ダッシュで走り去る大和。。。


「・・・・」


弟 大和と、執事兼俺たちの育ての親ともいえる西園寺家使用人のマサこと稲毛万博(いなげ まさひろ)との3人でSEXをしまくったあの日から2年が過ぎようとしていた。


「もう二十歳になるっていうのに、いつまでもガキだなぁ」


年が明けると、数か月で二十歳になる大和・・・(本文より抜粋)


★2016年02月19日小説『夏の思い出』-ワンパク小僧たち-(ゲイ・BL)-第三章-<マサの秘密>その4←Clickで記事へ移動します!



↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【ブロマガ】更新しました!






AMW通信vol.620 
『ガチムチ 超硬デカマラ ノンケ 亘デビュー 乳首責めと亀頭責めで興奮射精!
-Hard Rock Big Cock Str8 Beefy Guy WATARU DEBUT FirstTime NipplesPlay & Glans Blame Hot Cumshot!』【完全版】
を、このページにて公開いたしております!

これまで【ブロマガ『AMW通信』】にて、お送りしてきた『ガチムチ 超硬デカマラ ノンケ 亘デビュー 乳首責めと亀頭責めで興奮射精!(分割動画)』を一つの作品に仕立てた完成動画です。 (本文より抜粋)

*尚、コチラのページは、ブロマガ『AMW通信』ご購読者様限定公開となっております。閲覧にはブロマガ『AMW通信』のご購入をお願い致します

★2016年02月17日AMW通信vol.620 『ガチムチ 超硬デカマラ ノンケ 亘デビュー 乳首責めと亀頭責めで興奮射精!』【完全版】ブロマガ限定公開←Clickで記事へ移動します!



↑↑↑
亘くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【FC2コンテンツマーケット・AMW動画販売開始】のお知らせ!


jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-scene-02-06a.png
NEWAMW専属モデル竜也(タツヤ)くん出演!!

の販売を開始しました(≧▽≦)是非!この機会にお手元にいかがでしょうか?
【内容】

デカマラモデル竜也くんのデビュー作です!

デビュー作ながら、なんと!2回も射精しちゃったんです!

今回は、竜也くんが射精に至るまでの様子を、ジックリ&タ~ップリご覧いただきたくて、
〈射精1回目〉と〈射精2回目〉を分割して販売致します!

どちらの作品も竜也くんの18㎝オーバーの巨根を存分に楽しんで頂けると思ってます!

Sample画像では残念ながらモザイクを濃い目にて処理しております、5段階でいうと5でしょうか?
動画の方では、5段階の2ぐらいになっていると思います。

本作は〈射精2回目〉をお届け!
撮影はバスルームで行いました。

当然ですが、竜也くんは正真正銘のノンケですよ!
〈射精1回目〉ではオナホを使っての豪快オナニーシーンをお届けしましたが、
本作では、男の手で弄り倒される巨根と亀頭責めのシーンを中心に収録しております。

更に、濃厚なフェラのシーンでは、竜也くんのデカマラがあまりにもデカすぎて
亀頭を口に含むのが精一杯!メチャクチャ頑張ってディープスロートを試みるが・・・根元まで飲み込めず(汗)

いよいよ今回のFINISHでは、なんと!ノンケの竜也くん人生初!の顔射をやっちゃいました!(≧◇≦)
初の顔射が男の顔にすることになろうとは・・・ネ♪(笑)

再生時間は24分と短いですが、内容は充実していると思います!
ザーメンも多く出て、飛び散っちゃってます!( *´艸`)
そもそも・・・こんなデカマラなかなか見れませんよっ!

今後もAMWの専属モデルとして活躍したいと本人も申しておりますので、
この巨根を見続ける為にも、どうぞ本作並びに『アゴが外れる程のデカマラ!竜也デビュー 2回も射精しちゃった!〈射精1回目〉』【完全版】も合わせてご購入頂き、竜也くんのモデル継続を応援してあげて下さいませ!
(AMWでは、contentsの売上の1/2が出演モデルに支払われます)
売上が上がれば、それだけモデルのヤル気が出ます!
今後ともAMWへ皆様からの温かい応援とご愛顧賜ります様お願い申し上げます(*^▽^*)

*サンプル画像のモザイクは本編の処理よりも規約上かなり濃くしております。
*コチラの商品は、これまで【ブロマガ『AMW通信』】にて、お送りしてきた『アゴが外れる程のデカマラ! 竜也(タツヤ) デビュー 2回も射精しちゃった!(分割動画)』から、〈射精2回目〉に関する全シーンを再編集し、一つの作品に仕立てた完成動画です。
(*販売用モザイク処理済みとなっております。)
*AMWで採用しておりますモデルは顔出しNGを条件に出演しております、ですので、
ゲイビデオでよくある「体はタイプだけど顔がタイプじゃなかった・・・」などというガッカリ感はございませんので、
どうぞご購入者様のお好みの顔を想像してお楽しみいただければ幸いで御座います。

◆動画サイズ:1280×720-5623kbps-969MB
◆拡張子:mp4
◆再生時間:24分05秒

★2016年02月15日 FC2コンテンツマーケット販売中のAMWオリジナル動画作品集←Clickで記事へ移動します!

コチラから直接FC2コンテンツマーケット内AMW作品販売ページへ移動し購入することが出来ます。
↓↓↓



↑↑↑
この作品がイイね!って思った人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【FC2コンテンツマーケット・AMW動画販売開始】のお知らせ!


jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-scene-04-18a.png
NEWAMW専属モデル竜也(タツヤ)くん出演!!

の販売を開始しました(≧▽≦)是非!この機会にお手元にいかがでしょうか?
【内容】

デカマラモデル竜也くんのデビュー作です!

デビュー作ながら、なんと!2回も射精しちゃったんです!

今回は、竜也くんが射精に至るまでの様子を、ジックリ&タ~ップリご覧いただきたくて、
〈射精1回目〉と〈射精2回目〉を分割して販売致します!

どちらの作品も竜也くんの18㎝オーバーの巨根を存分に楽しんで頂けると思ってます!

Sample画像では残念ながらモザイクを濃い目にて処理しております、5段階でいうと5でしょうか?
動画の方では、5段階の2ぐらいになっていると思います。

本作は〈射精1回目〉をお届け!
撮影はベットの上で行いました。

当然ですが、竜也くんは正真正銘のノンケですよ!
ノンケですが、今後、多くの皆様に応援していただく為に、懸命に撮影を頑張ってくれました!

Sample画像を見てもらえたら分かる通り、超巨根くんですよ~!!(≧▽≦)
竿だけじゃなく、玉もデカイっ!!
鶏卵ほどもあるタマタマは、ズッシリ重量感!( *´艸`)

アナルも、もちろん綺麗なピンク色♪ついつい弄ってみたくなりますネ~(笑)
アナルのシーンは、
残念ながら顔はお見せ出来ませんが、丸顔にパッチリした大きな目がと~ってもカワカッコイイ彼!

きっと街中を歩いてて、彼がこんなデカマラをぶら下げてるなんて、誰も想像できないでしょう(≧▽≦)
デビュー作ながら、デカマラを存分に弄り倒してあげましたヨ(笑)

射精1っ発目は、オナホを使って激しくFINISH!
飛び出した濃いザーメンが下腹部に飛び散ります!(≧◇≦)
本作のエンディングシーンには、〈射精2回目〉の冒頭シーンをオマケで収録しておりますので、
興味のある方は、『アゴが外れる程のデカマラ! 竜也(タツヤ) デビュー 2回も射精しちゃった!〈射精2回目〉』【完全版】も、
是非、ご購入下さいませ(*^▽^*)

*サンプル画像のモザイクは本編の処理よりも規約上かなり濃くしております。
*コチラの商品は、これまで【ブロマガ『AMW通信』】にて、お送りしてきた『アゴが外れる程のデカマラ! 竜也(タツヤ) デビュー 2回も射精しちゃった!(分割動画)』から、〈射精1回目〉に関する全シーンを再編集し一つの作品に仕立てた完成動画です。
(*販売用モザイク処理済みとなっております。)
*AMWで採用しておりますモデルは顔出しNGを条件に出演しております、ですので、
ゲイビデオでよくある「体はタイプだけど顔がタイプじゃなかった・・・」などというガッカリ感はございませんので、
どうぞご購入者様のお好みの顔を想像してお楽しみいただければ幸いで御座います。

◆動画サイズ:1280×720-4622kbps-979MB
◆拡張子:mp4
◆再生時間:29分36秒


★2016年02月15日 FC2コンテンツマーケット販売中のAMWオリジナル動画作品集←Clickで記事へ移動します!

コチラから直接FC2コンテンツマーケット内AMW作品販売ページへ移動し購入することが出来ます。
↓↓↓



↑↑↑
この作品がイイね!って思った人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【ブロマガ】更新しました!



onenga-taiki-kun-05-sample-photo (34)


AMW通信vol.619


お年賀 TAIKI kun』Onenga TAIKI kun
Scene-05【FINAL】


いよいよ本日FINALを迎えます!

今回もいつも通り、動画から切り抜きました静止画で内容を見てまいりましょう!(*^▽^*)

アンドロイドTAIKIくんの射精シーンは必見!

最後にはナント‼どんでん返しがっ??(笑)


*このブロマガ記事は、文章ではなく公開しておりますオリジナル動画から切り取った画像でお送りしております。(本文より抜粋)


★2016年02月13日 AMW通信vol.619 NEW!!19歳デカマラ男子!『お年賀 TAIKI kun』Onenga TAIKI kun Scene-05【FINAL】←Clickで記事へ移動します!



↑↑↑
大輝くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



syun-blog-0092a.jpg



AMWモデルの部屋vol.0336 春-SYUN's-Diary-92

『春の気配が近づいてきてますね。』


どうも、春です。

インフルエンザ予防接種はうけましたか?昔から注射は苦手です。。。



二月と言えばバレンタインですよね。
チョコレートは好きです。
チョコレートを食べるとニキビが出来るらしいと、敬遠してた思春期もありました。

でも、あの濃厚な甘さと風味は格別ですよね。

他のお菓子では出せない味だと思っております。


バレンタイン、今年はいくつもらえるかなあ

ゴディバ (GODIVA)
AMWモデルへのバレンタインプレゼントは・・・Amazon欲しい物リストから♪
Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑
Click♪

(本文より抜粋)


★2016年02月08日 AMWモデルの部屋vol.0336 春-SYUN's-Diary-92←Clickで記事へ移動します!


↑↑↑
春くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



kaisei-blog-002a.jpg



AMWモデルの部屋vol.0334


魁聖-KAISEI's-Diary-02


カイセイです。

新年も、あっという間に1カ月が経ちました。

今年の初日記は、チンポ自慢にしました笑


巨根と言われる大きさですが、自分では大きさよりも型に自信があります。

カリの張りは誰にも負けたことないかな。


バランスが良くて、誉められます。


まぁ、自分のチンポが一番見慣れているから良い形って思うのかもしれないですけどね。


勃起した姿、たくさん見てみてくださいね。

(本文より抜粋)


★2016年02月05日 AMWモデルの部屋vol.0334 魁聖-KAISEI's-Diary-02←Clickで記事へ移動します!


↑↑↑
祐くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【ブロマガ】更新しました!



ryusei-debut-04 (10)a


AMW通信vol.618

NEW!!『竜聖デビュー』RYUSEI DEBUT Scene-04

押忍!

俺、竜聖!

久々の更新だなッ!

今日も前回の続きからだが、いよいよ最後の時が近づいてきたぜ!

今回も、画像を見ながら解説していくぜ!

野郎に後ろから乳首を責められながら、自慢の巨根を激しくシコってると、

ついつい、精子をぶっぱなしたくなるぜっ!(本文より抜粋)

★2016年02月04日 AMW通信vol.618 NEW!!『竜聖デビュー』RYUSEI DEBUT Scene-04←Clickで記事へ移動します!



↑↑↑
竜聖くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



hiro-blog-011-04a.jpg



AMWモデルの部屋vol.0333 祐-HIRO's-Diary-011


AMW読者の皆さん

こんにちは 祐 です。


また新しい下着買ったので

皆さんにお見せしますね


今回も申年に赤い下着をはくと

縁起が良いとの事で


赤い小さめのボクサーパンツ

メッシュになっているので

中身はスケスケでよく見えます(笑)
(本文より抜粋)


★2016年02月03日 AMWモデルの部屋vol.0333 祐-HIRO's-Diary-011←Clickで記事へ移動します!


↑↑↑
祐くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【モデルの写真集】新設しました!



masamune-splash-sample-photos (17)a


正宗-MASAMUNE-の写真集 第3弾!



★『MASAMUNE SPLASH Summer 2015』
(静止画 123枚)(本文より抜粋)






★2016年02月02日 正宗-MASAMUNE-の写真集 第3弾!★『MASAMUNE SPLASH Summer 2015』より←Clickで記事へ移動します!


↑↑↑
正宗くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



syun-blog-0091a.jpg



AMWモデルの部屋vol.0332 春-SYUN's-Diary-91


『寒い寒い。誰かとくっつきたい。』


毎日寒い日が続きますね。

みなさん、お風邪などひいてませんか?春です。


トイレに行くと寒くて、驚きます、この季節。出るもんも出ないんじゃないかと(笑)


手が冷たいのに、ちんちんは暖かいから小便器の前でついついちんちんをベタベタ触ります(笑)



便座が暖かいと、そのままずっと座っていたい欲望が(笑)


おそらく、誰かとくっついてたら幸せなんだろうなあと、人肌恋しいとはこういうことなんだろうなあと、しみじみする季節でもありますね(笑)(本文より抜粋)


★2016年02月01日 AMWモデルの部屋vol.0332 春-SYUN's-Diary-91←Clickで記事へ移動します!


↑↑↑
春くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)



【お願い】


*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。



↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る

関連記事

Category: ◎ブログ・ブロマガ更新情報

Theme: ノンケ・素人・動画・写真

Genre: アダルト

Tags : ノンケ イケメン デカマラ 巨根 AsianGay JapaneseGay マッチョ AsianMuscle 学生

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks