FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.606 NEW!!『サンタさんとトナカイくん』Santa&Reindeer Scene-03

 【19//2015】


AMW通信vol.606

サンタさんとトナカイくん』
Santa&Reindeer
Scene-03

前回からの続き・・・


サンタさんのデカマラをズッポリと飲み込むトナカイくん!

SantaReindeer-03 (1)a
SantaReindeer-03 (2)a
このアングル良いですネ!(´艸`*)

SantaReindeer-03 (3)a
喉の形に添う下反りのデカマラを、「んっま!んっま!」と味わうトナカイくん。

時折「ゴクリッ!」と喉を鳴らして口イッパイに溜まったサンタさんの愛液を美味しそうに飲み干します!

SantaReindeer-03 (4)a
サンタさんのデカマラをフェラしながらサンタさんの小さな乳首も弄る、やり手なトナカイくんに・・・

SantaReindeer-03 (5)aSantaReindeer-03 (6)a
サンタさんも手を伸ばして、トナカイくんの乳首を弄ってお返ししています(*^▽^*)

更に!

トナカイくんの大好物!!

そう・・・

ニンジン!!(実際のトナカイがニンジン好きかどうかは知りません)

SantaReindeer-03 (7)a
生クリームをタップリあしらったニンジンをトナカイくんに差し出すと・・・

SantaReindeer-03 (8)aSantaReindeer-03 (9)aSantaReindeer-03 (10)aSantaReindeer-03 (11)SantaReindeer-03 (12)a
嬉しそうに微笑みながらニンジンをペロペロし始めるトナカイくん(笑)

やらしくペロペロしているトナカイくんでしたが、

SantaReindeer-03 (13)aSantaReindeer-03 (14)
そんな姿に欲情したサンタさんは、トナカイくんを四つん這いにさせ、お尻にニンジンを突き立てようとしています!

SantaReindeer-03 (15)
SantaReindeer-03 (16)
生クリームでベトベトなニンジンでお尻と裏玉を弄られるトナカイくん!

太いニンジンはまだ下のお口には入らない様なので・・・

SantaReindeer-03 (17)
SantaReindeer-03 (18)
SantaReindeer-03 (19)
サンタさんが指でアナルを柔らかく解します(´艸`*)

SantaReindeer-03 (20)SantaReindeer-03 (21)SantaReindeer-03 (22)a
指を1本、そ~っと突っ込みヌチャヌチャ♪

SantaReindeer-03 (23)SantaReindeer-03 (24)
少し解れてきたら、指を2本、にゅりゅっ♪と突っ込みます!(≧▽≦)

良い感じに解れてきたら、いよいよニンジンをアナルに押し当てます!!

SantaReindeer-03 (25)SantaReindeer-03 (26)SantaReindeer-03 (27)SantaReindeer-03 (28)SantaReindeer-03 (29)aSantaReindeer-03 (30)aSantaReindeer-03 (31)a
太いニンジンがキュッと締まったトナカイくんのアナルにメリメリ押し込まれます!

SantaReindeer-03 (32)a
ニンジンを抜くと、アナルから溶けた生クリームがチュッ♪と出ちゃう( *´艸`)

生クリームで満たされたアナルに、サンタさんのデカマラが挿入されます!!!

SantaReindeer-03 (33)a

その前に!

ちゃんとコンドームを装着します!(*^▽^*)b

SantaReindeer-03 (34)a
サンタさんのサイズに合うかどうか心配しましたが、なんとか装着できました!

さぁ!

いよいよ、AMW史上初!!男のチンポが男のアナルに挿入されますッ!!!(≧◇≦)

では、ココからは、二人の会話と共に見ていきましょ~♪(´艸`*)

SantaReindeer-03 (35)a
「入れますよ」

「・・・はい」

SantaReindeer-03 (36)a
「大丈夫ですか?」

「だいっ・・・・じょうぶですぅ・・・」

SantaReindeer-03 (37)a
「ホントですか?」

「はいッ!」

SantaReindeer-03 (38)a

にゅ~~~~~っ・・・・

SantaReindeer-03 (39)
「あぁっ・・・入ってます!」

「はい!」

SantaReindeer-03 (40)a
「動いて平気そうです?」

「はい、大丈夫です」

にゅ~っ にゅ~っ にゅ~っ

ゆっくりと腰を動かすサンタさん!

トナカイくんは大丈夫か?!と思ったら、チンコが勃起しまくってます!(笑)

勃起したチンコをシコシコして、気持ちよさそうです(´艸`*)

SantaReindeer-03 (41)
もっと気持ちよくなってもらおうと、手を伸ばしてトナカイくんの乳首を弄ってあげる優しいサンタさんww

さぁ!次回はいよいよXmasの公開で、FINALです!!

二人の真っ白なザーメンで『ホワイトXmas』ですよ~(*ノωノ)


【今日の動画】
*こちらの動画は全公開用(無料)Sample版となっており『AMW通信』でご覧いただける仕様とは異なります。

[広告] VPS



[広告] VPS
*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280×720-4773kbps-172MB.mp4)

(*ブロマガ前書きで公開しております動画は、Sample版の為、モザイク処理を施し、再生時間も短くなっております。)


↑↑↑
サンタさんとトナカイくんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)


*翔(ツバサ)君の
『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-tubasa-04.jpg
AMW通信vol.136
(モデル紹介)翔-TUBASA-

*誠(マコト)君の
『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-makoto-04.png
AMW通信vol.483
(モデル紹介)誠-MAKOTO-

(*'ω'*)無料で視聴できるサンプル動画や静止画も有りますよ~!

★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: NEW『サンタさんとトナカイくん』Santa&Reindeer

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る