FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.613 NEW!!『竜聖デビュー』RYUSEI DEBUT Scene-02

 【10//2016】

AMW通信vol.613

AMW新人モデル 竜聖くんのデビュー作
竜聖デビュー』RYUSEI DEBUT Scene-02

押忍!俺、竜聖!

随分と待たせちまったな!

オッ!そうそう!AMWを見てる野郎ども、おめでとさん!

更新の間に年が明けちまったなッ!

さぁて、今日は、お待ちかねの

前回からの続きを見せてやるよ!

前回・・・そうそう!

風呂場でケツの穴を弄られたところからだったな!

ケツなんてよ

女にも触らせたことねぇのに、男に指まで突っ込まれるなんて、ったく、屈辱ダゼッ!!

ryusei-debut-02 (1)

この野郎、指を無理やり突っ込みやがった上によ、ケツの中でグルンと指を回しやがって

ryusei-debut-02 (2)
ryusei-debut-02 (3)
見てくれよッ!ケツのヒダが指に巻き付いてグリン!ってなってんだろっ!!

コレが痛いのなんのって!!

流石の俺も、「イテッ!」と、声を出しちまったぜ。

ryusei-debut-02 (4)

ぬっぷり♪と指を抜かれる時の感じ・・・

まるでクソが出るみてぇなかんじだったぜ!(爆)

もちろん出てねぇけどな!

風呂場で写真も結構な数撮られてからよ、ベッドのある部屋へ移動・・・・

そこで、何だかSMチックな服を着せられて、

これ以上くだらねぇ事させられるなら、ぶん殴って帰ってやろう!と、思ったけどよ、

その衣装がなかなか似合ったんで、機嫌よく撮影させてやったぜ!(笑)

ryusei-debut-02 (6)a
ryusei-debut-02 (5)

なにっ!?「乳首を弄れ」だとっ

へっ、この野郎、どれだけ乳首を弄らせりゃ気がすむんだよッ!

と、言いつつ・・・乳首を弄るのは嫌いじゃねぇ(爆)

ryusei-debut-02 (7)
ryusei-debut-02 (8)
ryusei-debut-02 (9)
ryusei-debut-02 (10)
ryusei-debut-02 (11)

摘み上げたり、親指で弾いたり・・・乳首を弄ると脳天まで電気がビビビッ!ときやがるぜっ

「そろそろ、股間を弄ってほしい」だとよッ!

仕方ねぇなぁ~!

ryusei-debut-02 (12)
ryusei-debut-02 (13)
ryusei-debut-02 (14)a
ryusei-debut-02 (15)a

乳首を弄りながら、弄ってやるぜ!!

中身が早く見てぇのか?

ははっ!いいぜ!でもよ、じ~っくり時間かけて見せてやるよっ(笑)

ryusei-debut-02 (16)
ryusei-debut-02 (17)
ryusei-debut-02 (18)
ryusei-debut-02 (19)a
ryusei-debut-02 (20)a
ryusei-debut-02 (21)a
ryusei-debut-02 (22)a
ryusei-debut-02 (23)a
ryusei-debut-02 (24)a
ryusei-debut-02 (25)a

ほらよっ!

コックリングわかるか?キツク締め付ける感じがたまんねぇぜ!

萎えチンから、勃起するまでをジックリと見せてやるぜ!

ryusei-debut-02 (26)a
ryusei-debut-02 (27)a
ryusei-debut-02 (36)a

どうだ?どアップで俺の巨根を拝みやがれっ!

ryusei-debut-02 (37)a
ryusei-debut-02 (38)a
ryusei-debut-02 (39)a

まだまだMAXじゃねぇけど、良い感じだろ?

なぬっ?「ケツを突き出して弄れ!」てかっ!

ふざけんじゃねぇよっ!!

そんなに頼まれちゃ、聞かないわけにいかねぇからな・・・

ryusei-debut-02 (40)a
ryusei-debut-02 (41)a
ryusei-debut-02 (42)a
ryusei-debut-02 (43)a

こ、これで良いのかよっ!

「でかいケツっすね」だと?ったりめぇだぜっ!俺は格闘技やってんだ!下半身には自信がある!

特にケツは、ガッチガチの筋肉質でデカイぜ!

なんだ?お前、デカケツがすきなのか?

どうだよ?俺様のケツは??

「最高!」だとよっ!(笑)

ったく仕方ねぇ野郎だなぁ、もっとジックリ見れるようにジョックストラップだっけ?コレを脱いでやるよ!

ryusei-debut-02 (44)a
ryusei-debut-02 (45)a
ryusei-debut-02 (46)a
 
ん?

何だ?コレは?

ryusei-debut-02 (47)

大人のオモチャか!

こんなの何に使うってんだ?

俺様のケツに入れる?

何言ってんだコイツは・・・・

ryusei-debut-02 (48)a
ryusei-debut-02 (49)

しっかしよ、窓のカーテン開けっ放しだからよ、向かいのビルや通りから俺のこの姿が丸見えじゃねぇかっ!!

カーテン閉めるだと?

馬鹿野郎!

そのまんまで良いんだよっ!!

俺は、見られると興奮すんだよっ!!

ryusei-debut-02 (50)a
ryusei-debut-02 (51)a

さて、オモチャだな・・・・

コレにローションを塗りたくって、ケツに刺すのか?

こんなのが気持ちいいのかね?

じゃっ、刺すぞ!目ぇ見開いてしっかり見やがれ~ッ!

ryusei-debut-02 (52)a
おっ!
ryusei-debut-02 (53)a
おおっ!
ryusei-debut-02 (54)a
けっこう硬いな・・・
ryusei-debut-02 (55)
うっ!気を緩めたら、いきなり入って来やがった!!
ryusei-debut-02 (56)a
ryusei-debut-02 (57)
おぉ~っ!ズブズブ入って来るぜ~っ!!
ryusei-debut-02 (58)
やべっ!抜こうと思ったら、抜くときも段々が擦れて気持ちイイじゃねぇか~っ!
ryusei-debut-02 (59)a
ryusei-debut-02 (60)a
ryusei-debut-02 (61)a
ryusei-debut-02 (62)
ryusei-debut-02 (63)
ryusei-debut-02 (64)a

やべぇっ!!コレ病みつきになりそうダゼッ!!(爆)

ryusei-debut-02 (65)a
ryusei-debut-02 (66)a
ryusei-debut-02 (67)a
ryusei-debut-02 (68)a
ryusei-debut-02 (69)a

なに?「初めてで、こんなに奥までぶっ込むヤツはいねぇ」って??

それを先に言えってんだよっ!どれだけ刺しゃ~良いか分かんねぇだろうガッ!

でも、この奥に当たる様な、圧迫感と、ねじ込まれて奥の奥にある門みてぇのの中に、コイツの先が入る時の感じが・・・

たまんねぇーっ!!


つづく・・・

wmv.gif≪動画≫
FC2BlogRanking


★この作品中で使用している衣装やグッズの情報

(モデルが着用しているジョックストラップは、いつもお世話になっております男性下着専門店『ベホイミ』様にて購入しました。)

head181_50_20160202234511db2.jpg

MV10200_01.jpg
レザー調ジョックストラップ (S-LLサイズ)


(この動画で使用しているディルドアナルシスト/ローションPeaces(ピーシーズ)/覆面M・F 目・耳・口開きマスク/拘束具レザーハーネス B /その他ガスマスクは、NLS様で購入しました)

アダルトグッズのNLS


≪mobile専用商品Link≫
ディルドアナルシスト/ローションPeaces(ピーシーズ)/覆面M・F 目・耳・口開きマスク/拘束具レザーハーネス B /その他ガスマスク




【今日の動画】
*こちらの動画は全公開用(無料)Sample版となっており『AMW通信』でご覧いただける仕様とは異なります。

[広告] VPS




[広告] VPS

*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280×720-4673kbps-168MB.mp4)

wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


(*ブロマガ前書きで公開しております静止画及び動画は、Sample版の為、モザイク処理を施し、動画は再生時間も短く編集しております。)

web拍手 by FC2
↑↑↑
竜聖くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*竜聖(リュウセイ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
ryusei-profile-02a.jpg
AMW通信vol.608 (モデル紹介)竜聖-RYUSEI-


★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 『竜聖デビュー』RYUSEI DEBUT

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る